-ゴスドラマ過去ログ:18801-18900-
08/26 17:23 酒井雄二「真里っ〜〜〜!!」
08/26 17:23 一般人(女)「…うっ…」
08/26 17:24 村上てつや「姫さんっ、大丈夫か!?」
08/26 17:25 一般人(女)「わ…妾は平気だ。‥だが……」
08/26 17:25 村上てつや「真里はどこ行ったんだ?」
08/26 17:26 黒沢カオル「…ルブルム、ド−ルも居る……何で真里さんが!?」
08/26 17:27 酒井雄二「…くそっ……」
08/26 17:28 一般人(男)「(ルドルフ)あいつが真里を…ううっ!」
08/26 17:29 一般人(女)「(姫)神父が現れたんだ…。」
08/26 17:29 酒井雄二「神父が?ルドルフさん、しっかり!」
08/26 17:30 北山陽一「…やれやれ……多分、神父が本を持ち去ったんでしょうね」
08/26 17:31 村上てつや「…はぁ…、真里を取り返しに行くぞ!」
08/26 17:31 一般人(男)「(ルドルフ)あいつは真里を生贄にする気だ!」
08/26 17:32 一般人(女)「雄二…すまん。お前の妻を……」
08/26 17:33 酒井雄二「・・・」
08/26 17:33 安岡優「困ったね…。魔力を追って行くしかないか…」
08/26 17:34 ト書き「瓶を床に叩き付けて、モンスターを出す安岡」
08/26 17:34 北山陽一「…私がやってみます。」
08/26 17:35 安岡優「陽一?何で?」
08/26 17:36 北山陽一「私にやらせてください!」
08/26 17:36 安岡優「じゃあ、早く乗って!皆も!」
08/26 17:37 黒沢カオル「(…陽一。お前…。)」
08/26 17:38 酒井雄二「ルドルフさん、…姫さんも、ドラゴンも…お願いします。」
08/26 17:38 ト書き「王の間のガラス窓を突き破って、5人を乗せたモンスターは空に舞った」
08/26 17:39 黒沢カオル「…本のくせに…たかが紙のくせに生意気なっ!」
08/26 17:40 北山陽一「(どうか、間に合ってくれ!)」
08/26 17:41 村上てつや「これで本当に最後にするぞ!」
08/26 17:42 酒井雄二「真里…。無事でいてくれ!」
08/26 17:45 安岡優「陽一!何処に行けば良い!?」
08/26 17:45 北山陽一「教会の…上……確かあそこは、墓地の筈です!」
08/26 17:46 安岡優「わかった!」
08/26 17:46 ト書き「その頃真里は…。」
08/26 17:47 マネージャー竹内「(神父)目覚めたかね?」
08/26 17:48 佐々木真里「うう…ん。…神父様、あんたが黒幕か?」
08/26 17:54 ト書き「そう尋ねた真里に、神父は鼻で笑った」
08/26 17:59 佐々木真里「・・・・っ・・・・・」
08/26 18:22 マネージャー竹内「(神父)お前は私の生贄になってもらうよ。」
08/26 18:27 ト書き「そう言うと神父は、ナイフを片手に真里の元へ近づいていった。」
08/26 18:28 佐々木真里「や…いやあ!」
08/26 18:29 ト書き「真里は逃げようとしたが、木に縛り付けられる!」
08/26 18:30 佐々木真里「はずしなさいよ!!」
08/26 18:32 マネージャー竹内「(神父)この村の人には実験台になってもらったよ。」
08/26 18:33 佐々木真里「な…?」
08/26 18:34 マネージャー竹内「(神父)お前もそうなるんだ!(ナイフを振りかざす!)」
08/26 18:34 北山陽一「竹内!そうはさせない!」
08/26 18:39 酒井雄二「真里から離れろ!!!」
08/26 18:41 安岡優「「」
08/26 18:46 村上てつや「先制攻撃っ!」
08/26 18:47 ト書き「鞘に入ったままの剣で、村上は動きの止まった神父の後頭部を殴りつけた。」
08/26 18:48 効果音「どさっ…どさ…」
08/26 18:48 安岡優「薫!本がっ!」
08/26 18:49 ト書き「持っていた本も、ナイフも落とし、神父は気を失い倒れた。」
08/26 18:50 酒井雄二「だいじょうぶですか?」
08/26 18:51 黒沢カオル「……火の石で……燃やしちゃうから、全員離れて。」
08/26 18:52 ト書き「真里女史を縛るロープを外している間に黒沢は本に火を付けて、燃やしてしまった」
