-ゴスドラマ過去ログ:13401-13500-
08/03 11:46 安岡優「は〜や〜く〜〜!!」
08/03 11:46 北山陽一「・・はいはい・・・」
08/03 11:48 ナレーション「そして、安岡と北山は、黒ぽん1人残し、酒井を探しにゆくのであった」
08/03 11:50 安岡優「さ〜か〜い〜さ〜ん〜〜〜!!」
08/03 11:54 北山陽一「あっ!!村上さん・・・いましたか?!」
08/03 11:55 村上てつや「はぁ・・はぁ・・・いや、いねぇ・・・おい・・北山の頭で何とかなんねェのかよ?!」
08/03 11:56 北山陽一「そんな無茶な・・・・。」
08/03 11:57 安岡優「ねぇ・・・何とかなんないの〜・・北山さ〜ん・・」
08/03 11:58 北山陽一「・・たしか・・酒井さんって・・大の菓子パン好きでしたよね・・・」
08/03 11:58 安岡優「・・・うん・・・たしか・・・」
08/03 11:59 北山陽一「今、菓子パン持っている人います?」
08/03 11:59 村上てつや「・・・おれもってねぇぞ」
08/03 12:00 安岡優「ぼくも〜」
08/03 12:00 北山陽一「・・・それじゃー・・・真里さんをおとりに使うとか・・・」
08/03 12:01 安岡優「けど・・・真里さん・・病人・・・」
08/03 12:02 北山陽一「・・いや・・・ただ・・そこらへんを、歩きながら・・俺達が、「真里さんがさらわれたー!!」って言うだけですよ・・・」
08/03 12:03 村上てつや「・・おっ・・・おもしろそーじゃん!・・」
08/03 12:04 安岡優「酒井さん・・・どんな顔して出てくるかな〜・・・」
08/03 12:04 佐々木真里「ますます思いつめたらどうするんだよ・・・」
08/03 12:06 北山陽一「・・いや・・・あとで、ネタバラしすれば・・大丈夫かと・・・」
08/03 12:13 村上てつや「うんうん・・・大丈夫だろう・・・・(笑)」
08/03 12:18 黒沢カオル「おーい」
08/03 12:19 北山陽一「あ!!だめですよ・・きちゃ・・絶対安静なんですから・・」
08/03 12:22 黒沢カオル「ごめん」
08/03 12:24 北山陽一「それで・・・どうしたんですか?」
08/03 12:25 村上てつや「まて!よく見てみろ!鼻の右どなりにほくろがあるぞ!」
08/03 12:25 安岡優「さ・・・酒井??」
08/03 12:26 北山陽一「・・・・さ・・・酒井さん?・・・・」
08/03 12:27 村上てつや「差・・・酒井」
08/03 12:27 北山陽一「村上さん・・かんでます・・・」
08/03 12:28 村上てつや「あぁ・・・すまん・・・気を取り直して・・さ・・・酒井?・・・お・・お前・・・」
08/03 12:29 安岡優「黒ぽんが・・・あぶない!!」
08/03 12:30 北山陽一「もどるか??オレ、いってくる」
08/03 12:32 効果音「ダダダダダダダ・・・・・」
08/03 12:32 安岡優「(はやい・・・・あんなに速かったか??)」
08/03 12:33 村上てつや「おい!酒井なんだろ?」
08/03 12:34 安岡優「なんとかいったらどうなんだ!?」
08/03 12:35 黒沢カオル「いいや、オレだよ!さか・・・じゃなくて黒沢だよ・・」
08/03 12:36 村上てつや「じゃ、合い言葉をいえ!」
08/03 12:37 安岡優「合い言葉?(そんなのあんの?)→コソコソと」
08/03 12:38 村上てつや「(ないっ!!)→自信満々」
08/03 12:39 黒沢カオル「おれ話のてんかいあまりわからないんだけど、だれかおしえて。」
08/03 12:39 一般人(女)「よく、読んで!!」
08/03 12:40 安岡優「(で、どうすんのさ!?)」
08/03 12:41 黒沢カオル「リーダーはすてき☆」
08/03 12:41 村上てつや「正解!正解!☆☆」
08/03 12:42 安岡優「って、ちがうだろ?合い言葉なんて、ないんだろ??」
08/03 12:43 黒沢カオル「ほらね、あたってるでしょ?だから、黒沢でしょ?」
