-ゴスドラマ過去ログ:16701-16800-
08/22 18:32 ト書き「真里の制止もむなしく酒井はどこかへ連れて行かれた。」
08/22 18:32 安岡優「どうすんのぉ〜?」
08/22 18:33 黒沢カオル「どうしよー・・・。(焦)」
08/22 18:34 ト書き「泣いている真里のところへ村上と北山がやってきた。」
08/22 18:35 北山陽一「何があったんです?真里さん」
08/22 18:35 村上てつや「(やさしく)・・・どうしたの?」
08/22 18:37 佐々木真里「・・・あのですね・・・・。」
08/22 18:38 ト書き「涙が止まらない真里。」
08/22 18:39 村上てつや「おい…泣くなよ…。」
08/22 18:40 ゴスペラーズレディース「動くな!!真里、そいつ等が特殊能力を持つ2人か?!」
08/22 18:40 北山陽一「何ですか、あなた達!!」
08/22 18:41 村上てつや「だれだぁ〜!?お前ら〜?」
08/22 18:42 佐々木真里「そんな、まだいたの?」
08/22 18:42 北山陽一「真里さん、」
08/22 18:43 ゴスペラーズレディース「私達は国兵隊よ!真里を見張っているの…ちゃんと任務を遂行するようにね…。」
08/22 18:44 北山陽一「任務って…?」
08/22 18:45 ゴスペラーズレディース「そんなことお前らにゆう必要はない!!」
08/22 18:46 村上てつや「気になるじゃんか〜なぁ?北山ぁ〜」
08/22 18:46 北山陽一「事の次第によってはお相手しますが?」
08/22 18:50 ゴスペラーズレディース「何かお前らといると気がうせる〜!!(怒)」
08/22 18:50 村上てつや「早く言えよ…言わないとお前の命…無いぞ…。」
08/22 18:51 ト書き「急にトーンを低くして兵士たちに言い寄る村上。」
08/22 18:52 北山陽一「半殺しじゃ済みませんよ?」
08/22 18:53 ゴスペラーズレディース「ふん、身のほど知らずめ…お前の仲間を人質に預かっているんだ。」
08/22 18:54 村上てつや「人質?まさか…優と薫か…。」
08/22 18:54 北山陽一「さっきから姿が見えないですが…」
08/22 18:55 佐々木真里「人質は雄二なの…薫と優の姿は見てないわ…。」
08/22 18:56 ゴスペラーズレディース「優?薫?…そいつ等だな、真里…早く行くんだ!!」
08/22 18:56 ト書き「そう一言残し、兵士は何処かへ行ってしまった。」
08/22 18:57 佐々木真里「・・・私はどうすれば・・・」
08/22 18:58 村上てつや「何があったんだよ、真里…。」
08/22 18:58 北山陽一「話してください」
08/22 18:59 佐々木真里「・・・」
08/22 19:00 北山陽一「雄二なら大丈夫です。ちょとやさっとで死ぬようなヤツではないということは、あなたも知ってるでしょう?…話してください。」
08/22 19:01 村上てつや「真里・・・」
08/22 19:03 北山陽一「真里さん」
08/22 19:04 佐々木真里「・・・国王に・・・薫と優の血を持ってこいと言われたんだ・・・」
08/22 19:09 ゴスペラーズ「(村上、北山)えっ!?それ本当・・・・。」
08/22 19:12 佐々木真里「・・・・・・・・。(無言でうなずく)」
08/22 19:15 北山陽一「・・・・・本当なんだ。」
08/22 19:20 村上てつや「・・・はっ・・・笑わせてくれるよ・・・ドラゴン殺した犯人探し押しつけや勝手さらに今度は優と薫の血をよこせだ!?ふざけんな!!」
08/22 19:21 北山陽一「お、落ち着いてください!」
08/22 19:24 村上てつや「でも、裏を返せばあの二人はまだ無事か。」
08/22 19:26 北山陽一「二人を探しましょうか。」
08/22 19:28 ト書き「その頃、薫と優は酒井を救出する作戦を立てていた。」
08/22 19:30 黒沢カオル「う〜〜〜〜〜〜ん・・・・・やっぱり作戦とか立てるには・・・・陽一が居なくちゃダメなのかなァ・・・・」
08/22 19:32 安岡優「だよね〜・・・作戦とかいっつも陽一に任せてたからね〜〜・・・陽一ってひとりでこんなことしてたんだ〜・・・やっぱりすごいよね・・・陽一は・・・・」
08/22 19:34 黒沢カオル「どこに捕まってるのかな?」
