-ゴスドラマ過去ログ:6201-6300-
06/28 09:07 安岡優「だいじょおぶっ、僕てつ兄のことも好きだよっ」
06/28 09:33 村上てつや「あ、ありがとう!優・・(泣)。」
06/28 11:45 ト書き「村上はギュッと安岡を抱きしめた」
06/28 12:37 酒井雄二「(いい加減弟離れできないものかねてつ兄は・・・)」
06/28 13:35 安岡優「むーっ、てつ兄、苦しい・・・」
06/28 15:36 村上てつや「ゆたかぁ〜vvv(」
06/28 15:37 北山陽一「ちょっ、てつ兄いい加減放してあげなよ。優苦しがってるじゃない!」
06/28 16:03 黒沢カオル「はいはい! そこまで!!!」
06/28 16:13 安岡優「ぷはぁ〜〜!!苦しかった。」
06/28 16:18 黒沢カオル「もう、本当に子供なんだからてつは・・・(笑)。」
06/28 16:19 北山陽一「薫兄の作った料理冷めても美味いけど作り立てを推奨したいな。」
06/28 16:22 黒沢カオル「みんなが色々話してて早く食べないからだぞ!!」
06/28 16:26 村上てつや「よぅし!!さっさと食って優の学校に皆で行くゾー!!」
06/28 16:54 北山陽一「俺は学校に休みの電話しなきゃな。」
06/28 16:55 村上てつや「「勉強のしすぎで頭が疲れたので…」とか言えば担任も納得するんじゃねぇの?(笑)」
06/28 17:00 北山陽一「…てつ兄もちゃんと学校に電話しなよ?一応受験生なんだから…」
06/28 17:00 村上てつや「一応ってなんだよ!」
06/28 17:07 黒沢カオル「まぁまぁ、気にしない、気にしない」
06/28 17:12 安岡優「ねぇ、薫兄ゆーじも一緒ぢゃダメかなぁ(…軽く上目遣い…微笑)」
06/28 17:25 黒沢カオル「学校に動物をね〜(困ったな)」
06/28 17:26 村上てつや「いいんじゃねぇの?手持ちの檻かなんかに入れてでもすれば」
06/28 17:41 酒井雄二「にゃっ?!(手持ち檻?!)」
06/28 17:43 安岡優「てつ兄!そうゆうこと言っちゃゆーじがかわいそうでしょ!」
06/28 17:53 北山陽一「そうだよてつ兄。謝っときなって!」
06/28 18:03 村上てつや「なんだよ〜。また俺が悪いのかよ!!」
06/28 18:19 黒沢カオル「いっつも悪いなお前は」
06/28 18:30 村上てつや「薫兄まで、そんな事〜〜〜〜〜(泣)」
06/28 18:32 安岡優「てつ兄ちゃんと誤らないと嫌いになるよ・・・」
06/28 18:42 酒井雄二「()」
06/28 18:44 安岡優「ほら、ゆーじも怒ってるでしょ。」
06/28 18:48 北山陽一「ホントだ、尻尾立ってますね。」
06/28 18:52 村上てつや「優〜〜。お前にまで嫌われたら…俺は……俺は(泣)」
06/28 18:53 黒沢カオル「なら謝る。」
06/28 18:56 村上てつや「わぁかったよっ!」
06/28 18:59 ト書き「しぶしぶ、といった感じで村上は酒井の正面にしゃがみこんだ」
06/28 19:01 黒沢カオル「ところで飯は?」
06/28 19:02 安岡優「あ〜〜〜。急がないと遅刻しちゃうよ〜〜〜。」
06/28 19:02 酒井雄二「()」
06/28 19:04 村上てつや「……悪かったな、雄二。」
06/28 19:08 酒井雄二「にゃぁあ。(許してしんぜよう。)」
06/28 19:12 安岡優「許してくれるみたいだよ。」
06/28 19:15 黒沢カオル「はいはい!じゃぁ、皆ちゃっちゃと御飯食べちゃってよ。時間なくなっちゃうもん」
06/28 19:22 安岡優「はーい」
06/28 19:27 黒沢カオル「いただきます!」
06/28 19:46 酒井雄二「う〜にゃあ!(在り難く頂きます)」
06/28 19:55 村上てつや「いただきます!!っと」
06/28 19:58 BGM「夢の外」
06/28 20:33 ナレーション「やがて、学校へ行く時間に…。」
06/28 20:36 村上てつや「よし、いざ出陣!いくぜ野郎どもっ!!」
06/28 20:38 北山陽一「一番"野郎"っぽいのはてつ兄ですが(ぼそ)」
06/28 20:41 安岡優「雄二はお留守番ヨロシクね♪」
06/28 20:45 黒沢カオル「いってらしゃい!」
06/28 20:59 酒井雄二「にゃ〜!!(お気を付けて!!)」
06/28 21:02 安岡優「アレ!?薫兄ちゃんは来ないの…?」
06/28 21:03 黒沢カオル「後から行くよ。てつやと陽一と先に一緒に行っててくれる!?」
