-ゴスドラマ過去ログ:5401-5500-
06/22 06:41 黒沢カオル「せんせぇ〜(涙)」
06/22 07:35 村上てつや「黒沢まで…。」
06/22 08:00 安岡優「せんせ、よかったぁ〜!!」
06/22 09:22 村上てつや「おいおいお前らいっせいに抱きつくな! ひとりひとり順番だ!」
06/22 12:17 ナレーション「じゃあ私から・・・。」
06/22 14:31 効果音「ドカッ!ヒュ〜、キラ〜ン☆(ナレ、星になる…)」
06/22 16:52 北山陽一「・・・・。(ナレはワザとやってんのか?)(??)」
06/22 16:56 安岡優「しぇんしぇ〜(抱/かんでる)」
06/22 17:03 北山陽一「ヤス先輩〜、こんな時はキャプテンらしく…ってダメっぽいですね(苦笑)まぁ無理もないですけど…」
06/22 17:05 村上てつや「北山、感動半減だぞ、おい。」
06/22 17:05 北山陽一「酷いです、これでも嬉しいんですよ?おれだって。」
06/22 17:09 酒井雄二「嬉しさのあまり上手く表現できない北山であった・・・・。か?」
06/22 17:51 北山陽一「>(メッチャ乙女チックな声で)<雄二くんそ、そんな人だったなんて酷い(泣)」
06/22 18:13 酒井雄二「き、気味悪いぞ!北山!元にもどれぇーー!」
06/22 18:35 北山陽一「・・・・・。??????はっ!!おれは一体何言ってなんだ・・・・。」
06/22 18:49 村上てつや「あ、戻った・・・。」
06/22 18:54 小林社長「・・・というか、「言ってなんだ。」って何だ?」
06/22 18:57 黒沢カオル「あげあし取ってないで進めましょうよ〜」
06/22 18:57 BGM「、、、、、、、、、、、、、」
06/22 19:05 村上てつや「で?結局お茶はどうした?」
06/22 19:11 ゴスペラーズ「酒井、北山>あ。」
06/22 19:13 北山陽一「しまった・・・。忘れてた・・。」
06/22 19:14 黒沢カオル「忘れないでくださいよう。」
06/22 19:18 村上てつや「黒沢じゃあるまいし。」
06/22 19:20 黒沢カオル「え、何ですか?」
06/22 19:21 村上てつや「や。何でもない。」
06/22 19:22 ナレーション「だから、お茶は・・・?」
06/22 19:24 酒井雄二「お前にそんな事を言われるとは・・・。でもちゃんと買ってきてあるっ!」
06/22 19:25 北山陽一「・・・俺、途中何缶か落としたかも・・・(汗)」
06/22 19:26 酒井雄二「えッ!?何処ッ!?」
06/22 19:27 ト書き「廊下に戻る酒井。」
06/22 19:32 北山陽一「えっ!・・・・・。(コイツ嘘だと言うのに気ずかないのか・・・)」
06/22 19:36 村上てつや「北山・・・・嘘はつくなよ?お前のお腹になんか硬そうな物が何本か隠れてんのが解かるぞ・・・(呆れ)」
06/22 19:39 北山陽一「(ボソッと)い、いやぁ・・・まさか雄二がココまで馬鹿が付くほど単純な奴だとは思わなかったから・・・・・。(反省)」
06/22 19:43 酒井雄二「よういちぃ〜〜〜〜〜何処にも落ちてなかったよぉ・・・・・、って手に4缶ちゃんと持ってんじゃん!!だァまァしぃたァなぁ〜〜〜(怒)」
06/22 19:49 北山陽一「(ヤ、ヤバイ本気でキレてる)む、村上さん!!っじゃなかった村上先生助けて!!(涙目)」
06/22 19:51 ト書き「素早く村上の後ろに隠れる北山。(あ゛ぁ、私も村上さんに護られたい・・・・・。(★_☆)」
06/22 19:54 村上てつや「(やれやれト書きも遂に人格を持ちだしたか)そんなことより、雄二お前すこし落ち着けココは病院だぞ騒いだらどうなるか???そういえば騒ぐとどうなるんだ?」
06/22 19:56 酒井雄二「ふっふふふふ、さぁて北山くんいい加減に抵抗は止めてで出来たらどうだい?」
06/22 19:57 小林社長「ふぅ〜仕方ないココはかおる!ちょっと耳貸して!!」
06/22 19:57 黒沢カオル「なぁに?おにいちゃん(微笑)」
06/22 19:59 小林社長「(ボソッと)雄二くんにゴニョゴニョゴニョゴニョってして来て!」
06/22 20:00 黒沢カオル「え゛〜〜〜〜〜ぼくがぁ」
06/22 20:00 小林社長「っそ!かおるが!!」
06/22 20:01 黒沢カオル「ブぅ〜〜〜〜〜わかった!!」
06/22 20:02 ナレーション「恐る恐る酒井のほうに向かってゆく黒沢。」
06/22 20:03 黒沢カオル「雄二せんぱぁ〜い(イキナリ抱きつく)」
06/22 20:04 酒井雄二「うわっ!!な、なんだ黒沢いきなり!!」
06/22 20:04 ナレーション「酒井の顔が次第に赤くなってゆく・・・。」
06/22 20:06 黒沢カオル「ゆ〜うじぜんぱぁいもう止めて下さい・・・ね?(涙&微笑)」
06/22 20:08 酒井雄二「うっ!!可愛い(-////-)」
