-ゴスドラマ過去ログ:9701-9800-
07/21 21:30 田辺恵二「邪魔なヤツがいないほど楽になるだろ?(微笑)」
07/21 21:31 酒井雄二「だからなんなんですか。邪魔じゃなかったら別にいいんですか?」
07/21 21:32 田辺恵二「別に良いから殺したんだよ、そんな事もわからんのか?はっははは」
07/21 21:33 平見文生「次は君たち5人の番だ…!」
07/21 21:34 村上てつや「調子に乗ってんじゃねぇよ!!お前等みたいなヤツは絶対俺達が逮捕する!!」
07/21 21:35 田辺恵二「この状態で?バカバカしい…」
07/21 21:36 村上てつや「…腐るところまで腐ったか、田辺!高校時代のお前は何処に行った…俺の親友だったお前は何処に行ったんだよ…!」
07/21 21:36 田辺恵二「俺は変わったんだよ、村上。正しい道に目覚めたのさ…あるお方に出会ってからな。」
07/21 21:37 北山陽一「(…リーダー…、しかし…まだ黒幕が?)」
07/21 21:38 マネージャー竹内「…歓迎はお気に召しましたか?警察官の皆さん…」
07/21 21:38 安岡優「お前っ、あの時の蛙野郎…まさか…お前が黒幕…?」
07/21 21:39 マネージャー竹内「ご名答ですね。」
07/21 21:41 酒井雄二「あんなに蛙に恐がってたくせに(ボソッと)」
07/21 21:42 マネージャー竹内「う、うるさいっっ!(汗)」
07/21 21:43 田辺恵二「…私の師を侮辱するなっ!」
07/21 21:44 村上てつや「(…高校卒業後、田辺に何があったんだ…?なんでこんな訳わかんねぇやつと…っ)」
07/21 21:44 DJバリ"K"〜ん「早く片付けましょう、田辺さん平見さん。」
07/21 21:45 田辺恵二「まずは誰から逝くか…坊や達が良いかな?早くお父さんの所に逝きたいだろ?」
07/21 21:46 黒沢カオル「ふざけるなっっ!!!」
07/21 21:47 平見文生「生意気な口をききやがって!お前からだ!!」
07/21 21:47 村上てつや「く、黒沢!!」
07/21 21:48 田辺恵二「おっと、お前は俺との決着をつけようぜ!!」
07/21 21:49 村上てつや「…!俺は納得できねぇ!」
07/21 21:49 ト書き「と、唐突に二つのペストル音が響く。」
07/21 21:50 黒沢カオル「…っぐ…!」
07/21 21:50 平見文生「(くそっ、俺もくらったか…)…っ、はぁっ…、一発目は、何とかよけたな。だが…次はそうはいかない・・・!」
07/21 21:51 酒井雄二「黒沢!!」
07/21 21:52 DJバリ"K"〜ん「君たち2人は僕が相手しますよ!」
07/21 21:52 北山陽一「酒井!!」
07/21 21:52 ト書き「北山と酒井の前に立ちはだかるバリ。」
07/21 21:53 酒井雄二「俺らに勝てると思って??」
07/21 21:53 北山陽一「甘く見ないで欲しいですね?!」
07/21 21:54 DJバリ"K"〜ん「グタグタ言ってねーで来いや!!」
07/21 21:55 ゴスペラーズ「(酒井・北山)ふっ・・・・いくぞ!!」
07/21 21:59 マネージャー竹内「さて、俺の相手は君かい?金髪チビの少年?」
07/21 22:00 安岡優「チビは余計だ!このハゲが!!」
07/21 22:02 マネージャー竹内「フッ、口の悪さは親譲りかい?」
07/21 22:04 安岡優「お前なんかに父さんの何がわかる!!!」
07/21 22:11 マネージャー竹内「君の父さんを殺したのは私だからな…なんでも知っているさ…。」
07/21 22:11 安岡優「…!!」
07/21 22:14 村上てつや「相手の挑発に乗るな!」
07/21 22:16 マネージャー竹内「まぁ、君の命も短かったなぁ〜…すぐにお父さんの所に逝かせてあげるよ!?」
07/21 22:24 安岡優「黙れ!!お前等みたいな極悪人はこんな世の中に居ちゃ迷惑なんだよ!!」
07/21 22:24 効果音「パヒューン!」
07/21 22:25 ト書き「竹内の撃った弾が安岡の頬をかすった。」
07/21 22:25 安岡優「…ッ!!」
