-ゴスドラマ過去ログ:5501-5600-
06/23 07:29 村上てつや「まぁな〜、あのまま見えなかったらちょっと困りもんだしな」
06/23 08:26 黒沢カオル「そうですね。」
06/23 09:13 酒井雄二「うぅ菓子パンが食いたい」
06/23 09:15 北山陽一「雄二」
06/23 09:28 安岡優「さっきまで食べてたんじゃないの?」
06/23 10:18 酒井雄二「俺の腹は無限大だ!」
06/23 10:56 安岡優「太るよ。」
06/23 12:22 佐々木真理「お腹ぷよぷよしてる酒井君も、ファンの子からしたらど〜かしらね〜」
06/23 13:30 酒井雄二「うっ・・・(汗)痛いところをつきおってぇ〜」
06/23 13:56 黒沢カオル「っていうか、このドラマは終わったんじゃないの?」
06/23 14:16 ナレーション「はい、終わりました。」
06/23 14:25 酒井雄二「…んじゃ、再びまた違うオハナシなぞ、考えねばならぬのだな。」
06/23 14:33 黒沢カオル「うーんどうしよっかぁ」
06/23 15:17 村上てつや「めんどくせぇなぁ。」
06/23 15:21 安岡優「面倒くさいって。ちゃんと考えないと。」
06/23 15:22 酒井雄二「そうですよ。でないと、このドラマが終わってしまいますからな。」
06/23 15:24 北山陽一「まあ、終わらせるのは無理でしょうけど。ずっと続きそうだし。」
06/23 15:26 小林社長「とりあえず、私は仕事をしないと。」
06/23 15:29 村上てつや「あ、そうですか。んじゃ。」
06/23 15:30 小林社長「終わり?(泣)」
06/23 15:31 村上てつや「終わり。」
06/23 15:32 黒沢カオル「てつ、冷たい。」
06/23 15:43 安岡優「で?何するの?」
06/23 15:44 酒井雄二「何しますかね。」
06/23 15:44 ナレーション「さっきからそればかりな気も・・・。」
06/23 15:54 ト書き「睨む酒井。」
06/23 15:55 村上てつや「今度酒井が女になってみれば?(嫌がらせ)。」
06/23 16:04 酒井雄二「ふざけた事を!断固拒否する!!」
06/23 16:24 黒沢カオル「見てみたい気がする…」
06/23 17:10 北山陽一「やってみれば、(ボソッと)っと言うかさっきのドラマの時黒沢さんに抱きつかれて鼻血出そうなくらい真っ赤になってたのは、あれはマジだったの?」
06/23 17:32 酒井雄二「ぬっっ!あっあれはっ!!」
06/23 17:58 黒沢カオル「雄二は、触られ慣れてないんだよね?」
06/23 18:37 酒井雄二「………(図星らしい)」
06/23 18:39 安岡優「でもさー、さっきの話もなんかビミョーな終わらせ方じゃなかった?最後優勝するかどうかぐらいまでは俺も気になるよぉ。」
06/23 18:40 北山陽一「そですねー、試合は終わらせたかったな。…この台本だれが書いてんだろ。」
06/23 19:23 ナレーション「そういうことは気にしちゃだめですよ。」
06/23 19:52 村上てつや「でも、確かに試合の結果は気になるよな。」
06/23 19:53 酒井雄二「なんです、じゃあも一回戻りますか?そんなに気になるんだったら。」
06/23 21:25 黒沢カオル「え、もどるのぉ〜?」
06/23 21:36 酒井雄二「や、だって気になる気になるっていうから…」
06/23 21:48 黒沢カオル「ん゛〜〜〜〜〜雄二がそう言うなら戻ろっかな★★(微笑)」
06/23 22:08 酒井雄二「うっ!!(かわいい!)」
06/23 22:17 安岡優「雄二、だいじょぶ?」
06/23 22:30 村上てつや「酒井〜、顔真っ赤だぞ。熱でもあるのか?(ニヤッ)」
06/23 22:31 酒井雄二「とっ、とんでもないっ!!」
06/23 22:37 北山陽一「でも、終わった話を蒸し返しても良いんですかね〜……」
06/23 22:54 安岡優「じゃーさっ、多数決とろうよ!!もっかいやりたい人、手挙げて!」
06/23 23:13 効果音「シ〜〜〜〜ン」
06/23 23:31 安岡優「じゃ、次のドラマ行きましょ!」
06/23 23:32 黒沢カオル「何するー?」