06/22 20:09 黒沢カオル「ゆ、雄二先パイ???」
06/22 20:12 酒井雄二「だぁ〜〜〜〜分かった止めるからもう離れてくれ黒沢!!じゃ、じゃないとおれは冷静さが保てなくなるぅ!!(顔が超真っ赤)」
06/22 20:16 小林社長「(…俺の作戦どおりか。にしても、予想通りすぎだな…さすが薫。)」
06/22 20:18 酒井雄二「こ、小林先生!?そろそろこの下部を何とかして下さいじゃ、じゃないと俺・・・・。(やばい鼻血が出そう)」
06/22 20:20 小林社長「(そろそろ雄二くんの頭が沸騰してくる頃だな・・・・)おーいかおるぅその辺で放してやれ!!」
06/22 20:22 黒沢カオル「え゛〜〜〜〜〜やぁだぁ〜〜〜〜〜、だって雄二先輩って何か抱き着いてると落ち着くんだもん、ねぇ〜先輩★☆(微笑)」
06/22 20:48 北山陽一「黒沢…いつから酒井とそんな関係に…?」
06/22 20:55 黒沢カオル「冗談です!!真面目な顔して聞かないでください!」
06/22 20:59 ト書き「ちょっと後ずさりする北山の手を引っ張る黒沢.」
06/22 20:59 安岡優「ちょっと、村上先生スネてる!!かまってあげないとっ!(ぼそぼそ)」
06/22 21:05 ト書き「はっとして全員がベッドに視線を集めると、村上は体育座りでなにかぼそぼそ呟いている。」
06/22 21:15 佐々木真理「てつや・・。そんなことしても可愛くないわよ。」
06/22 21:16 酒井雄二「男は可愛くなくて結構です!!」
06/22 21:30 安岡優「なんで酒井が怒るんだよ〜」
06/22 21:49 ト書き「忘れられる村上。」
06/22 21:52 黒沢カオル「あ、あの!村上センセ、お茶どれにします?酒井先輩と北山先輩いろんなの買ってきてくれたんですよぉ。」
06/22 21:53 村上てつや「・・・・・。」
06/22 22:18 黒沢カオル「せんせぇ〜。(クスン)」
06/22 22:29 酒井雄二「この人は、それじゃ駄目だよ…」
06/22 22:31 北山陽一「じゃぁ、どうすれば?」
06/22 22:33 酒井雄二「せんせ〜…いらないんっすね?いらないなら、あんたの後ろの人が飲みたがってるみたいなんで……」
06/22 22:33 安岡優「ゆ、ゆうじ?先生の後ろには誰も…」
06/22 22:34 酒井雄二「あら、半透明っしたね。すいません、飲めないのに……」
06/22 22:35 小林社長「な、なぁ…酒井。誰に謝ってるんだ……?」
06/22 22:36 ト書き「恐る恐る尋ねる小林の横で、村上が固まっている」
06/22 22:37 酒井雄二「え〜?…この人ですよぉ。え?『ありがとう』?って…ありゃ。」
06/22 22:38 ト書き「一瞬、ぼう、と女性の姿が浮かび上がり、消えてしまった」
06/22 22:39 ゴスペラーズ「酒井以外>ぎゃ〜〜〜っ!」
06/22 22:39 佐々木真理「……嫌だわ、お腹の子の胎教に悪いのかしら……」
06/22 22:40 小林社長「ま、真理?どうしてそんなに冷静なんだ?」
06/22 22:41 佐々木真理「消えちゃったってことは、もう居ないわよ。」
06/22 22:42 酒井雄二「ま。成仏したって事で茶でもどうですか?村上センセ?」
06/22 22:44 村上てつや「……貰うよ……しかし…何時の間にあんなのが居たんだ…」
06/22 22:45 ト書き「ずびぃ、と茶を啜りながら、村上は呟いた」
06/22 22:49 佐々木真理「水子の霊じゃなくて良かったわ…。」
06/22 22:58 小林社長「真理…だからなんでお前は……(泣)」
06/22 22:59 北山陽一「見えるようになった早々、なかなかデンジャラスな物見ましたね。村上センセイも」
06/22 23:00 村上てつや「デンジャラスってぇよりゃ、ヴァイオレンスだよ…あれ。」
06/22 23:28 安岡優「ばいおれんす…。」
06/22 23:31 酒井雄二「視覚への暴力ですかい?いやはや、俺としても成仏させる事は出来ないので、言っても無駄だなーとは思ってたんですがね。悪いモンじゃないし。」
06/22 23:42 安岡優「でんじゃらす…。」
06/22 23:52 北山陽一「あの〜、ヤス先輩?大丈夫ですかぁ??」
06/23 00:01 安岡優「う〜ん…ね、そろそろこの話終わりにしない?村上センセの目も治ったことだし…。ネタぎれだよ。」
06/23 00:06 酒井雄二「はいでは!終わりにします!」
06/23 00:07 村上てつや「はい〜また来週!!!」
06/23 00:08 ゴスペラーズ「ばいばい〜!!!」
06/23 01:30 村上てつや「ふ〜〜〜」
06/23 01:32 佐々木真理「今の、誰に言ってたの?…あえて聞かないけど。」
06/23 01:33 北山陽一「とりあえず、結論としては…先生、見えるようによかったですね。」
[TOP|NEXT|BACK]