-ゴスドラマ過去ログ:8701-8800-
07/15 18:52 村上てつや「ほらっ、はやく!」
07/15 18:53 黒沢カオル「もしもしー、あ、社長?…えっ、無理やりドラマ突入ですか?」
07/15 18:54 酒井雄二「…話がそれてるから無理やり突入、デスカ。」
07/15 18:55 黒沢カオル「はいー、とりあえずメンバー説得してみます、じゃ。…えーっとね、刑事モンやれって指令が出てるよ。」
07/15 18:55 北山陽一「…さっきのただならぬ気配はなんだったんでしょうね…(- -;」
07/15 18:59 村上てつや「続きはどーなんの?」
07/15 19:03 マネージャー竹内「取り敢えず、話しますよ。…さて、事の次第を聞かされ、ゴスにEEにサイトのレギュラー達は、犯人がUSJに向かった事を突き止めたのであります。」
07/15 19:06 安岡優「えっ!?」
07/15 19:09 北山陽一「っていうかぁ!!こっちのドラマはどぉすんだよぉぉ!!(怒)」
07/15 19:09 酒井雄二「き、きたやまきたやま落ちついてっ(汗)」
07/15 19:11 安岡優「そうだよ、せんせ落ち着いて。」
07/15 19:18 マネージャー竹内「オチまでまだ掛かりますが。」
07/15 19:20 北山陽一「端的かつ簡潔にお願いします。」
07/15 19:24 酒井雄二「まぁまぁ焦るな陽一」
07/15 19:27 黒沢カオル「怒るのは体に悪いよぉ。」
07/15 19:28 北山陽一「だって、さっきからずっとこの話なんですよ?」
07/15 19:40 黒沢カオル「聞きたいから話せ!俺が許す!」
07/15 19:43 マネージャー竹内「はっ。…出発いたした一行は、S.A.にて呼び出しを受けたのであります。」
07/15 19:44 黒沢カオル「はい、次。」
07/15 19:54 ト書き「話を早く進めようと、話の続きを促す黒澤氏。」
07/15 19:59 マネージャー竹内「現れたるは、怪しさ120%な仮面の男。彼は一行を賊と呼び、宝を見せると言うのです。」
07/15 20:09 安岡優「ふむふむ」
07/15 20:33 北山陽一「どぉせ俺の意見なんて……ふぇぇぇぇんっ」
07/15 20:34 酒井雄二「北山泣くな〜っ(おろおろ)」
07/15 20:35 黒沢カオル「まあまあ」
07/15 20:35 安岡優「なんか今日の北山さんおかしいよ…(汗)」
07/15 20:36 村上てつや「なんか変なもんでも拾い食いしたんじゃねぇのか?」
07/15 20:49 北山陽一「子供扱いするなあ〜。」
07/15 20:57 酒井雄二「その言い方が子供・・・。」
07/15 21:01 黒沢カオル「キタぁ、ほら、もう泣かないの。(北山の頭を撫でる)」
07/15 21:27 北山陽一「だいじょぉぉぶうぅ♪」
07/15 21:48 マネージャー竹内「あのお、続けてよろしいかな?」
07/15 21:54 村上てつや「サッサッと続けろ、竹内!」
07/15 22:07 酒井雄二「ああ、陽一はこちらで面倒を見ておりますから…どうぞ」
07/15 22:10 ト書き「北山を椅子に座らせると、酒井は箱ティッシュを手渡す」
07/15 22:11 北山陽一「す…ぃ…ま、せん……雄二さん…」
07/15 22:12 酒井雄二「落ち着いたら顔洗ってこい。んっとにもー」
07/15 22:26 村上てつや「じゃ、続けろよ竹内。」
07/15 22:35 マネージャー竹内「――何やら皆さん、あまり興味を持たれてないようですので、ここで切らせて頂こうかと――。」
07/15 22:36 村上てつや「んな中途半端な…」
07/15 22:44 黒沢カオル「どうせだから続けなよ〜」
07/15 22:46 酒井雄二「そうそう。なるべくちゃちゃ入れないようにするから、取り敢えず最後まで教えてくれ。」
07/15 22:53 安岡優「気になるんだからおしえてよ〜」
07/15 22:55 マネージャー竹内「そう・・・ですか、では・・・。おほん!仮面の男について行った一行は、あろう事かどーゆーわけか、砂漠にたたずむ宮殿に飛ばされていたではないか!」
07/15 22:56 黒沢カオル「はい次〜♪」
07/15 22:59 村上てつや「あちぃ〜んだよ!ったくよぉ〜〜〜。」
07/15 23:03 安岡優「てっちゃん、邪魔しないの!」
07/15 23:04 村上てつや「すいません…」
07/15 23:07 マネージャー竹内「(ありがと、ヤス・・・)捕われの身を案ずる一行。仮面の男は豪奢かつ重厚な扉の前に立ち止まる。「貴君らに最高の美をお見せしよう」・・・言葉とともに開かれた、そのドアの向こうにはーー!」
