-ゴスドラマ過去ログ:16201-16300-
08/20 13:22 ト書き「酒井が部屋から出そうと、抱き上げたルブルムへ視線を合わせ、真里はその頭を撫でてやった。」
08/20 13:22 DJバリ"K"〜ん「ま、り?」
08/20 13:24 佐々木真里「頭が良いなぁ、もう私の名前も憶えてるんだぁ。…お父さんもお母さんも居ないけど…強く生きるんだぞ?」
08/20 13:26 酒井雄二「真里……大丈夫です、優が、ちゃんと、親代わりになってルブルムに必要な事は教えるでしょう。」
08/20 13:27 安岡優「ばっちり〜!!」
08/20 13:36 酒井雄二「うおぉっ?!優っいつからそこへ?!」
08/20 13:42 安岡優「ん?さっきからずっと。気づいてくんないんだも〜ん!!」
08/20 14:11 酒井雄二「あぁ、そうだったんですか。(小声で)気づかなかったなぁ…。」
08/20 14:13 北山陽一「・・・・俺も居ますよ・・・・(酒井の背後から)」
08/20 14:29 安岡優「まったくさ〜2人でいい”新婚さん”みたいな雰囲気出しちゃってさ〜出るに出れないんだよね〜(笑)」
08/20 14:36 北山陽一「そうですよねー・・・・ここに村上さんが居たらどうなる事やら・・・・・」
08/20 14:41 安岡優「そうそう」
08/20 14:56 酒井雄二「そーゆー事言ってると、ほんとに現れそうだから辞めてくれ〜!」
08/20 15:22 村上てつや「お〜れ〜を〜よ〜ん〜だ〜か〜?」
08/20 15:53 北山陽一「あ!噂をすればなんとやら・・・・・」
08/20 16:12 村上てつや「よっ」
08/20 16:13 DJバリ"K"〜ん「あ?あ?」
08/20 16:19 黒沢カオル「ルブルムこっちおいで。」
08/20 16:19 DJバリ"K"〜ん「カオリュー」
08/20 16:36 酒井雄二「カオリューだってさ!いいなあ、パパの名前も覚えてくれよ・・・」
08/20 16:41 マネージャー竹内「かおりゅー、ゆ、ゆーじね、さっきね、真里さんとね、今夜は…とか、子供を産みたい…とかね、言ってたよ!るぶるむ、いい子、いい子?」
08/20 16:42 DJバリ"K"〜ん「(…ってセリフパクらないでくださいよ)」
08/20 16:42 マネージャー竹内「(す、スミマセン…)」
08/20 17:19 村上てつや「まぁ、話を元に戻してっと…へぇ〜子供ねぇ〜ふ〜〜ん(ニヤニヤ)」
08/20 17:58 酒井雄二「なっ!・・・・・なんですかっ!?」
08/20 18:13 安岡優「いいねえラブラブな人は。」
08/20 18:38 黒沢カオル「俺も幸せになりたいなぁ・・・」
08/20 18:39 安岡優「僕も子供ほしいな」
08/20 18:40 ト書き「そう言って村上の方を見る安岡」
08/20 18:41 北山陽一「はいはい・・・男同士じゃ子供はつくれないよ」
08/20 18:41 安岡優「でも・・・・・」
08/20 18:45 黒沢カオル「でも、俺もなぁ・・・(北山を見る)」
08/20 18:47 ナレーション「はい!!やめっ!!だめでしょそんな方向に進んじゃ。」
08/20 18:48 安岡優「ごめんなさい」
08/20 18:49 村上てつや「あ〜かわいそうに・・よしよし泣くなヤス」
08/20 19:02 酒井雄二「まだお子ちゃまだから、ルブルムに罪は無いとしても…。あんたらねぇ」
08/20 19:03 黒沢カオル「出歯亀根性丸出しって訳じゃないよ。…さっきの事も有るし。」
08/20 19:06 ト書き「手足をぱたぱたさせているルブルムを安岡に渡し、黒沢は表情を曇らせた。」
08/20 19:06 酒井雄二「…黒沢…。」
08/20 19:07 黒沢カオル「玉砕して、男泣きに泣いてたんなら、酒付き合おうかと思ってたんだけど。…いやぁ、必要無かったみたいだねぇ。」
08/20 19:09 ト書き「心配してくれていたのかと、一瞬嬉しく思った酒井だったが黒沢の言葉にむかっぱらを立てた」
08/20 19:10 酒井雄二「ああ、一瞬でも嬉しく思ってしまった自分にすらも腹が立つぞ…」
08/20 19:11 ト書き「殺気を放つ酒井のその横で、安岡とルブルムが顔を突き合わせていた」
08/20 19:14 北山陽一「?」
08/20 19:15 安岡優「『ゆたか』って。僕のなまえ。言ってみて。ルブルム」
08/20 19:17 村上てつや「…つか。なんでこいつは自分の名前の前に黒沢の名前憶えたんだよ。」
