-ゴスドラマ過去ログ:18901-19000-
08/26 21:45 黒沢カオル「何で、出来ないかなぁ…。」
08/26 21:47 ト書き「戦闘で立ち回る『勇者』も、この時ばかりは全ての指が“親指”になるようだ」
08/26 21:48 安岡優「結び直してあげるから、貸してよ、てつ。」
08/26 21:49 村上てつや「い・や・だ!」
08/26 21:52 北山陽一「やれやれ…。俺は、新郎の方を見てきましょうかね。」
08/26 21:57 ト書き「と、ドアを開けようとした北山だったが、せわしない足音の後で勝手に向こうから開いた」
08/26 21:58 北山陽一「<とっさに身を退いて、ドアとの衝突を逃れる」
08/26 21:59 黒沢カオル「…あれ?新郎がこっちきちゃったけど。…花嫁は良いの?雄二」
08/26 22:00 酒井雄二「えっ・・・」
08/26 22:02 北山陽一「そうですよ。」
08/26 22:04 酒井雄二「ここに、真里は居ないんですか?」
08/26 22:05 安岡優「見てないねぇ…」
08/26 22:06 村上てつや「もしかして、花嫁に逃げられたか〜?」
08/26 22:07 酒井雄二「見つからないと……俺がルドルフさんに殺されますよ!」
08/26 22:09 黒沢カオル「なら早く捜さないと!式までもうちょっとじゃん!」
08/26 22:10 安岡優「ルドルフさん、今頃小躍りしてるかもね。」
08/26 22:12 ト書き「控え室の隅で、大人しくしていたルブルムが、酒井の式服の裾をいきなり掴んだ。 勢い余って見事に酒井はすっ転ぶ」
08/26 22:14 DJバリ"K"〜ん「真里さん、お墓、一杯のところに、いる。」
08/26 22:15 酒井雄二「くぅ〜〜……って、今なんつった!ルブルム!」
08/26 22:17 DJバリ"K"〜ん「おぁかのとこぉ〜」
08/26 22:18 北山陽一「真里さんは、墓地に居るそうですよ。雄二さん」
08/26 22:19 酒井雄二「んじゃあ、ちょっと行ってきますわ。」
08/26 22:21 黒沢カオル「…このカッコでほうき乗るのってどうかなぁ…。仕方ないやぁ、雄二、早く乗って!」
08/26 22:22 酒井雄二「帰りは…3人乗りできるんですか?このほうき…。」
08/26 22:22 黒沢カオル「何とかなるって。」
08/26 22:24 ト書き「そう言って、ゴーメガ組は窓から飛び出していった」
08/26 22:25 酒井雄二「まりぃぃ〜〜」
08/26 22:26 北山陽一「全く、いいコンビですね。」
08/26 22:26 安岡優「カオルじゃないけど…凄いカッコだよね。あれ」
08/26 22:28 村上てつや「礼服でほうき…いやぁ、今後絶対に見られねぇな。」
08/26 22:28 安岡優「センセ、カメラ持ってこないと!」
08/26 22:29 北山陽一「ふふ。(良かった、良かった。薫も元に戻って)」
08/26 22:31 黒沢カオル「ちょっと、そんなに動かないでよぉ〜。落ちちゃうよぉ〜。」
08/26 22:31 酒井雄二「まりい〜!(必死)」
08/26 22:32 ナレーション「目的地に到着。」
08/26 22:33 黒沢カオル「じゃあ、雄二がんばってね。(ほうきに乗って去る)」
08/26 22:34 酒井雄二「薫!置いていく気かァ!(怒)」
08/26 22:35 黒沢カオル「ごめん。俺、先に戻るわ。(北山に聞かなきゃ…。)」
08/26 22:38 佐々木真里「あ。あれ?二人とも…どうしてここに……?」
08/26 22:38 酒井雄二「まりぃ〜(泣)」
08/26 22:39 黒沢カオル「3人乗り、けってー…」
08/26 22:41 酒井雄二「どうしてここに、とは俺がきく質問だ!」
08/26 22:41 黒沢カオル「早く乗ってよ。じゃあ、行くよ。」
08/26 22:42 ト書き「薫は二人を乗せて飛び立つ。」
08/26 22:43 佐々木真里「あそこには…お墓しかないんだけどな……。一応、父と母にも、見せたくて。」
08/26 22:44 酒井雄二「真里…。」
08/26 22:46 黒沢カオル「はい到着!!」
08/26 22:48 安岡優「あともうちょっとで式が始まっちゃうよ〜!」
08/26 22:49 佐々木真里「…じゃあ、皆又あとでっ。」
08/26 22:51 村上てつや「お〜い、はやくしろー!!」
08/26 22:53 ト書き「そして、式は厳かに開始され…つつがなく終了した。」