07/15 23:09 ゴスペラーズ「(&竹内以外)向こうには!?」
07/15 23:11 ト書き「何を言うんだろうと期待の目で見つめる5人。」
07/15 23:11 マネージャー竹内「・・・・・、そこまでです・・・。」
07/15 23:12 黒沢カオル「はい・・・?」
07/15 23:13 村上てつや「なんだと?」
07/15 23:14 安岡優「ハリセン持って来て〜!!」
07/15 23:15 マネージャー竹内「だわわっ!僕のせい・・・ってか、冗談じゃなくってマジなんですって〜!」
07/15 23:18 黒沢カオル「ふ〜ぅん.そうなんだ.」
07/15 23:21 村上てつや「どうでも良いから。社長ご立腹になる前に始めちゃおうぜ!?」
07/15 23:22 安岡優「やっぱりシナリオは大切!”ゴスドラマ”なんだから、俺達が考えて俺達がやる!」
07/15 23:22 黒沢カオル「良いまでの形態を無視するのは良くないよね…。」
07/15 23:23 北山陽一「そういう事です!!!!とっとと決めましょう!」
07/15 23:23 酒井雄二「社長は刑事モノと言ってたんですよね!?」
07/15 23:23 黒沢カオル「うん。」
07/15 23:24 村上てつや「じゃあ犯人は竹内なっ!よくわかんねぇ話持ち出したし。」
07/15 23:24 ゴスペラーズ「賛成!!!!」
07/15 23:25 マネージャー竹内「私ですかぁ???そんなぁ…。(泣)」
07/15 23:25 安岡優「文句言わないのぉ!!!!!」
07/15 23:25 黒沢カオル「どうする?5人が刑事?!」
07/15 23:26 北山陽一「個性派揃いって事で良いんじゃないの?」
07/15 23:27 安岡優「じゃあ北山は頭脳明晰な超〜エリートの刑事だね♪」
07/15 23:28 黒沢カオル「村上は体力だけが取り得の刑事が似合うと思うよ。」
07/15 23:29 村上てつや「なんだよ、それ!!じゃあ黒沢はボーっとしてて、いつもドジってばっかりの新米刑事だな。」
07/15 23:29 酒井雄二「まあまあ、2人とも…!!」
07/15 23:29 北山陽一「雄二は…情報通の刑事役がピッタリだと思うよ。」
07/15 23:31 酒井雄二「ヤスは…ベテランはツライものがあるので、黒ぽんと同じ新米刑事で良いと思う。」
07/15 23:31 安岡優「優秀じゃないけど、勘が鋭い刑事役がいいなぁ♪」
07/15 23:35 村上てつや「なんか、お前らだけいい感じの役だな。」
07/15 23:35 ナレーション「少々拗ねぎみのリーダー」
07/15 23:36 安岡優「いいじゃん別に。で、俺たちみんな同じ署にいるのかな?」
07/15 23:37 小林社長「勿論!!私は課長!お前等の上司だ。」
07/15 23:37 ゴスペラーズ「…それをやりたかったんだね、社長…。」
07/15 23:38 村上てつや「ま、いいんじゃねぇ?別々にしてもあとでめんどうそうだし」
07/15 23:39 黒沢カオル「そうだよね、ゴチャゴチャになるの目に見えてるし。」
07/15 23:40 北山陽一「竹内、チャンと頭使って行動してよね、犯人なんだから!!」
07/15 23:40 マネージャー竹内「はぃ…。(涙)」
07/15 23:41 酒井雄二「んじゃ、配役はこれで決まりっと。」
07/15 23:43 マネージャー竹内「その前に弁解させてよー。」
07/15 23:44 酒井雄二「ほう。弁解とな。よろしい、聴いて進ぜよう。」
07/15 23:47 安岡優「さっどぉぞぉ〜☆」
07/15 23:50 マネージャー竹内「なっ何か怖いわ・・・。」
07/15 23:54 村上てつや「乱入したドラマの事だよな?」
07/15 23:55 マネージャー竹内「スミマセンでした…悪気は無かったんです…。」
07/15 23:55 酒井雄二「まぁ、いいから、弁解とやらをゆってみ?」
07/15 23:57 北山陽一「ゆーじ、目が笑ってないよぉ。」
07/15 23:59 黒沢カオル「良いよ、もう。竹内だって良いドラマにしようと考えて思いだした事を話しただけなんでしょ!?誰も怒ってないから、次のドラマの役に専念してよ。」
07/16 00:00 マネージャー竹内「黒沢さん…ありがとうございます。」
07/16 00:03 酒井雄二「じゃぁ、そろそろ…って、もうドラマに突入ですか?」
07/16 00:05 北山陽一「早く始めちゃおうよ。またグズグズしてると訳のわからない事になるしね。」
07/16 00:07 村上てつや「んじゃ始めるぞっ!!」
07/16 00:07 効果音「ガション!!!」
[TOP|NEXT|BACK]