-ゴスドラマ過去ログ:16301-16400-
08/20 22:47 黒沢カオル「あんなに早く寝たのに、どうして?」
08/20 22:48 村上てつや「聞くなよ、お前。ガキじゃねぇんだからさ…なぁ、酒井?(ニヤニヤ)」
08/20 22:49 酒井雄二「変な想像しないでください。昨日はすぐ眠りました!」
08/20 22:51 安岡優「本当にぃ〜?」
08/20 22:53 酒井雄二「うっ……(赤面)」
08/20 22:54 北山陽一「うそですね。」
08/20 22:56 酒井雄二「そ…そん…な…ことは……ないぞ。(赤面)」
08/20 22:59 北山陽一「まだ、言いますか?証拠に、真理さんの首の下のほうに蚊に刺されたようなあとがありますが、あれは何ですか?」
08/20 23:00 佐々木真里「え!?うそ!?」
08/20 23:04 酒井雄二「は〜っはっはっはっは!(冷汗)」
08/20 23:05 黒沢カオル「そんな事より、腹へったんだけど・・・。」
08/20 23:08 北山陽一「そんなことよりって…。」
08/20 23:10 安岡優「お腹が空いたら、何もできないもんねぇ。」
08/20 23:14 DJバリ"K"〜ん「ねぇねぇ!ゆた、真理シャン、どうしてあんなところ怪我してるの?かわいそうだよ。」
08/20 23:15 北山陽一「ルブルム、あれはね、雄二がやったんですよ。」
08/20 23:16 DJバリ"K"〜ん「どうしてそんなことするの?ゆう…じ、ひどい!」
08/20 23:19 酒井雄二「ひどいと言われても、これは大人の事情というもので……」
08/20 23:21 黒沢カオル「ルブルムには、まだ早い話だよね。」
08/20 23:22 DJバリ"K"〜ん「大人の事情って何?知りたい!教えて!教えて!」
08/20 23:24 北山陽一「…俺はいやですよ。」
08/20 23:25 黒沢カオル「俺もカンベン!」
08/20 23:41 村上てつや「ルブ、大人になったら、判るからな?」
08/20 23:42 DJバリ"K"〜ん「大人になったら?」
08/20 23:43 安岡優「そそそそーだよっ。ルブルムはまだちっちゃいからっ」
08/20 23:45 DJバリ"K"〜ん「う〜…ゆたぁ、ルブルム、いつになったら、大人になれる?」
08/20 23:47 北山陽一「そーですねぇ、身体の成長が始まるのは大体50年ぐらいで…知識は……何年ぐらいになるんでしょう?」
08/20 23:50 黒沢カオル「気の遠い話だね」
08/21 00:15 DJバリ"K"〜ん「むぅ〜…(不服そう)」
08/21 00:52 安岡優「そんな顔しない!ご飯いっぱい食べて、早くおっきくなろーね!」
08/21 00:54 DJバリ"K"〜ん「いっぱい、いっぱい食べたら、るぶるむおっきくなれる?」
08/21 01:14 安岡優「うん。てっちゃんや雄二みたいに馬鹿でかくなれるよ♪」
08/21 01:18 DJバリ"K"〜ん「えぇぇ〜てっちゃんみたいに〜・・・やだぁ(泣き)」
08/21 01:45 村上てつや「やだってなんだ、やだって!!(ムカッ)」
08/21 02:01 DJバリ"K"〜ん「ゆたみたいに・・かわいくなりたい〜、てっちゃんだと食べられるぅ〜〜〜」
08/21 02:35 酒井雄二「…片手に『焼肉のタレ』、もう片方の手にナイフ。口にフォークをくわえた村上の姿が思い浮かんだぞ俺は…」
08/21 02:36 村上てつや「俺はドラゴン喰う程食に困っちゃいねーし、喰う趣味もねーよ。」
08/21 02:38 北山陽一「…というか、“優みたいに”ってのはちょっとね…(汗)。」
08/21 02:40 黒沢カオル「ルブルムはドラゴンだから、優みたくなるのは…ちょっと無理だよなぁ。」