06/23 23:34 村上てつや「オフィスラブは〜?」
06/23 23:39 黒沢カオル「オフィスラブ〜?(--;)」
06/23 23:58 安岡優「つーか、男しかいないんだしそゆのやめようよー。」
06/24 00:00 酒井雄二「普通に企業を舞台にしたドラマってのなら問題もないですがね。」
06/24 00:01 北山陽一「『ラブ』の部分が必要ありませんね、確かに。」
06/24 00:04 黒沢カオル「だよねー、男ばっかでオフィスラブも不毛だよねー。」
06/24 00:10 安岡優「そうだよね。じゃ、どうしようか〜!」
06/24 01:31 酒井雄二「『明日があるさ』みたいなのもありじゃない??」
06/24 01:35 北山陽一「え〜〜!!!」
06/24 07:35 黒沢カオル「あれってどんなのなの?俺、見たことないんだけど」
06/24 09:57 村上てつや「俺も見たことねぇよ。」
06/24 09:58 安岡優「雄二は見た事あるの?」
06/24 10:35 酒井雄二「いや、見たことないですけど・・・・・ねぇ。」
06/24 11:18 村上てつや「んだよ!!じゃぁどうする?」
06/24 11:57 北山陽一「どうするって言われても・・・。ねぇ。」
06/24 12:11 安岡優「う〜ん・・・。(脳みそフル回転中)」
06/24 12:19 黒沢カオル「じゃあまた学園ものにする?」
06/24 12:51 酒井雄二「またですか?」
06/24 12:59 北山陽一「でまた誰かが女装して恋愛ものするんですか?」
06/24 13:01 黒沢カオル「あったね〜そんなこと。なつかしい・・・」
06/24 13:11 安岡優「だーかーらーさー、恋愛から離れようって…そーいうのって人によって好き嫌い激しいからさぁ。」
06/24 13:27 村上てつや「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」
06/24 13:29 安岡優「やりたいの?」
06/24 13:30 黒沢カオル「あ〜〜〜〜〜じゃあさ、『星の金貨』なんてのは?」
06/24 13:31 酒井雄二「手話?」
06/24 13:32 北山陽一「やるんだったら,今までよりも多分難しいよ。」
06/24 13:32 ゴスペラーズ「んんんんんんんんんんんんんんん」
06/24 13:33 村上てつや「俺は別にどうでもいよ。」
06/24 13:33 黒沢カオル「どうする?やる?」
06/24 14:13 北山陽一「文章でどうやって手話を表現するのやら……、普通のドラマとおんなじでしょう」
06/24 14:28 黒沢カオル「あ、そっか。」
06/24 14:35 村上てつや「じゃああれだ、不思議系やろう。」
06/24 14:42 北山陽一「なんだよ、不思議系って。」
06/24 14:44 村上てつや「ほら、今度あるだろ、ジブリの新作。「千と千尋の神描くし」」
06/24 14:44 ナレーション「神隠しですよ。」
06/24 14:45 黒沢カオル「まさか村上の口からジブリが出てくるとは・・・。」
06/24 14:47 酒井雄二「もう〜びつくりしました。」
06/24 14:51 安岡優「それって化粧惑星のCMで工藤静香がやってるやつだよね。」
06/24 15:49 北山陽一「遠山きょうこもやってるよ」
06/24 15:59 村上てつや「そうなの?」
06/24 16:09 北山陽一「そう、冷たいボンベみたいなので」
06/24 16:33 黒沢カオル「『びくつりしました』ってな。」
06/24 17:13 酒井雄二「村上、お前テレビ見てないだろ・・・・。(--;」
06/24 17:25 ナレーション「話ずれてませんか?」
06/24 18:50 安岡優「話ずれてるよ!!話をドラマに戻そ!!」
06/24 18:55 ト書き「雑談ドラマ化しているみんなを止める二人。(安岡さんもくわわってましたけど)。」
06/24 18:56 黒沢カオル「な、な、俺一個言っていい?」
06/24 18:57 村上てつや「なによ。なんか思いついたワケ?」
06/24 18:58 黒沢カオル「や、そじゃなくてね。ナレにも一個役つけた方がよくね?」
06/24 18:58 酒井雄二「却下。」
[TOP|NEXT|BACK]