08/20 19:19 北山陽一「それは…どうなんでしょう?言語機能が発達し始めた時、一番最初に聴いた単語だったんでしょう?一番それが印象強かったとか」
08/20 19:20 村上てつや「…『かおりゅ』が誰か判ってない可能性も有るぞ。こいつ」
08/20 19:22 酒井雄二「俺と真里を判別してましたよ。ルブルムは。」
08/20 19:24 北山陽一「そりゃあ、雄二さんは声にも特徴ありますし真里さんも判別し易かったんじゃないですか?言い方変えると、『憶え易い』ってトコですかね。」
08/20 19:26 DJバリ"K"〜ん「ゆ、た…くぁ?ゆーた、きゃ?」
08/20 19:28 安岡優「あうう…。ルブルムぅ。」
08/20 19:38 村上てつや「完璧な親バカだな…こいつは(呆れ)」
08/20 19:42 安岡優「親バカってなんだよぅ!」
08/20 19:44 DJバリ"K"〜ん「お…や…ばかっ?」
08/20 20:31 村上てつや「俺の事も呼んでみ、ルブ。」
08/20 20:40 DJバリ"K"〜ん「ぅ?」
08/20 20:50 村上てつや「てつや。てつやって言ってみな?」
08/20 21:13 DJバリ"K"〜ん「てちゅー・・・?」
08/20 21:42 安岡優「"てちゅ"だって。可愛いじゃん(笑)」
08/20 21:52 村上てつや「おー、いい子じゃないかお前(嬉しそう)。」
08/20 21:54 DJバリ"K"〜ん「ん〜?」
08/20 21:57 一般人(女)「みんな〜!ごはんができたわよ〜!」
08/20 21:58 ゴスペラーズ「は〜い!!」
08/20 21:59 DJバリ"K"〜ん「あーい!」
08/20 22:01 酒井雄二「うん!やはり奥さんのご飯は最高ですな!」
08/20 22:02 安岡優「ルブルムも、おいしい?」
08/20 22:03 DJバリ"K"〜ん「うん!(満面の笑み)」
08/20 22:04 黒沢カオル「かわいい!!」
08/20 22:05 村上てつや「おまえも、親ばかか?」
08/20 22:05 黒沢カオル「俺は違う。」
08/20 22:06 安岡優「そういうてつだって可愛いって思ってるくせに!!」
08/20 22:06 村上てつや「別に〜〜」
08/20 22:08 一般人(女)「そういえば、寝る場所の事なんだけど、どうしたい」
08/20 22:12 酒井雄二「すいません。俺は真理と同じ部屋がいいんですけど……いいですか?」
08/20 22:13 一般人(女)「真理本人が良ければいいわよ!」
08/20 22:14 佐々木真里「私も、雄二と同じ部屋がいい…(赤面)」
08/20 22:15 DJバリ"K"〜ん「ルブルムも〜!」
08/20 22:16 酒井雄二「………だめです!」
08/20 22:18 DJバリ"K"〜ん「…な!どうしてぇ〜〜!(泣)」
08/20 22:18 安岡優「雄二!!ルブルムを泣かさないでよ!!(怒)」
08/20 22:19 北山陽一「大人気ないですよ。」
08/20 22:22 酒井雄二「誰がなんと言おうともだめです!いいから真理、もう部屋に行きましょう。」
08/20 22:23 ト書き「そう言うと、真理の手を引っ張って部屋に入っていく酒井。」
08/20 22:25 村上てつや「ルブ!邪魔してこい!命令だ!」
08/20 22:25 DJバリ"K"〜ん「へ?」
08/20 22:26 一般人(女)「だめですよ!二人の邪魔しちゃ!そっとしといてあげなさい!」
08/20 22:29 DJバリ"K"〜ん「ルブルム、もう、ねむ…い………グアァァ〜グアァァ〜(寝る)」
08/20 22:30 安岡優「あ〜あ寝ちゃった。僕、寝かせてくるね?」
08/20 22:31 北山陽一「はい。お願いします。」
08/20 22:32 黒沢カオル「ふあぁぁ〜俺たちも寝ようかぁ〜。」
08/20 22:33 村上てつや「そうだな!」
08/20 22:34 北山陽一「奥さん、おやすみなさい。」
08/20 22:35 一般人(女)「はい!おやすみなさい!」
08/20 22:37 ト書き「みな、それぞれ自分の部屋に行って眠りについた。」
08/20 22:38 DJバリ"K"〜ん「がぁう…がぁう…むにゃむにゃ」
08/20 22:39 ナレーション「・・・・翌朝・・・・」
08/20 22:43 北山陽一「おはようございます・・・」
08/20 22:45 酒井雄二「おはようございます。でもまだ眠いですよ。」
08/20 22:46 佐々木真里「私も。」
[TOP|NEXT|BACK]