-ゴスドラマ過去ログ:9301-9400-
07/19 14:00 安岡優「そんな目で見ないで下さいよ、嫌だなぁ…大丈夫ですって。」
07/19 14:58 ト書き「腕が震えて何処か苦しそうに言いう安岡」
07/19 15:56 村上てつや「…」
07/19 15:58 北山陽一「本当に大丈夫なのか?」
07/19 16:12 安岡優「大丈夫ですよ…御心配なく」
07/19 16:15 効果音「パコン!」
07/19 16:15 安岡優「いたっ!…っ黒沢…」
07/19 16:20 黒沢カオル「嘘つくなよ。顔見たらわかるんだよ!大丈夫って顔ぜんぜんせてないよ!」
07/19 16:23 ナレーション「せてじゃなくて、してないよ。です。」
07/19 16:40 黒沢カオル「…なんでっなんでそんなに我慢するんだよ!こんな時くらい、感情出したっていいじゃないか!」
07/19 16:58 ト書き「黒沢の眼に徐々に涙がたまり始める。」
07/19 17:13 村上てつや「黒沢……」
07/19 17:16 黒沢カオル「やっと、お父さんと関係がある事件に接触できたんだろ!?もういい加減、1人で抱え込むなよっ…」
07/19 17:28 北山陽一「安岡・・・・」
07/19 17:31 安岡優「でも仕事とは別です。」
07/19 17:33 黒沢カオル「そんなことっ・・・」
07/19 17:44 村上てつや「安岡、俺たちにも協力させろ。一人でやろうとするな。」
07/19 17:49 効果音「トゥルルルルー、トゥルルルルー。」
07/19 17:51 酒井雄二「はい、もしもし。・・はい。分かりました。今すぐ行きます。」
07/19 17:51 村上てつや「どうした?」
07/19 17:53 酒井雄二「事件です。至急来て下さい途の事です。」
07/19 18:39 村上てつや「どうして!」
07/19 18:42 北山陽一「ひとまず急ぎましょう、場所は?」
07/19 18:44 酒井雄二「港区です。」
07/19 18:45 ト書き「ふと村上の机の上にある資料を眺める安岡。」
07/19 18:46 安岡優「(…今度は誰なんだよ…父さんと血の繋がってる人はみんな殺すつもりなのか!?…そんな事させるか!)」
07/19 18:47 村上てつや「その前に!!おまえはこの資料の該者を知ってるのか?」
07/19 18:48 安岡優「……父さんの弟です…。」
07/19 18:48 北山陽一「じゃあ!仕事してる場合じゃ!!」
07/19 18:49 安岡優「良いんです!母と約束したんです、事件に1回関わったら解決するまでは家には帰って来ないって…。」
07/19 18:49 酒井雄二「でも、親戚なんだぞ!?」
07/19 18:50 安岡優「親戚だから!!…殺されたのが親戚だから…俺は犯人を捕まえなくちゃいけない…もう次に親戚が殺されるのは嫌なんです。」
07/19 18:52 村上てつや「…わかった。」
07/19 18:52 北山陽一「ちょっと!!村上さん!」
07/19 18:53 村上てつや「ただし、お前が知ってる事を全部話せ!それが出来ないんだったら今すぐ家に帰れ!良いな?!」
07/19 18:54 安岡優「わかりました。」
07/19 18:55 酒井雄二「なんだかややこしい事件になりましたね、7年前の事件とB.D.と今日の事件…。」
07/19 18:56 黒沢カオル「安岡!」
07/19 18:58 安岡優「黒沢…俺、刑事として頑張るから…!」
07/19 19:00 黒沢カオル「うん…俺も協力するから、もう1人で抱え込まないで!」
07/19 19:01 安岡優「ありがとう…。(父さん、7年前に父さんを殺した犯人…俺が必ず捕まえるから!!)」
07/19 19:02 村上てつや「ひとまず現場行くぞ!安岡、思い出せる範囲で思い出しておくんだぞ!」
07/19 19:02 安岡優「はい!!」
07/19 19:09 ト書き「村上は安岡のジャケットを投げ、足早に部屋を出ていった。」
07/19 19:12 安岡優「いってきます!」
07/19 19:13 酒井雄二「課長、何かあったらポケベルか携帯にお願いします!」
07/19 19:18 小林社長「はいはい、いってらっしゃい!」
07/19 19:21 ナレーション「そして現場に着く5人の刑事。」
