-ゴスドラマ過去ログ:15601-15700-
08/12 20:24 北山陽一「そうだ・・・ごはん食べなきゃ・・・。」
08/12 20:30 酒井雄二「・・・おぉ・・・すっかり忘れてた!!」
08/12 20:46 村上てつや「とりあえず…飯食いに行く、か?折角作ってもらったのに、悪いし……」
08/12 20:49 安岡優「うんっ。」
08/12 20:52 村上てつや「ほらっ、陽一!行くぞ!」
08/12 20:56 北山陽一「…さらぶれっどぉ!」
08/12 21:22 安岡優「行こう行こう〜」
08/12 22:07 村上てつや「ほら、さっさと歩け〜」
08/12 22:09 酒井雄二「転ばないで下さいよ―」
08/12 22:17 北山陽一「う〜・・・」
08/12 23:16 ナレーション「結局、酒井が北山を担ぐようにして、食卓に向かう事になった。」
08/13 01:37 安岡優「うわ。美味しそう♪」
08/13 09:03 村上てつや「いただきます」
08/13 09:07 酒井雄二「そういえば。薫は?」
08/13 09:08 安岡優「薫・・・あっ!」
08/13 09:09 村上てつや「なんだ?どうした?」
08/13 09:11 安岡優「い、いや別に・・・。(汗)」
08/13 09:13 酒井雄二「・・・あやしい。」
08/13 09:18 安岡優「さあ、た、食べようぉよ!」
08/13 09:19 北山陽一「おえっ・・・」
08/13 09:20 酒井雄二「あ〜〜〜〜!!!!北山・・・」
08/13 09:23 ゴスペラーズ「・・・・・・・。見なかったことにしよう。」
08/13 09:24 村上てつや「そうしとこうぜ・・・」
08/13 09:24 酒井雄二「で、薫は?」
08/13 09:25 黒沢カオル「やあ!」
08/13 09:26 ゴスペラーズ「薫以外>あーーーー!いた!」
08/13 09:27 酒井雄二「どこに行ってたんだ?」
08/13 09:27 黒沢カオル「え・・・いや・・・」
08/13 09:27 ゴスペラーズ「ん〜?あやしい。」
08/13 09:31 村上てつや「俺達の間に、隠し事はなしだよな?カオル!」
08/13 09:32 安岡優「そうだよぉ〜!みずくさいなぁ・・・。」
08/13 09:41 黒沢カオル「え〜と・・。それより北山どうしたの?」
08/13 09:41 北山陽一「うっ・・・」
08/13 09:41 酒井雄二「やばいっ!!まただ。」
08/13 09:42 北山陽一「ふ〜、よ!」
08/13 09:42 酒井雄二「あ〜びっくりした・・・」
08/13 09:43 黒沢カオル「よっ!大丈夫か?」
08/13 09:49 北山陽一「ああ〜・・・」
08/13 10:27 安岡優「大丈夫なの・・・?」
08/13 11:12 北山陽一「だっ大丈夫・・。」
08/13 11:18 黒沢カオル「…てつ、これ信じていいの?」
08/13 11:23 村上てつや「本人自己申告以外に…なんともなぁ……。」
08/13 11:25 黒沢カオル「…本人自己申告なんて、あてになんないっしょ…。こんな様で。」
08/13 11:26 安岡優「『混乱』解除出来れば良いんだけどさ…。」
08/13 11:28 黒沢カオル「うん。」
08/13 12:10 村上てつや「無理かも・・・って感じ・・・」
08/13 12:26 北山陽一「うー…」
08/13 13:27 酒井雄二「北山ー、生きてるかー?」
08/13 13:40 北山陽一「あれは一月前雨がりの午後〜♪」
08/13 13:42 黒沢カオル「ってかさ、なんでこんな状態になってるんだよー?」
08/13 13:46 村上てつや「・・・・・・・・・」
08/13 13:49 安岡優「ゴメンね、俺のモンスターがちょぉっとね…(冷や汗)」
08/13 13:55 黒沢カオル「そう。」
08/13 13:55 酒井雄二「どうにかしてやってくれよ」
08/13 13:56 安岡優「(コショコショ話)薫・・・ちょっといい?・・」
08/13 14:32 黒沢カオル「ん?なぁに?」
08/13 15:06 北山陽一「だいじょぉ〜ぶぅ〜♪」
08/13 15:16 村上てつや「だめだなこりゃ・・・」
08/13 15:17 北山陽一「大丈夫だってぇ!」