08/26 22:55 佐々木真里「…このブーケ…、お義母さんにあげたかったけど。投げなきゃ駄目なのかな?」
08/26 22:57 一般人(女)「(ルドルフの妻)いいのよ。…私は、色んなものをあなたから貰ったわ。」
08/26 22:58 ゴスペラーズレディース「(ドール)まりしゃん、ほしい。」
08/26 22:59 佐々木真里「それじゃぁ、投げるよっ!!えいっ!!!」
08/26 23:00 黒沢カオル「あら?僕とちゃった。これって僕がとってもよかったのかなぁ???」
08/26 23:02 佐々木真里「いいんじゃないの?薫が2番目に結婚するって事で。」
08/26 23:03 黒沢カオル「・・・なのかなぁ・・・」
08/26 23:05 村上てつや「そういうことにしとけ、薫」
08/26 23:06 北山陽一「良いんじゃないですか?貰っておいても。」
08/26 23:09 ト書き「真里は雄二の腕を引っ張って、ルドルフ夫妻の元へ、歩み寄った」
08/26 23:10 佐々木真里「…お義父さん…お義母さん。……あたし、雄二と一緒に旅に出ようと思う。…親不孝な娘で、ごめんなさい…」
08/26 23:12 一般人(男)「(ルドルフ)えっ?」
08/26 23:13 一般人(女)「何で、突然!」
08/26 23:14 一般人(男)「・・・・・」
08/26 23:19 佐々木真里「もう…決めちゃったの。…あたしも雄二も、旅をしてるのがもう普段の生活なのよ。…一ケ所に留まる事なんて、今は出来そうにないもの。」
08/26 23:20 一般人(男)「・・・行きなさい。お前はもう自由だ。」
08/26 23:21 佐々木真里「えっ!!本当?やった〜!!」
08/26 23:23 一般人(女)「雄二さん、この子を、お願いします。」
08/26 23:25 酒井雄二「はい!必ず幸せにします!!」
08/26 23:26 村上てつや「はぁ〜・・・・。何かいいよなぁ・・・。俺も結婚式やりて〜!!」
08/26 23:27 北山陽一「その前に、相手、ですよ。」
08/26 23:27 村上てつや「相手かぁ・・・。」
08/26 23:28 黒沢カオル「大丈夫だよ!きっといい人見つかるって!」
08/26 23:29 村上てつや「ありがとよ・・・はぁ・・・」
08/26 23:30 安岡優「でも薫この次に結婚するんだよねぇ〜!!」
08/26 23:30 北山陽一「あの・・・・。もっと落ち込んじゃうみたいなんで・・・。(こそこそ)」
08/26 23:31 村上てつや「俺はいつになったら結婚できるんだぁ〜?」
08/26 23:32 安岡優「はは・・あせらない、あせらない。」
08/26 23:34 酒井雄二「そうだよ!旅してても出会う確率だってあるじゃないか!!」
08/26 23:34 黒沢カオル「お前らみたいに?」
08/26 23:37 北山陽一「それなら、てっちゃんが一番有力ですね」
08/26 23:39 安岡優「うん。…じゃあ、これ。僕のアドレス。近く通ったら、寄ってってよ。お茶ぐらいは出せるから」
08/26 23:40 村上てつや「でもヤスに一目惚れしちゃったり・・・・!?」
08/26 23:42 酒井雄二「はいはい、アブノーマルには突っ走らないよーにっ!」
08/26 23:43 北山陽一「…?……あれ?」
08/26 23:44 黒沢カオル「陽一、話がある…。」
08/26 23:46 北山陽一「黒ぽん…皆……いきなりポケット重くなりませんでした?」
08/26 23:49 ト書き「全員がポケットを探ると、そこには王女のサインとともに、金が入っていた」
08/26 23:50 酒井雄二「…え〜と…?……『我が叔父が仕事を依頼していたようなので、金を送らせてもらう。』」
08/26 23:53 安岡優「なにこれ…仕事の報酬?」
08/26 23:57 村上てつや「律儀と言うか…なんと言うか……」
08/27 00:08 北山陽一「義理堅いと言うんですかね〜(苦笑)。」
08/27 00:12 村上てつや「まあ・・・でもこれだけありゃあ・・・な。」
08/27 00:13 ナレーション「村上はポケットの中のじゃりじゃりと揺らす。」
08/27 00:16 黒沢カオル「ねえ、陽一。前にもこんな仕事したことあるの?」
08/27 00:23 北山陽一「まぁ、あるといえば、ある…無いといえば…」
08/27 00:27 黒沢カオル「あるの?」
08/27 00:40 村上てつや「あやしい金儲けしたんじゃないだろうな・・・?」
08/27 00:53 北山陽一「いえっ、それはないですよ!」
[TOP|NEXT|BACK]