-ゴスドラマ過去ログ:9001-9100-
07/17 12:46 酒井雄二「(安岡の奴、意外と頭冴えてるかも・・・。)・・・・・。」
07/17 13:21 黒沢カオル「ねぇねぇどゆうこと?」
07/17 13:56 安岡優「黒ぽん・・・・。あのね、犯人は現場に居なかったっていうカンジがあるの。」
07/17 13:57 ト書き「幼稚園児に説明するように話す安岡」
07/17 14:01 黒沢カオル「遠隔射撃したとか?」
07/17 14:02 酒井雄二「そういう事です。」
07/17 14:17 黒沢カオル「…ってコトはよっぽどの腕前だね。」
07/17 14:19 酒井雄二「あの距離だからね・・・。」
07/17 14:22 安岡優「・・・・。」
07/17 14:25 効果音「パアン!(銃声)」
07/17 14:25 黒沢カオル「なっ!!」
07/17 14:26 酒井雄二「銃声・・・!」
07/17 14:44 村上てつや「くそっ!今度は何処だ!?」
07/17 14:55 北山陽一「急ぎましょう!!」
07/17 15:07 安岡優「・・・・」
07/17 15:49 酒井雄二「今銃声がっ…?!…安岡、どうした?安岡?」
07/17 16:09 安岡優「ちょっとまって!」
07/17 17:03 酒井雄二「えぇ?!なにいきなり!!」
07/17 17:09 黒沢カオル「なにか思い当たることでもあるの?」
07/17 17:50 安岡優「いや、そうじゃないけど…。」
07/17 17:52 ナレーション「ブツブツとひとりごとを言いながら考え出す安岡」
07/17 18:06 黒沢カオル「ふぅ〜ん。」
07/17 18:49 酒井雄二「ふぅ〜ん、で済ませる辺り…大物だな。こやつは。」
07/17 19:01 北山陽一「あっ、ゆーじ!今の銃声、聞こえたよな?」
07/17 19:01 酒井雄二「ああ・・・・・・・・・・」
07/17 19:04 村上てつや「ほら、かたまってねぇでちらばれ!辺りを探すぞ!!!」
07/17 19:06 酒井雄二「あれ!?黒沢がいねぇ!」
07/17 19:08 村上てつや「はぁっ?!」
07/17 19:08 北山陽一「職務中に消えるヤツも珍しいですねー…(- -;」
07/17 19:10 安岡優「黒ぽんは,銃に詳しくて,すッごい上手いんですよ!黒ぽんにかなう人は,そうはいないと思います。もう行ってるのかも。」
07/17 19:19 ゴスペラーズ「ほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」
07/17 19:20 村上てつや「ああっとにかく!黒沢探すぞ!」
07/17 19:38 ゴスペラーズ「了解!!」
07/17 19:38 安岡優「(…もう…あの時みたいにはさせない…!)」
07/17 20:08 ナレーション「そう、心に誓う安岡であった。」
07/17 20:43 村上てつや「ったく、何処行ったんだよ。あいつは!」
07/17 20:50 ト書き「そう言いながら、ふと視線をめぐらせた先に、見覚えのある後姿を発見した。」
07/17 20:55 村上てつや「おい!」
07/17 21:00 北山陽一「なんですか?急に大きい声出して…って、あっ…!あれ、B.Dの調査ファイルで見た…!」
07/17 21:01 村上てつや「なに!?」
07/17 21:05 北山陽一「あっ、あの人は…バリKーん…!?」
07/17 21:06 村上てつや「”バリK−ん”だとぉ。マジかよ…。」
07/17 21:11 酒井雄二「へっ?!バリ…って拳銃密輸で何回か検挙されて…」
07/17 21:13 ト書き「ぱさぱさと酒井の脳内にあるファイルが捲られて、一枚のページで止まる(イメージ)」
07/17 21:14 酒井雄二「そうそう。いいトコまでは行くんだけど、結局最後はスルリと逃げられちゃうんだよね…」
07/17 21:15 北山陽一「えっと、それは俺のセリフか…?」
07/17 21:16 酒井雄二「きっ気にしないっ。とにかく、そのバリとB.Dに関係が…?」
07/17 21:18 村上てつや「めんどくせー事になってきたな…さっきのB.D.で一度捕まったヤツ…田辺、だっけ、アイツとバリがつるんでるってことになる…?」
07/17 21:19 安岡優「とにかくっ、追いましょうあの二人!どうせ職務質問してもかわされるだろーし…」
07/17 21:22 村上てつや「よっしゃ!!んじゃいっちょ追いかけますか!!」
07/17 21:24 ト書き「その頃黒沢は…」
07/17 21:25 黒沢カオル「…?」