06/28 21:04 安岡優「わかったぁ♪じゃあ、後でね!行ってきます、ゆーじ!!」
06/28 21:27 酒井雄二「にゃ〜?!(我輩もみんなが出て行った後に学校に行くからなぁ〜。)」
06/28 21:27 安岡優「イイってばぁ!ゆーじは来なくって〜!」
06/28 21:28 村上てつや「何言ってるんだ?優…雄二は来なくって…って。」
06/28 21:29 安岡優「えっ??!いっ、いってきまぁ〜すぅ!」
06/28 21:30 ト書き「バタバタと玄関に走る優。」
06/28 21:30 北山陽一「おい、優ぁ!!…全く、変なヤツ。」
06/28 21:31 酒井雄二「ニャ〜??(まったく優は…バレたらどうする)」
06/28 21:31 ト書き「村上と北山も安岡の後を追い家を出る。」
06/28 21:32 黒沢カオル「雄二…お前も行きたい?」
06/28 21:33 酒井雄二「ニャ〜!?(行きたいけど、普通学校は動物禁止ですからなぁ…)」
06/28 21:36 黒沢カオル「仕方ないけどお前はお留守番かな…それとも外で散歩してる?家じゃツマラナイでしょ!?」
06/28 21:37 酒井雄二「ニャ!(それなら忍び込んでいく事が出来ますなぁ…そうしてもらいたい!)」
06/28 21:38 黒沢カオル「じゃあ、俺と行く時に一緒に出よう。…って、俺なんで雄二の言葉勝手に理解してるんだ?…まぁいいか。」
06/28 21:54 酒井雄二「ニャ〜 (だんだん我輩のことがわかってきたみたいですね)」
06/28 22:23 黒沢カオル「うーん、だんだんゆーじの考えてることがわかってきたみたい。…なんてね。」
06/28 23:01 ト書き「雄二の首辺りを撫ぜながら微笑む黒澤。」
06/28 23:02 黒沢カオル「さ〜て、後片付けして・・・洗濯モノは帰ってきてからでいいかな?」
06/28 23:03 酒井雄二「にゃにゃ〜ん・・・。(お疲れ様です、薫兄・・・。)」
06/28 23:04 黒沢カオル「さてと、一通り終わったから優の学校に行くかな。雄二、出かけるよ!早くおいで!!」
06/28 23:05 酒井雄二「にゃ〜〜〜〜ん!!(待ってくだされ〜〜〜!!)」
06/28 23:07 黒沢カオル「早くしないと鍵しめちゃうよ!」
06/28 23:13 一般人(女)「クラスメイト>あ、優くんおはよ〜!あれ、…お兄さん?」
06/28 23:14 安岡優「おはようっ!僕のお兄ちゃんなんだ♪へへっ*^-^*」
06/28 23:57 北山陽一「こんにちは、優がお世話になってます」
06/29 00:22 黒沢カオル「初めまして(にっこり)」
06/29 00:30 安岡優「薫兄ちゃん、早いねえ・・・。僕、凄く驚いた・・・。」
06/29 00:30 村上てつや「そうゆう事はつっこんでやるな、優…(笑)」
06/29 00:33 安岡優「でもでも(汗)すっごく嬉しいな、僕!!」
06/29 00:34 北山陽一「そんなことより早く教室入らなくて良いのか?ベルが鳴ってるけど・・・。」
06/29 00:34 効果音「キーンコーンカーンコーン♪」
06/29 00:35 安岡優「ほえええええっ!急がなくっちゃ!!お兄ちゃん達、後でね〜!」
06/29 00:37 ナレーション「ダッシュで教室へ滑り込む安岡。」
06/29 00:38 村上てつや「さてと・・・。俺達は何時に教室に入ればいいんだ?」
06/29 00:40 北山陽一「えっと、プリントによると・・・。4時間目に教室に入ってそのまま給食たべるらしいよ。」
06/29 00:41 村上てつや「給食?!うわ〜、懐かしいな。俺達も食えるの?!」
06/29 00:42 北山陽一「あっ・・・その前に俺達は9時から体育館で懇談会に出ないとダメらしい(苦笑)。」
06/29 00:43 黒沢カオル「懇談会って・・・?クラスの話し合いとかかなあ・・・。PTA決めたりとか。」
06/29 00:44 北山陽一「えっ?まさか・・・校長先生のなが〜〜〜〜い話しとか聞かされるんじゃないの?薫兄・・・任せた!」
06/29 00:44 黒沢カオル「お、おい・・まてよ・・(^^;;」
06/29 00:46 村上てつや「じゃあ、後は頼んだよ!」
06/29 00:53 黒沢カオル「なんだよ」
06/29 01:05 ト書き「これも長男の定めか・・と半ば諦め顔の黒沢薫」
06/29 01:10 黒沢カオル「ま、いっか。」
06/29 01:11 北山陽一「・・・あれ?雄二がこんなところにいる・・・。」
[TOP|NEXT|BACK]