-ゴスドラマ過去ログ:8601-8700-
07/15 01:19 村上てつや「ナレやめとけって、殺されっぞ」
07/15 01:19 黒沢カオル「毎回毎回懲りないよね、ナレも。探究心ってゆーのかな、これ?」
07/15 01:22 安岡優「復習は大切だね」
07/15 01:22 黒沢カオル「で、俺マスターやっていいの?」
07/15 01:23 酒井雄二「喫茶店の?」
07/15 01:23 北山陽一「いろいろ決めないとね」
07/15 01:33 村上てつや「喫茶店ってことは、やっぱウェイトレス、欲しいよな…。でもこのメンツじゃあ、無理か…。」
07/15 01:37 酒井雄二「俺?」
07/15 01:38 北山陽一「雄二がウェイトレス〜〜〜!?」
07/15 01:40 安岡優「酒井さんが?」
07/15 01:42 村上てつや「え?酒井ウェイトレスやりたいの?」
07/15 02:01 酒井雄二「いや、別にそう言うわけじゃ……」
07/15 02:05 村上てつや「やっぱウェイトレスやめよう!色物話は嫌だし…。」
07/15 03:37 安岡優「じゃぁ、どうするの?」
07/15 05:39 ゴスペラーズ「う〜ん・・・」
07/15 06:36 黒沢カオル「他に無いなら、雄二がウェイトレスでいいんじゃ?」
07/15 08:17 北山陽一「やっぱり必要なんですか?ウェイトレス。」
07/15 08:20 黒沢カオル「や、だって他の意見が出なかったからさぁ」
07/15 08:29 村上てつや「やっぱ出るのか〜?」
07/15 08:34 黒沢カオル「じゃあ、俺がやろっか?」
07/15 08:34 村上てつや「お前はマスターだろ!?」
07/15 08:37 黒沢カオル「じゃ、ウェイトレス雄二でいいじゃん。」
07/15 08:39 村上てつや「そうだけどよ〜いいかげんそういうのやめようぜ〜」
07/15 08:40 北山陽一「ウェイトレスと言っても男と女がいるよね。」
07/15 08:42 安岡優「ウェイター雄二で良いんじゃない?」
07/15 08:43 村上てつや「それならいいか。よし、酒井がウェイターだ!」
07/15 08:45 酒井雄二「ようやく決まりましたか。」
07/15 08:59 黒沢カオル「????????????????????」
07/15 09:03 村上てつや「どうした?カオル??」
07/15 09:11 黒沢カオル「ん?あぁ・・・イや別に・・・・。」
07/15 09:14 安岡優「なぁに?やっぱり雄二のウェイトレスがいいのぉ?」
07/15 09:20 黒沢カオル「ん〜、そうでなくてぇ、何でいちいちシナリオ考えてるんだろうなあ、俺ら。」
07/15 09:25 ナレーション「あ、分かるそれ。他のファンサイトだと、爆発とか失踪とか、何かしらのきっかけがあって、そこから極自然に話が作られてくんだよね。」
07/15 10:03 北山陽一「でも今までの流れからして、設定も何も無い全アドリブって、成立すると思います?」
07/15 10:09 村上てつや「成立してるところがあるなら、俺らも…。」
07/15 10:13 安岡優「挑戦してみちゃったりしますかぁ〜?」
07/15 10:54 酒井雄二「でもある程度設定をしておかないと突然来た人が内容を理解できないんじゃ…。」
07/15 10:57 安岡優「そしたら今までと変わんないよ?」
07/15 11:03 黒沢カオル「ん〜・・・。その辺は難しいか〜・・・。」
07/15 11:23 村上てつや「なんだよ、結局シナリオ考えなきゃいけないのかよ。」
07/15 11:31 佐々木真里「成立してるとこは、アドリブとゆーか、雑談が主なのよ。ドラマだからって真剣に考えなくてもいいんじゃない?」
07/15 11:35 酒井雄二「雑談っていや、今まさにそうなんですが…。ということは、この状態が延々続くということですかい?」
07/15 11:53 黒沢カオル「それもなんかいやだなぁ〜。」
07/15 12:08 安岡優「もう〜、んじゃどうしろってゆーのさぁ。」
07/15 12:25 マネージャー竹内「そーいえば。他ジャンルのドラマにゴスが乱入したそうです。」
07/15 12:31 安岡優「え〜、何それ〜。どゆことよ?」
07/15 12:32 黒沢カオル「他のジャンルー?」
07/15 12:35 酒井雄二「どんなジャンルなのかが非常に気になりますね。」
07/15 12:46 佐々木真里「そうそう、竹内君、どんなだったのか教えてよ。」
07/15 13:08 マネージャー竹内「えっと〜そのお〜・・・」
07/15 13:17 村上てつや「なんだよ。はっきりしろよぉ。」
07/15 13:58 黒沢カオル「書き込んだ人ちゃんと話のオチ付けて下さ〜い(笑)」
07/15 14:03 村上てつや「ったく…なんだよぉ。」
