-ゴスドラマ過去ログ:13101-13200-
08/02 14:28 安岡優「この石やたら熱いんだよねー」
08/02 14:28 黒沢カオル「かして。」
08/02 14:28 安岡優「薫!素手じゃ危ないよ!」
08/02 14:29 ナレーション「あっさりと持ってしまう黒沢・」
08/02 14:29 ゴスペラーズ「ええ!?」
08/02 14:30 北山陽一「熱くないんですか?」
08/02 14:30 村上てつや「ぜんぜん^0^」
08/02 14:31 黒沢カオル「俺の台詞〜〜〜〜」
08/02 14:31 村上てつや「!とにかく!その石はなんなんだ?」
08/02 14:31 黒沢カオル「火の石だよ。」
08/02 14:32 北山陽一「だから熱かったんですね。」
08/02 14:32 黒沢カオル「この石眠ってる。」
08/02 14:32 安岡優「あ!だから。反発しないんだ。」
08/02 14:33 黒沢カオル「今のうちに物にしたほうがいいかな。」
08/02 14:33 安岡優「ん・・・そうだね・・」
08/02 14:34 黒沢カオル「やるよ・・・」
08/02 14:34 効果音「しゅぼ!」
08/02 14:34 黒沢カオル「なんで火つけるの!」
08/02 14:35 村上てつや「だって!暗いじゃん!」
08/02 14:35 効果音「ぴか!」
08/02 14:35 黒沢カオル「おきちゃったじゃん。」
08/02 14:35 北山陽一「火だ!」
08/02 14:36 黒沢カオル「なんかヤバイ気が・・・」
08/02 14:37 ナレーション「巨大な炎が,黒沢を包んだ」
08/02 14:37 安岡優「薫!」
08/02 14:38 黒沢カオル「大丈夫だよ。ちょっと待ってて。ア!少しはなれて手!」
08/02 14:38 効果音「しゅぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ!!!!!!!!!」
08/02 14:39 黒沢カオル「はあああああああああああああああああああああ!!!」
08/02 14:39 効果音「ぷしゅううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・」
08/02 14:40 黒沢カオル「っはあ・・・・・・・・・・・・」
08/02 14:40 北山陽一「薫さん大丈夫ですか?」
08/02 14:40 黒沢カオル「うん・・・大丈夫・・・」
08/02 14:41 村上てつや「すごいな〜。。」
08/02 14:42 安岡優「薫。体この先持つの?」
08/02 14:43 黒沢カオル「だいじょうぶ^^・・・・・・・・・・・・・・」
08/02 14:43 北山陽一「無理しないでくださいね。」
08/02 14:44 黒沢カオル「ありがと〜」
08/02 14:44 村上てつや「ぶっ倒れんなよ。」
08/02 14:45 ナレーション「一方、酒井の方はというと・・」
ログ一部消失
08/02 15:32 佐々木真里「…なんだろ、安心する…ホント父上に似てるな…」
08/02 15:36 酒井雄二「・・・・・・・」
08/02 15:39 佐々木真里「そろそろはなせよ、ほんとにうつる。」
08/02 15:40 酒井雄二「・・・・・いやだ・・・・」
08/02 15:42 佐々木真里「酒井!お願いだから!」
08/02 15:43 ト書き「真理の言葉を無視して、さらに力をこめて抱きしめる酒井。」
08/02 15:46 酒井雄二「……父上に似てるなんて言うからです!」
08/02 15:46 佐々木真里「・・・・?」
08/02 15:48 酒井雄二「父上に似てるからじゃなくて、俺だからだって言ってほしいんですよ!」
08/02 15:52 佐々木真里「・・・・・・・酒井・・・・・・・?」
08/02 15:54 酒井雄二「俺だけを見てて、他の誰も見ないで!」
08/02 15:55 ト書き「そう言うと、真理にキスをする酒井。」
08/02 15:56 佐々木真里「・・・・・・・・・・酒井・・・・・・・・」
08/02 15:59 酒井雄二「愛してる……」
08/02 16:00 佐々木真里「て言うか、こんなことしたらほんとにうつるぞ。」
08/02 16:01 酒井雄二「…もういいです。休んでください…。」
08/02 16:04 佐々木真里「………うん、………私も好きだから…」
08/02 16:06 酒井雄二「・・・・」
08/02 16:06 ト書き「再び真理を引き寄せてキスをする酒井。」
08/02 16:07 佐々木真里「あぁ!だから!うつるってば!」
08/02 16:08 酒井雄二「それじゃ、もう1回していいですか?(笑)」
08/02 16:10 佐々木真里「!!!(赤面)」
08/02 16:23 酒井雄二「(かわいい)やっぱり、もう1回します!」
08/02 16:27 ト書き「酒井が、またキスしようとしたその時……」
08/02 16:29 ゴスペラーズ「酒井以外>酒井!!!(怒)」
08/02 16:31 村上てつや「なにやってんだ!さっきからみてれば!!(怒)」
08/02 16:32 酒井雄二「な…なんで?早すぎませんか?」
08/02 16:34 北山陽一「黒沢さんの魔法で急いでいってきたんですよ!」
08/02 16:35 村上てつや「って言っても、薫とヤスはまだ探してるんだけど。」
08/02 16:35 北山陽一「あの二人、なんか訳ありみたいだったからね、俺とリーダーだけ帰ってきたってわけ。よく考えてみれば吟遊詩人と女性の方だけじゃ危ないし…。」
08/02 16:37 酒井雄二「人をけだものみたいに…」
08/02 16:42 北山陽一「いやいや、一応戦闘経験のある人間が居た方が…って意味。(…そういう意味もあるんだけどね。)」
08/02 16:50 酒井雄二「大丈夫ですよ。薬草見つかりましたか?」
08/02 16:52 村上てつや「や、だから薫とヤスが探してるって。」
08/02 16:52 酒井雄二「そうでした・・・」
08/02 16:54 北山陽一「まったく・・・あなたもすみにはおけないですね」
08/02 17:01 村上てつや「ったくなんだよ。いちゃつくんじゃねーよ。自慢か?」
08/02 17:03 佐々木真里「(///)」
08/02 17:04 酒井雄二「もっと見たいですか?」
08/02 17:05 ト書き「そして再び真理にせまる酒井。」
08/02 17:06 北山陽一「…私は良いんですけど、リーダーがすねるから止めておいたほうがよろしいかと。」
08/02 17:07 酒井雄二「じゃあやめときますかね。」
08/02 17:10 村上てつや「北山ぁ・・・お前いいこといったな。よくわかってるよ。」
[TOP|NEXT|BACK]