-ゴスドラマ過去ログ:10901-11000-
07/25 23:40 ト書き「注釈:ドラ◯エ1で、最初国王から渡されるアイテムは『ひのきの棒』と現金です。」
07/25 23:41 黒沢カオル「さてと、俺1回家に帰ります。犬のこと頼まなくちゃいけないし、魔術書とかも全部家にあるから。」
07/25 23:41 安岡優「僕も!戦闘用のモンスターをちゃんと入れて来なくっちゃ!」
07/25 23:43 村上てつや「何処に入れるんだ??あんなデカイモンスター達…。」
07/25 23:44 安岡優「瓶の中、魔物使いはみんな持ってる物なんだ。」
07/25 23:44 村上てつや「スゴイ瓶なんだな…。」
07/25 23:46 黒沢カオル「イタコみたいな感じ?」
07/25 23:51 酒井雄二「い、イタコ?」
07/25 23:54 北山陽一「それは違うんじゃないのかなあ・・・。」
07/25 23:55 酒井雄二「イタコとは…恐山とかにいるあれのことですかな?」
07/25 23:58 黒沢カオル「うん。そのイタコ。シキガミみたいなのを、筒状の物の中に入れて飼ってるんだよ。」
07/26 00:02 村上てつや「聞いた事ねーなあ。」
07/26 00:15 安岡優「まぁ、それとはちょっと違うけどね…さて、そうゆうわけだから。後でね〜」
07/26 00:19 ナレーション「ヒラヒラと手を振り、安岡はその場を後にした。」
07/26 00:20 村上てつや「俺達も準備、するか。」
07/26 00:38 黒沢カオル「それじゃあ、また後で。」
07/26 02:14 村上てつや「おうっ!」
07/26 02:41 北山陽一「じゃあ私も一旦研究所の方に帰りますね。薬草や杖など持ってきたい物は色々ありますので…」
07/26 03:53 ト書き「メンバーはそれぞれの準備にかかるため、自分の館へと戻って行った」
07/26 07:17 ナレーション「そして次の日〜〜♪♪♪」
07/26 08:09 酒井雄二「おはようございま〜す♪」
07/26 08:11 安岡優「おぁようございまぁ〜す☆」
07/26 08:26 北山陽一「おはようございます。」
07/26 08:28 村上てつや「おっす!!」
07/26 08:29 黒沢カオル「おはよ〜〜〜(ニッコリ)」
07/26 08:42 北山陽一「…朝からテンション高いですなあ…。」
07/26 08:54 ゴスペラーズ「(北山以外)いやいや」
07/26 08:57 村上てつや「ちょっと聞くけどもうあのドラマ終わったのか?」
07/26 09:16 黒沢カオル「あのドラマ?前の?」
07/26 09:24 村上てつや「あのドラクエみたいなドラマ」
07/26 09:59 黒沢カオル「は?? 終わってないでしょ???」
07/26 10:15 北山陽一「何言ってんですかいきなり。」
07/26 10:18 村上てつや「あ、悪い勘違いだ。」
07/26 10:29 安岡優「もう…。そうそう皆、準備は万端?」
07/26 10:54 酒井雄二「O〜K〜〜〜♪♪♪」
07/26 11:41 安岡優「じゃあ、行こう!」
07/26 11:47 黒沢カオル「しゅっぱ〜〜〜〜つ」
07/26 11:56 村上てつや「どこだっけ???」
07/26 11:59 北山陽一「どこってあんた・・・; 北西の部落でしょうが!?」
07/26 12:09 黒沢カオル「それ、どこにあるの?」
07/26 12:23 安岡優「だから、北西だってば・・・(汗)黒ぽん・・・」
07/26 12:35 酒井雄二「先が、おもいやられるよ。まったく。」
07/26 12:37 北山陽一「はぁ〜。」
07/26 12:40 黒沢カオル「レッツゴー!!」
07/26 12:44 村上てつや「どれくらい歩くの?」
07/26 12:45 効果音「ぽん!」
07/26 12:46 黒沢カオル「よしっと!」
07/26 12:46 村上てつや「ちょっとまてよ!」