07/15 14:07 北山陽一「まあまあまあ。竹内さんの話が気になるのは事実ですが…。それより、シナリオがないとこういう事態になって収拾つかなくなるぞってことで。次のこと何か考えませんか?」
07/15 14:22 酒井雄二「次のドラマシナリオ?」
07/15 14:30 北山陽一「ええ。やはりシナリオって必要なんだなと実感したものですから。」
07/15 14:39 黒沢カオル「確かにそうだね。」
07/15 14:44 マネージャー竹内「すいません、でわ続きをば。・・・どうやら北山さんがあんまり楽しそうに騒いでいたので自分も混ざろうとしてなぜか対決沙汰に発展しそうになって、」
07/15 14:46 ナレーション「ふむふむ。北山先生が対決ねえ・・・。」
07/15 14:47 マネージャー竹内「んで、それはすぐに消えたんですが、今度はEE JUMPga」
07/15 14:48 ゴスペラーズ「「EE JUMP」!?」
07/15 14:52 マネージャー竹内「・・・のメンバーが家族が誘拐されたから助けてほしいとそのドラマにやってきたんです。そしたら今度は酒井さんとリーダーが、メンバーがいなくなったんだけど心当たりはないか、と・・・。」
07/15 14:54 安岡優「・・・・しっちゃかめっちゃかにも程があるよね・・・。」
07/15 15:08 村上てつや「ほんとになぁ。」
07/15 15:15 北山陽一「って、俺の言葉は無視ですかぁー?」
07/15 15:19 安岡優「えっ、センセのこと無視なんてしないよ〜(汗)。」
07/15 15:52 マネージャー竹内「話はも少しつづくんですが、どうします?話しましょうか?」
07/15 15:54 黒沢カオル「もしかしてその家族ってのは…ゴマキ?」
07/15 15:58 安岡優「うわ〜マジ?」
07/15 16:07 黒沢カオル「なんて無茶苦茶な・・・」
07/15 16:14 マネージャー竹内「それに、黒沢さんも一緒にさらわれてしまった様です。」
07/15 16:25 黒沢カオル「え!!って言うか俺ここに居るし!!」
07/15 16:27 効果音「かっしゃーん」
07/15 16:28 安岡優「今度は何ぃぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!」
07/15 16:31 黒沢カオル「うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!たすけて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」
07/15 16:48 マネージャー竹内「ちょっ、ちょっと!僕が話してるのは別サイトで起こった事ですよ!?」
07/15 17:04 村上てつや「ストーップ!!現実と竹内の話がごっちゃになってんぞ。どうなってんだよ。」
07/15 17:16 黒沢カオル「びっくりしたな〜もう。」
07/15 17:21 北山陽一「びっくりしたのはこっちですよ。」
07/15 17:23 安岡優「みんなだとおもうんだけどさ・・・。俺もびっくり。」
07/15 17:27 マネージャー竹内「オチまでまだ掛かりますが…どうする?聞く?」
07/15 17:32 酒井雄二「いまさらココで止められっるてのもどうかと。やっぱ続きは気になるんで…。」
07/15 17:56 マネージャー竹内「それじゃ、続きを話しましょうか。」
07/15 18:00 ト書き「ジャーマネ竹内はコホンとせきばらいをした。」
07/15 18:02 効果音「(携帯の着信音)ぴろりっぴろり・・・!」
07/15 18:04 村上てつや「おいおい、誰のだよ、こんな時に・・・(怒)」
07/15 18:04 黒沢カオル「お前のだよ・・・」
07/15 18:09 村上てつや「えっ!俺の!?」
07/15 18:11 ト書き「ちょっと照れた様子で電話に出る村上てつや。皆さんも携帯のマナーは守りましょう。」
07/15 18:13 村上てつや「あ、もしもし村上です、え・・・はあ!?えっ、それってど、どどどどどどどういうことですかそれ!!!!??」
07/15 18:22 ト書き「そこにいた全員が村上の方を見る。」
07/15 18:25 北山陽一「リーダー?」
07/15 18:30 酒井雄二「一体何があったんですかねぇ?」
07/15 18:36 黒沢カオル「誰からだろうねぇ?」
07/15 18:39 ト書き「村上氏の動揺をよそに、のんびりとした会話を続けるメンバーたち。」
07/15 18:42 村上てつや「おいっ!!黒沢っ!大変だっ!!」
07/15 18:47 黒沢カオル「な、なにさ!?」
07/15 18:49 村上てつや「こ、小林社長からだ・・・。かわってくれって。」
07/15 18:50 ト書き「ただならぬ気配を感じたメンバーは黙りこくってしまう。」
07/15 18:51 黒沢カオル「…へ、俺ぇ?」
[TOP|NEXT|BACK]