08/03 12:44 安岡優「じゃ、その酒井と同じとこにあるほくろは・・・なんなんだよ!!」
08/03 12:45 黒沢カオル「ぎく」
08/03 12:46 村上てつや「ぎく!だと。合い言葉なんて、最初からないんだよ!」
08/03 12:47 安岡優「でも、さっきさぁ、正解って。目が☆なってんたのは、どこのだれだっけ??」
08/03 12:48 村上てつや「・・・・・・(テレル)」
08/03 12:48 酒井雄二「じゃあドラクエのドラマは終わったのか?」
08/03 12:49 北山陽一「え、いつのまに?」
08/03 12:51 安岡優「ほら、酒井だった。なんで、ウソつくの?」
08/03 12:51 酒井雄二「おわったんじゃないの?」
08/03 12:53 村上てつや「北山、「本物の黒沢」だいじょぶだったか?」
08/03 12:53 酒井雄二「ドラクエは?」
08/03 12:54 村上てつや「なんだよ!ドラクエ、ドラクエ!って」
08/03 12:55 黒沢カオル「どうなってんの?」
08/03 12:55 安岡優「だいじょぶか?」
08/03 12:56 酒井雄二「おれいつをわったのかしらないからきいてるんだけど・・・・」
08/03 12:57 北山陽一「え、終わってないんでしょう?」
08/03 12:58 安岡優「おれもうをわってるとおもってた」
08/03 12:59 黒沢カオル「おれも」
08/03 12:59 村上てつや「まだをわってないんじゃ?」
08/03 13:00 酒井雄二「おわったん」
08/03 13:00 村上てつや「おれにきかれても・・・・・」
08/03 13:01 ナレーション「おわってます!!」
08/03 13:01 黒沢カオル「そうなんだ・・・」
08/03 13:02 村上てつや「べつに、いいんじゃないの!?」
08/03 13:02 安岡優「そだね」
08/03 13:03 黒沢カオル「「そだね」ってなに?」
08/03 13:04 安岡優「そうだね・・・ってこと」
08/03 13:04 北山陽一「ナレーション、かなりおこってたな・・・」
08/03 13:05 酒井雄二「さぁ・・・、どこ行く?」
08/03 13:06 効果音「ごごごごぉぉぉ――――」
08/03 13:06 村上てつや「まずー・・・、にげよぉぉぉーーー」
08/03 13:08 安岡優「なんでにげるの?」
08/03 13:09 北山陽一「・・・・確かに・・・逃げた方が・・・・」
08/03 13:09 黒沢カオル「なんでにげるんだ?」
08/03 13:10 酒井雄二「・・・・・・・・・・」
08/03 13:11 村上てつや「ナレーターがおこってるからだy9お」
08/03 13:16 黒沢カオル「えっ?」
08/03 13:18 効果音「わーうしろからなれーたーがー」
08/03 13:19 村上てつや「おいおい、めちゃくちゃナレーター酒井のほう見てるよ・・・。」
08/03 13:20 安岡優「やばいぞー」
08/03 13:21 黒沢カオル「やばーーーーーーーーーーーーーーい」
08/03 13:26 北山陽一「ちがうてんかいになってるぞー」
08/03 13:28 村上てつや「なっとく」
08/03 13:29 黒沢カオル「関根さんになってるぞ」
08/03 13:33 酒井雄二「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
08/03 13:35 ナレーション「まてーこのおんどりゃーでてきたらぶっころしたるぞー」
08/03 13:36 村上てつや「おそろしー」
08/03 13:38 黒沢カオル「・・・・・・・・・・」
08/03 13:40 安岡優「つかまったらどーなるんだろたべられちゃうのかな?」
08/03 13:41 酒井雄二「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
08/03 13:41 北山陽一「・・・・・・えっ?・・・・・・・・・・」
08/03 13:51 村上てつや「ちょっときくが、くろさわかぜなおったのか?」
[TOP|NEXT|BACK]