07/26 12:46 黒沢カオル「?」
07/26 12:47 村上てつや「お前の手にあるそりゃなんだ?!」
07/26 12:47 黒沢カオル「何って,見ればわかるじゃん『ほうき』だよ。」
07/26 12:49 安岡優「あ、それに乗るの?んじゃぁ僕はかわいい魔物だぁ!」
07/26 12:49 村上てつや「うわっずっりぃ〜〜〜〜!!」
07/26 12:50 黒沢カオル「しょうがないな〜」
07/26 12:50 効果音「ぽん!ぽん!ぽん!」
07/26 12:51 黒沢カオル「はい!馬三頭!早く乗って!」
07/26 12:52 酒井雄二「おお」
07/26 12:53 黒沢カオル「これでいいよね?」
07/26 12:53 村上てつや「さすが魔法使い!!」
07/26 12:54 北山陽一「上等です。」
07/26 12:55 黒沢カオル「じゃあ,なるべく俺は,上のほうで,監視しながら進むからね。」
07/26 12:55 村上てつや「よろしく!!」
07/26 12:55 黒沢カオル「ほんじゃ!」
07/26 12:56 効果音「ひゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜↑↑↑」
07/26 12:57 酒井雄二「かっこいいですねぇ魔法使いって・・・」
07/26 12:57 安岡優「おお〜〜〜!! あんなとこまで・・・。」
07/26 12:58 村上てつや「すっげェ・・・・。」
07/26 12:58 黒沢カオル「ぁぁああ!!お、落ちる〜〜〜〜!!」
07/26 12:59 村上てつや「あああああ!!」
07/26 12:59 黒沢カオル「な〜んてね!」
07/26 13:00 安岡優「薫は,結構位の高い魔法使いなんですよ。」
07/26 13:00 村上てつや「ほー」
07/26 13:00 安岡優「攻撃魔法とかすごいもん。」
07/26 13:01 酒井雄二「すごいですねぇ見てみたいなぁ」
07/26 13:02 黒沢カオル「え〜〜〜〜??? 何〜〜〜〜????」
07/26 13:04 安岡優「ああ!! 黒ポン!! 前、前!!!」
07/26 13:06 黒沢カオル「あぁ!!ありがとうヤス〜」
07/26 13:07 酒井雄二「ある意味あぶなっかしいところもあると・・・」
07/26 13:09 安岡優「うん・・・。ちょっと抜けてる;」
07/26 13:11 北山陽一「てつやさん、その背中にしょってる物は???」
07/26 13:14 村上てつや「ああ・・・これか?コレは・・・」
07/26 13:28 安岡優「なになに?」
07/26 13:31 村上てつや「何だっけ?」
07/26 13:37 酒井雄二「なんなのよ・・・。」
07/26 13:56 村上てつや「はは。冗談!! 剣だよ!!!」
07/26 14:16 安岡優「かっこいい〜〜。見せて見せて。」
07/26 14:18 村上てつや「・・・気をつけろよ。」
07/26 14:18 北山陽一「え!?」
07/26 14:20 村上てつや「なにか・・・居る!!!」
07/26 14:29 安岡優「ジョ、冗談っっ」
07/26 14:30 黒沢カオル「もしかして敵?」
07/26 14:38 北山陽一「(…急に雰囲気が変わる方ですね…まぁ良いことですが。)」
07/26 14:41 村上てつや「・・・来た!!」
07/26 14:42 効果音「がさがさっ!! 」
07/26 14:43 ト書き「茂みから魔物が飛び出してきた。そしててつやの襲いかかる!」
07/26 14:48 村上てつや「む・・・・・」
07/26 14:51 酒井雄二「誰が何の役だっけー」
07/26 14:53 村上てつや「んな事言ってる場合じゃねーだろっ!!」
07/26 14:59 ト書き「村上は背中の剣を抜き、即座に斬りかかった。」
07/26 15:03 村上てつや「ぅおりゃぁっ〜〜〜〜〜〜!!!」
[TOP|NEXT|BACK]