08/22 19:36 安岡優「村長の家?それともお城に連れていかれたとか。」
08/22 19:38 黒沢カオル「それあり得るね〜・・・。でもどっち?二カ所探してたらこっちまで捕まっちゃうよ」
08/22 19:39 ト書き「二人が悩んでいる間、捕らわれの酒井は…。」
08/22 19:40 酒井雄二「こらぁ〜!!何がなんだか分からないけどはなせぇ〜!!」
08/22 19:44 ゴスペラーズブラック「うるさい、もう少し黙れ!!」
08/22 19:46 酒井雄二「いやだね。♪らーららー」
08/22 19:47 ト書き「縛られた姿の酒井は突然歌い出した!」
08/22 19:49 ゴスペラーズブラック「くっそぉ〜。歌がうまいからって自慢するなぁ〜!!」
08/22 19:49 ト書き「と言いつつ兵士たちはバタバタと倒れ、眠り出した。」
08/22 19:50 酒井雄二「よしっと。さて逃げるとするか。」
08/22 19:53 ゴスペラーズレディース「おい待て!!(イヤホンをしていたため聞こえなかったらしい・・・。)」
08/22 19:54 酒井雄二「げっ!!まだいたのか。」
08/22 19:55 一般人(女)「その男に手を出すな!」
08/22 19:56 酒井雄二「えっ!?」
08/22 19:57 ゴスペラーズレディース「何だお前は・・・・?」
08/22 19:58 酒井雄二「姫!!」
08/22 19:58 ゴスペラーズレディース「ひめぇ?」
08/22 19:59 酒井雄二「何故ここに?」
08/22 20:00 一般人(女)「そりゃあ、パパがここに来るって言うからよ〜!」
08/22 20:01 ゴスペラーズレディース「あわわ、これはご無礼を。」
08/22 20:01 一般人(女)「その人を放しなさい!!」
08/22 20:02 ゴスペラーズレディース「しかしこヤツは…!!」
08/22 20:02 一般人(女)「私の言うことが聞けないと言うのですか??首をはねますわよ!!」
08/22 20:03 ゴスペラーズレディース「…わかりました、失礼します。」
08/22 20:03 酒井雄二「ありがとうございます、姫様。」
08/22 20:04 一般人(女)「私はいつでも貴方の味方です…さあ、早く!」
08/22 20:04 ト書き「深く頭を下げると走ってその場を去る酒井。」
08/22 20:05 村上てつや「ひとまず薫と優を探さなくちゃ行けねぇな…」
08/22 20:06 北山陽一「真里さんは別行動を取った方が良いでしょう…何処で見られているかわかりませんからね。」
08/22 20:06 佐々木真里「…本当にごめん…。」
08/22 20:06 ナレーション「そしてその頃、優と薫は…。」
08/22 20:07 黒沢カオル「優…国王たちが狙ってるのは…やっぱり俺達だった…。」
08/22 20:07 ト書き「盗聴していた黒沢が優の所へ戻ってくる。」
08/22 20:08 安岡優「ドラゴンの血が手に入らなくなったから…だから、俺達の血ってことか…。」
08/22 20:09 黒沢カオル「うん・・・あれ?あれって雄二じゃない?」
08/22 20:09 安岡優「あっ!!ほんとだ!!」
08/22 20:10 黒沢カオル「(小声で)ゆーじー!!」
08/22 20:11 酒井雄二「ん?・・・あれ!?なんか誰かの声が聞こえたような・・・・。」
08/22 20:12 安岡優「こっち、こっち。」
08/22 20:13 酒井雄二「…!!二人とも無事か!」
08/22 20:14 黒沢カオル「うん!!雄二もぶじか?」
08/22 20:14 酒井雄二「うん」
08/22 20:15 ト書き「合流した3人は、今までのことをしゃべった。」
08/22 20:16 酒井雄二「えっ!!あいつら優達を狙ってるのか!?」
08/22 20:18 黒沢カオル「うん・・・。雄二を巻き混んだのもそれみたい・・・。本当にゴメン!!」
08/22 20:19 ナレーション「・・・・その頃、リーダー達は・・・。」
08/22 20:20 村上てつや「いったん出直すか。」
08/22 20:21 北山陽一「ええ、体力を回復して考え直しましょう。」
08/22 20:22 村上てつや「やれやれ」
08/22 20:23 北山陽一「あれっ?あそこにいるのは?」
08/22 20:24 村上てつや「薫!優!雄二!! 無事だったのか!!」
08/22 20:25 安岡優「てつ…!陽一…!!」
[TOP|NEXT|BACK]