-ゴスドラマ過去ログ:7401-7500-
07/07 17:23 酒井雄二「ふう」
07/07 17:23 安岡優「ありがとう」
07/07 17:53 村上てつや「優〜v」
07/07 18:59 安岡優「おにぃちゃん?」
07/07 19:08 酒井雄二「ふにゃっ(あ、優、最近俺の声がてつ兄達に聞こえる時があるみたいなんだ…今までより気をつけてくれたまえっ)」
07/07 19:08 安岡優「うん、わかった!…じゃなくてっ(滝汗)もう食べてきたの?」
07/07 19:22 酒井雄二「その調子!」
07/07 20:29 安岡優「うん(微笑)」
(管理人ミスにより、ログ一部消失)
07/08 04:48 村上てつや「優がさぁ“薫兄ちゃんは?陽一兄ちゃんは?”って、ずーっと待っていたんだぜぇ!」
07/08 04:48 ト書き「顔を見合わせながら苦笑いする黒沢・北山」
07/08 04:49 北山陽一「ゴメンね、優。それで、どんな話をしていたの?」
07/08 04:50 安岡優「さっき見た夢のお話し・・・。夢の中で一人ぼっちでいたら、お父さんとお母さんが“大丈夫だから”って。」
07/08 04:52 黒沢カオル「優・・・ゴメンね。寂しい想いさせて・・・」
07/08 04:54 ナレーション「そう言いながら、安岡を抱きしめる黒沢」
07/08 04:55 安岡優「どうしたの、薫兄ちゃん?!泣いているの?」
07/08 04:57 黒沢カオル「ん・・・ごめん・・・・」
07/08 05:06 北山陽一「優、俺もこの頃あまり一緒にいてやれなくてごめんね。」
07/08 05:08 安岡優「どうしたの陽一兄ちゃんまで?!僕なら大丈夫だよ。僕こそごめんなさい。お兄ちゃん達に心配かけてばっかりで・・・」
07/08 05:12 村上てつや「なんだよぉ〜!みっともねぇぞ、メソメソして。優も元気なんだし笑えよ!ほら「笑う門には福来たる」って言ってたの、薫兄だっただろ?」
07/08 05:13 北山陽一「そう言うてつ兄も、なんだか鼻声ですよ。目も赤い見たいだし・・・」
07/08 05:14 村上てつや「陽一、目をウルウルさせながら鋭いツッコミするなよ〜(苦笑)」
07/08 05:22 酒井雄二「フニャ〜ン、ウニャニャン(なんだか、我輩まで涙が・・・)」
07/08 05:23 安岡優「え?!雄二まで?」
07/08 05:23 村上てつや「あ、本当だ。」
07/08 05:24 北山陽一「猫が涙流す所って、あまり見たことないなァ・・・」
07/08 05:25 黒沢カオル「きっと、雄二にもわかるんだよ。いつも優の側にいて、俺たちのこともずっと見てくれているから。」
07/08 05:27 村上てつや「優が倒れているのを教えてくれたのも、雄二だったもんな」
07/08 05:30 北山陽一「よく考えたら、俺達が困っている時とか悩んでいる時に、いつも側にいるよな。」
[TOP|NEXT|BACK]