08/13 15:48 村上てつや「い〜や大丈夫じゃない!!」
08/13 16:48 黒沢カオル「…(ごにょごにょ)……やっちゃって良いの?」
08/13 16:49 安岡優「イイからイイから。これ以上悪くなるなんて有り得ないし。」
08/13 16:50 黒沢カオル「……う〜ん……俺、これ人に向けた事無いよ…。」
08/13 16:51 ト書き「黒沢は、杖を真正面に構え、ぶつぶつと呪文を唱え始めた」
08/13 16:52 村上てつや「おっ、おい?…なにをしよーと……」
08/13 16:53 黒沢カオル「失敗したら色んな意味でゴメンナサイっ!……『ピコハン』っ!」
08/13 16:55 ト書き「唱えると同時に、北山の頭上へ巨大な“ピコピコハンマー”が出現し、くるりと一回転の後北山へ一撃を加えた」
08/13 16:57 効果音「ごーん」
08/13 16:58 酒井雄二「な…なぜに鐘の音が…」
08/13 16:59 村上てつや「北山!?無事かぁっ!?」
08/13 17:01 ト書き「ふらついている北山の頭上で、ぴよこちゃんや惑星が判り易く、ぐるぐる円軌道を描いている。」
08/13 17:02 安岡優「かっ、薫!陽一にナニしたのっ?」
08/13 17:03 黒沢カオル「大人しくさせる為に〜、一時的に気絶? あれ?そういう意味じゃなくて?」
08/13 17:06 安岡優「違うよ薫……(泣)。僕は確かに大人しくさせてっては言ったけど…」
08/13 17:08 酒井雄二「おい…時間経過で治るんなら、俺の歌で眠らせれば良かったんじゃないのか?今更だけど…。」
08/13 17:10 村上てつや「今更だ…ほんっとーーに、今更だ…」
08/13 17:11 安岡優「うわ…陽一目が☆マークになってる…(汗」
08/13 17:12 酒井雄二「うーわー」
08/13 17:32 ト書き「ふぁんしーな音楽が聞こえてきそうな勢いで北山は目を回している」
08/13 17:34 北山陽一「・・う〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・」
08/13 17:54 安岡優「陽一・・・大丈夫?」
08/13 17:56 村上てつや「大丈夫か?」
08/13 18:12 北山陽一「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
08/13 18:28 酒井雄二「大丈夫か大丈夫じゃないのか、はっきりしなさいっ!」
08/13 18:34 北山陽一「・・・・・・・だ・・・・・・・い・・・・じょうぶ・・・・・」
08/13 18:37 酒井雄二「・・・・・・はっきりしろ。・・・・・とは言ったものの・・・・信じていいのだろうか?・・・・・」
08/13 18:43 村上てつや「・・・・・う〜〜ん・・・・・ほっとけばそのうちどうにかなるんじゃない?・・・・と、いうことで・・・俺はちょっと・・・出かけてくるわ・・・・あとよろしく〜vv」
08/13 19:24 安岡優「おいおい、こんな時にどこに行くんだよぉぉ〜!てつ!」
08/13 19:35 酒井雄二「・・・・あ・・・・いっちゃいましたよ・・・・・どうします?・・・これから・・・・」
08/13 19:36 黒沢カオル「行ける場所なんてないのにね。」
08/13 19:39 安岡優「とりあえず・・・陽一が落ち着くまで、ベッドに軟禁させてもらおっか。」
08/13 19:40 酒井雄二「な、軟禁?…あ、はぁ…“眠らせろ”とのお達しで。」
08/13 19:44 ト書き「こうして、酒井は効果の有無が判らずとも、北山の前、マンツーマンで歌を歌った」
08/13 19:45 北山陽一「………くぅ〜〜………」
08/13 19:46 酒井雄二「うぁっ、とと……。それじゃあ我が輩、こやつを連行してきますンで」
08/13 19:46 黒沢カオル「うん、宜しく〜。」
08/13 19:47 一般人(男)「あ…黒沢君?ちょっと良いかい?」
08/13 19:48 黒沢カオル「あ、ルドルフさん、お早うございます。」
08/13 19:48 ト書き「手招きをするルドルフに、黒沢は小走りに駆け寄った。」
08/13 19:50 一般人(男)「今から…ちょっとした儀式をするから、手伝って欲しいんだけど…」
[TOP|NEXT|BACK]