07/17 21:27 平見文生「気が付いたかね?ふふふ…」
07/17 21:28 黒沢カオル「(…あっ、コイツB.D.のファイルで見た…確か、平見だっけ…?)…ってココ?!」
07/17 21:30 平見文生「我々が昔お世話になった村上とかいう警官達が調査をしていると聞いたのでね…まぁ人質と挨拶代わりぐらいにはなるかと思って監禁させてもらったよ。」
07/17 21:31 黒沢カオル「さっき後ろからなんかぶつかったと思ったら…お前だったのか!」
07/17 21:32 平見文生「君はどうして銃声がした時に2階のフロアに走った?」
07/17 21:32 黒沢カオル「お前に言う必要は無い!」
07/17 21:33 平見文生「ほう、さてはかなり銃に詳しいとか…?」
07/17 21:34 黒沢カオル「…ココは何処だ!俺を人質にしたって無駄だぞ!」
07/17 21:34 平見文生「そんなことはないさ。」
07/17 21:35 黒沢カオル「なんだと?!」
07/17 21:36 DJバリ"K"〜ん「平見さん、さっきの銃声!」
07/17 21:36 平見文生「おうっ、バリ良くココがわかったな…見ろ、村上の後輩らしいぞ!?」
07/17 21:37 DJバリ"K"〜ん「さっき下で村上を見ました…そのうちココも危なくなります。」
07/17 21:38 平見文生「そうか…まだ捕まるわけにはいかないからな…コイツを人質にして…」
07/17 21:38 村上てつや「そうはさせるか、平見!!!」
07/17 21:39 平見文生「おーっと、主役のお出ましだ。」
07/17 21:39 北山陽一「黒沢!」
07/17 21:40 酒井雄二「見事に捕まってますね…」
07/17 21:40 黒沢カオル「みんなぁ〜」
07/17 21:42 安岡優「…はぁ、はぁっ…やっと追いついた…って、わお?!」
07/17 21:43 平見文生「…っ!(おいっ、バリ、あの金髪の警官、もしやあの時の…?!)」
07/17 21:40 DJバリ"K"〜ん「あっ!!あの時のチビッコ!」
07/17 21:44 安岡優「うるせー!!この爆発アタマ!!」
07/17 21:46 DJバリ"K"〜ん「失礼な事を言う奴だなぁー(呆れ)この新米君がどうなってもいいの?」
07/17 21:47 安岡優「っく・・・・・相変わらず卑怯な奴。」
07/17 21:48 村上てつや「(相変わらず…?まぁいい、黒沢が先だっ)」
07/17 21:49 ト書き「と、後ろで北山が静かにハンドサインを送る。」
07/17 21:49 黒沢カオル「(ハンドサイン…確か…!)」
07/17 21:51 平見文生「・・・・・・。(ふーんハンドサインね・・・俺サッパリわかんねーんだよな、あの刑事なかなかやるな!)」
07/17 21:52 村上てつや「可愛い後輩なんだ、放してもらいたいだけどなぁ!」
07/17 21:54 平見文生「イイだろう、ただし条件がある……。」
07/17 21:55 村上てつや「…なんだ。」
07/17 21:53 平見文生「今下で起きた殺人と俺達は無関係だ…だからもう俺達には構うな!」
07/17 21:57 村上てつや「無関係だとしても…お前らはまた別の罪を犯しているだろう?」
07/17 21:59 DJバリ"K"〜ん「なんだと!?」
07/17 22:00 平見文生「(…B.D.もバレているのか)…まぁお前がどう思おうが勝手だ。とりあえず、ココからの逃亡手段を用意してもらおうか。もちろん警察本部に連絡したりしあがったらコイツの頭が吹っ飛ぶことに…わっ、何するっ!!」
07/17 22:01 ト書き「突きつけられていた拳銃の安全装置を素早く入れ、平見に体当たりする黒沢。」
07/17 22:03 村上てつや「ナイスだ黒沢!!!」
07/17 22:04 安岡優「大丈夫?黒沢!」
07/17 22:00 ト書き「走ってきた黒沢を抱える安岡。」
07/17 22:05 黒沢カオル「大丈夫だから縛ってるロープといてくれよぉ〜」
07/17 22:07 酒井雄二「ハイハイ、今解くから大人しくしてなさい。」
07/17 22:08 黒沢カオル「スイマセ〜ン」
07/17 22:08 村上てつや「悪いなぁ、平見!優秀な新人が2名も入ったから、お前等の好き勝手にはさせねぇよ!」
07/17 22:09 平見文生「ふんっ・・・」
07/17 22:07 DJバリ"K"〜ん「(ボソッと)どうする?文生・・・・・。」
07/17 22:12 平見文生「…後ろにヘリつけといて正解だったな。俺たちはまだ捕まるつもりはない。」
07/17 22:12 村上てつや「ヘリ?!」
[TOP|NEXT|BACK]