08/26 18:52 村上てつや「うっ‥」
08/26 18:54 ト書き「ぐにゃりぐにゃりとのたうつように、本の金文字が溶けて消える。」
08/26 18:55 安岡優「うわ…断末魔が聞こえそー…」
08/26 18:56 酒井雄二「真里…良かった……無事でいてくれて…」
08/26 18:57 ト書き「本を燃やした炎はすぐに燃え尽き、後には灰も残らなかった」
08/26 18:59 黒沢カオル「これで…終わったのかな。」
08/26 18:59 北山陽一「ええ。…魔力の欠片も、感じられません。」
08/26 19:00 佐々木真里「雄二…皆……また、助けてもらったな…」
08/26 19:01 村上てつや「別に?俺は『勇者』だし、当然だろ?」
08/26 19:03 佐々木真里「でも…とても嬉しかった。…有難う、皆……」
08/26 19:04 安岡優「ところで、この人どうしようか。…操られてた神父。」
08/26 19:10 北山陽一「どうしましょうか…?」
08/26 19:23 村上てつや「起きるまで待ってるのか?」
08/26 19:28 酒井雄二「ん〜?起きるまで・・。起きるってのは長いから起こしちゃお〜!!」
08/26 19:34 村上てつや「どうやっておこす?」
08/26 19:37 黒沢カオル「ん〜、もちろん、あれでしょ?」
08/26 19:45 北山陽一「かおる‥まさか、あれって!!」
08/26 19:46 黒沢カオル「うん!!あれっ!!vv」
08/26 20:13 村上てつや「なんだよー、二人して!!はやくおしえろよ!!」
08/26 20:26 安岡優「僕も知りたぁ〜い!!早く!早く!教えて(ハート)」
08/26 20:29 黒沢カオル「普通に起こす・・・。ってのは嘘で、耳元で大きな声を出す!ってのも嘘で・・・。」
08/26 21:08 北山陽一「気が進みませんけどね。・・・"ぱぴこちゅーちゅー"の時に僕がくらったヤツでしょ?」
08/26 21:19 酒井雄二「じゃ、起こすぞ!」
08/26 21:22 黒沢カオル「えいやっと!」
08/26 21:22 ト書き「牧師は、でかいピコハンを喰らって、うめき声を上げた。」
08/26 21:23 マネージャー竹内「……?……うわあああ!あ、あなた方は…一体!?」
08/26 21:25 村上てつや「え〜…と…(説明すんの面倒臭いから……)……牧師!結婚式挙げてくれよ!」
08/26 21:27 北山陽一「あの、(…カトリックとプロテスタントの違いですが…まぁそれはいいとして…)こんな場所でいきなりすいません!」
08/26 21:28 ト書き「北山の言葉に、神父は周囲を見回し、更に驚いた。」
08/26 21:29 安岡優「この人と、この人の結婚式…って…、神父さん!神父さん?」
08/26 21:30 ト書き「どうやら、神父は神経が細かったらしく、再び目を回して倒れた」
08/26 21:31 安岡優「…どうしよう、また倒れちゃったケド。」
08/26 21:32 北山陽一「こんな場所…っていうのは死者への冒涜になるんでしょうが。…教会までお届けしましょうか…。」
08/26 21:33 ト書き「……そして…なんだかんだの数日後。」
08/26 21:34 黒沢カオル「…てつ……ネクタイ曲がってるよ。」
08/26 21:35 村上てつや「うっせぇな、あんまり正装する機会がねぇ人間に、ネクタイ渡すなよ。…せめてボウタイだったらなぁ…」
08/26 21:36 安岡優「勇者なんでしょ?きちっとしなきゃ!」
08/26 21:37 黒沢カオル「そうそう^^」
08/26 21:38 一般人(女)「(ルドルフの妻)ほらほら、あなた。真里の晴れ姿、見てこなくていいの?」
08/26 21:39 一般人(男)「(ルドルフ)……やはり、僕は判断を早まった気がする…」
08/26 21:40 北山陽一「ルドルフさん、雄二は必ず、真里さんを泣かせるような事はしませんから。」
08/26 21:42 黒沢カオル「必ず、幸せになりますよ。」
08/26 21:43 一般人(女)「(ルドルフの妻)…ほら、会ってきましょう?ね?」
08/26 21:44 ト書き「妻と連れ添って、部屋を出ていく老夫婦を見送り、村上はネクタイを直すべく鏡の前に立った。」
08/26 21:45 村上てつや「う〜……」
[TOP|NEXT|BACK]