-ゴスドラマ過去ログ:5601-5700-
06/24 18:59 黒沢カオル「そーじゃなくてさー、ナレって中途半端に出たがるから結構話脱線するじゃん?チョイ役でも入れといたらなんとかなるかなーって。」
06/24 19:01 北山陽一「あ、それ結構いいかも。」
06/24 19:04 酒井雄二「…チョイ役中のチョイ役だったら考えてもいいです。」
06/24 19:05 安岡優「ナレがナレーションしないってのもなんだけど…そーする?酒井さんもちょっと乗り気だし。」
06/24 19:22 黒沢カオル「そ〜しよ!な、てつ?」
06/24 20:53 村上てつや「まぁ、いいんじゃねぇの?ナレ、どうすんだ?」
06/24 21:06 ナレーション「出ます!(即決) 酒井さん絡みの役がいいな(はぁと)」
06/24 21:07 黒沢カオル「絡めるかどうかは置いといて…。じゃナレも讃歌ってコトで。」
06/24 21:09 村上てつや「で、結局…千と千尋の神隠し系でいくんか?」
06/24 21:10 北山陽一「ただ、ああいうのだと(ここのサイトに来てる)全員が状況を把握するのが難しいですよね。」
06/24 21:10 酒井雄二「ですな。途中から見たら何が何だか分からなくなる可能性大ですぞ。」
06/24 21:11 安岡優「でも不思議系やりたいねぇ…」
06/24 21:12 黒沢カオル「魔女の宅急便やりたい!」
06/24 21:12 ゴスペラーズ「黒沢以外>はっ!?」
06/24 21:13 黒沢カオル「誰かが成長していく物語…みたいな。それを五人主役でさぁ。」
06/24 21:13 村上てつや「…よくわかんねぇ…」
06/24 21:14 安岡優「五人の誰かが悪者になるのはイヤだよね〜。」
06/24 21:14 北山陽一「そうだよなぁ。一人だけ目立つのもね。」
06/24 21:15 酒井雄二「今までにない斬新なアイデア…うぅむ(--;」
06/24 21:17 安岡優「じゃあさ、また家族系は?あれ結構人気あったじゃない?ほのぼの一家〜みたいなやつ。」
06/24 21:17 黒沢カオル「5人兄弟とかの?それともこの中から夫婦出すのか?(笑)」
06/24 21:19 安岡優「俺パパ役やりたい…」
06/24 21:19 北山陽一「一番年下なのに?(笑)」
06/24 21:29 安岡優「いいのぉ!奥さんと子供を溺愛するヤングなパパ☆」
06/24 21:30 村上てつや「………よし、酒井はネコだ!人言葉が喋れるネコ。つっこみ役。どうだ?」
06/24 21:30 酒井雄二「ちょぉっ!何で我が輩がネコになるんですかッ!?」
06/24 21:32 黒沢カオル「俺ってやっぱり奥さんなのぉ?(不満気) たまには北山とかが奥さんやってみれば?細いし。」
06/24 21:32 北山陽一「細いのは関係ないでしょう。」
06/24 21:33 安岡優「ってことは…てつと黒ぽんの兄弟?やっぱ雄二も人間の方がよくない?ナレがネコやればいいじゃん」
06/24 21:34 村上てつや「酒井じゃなきゃネコの意味がないだろ。ナレのネコなんて何も面白みがないぞ?」
06/24 21:35 酒井雄二「ナレは蚊か何かでいいんじゃないっすか?」
06/24 21:36 ナレーション「!( ̄□ ̄;酒井さん…酷〜いっ」
06/24 21:36 北山陽一「でも雄二の血が吸えますよ…命と引き替えに。(ニヤリ)」
06/24 22:01 酒井雄二「北山ぁぁぁ?俺を売る気か!?」
06/24 22:03 北山陽一「結局、ほのぼのファミリーコメディーでいいんですか?」
06/24 22:09 安岡優「さんせぇ〜!」
06/24 22:21 黒沢カオル「俺ら三人はフツーの兄弟なの?」
06/24 22:21 酒井雄二「ネコは嫌だ。」
06/24 22:30 村上てつや「おまえは猫!」
06/24 22:32 酒井雄二「嫌だぁぁあ〜っ!!何で我が輩がネコにならねばならぬのか!」
06/24 22:37 佐々木真理「なに、次の話決まったの〜?(うきうき)」
06/24 23:16 黒沢カオル「酒井がね猫になるらしいよ〜。」
06/24 23:38 佐々木真理「まぁ、雄二くんが子猫?! きっとかわいい猫ちゃんよね〜」
06/24 23:43 北山陽一「しかも、人の言葉をしゃべれる猫ですよ」
06/24 23:44 佐々木真理「人の言葉をしゃべれる猫……昔そんなマンガがあったわね〜」
06/24 23:45 安岡優「「みかん絵日記」?」
06/24 23:46 BGM「話せ〜る書ける〜ないしょ、内緒のバイリンキャ〜ット♪」
06/24 23:46 村上てつや「ずいぶんマイナーな……」
06/24 23:47 黒沢カオル「何ソレ?」
06/24 23:48 村上てつや「いなかっぺ大将に出てくる猫も話せるよな、たしか…。」