08/21 02:41 ト書き「うんうん、と頷く安岡を除く4人」
08/21 06:03 安岡優「そんなことないよね〜ルムブル!!」
08/21 07:04 DJバリ"K"〜ん「う〜、ゆたぁ〜 (ウルウル)」
08/21 07:39 黒沢カオル「親子だねぇ〜。」
08/21 07:55 酒井雄二「ですなぁ(苦笑)」
08/21 08:07 北山陽一「・・・・・・」
08/21 08:16 村上てつや「どーした???」
08/21 08:35 北山陽一「似たもの親子…ですけど、この場合、父親似かな、母親似かな、と。」
08/21 09:18 黒沢カオル「どっちだろうねぇ?」
08/21 09:30 村上てつや「さぁどっちだ?」
08/21 11:00 北山陽一「ま、おっきくなれば分かりますか。(あっさり)」
08/21 11:07 安岡優「うん。」
08/21 11:27 黒沢カオル「どーでもいいけどさあ、早くご飯にしよう!」
08/21 11:28 酒井雄二「うん」
08/21 11:31 安岡優「るぶるむ、手を合わせて「頂きます」って言うんだよ。」
08/21 11:40 DJバリ"K"〜ん「うん!!!」
08/21 11:40 安岡優「あはvvかわい〜〜〜〜〜〜〜〜vvv」
08/21 11:51 ナレーション「安岡優、蕩けてます。」
08/21 12:44 ゴスペラーズ「(+るぶるむ)いただきます!!」
08/21 13:29 村上てつや「「うめえーー!」」
08/21 14:02 北山陽一「そういえば、ルブルム俺の名前は呼んでくれませんねぇ…。」
08/21 14:03 黒沢カオル「あ・・・・・たしかにねぇ〜・・・・」
08/21 14:05 村上てつや「嫌われてたりして!」
08/21 14:10 北山陽一「そんなことはないでしょ。ルブルム、陽一ですよ。言ってみて。」
08/21 14:24 DJバリ"K"〜ん「よー…ち?きしゃ…じゃない?」
08/21 14:44 村上てつや「きしゃだって。」
08/21 14:55 酒井雄二「むぅ・・・それは華奢といいたいのか?なんでそんな単語を…」
08/21 15:16 安岡優「もしかしたら、“北”って言いたかったんじゃ・・・・・・」
08/21 15:34 DJバリ"K"〜ん「…よぉち?」
08/21 15:35 黒沢カオル「陽一って言いたいんだよ!」
08/21 15:42 北山陽一「黒沢さんのことも「かおりゅ」ですしね」
08/21 16:06 村上てつや「そうだな!俺も「てちゅ」やし(笑)」
08/21 17:56 DJバリ"K"〜ん「かおりゅに、ゆた、に、ゆーじに、て、ちゅ、に…よー、ち?…あっまりしゃん!」
08/21 17:57 黒沢カオル「頑張ってるもんね.ルブルムは.。^^」
08/21 18:02 DJバリ"K"〜ん「うん!^^かおりゅ」
08/21 18:02 村上てつや「薫はルブルムのお兄ちゃんみたいですね.。」
08/21 18:03 北山陽一「俺の台詞。。。。」
08/21 18:05 黒沢カオル「え?!そう?」
08/21 18:06 DJバリ"K"〜ん「かおりゅ.・・・・・おにちゃんう?。。。。。おにいちゃん・!」
08/21 18:09 ト書き「薫に飛びつくルブルム」
08/21 18:55 黒沢カオル「えっえっ?」
08/21 19:06 DJバリ"K"〜ん「おにぃちゃん〜おにぃちゃん〜(嬉しそう)」
08/21 19:46 黒沢カオル「え、何、何?」
08/21 20:02 安岡優「あ〜いいな〜…じゃぁ、俺は?俺は〜?」
08/21 21:18 DJバリ"K"〜ん「ぱぱ〜♪」
ログ一部消失
[TOP|NEXT|BACK]