07/21 22:27 田辺恵二「村上…お前の可愛い後輩が弱っていくぞ?!」
07/21 22:30 村上てつや「うるせぇ!弱ってるのはお前の子分だろ?!」
07/21 22:31 効果音「パン!!パン!!」
07/21 22:31 黒沢カオル「…ハァハア…(当たらない…なんで…)。」
07/21 22:33 平見文生「…ハァハァ…っぅ!(前より腕を上げてやがる…)」
07/21 22:44 DJバリ"K"〜ん「うわぁぁあぁあぁ」
07/21 22:50 マネージャー竹内「どうした!バリっ!!」
07/21 23:14 村上てつや「黒沢っっ今だ!!」
07/21 23:22 効果音「バーン!」
07/21 23:38 安岡優「やった!!」
07/22 00:24 黒沢カオル「ハァ・・ハァ・・やっ・・・た?」
07/22 00:39 村上てつや「ヒットか!?」
07/22 01:08 安岡優「いや・・まだだ。」
07/22 01:37 黒沢カオル「もう一発……」
07/22 02:49 効果音「パン!!」
07/22 03:29 村上てつや「うおおおお!」
07/22 03:33 黒沢カオル「くそ!かすった・・・」
07/22 07:26 村上てつや「最後の一発だー。黒沢頼むぞーー」
07/22 07:29 黒沢カオル「オウ、わかったぜー。てっちゃん」
07/22 07:38 効果音「バキューン!!!!!!」
07/22 07:40 ナレーション「平見にあたった。」
07/22 07:41 平見文生「ウォーーーーーーー」
07/22 07:41 黒沢カオル「やった・・・。」
07/22 07:49 ナレーション「しばらくたった。警察がきて平見をタイホウした」
07/22 07:50 安岡優「やっと平和になったね。」
07/22 08:10 村上てつや「今から平見を捕まえたお祝いになんかしねーか。」
07/22 08:11 黒沢カオル「いいねーーーー!」
07/22 08:17 酒井雄二「どんなお祝いする?」
07/22 08:20 北山陽一「ん〜〜そうですねぇ・・・どん何が良い?安岡、」
07/22 08:24 安岡優「女装がいいなー」
07/22 08:25 黒沢カオル「おれも、、、、」
07/22 08:26 村上てつや「女装に決まり」
07/22 08:27 酒井雄二「前も一回したよなー」
07/22 08:28 村上てつや「誰からする?」
07/22 08:28 酒井雄二「俺からでもいいか?」
07/22 08:29 ナレーション「といって更衣室にはいっていった。」
07/22 08:30 黒沢カオル「あいつ前着物だったよなー」
07/22 08:31 北山陽一「きれいかなー」
07/22 08:32 酒井雄二「おーい出るぞー」
07/22 08:37 安岡優「…ってオイ、話ずれてる、ずれてる!」
07/22 08:38 酒井雄二「…はっ、警察官たるものがなんつーことを…却下だ却下!」
07/22 08:50 黒沢カオル「でも一回だけしたーい(はーと)」
07/22 08:52 酒井雄二「しゃーない、やりたいやつ手をあげろ」
07/22 08:53 ゴスペラーズ「(酒井以外)はーい」
07/22 08:55 酒井雄二「…おのれら…;」
07/22 08:55 ナレーション「あのー…こーゆーこともうやめようって前決まりませんでしたっけ…?(おろおろ)」
07/22 08:57 田辺恵二「ってか今回の話は終わったのか?俺達はもう放して貰えるのか?」
07/22 08:59 ト書き「手錠に布がかぶせられた状態で田辺さんが呟く」
07/22 09:00 村上てつや「これで終わり…なんかな。だったら短くて中々良いんじゃんなぁ」
07/22 09:01 黒沢カオル「いつもは小説の本当ぉに短いシナリオ並みだったもんねー。」
07/22 09:02 酒井雄二「じゃあお開きと言う事で?」
07/22 09:03 北山陽一「じゃあ、エンディングテロップ流してもらいましょう。スタッフさんに」
07/22 09:06 村上てつや「そうだな。」
07/22 09:07 安岡優「ねーねー女装は・・・・・・・・・・・・・・・・」
[TOP|NEXT|BACK]