06/24 23:49 酒井雄二「どちらにしても、我輩を猫にする方向で話がまとまってるんすね……」
06/24 23:50 北山陽一「(にしてもすごく懐かしい歌を聴いたような・・・)」
06/25 00:06 安岡優「ねぇねぇ、兄弟だとしたらさ。俺ってやっぱ末っ子?」
06/25 00:16 黒沢カオル「俺、絶対に兄貴役がイイ!!!なんかみんなに可愛がられるの飽きたし。」
06/25 00:17 村上てつや「だよな〜毎回黒沢はみんなにチヤホヤされてるからなぁ〜。」
06/25 00:20 酒井雄二「そうですよね、実際の黒澤さんと結構放れてますしね…。(^^;」
06/25 00:22 安岡優「じゃあ黒ぽんは長男で決まりっ!」
06/25 00:22 村上てつや「じゃあ俺は次男!」
06/25 00:23 北山陽一「では三男役で…で、ヤスは、」
06/25 00:23 安岡優「末っ子って訳ね、やっぱり…。」
06/25 00:24 酒井雄二「やっぱ猫な訳!?」
06/25 00:24 黒沢カオル「”雄二”って名前の猫だよね、やっぱり。」
06/25 00:24 安岡優「1つ提案していい!!?」
06/25 00:25 村上てつや「まともなのにしろよ…!」
06/25 00:25 安岡優「俺としか”雄二”はしゃべれないの!」
06/25 00:26 北山陽一「つまりヤスは不思議な力を持ってるって訳?」
06/25 00:27 黒沢カオル「んで、それを見ていた俺たちが不思議な安岡の力に気付くってヤツか。」
06/25 00:28 安岡優「どう思う!?」
06/25 00:28 酒井雄二「良いんじゃないですか!?俺は未知の世界へと突入するわけだし…猫役なんてねぇ〜。」
06/25 00:29 村上てつや「まっ、脱線しないようにやるんならOKだろ!?」
06/25 00:29 安岡優「決まりっ!じゃあ早速始めようよ!」
06/25 00:29 効果音「ガション!!」
06/25 00:30 ナレーション「ココは東京のとある下町、そこには仲良く暮らす家族が居た。」
06/25 00:32 安岡優「あれ〜?雄二〜ゆ〜う〜じ〜!!…どこ行っちゃったんだろ。」
06/25 00:33 ト書き「家中をくまなく歩き回る安岡。」
06/25 00:34 黒沢カオル「何してるの、優。またなんか無くしたの?」
06/25 00:34 安岡優「薫兄ちゃん、雄二何処かで見なかった?」
06/25 00:36 黒沢カオル「さぁね、猫は気まぐれだからさ。お向かいの小林さんの家にでも行ってるんじゃないの?」
06/25 00:37 村上てつや「だだいまぁ〜!ったくよ、兄貴聞いてくれよ!国語のあのムカツク先生、教科書で俺の頭5回も叩きやがってよ…!」
06/25 00:37 黒沢カオル「どうせまたてつが寝てたからなんだろ?!」
06/25 00:38 村上てつや「『起きろバカ!』って言いながら叩くかよ!?ったく。」
06/25 00:39 安岡優「ねぇ、てつ兄ちゃん。雄二見なかった?」
06/25 00:40 村上てつや「見てねぇぞ。何だ、また居なくなったのか?夕飯になったら帰ってくるから心配すんな!」
06/25 00:41 北山陽一「そうだよ優、そのうち戻ってくるから。」
06/25 00:41 酒井雄二「ニャ〜」
06/25 00:42 村上てつや「ホラ、見ろ。なぁ兄貴、腹減った!!なんか作って〜!」
06/25 00:43 黒沢カオル「寝るか食うかしか無いのかね、てつやは…。」
06/25 00:43 ト書き「台所へ向かう黒沢と村上。」
06/25 00:44 北山陽一「雄二、あんまり外歩き回るなよ。優が心配するから。」
06/25 00:44 ト書き「猫・雄二の頭を撫でると椅子に座り本を読み始めた北山。」
06/25 00:45 安岡優「どこいってたの?またどこかの家に忍び込んだの?」
06/25 00:46 酒井雄二「今日はお隣の家に入って来た!スゴイんだぜ優、客室のソファーがフカフカでさぁ〜寝心地抜群!」
06/25 00:47 安岡優「ふ〜ん、で、ずっと寝てたって訳だ。」
06/25 00:48 酒井雄二「猫は人間と違って隣に行くんでも結構疲れるんだよ、家に忍び込むのだって容易じゃない!」
06/25 00:49 安岡優「そうなんだぁ〜、でも良くお隣の奥さんに見つからなかったね。」
06/25 00:50 酒井雄二「見つかったさ、けど俺だって馬鹿じゃない。お隣さんが動物愛好者だって知ってるか?」
06/25 00:51 安岡優「ううん。」
06/25 00:52 酒井雄二「動物は飼っちゃいないが動物園には月5.6回行ってるんだぞ!?そんな人が猫を追っ払うと思うか?」
06/25 00:52 安岡優「むしろ可愛がるよね…で、どうなったの?」
06/25 00:53 酒井雄二「嫌って程撫でられたけど、上手い魚貰って満足!」
[TOP|NEXT|BACK]