07/19 19:21 北山陽一「黒沢、お前はまた気持ち悪くなるだろうから今日はもう見るな…。」
07/19 19:22 黒沢カオル「はぁい。」
07/19 19:22 村上てつや「…安岡、またお前の親戚か?」
07/19 19:23 安岡優「…違う…いいえ、違います…知り合いじゃありません。」
07/19 19:24 村上てつや「そっか・」
07/19 19:25 酒井雄二「どういう関係なんだ!!まったく、接点が無いなんてあるはずはない!」
07/19 19:26 黒沢カオル「(この臭いまさか!)」
07/19 19:26 ト書き「いきなり走り出す黒沢」
07/19 19:27 黒沢カオル「(あいつの拳銃の硝煙?のにおい!)」
07/19 19:27 安岡優「黒沢!?」
07/19 19:28 ト書き「黒沢は,すでにその場から居なくなっていた」
07/19 19:29 黒沢カオル「まだそんなに遠くない!」
07/19 19:30 ト書き「うっすらと見える人影」
07/19 19:30 黒沢カオル「やっぱり・・・・・・・・・。!」
07/19 19:31 平見文生「君はやはり,銃に相当詳しいらしいね。・・・・・・・」
07/19 19:33 黒沢カオル「動くな!!!」
07/19 19:33 ト書き「拳銃を取り出し平見に突きつける黒沢。」
07/19 19:35 黒沢カオル「お前だな…今の殺人もさっきの殺人も…1日に2回も人を殺すなんて相当な馬鹿だな…。」
07/19 19:35 平見文生「物騒なものはしまって頂けませんか?新米刑事さん!?」
07/19 19:36 村上てつや「黒沢!!」
07/19 19:37 黒沢カオル「村上さん!やっぱりコイツです…!」
07/19 19:37 安岡優「!」
07/19 19:38 黒沢カオル「お前が持っているのは,よく密輸されている○○○だな、」
07/19 19:39 平見文生「やはり詳しいな。ご名答だ。腕も相当なんだろう?勝負するか?」
07/19 19:41 黒沢カオル「馬鹿言え!!銃は,そんなことに使うもんじゃない!!」
07/19 19:42 平見文生「銃がもう使えなくなったのかな?ははは・・・・・」
07/19 19:42 黒沢カオル「くっ!・・・・・・・・・・・・・・」
07/19 19:44 ゴスペラーズ「(安岡以外)黒沢?」
07/19 19:44 安岡優「黒ぽん!まさか!」
07/19 19:45 黒沢カオル「・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!」
07/19 19:46 平見文生「まあ。いいさ。また会おう。新米刑事さん達。」
07/19 19:47 村上てつや「あ!くそ!!まて!!」
07/19 19:47 ト書き「仲間の車に急いで飛び乗る平見」
07/19 19:48 村上てつや「ちっくしょ〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
07/19 19:48 ト書き「その場にくずれる黒沢」
07/19 19:49 安岡優「黒ぽん!まさかあのことを!」
07/19 19:50 村上てつや「黒沢。お前おまえにあにかあったのか!?」
07/19 19:50 安岡優「聞いちゃダメです!」
07/19 19:50 黒沢カオル「いいよ。ヤス。。。。。」
07/19 19:51 安岡優「でも!」
07/19 19:52 黒沢カオル「ちゃんと話すつもりだったから・・・・・・・・・・・」
07/19 19:53 安岡優「。。。。。黒ぽん」
07/19 20:02 黒沢カオル「炎」ゥ」
07/19 20:03 ナレーション「??????????????????????????????」
07/19 20:03 黒沢カオル「ごめん」
07/19 20:04 安岡優「話すの?」
07/19 20:04 黒沢カオル「うん。決めていた事だから。」
07/19 20:05 安岡優「分かった。」
07/19 20:07 ト書き「辛そうに苦しそうな表情の黒沢」
07/19 20:10 黒沢カオル「俺、昔“ヤツ”とやりあったことがあるんです・・・。」
07/19 20:23 村上てつや「????????」
07/19 20:23 安岡優「落ち着いてください、村上さん!続けて、黒ぽん。」
[TOP|NEXT|BACK]