-ゴスドラマ過去ログ:19101-19200-
08/27 14:32 安岡優「何がいいかなぁ〜?う〜んと・・・。(考え中)・・・・思いつかない・・・。何か考えて!黒ポン!!」
08/27 14:33 ト書き「といって、黒沢さんに抱きつく安岡さん・・・。」
08/27 14:39 黒沢カオル「だっ、抱きつくなよ!安岡は・・・もー・・・。(笑)」
08/27 14:46 安岡優「俺、宝捜ししたい!」
08/27 14:47 酒井雄二「海賊みたいな感じ?」
08/27 14:48 村上てつや「じゃあ、さっきのドラクエと同じようなのになんない?」
08/27 14:49 北山陽一「うーん、どうしますかねぇ〜・・・?」
08/27 14:50 安岡優「海賊!海賊!海賊!」
08/27 14:51 黒沢カオル「ノリノリじゃない?それよりさぁ〜・・。離れてよ〜!安岡〜!」
08/27 14:52 安岡優「あっ、ゴメーン!(笑)」
08/27 14:53 村上てつや「海賊やりた〜い!!俺も・・・(笑)」
08/27 14:56 黒沢カオル「ワ○ピースみたいなやつ?」
08/27 14:57 北山陽一「リーダー、フック船長みたい。(ぼそっ)」
08/27 14:59 村上てつや「あぁっ?!なんか言ったか北山?!(怒)」
08/27 15:00 ナレーション「また無茶するとか、そういう事じゃないですよね?皆さん!(笑)あんまりやんちゃしないでくださいよ!(笑)」
08/27 15:03 黒沢カオル「設定は、さっきのドラクエのドラマと似たようなのにしようよ。あのドラマおもしろかったし。」
08/27 15:04 北山陽一「でも・・・結構長引いていたんで・・・それもどうかと・・・もっと他の話とかあればいいんですけど・・・」
08/27 15:05 安岡優「先生、羽付けて、ティンカ−ベルやってよ。」
08/27 15:07 北山陽一「なっ?!そんな役私には似合いませんよ・・・。」
08/27 15:08 黒沢カオル「今度は、北山メインのドラマにすればぁ〜?」
08/27 15:10 北山陽一「わっ、私が主役・・・ですか・・・?でも・・・皆さんの方が私なんかより演技派ですし・・・」
08/27 15:11 村上てつや「いいんじゃないか?おまえ、主役やった事ないし。」
08/27 15:16 北山陽一「緊張するなぁ。どうしよう・・・。」
08/27 15:19 酒井雄二「北山、人間以外の役が似合いそう…(ぼそ)」
08/27 15:22 北山陽一「どういう意味だぁ〜雄二〜!!(呪)」
08/27 15:24 黒沢カオル「まぁまぁ、軽い冗談だからさ。」
08/27 15:24 北山陽一「本当ですか!?(怒)」
08/27 15:26 安岡優「何やるの?」
08/27 15:27 村上てつや「いっちゃった科学者とか(笑)」
08/27 15:29 黒沢カオル「それやるの?」
08/27 15:30 酒井雄二「どーするの?やります?それとも・・・違うのにします?」
08/27 15:32 安岡優「どっちでもいいよ!てつがゆったから(ハート)」
08/27 15:34 北山陽一「科学者が主役の物語ってどうなんですか?」
08/27 15:35 安岡優「どうなんでしょう・・・・。(考え中)・・・どうだっていいよ!もう。」
08/27 15:37 黒沢カオル「北山は主役無理…(笑)?」
08/27 15:45 村上てつや「無理って事は無いと思うんだけどなぁ〜」
08/27 15:47 黒沢カオル「それじゃ、ドラクエのドラマの続きを今度は北山メインでやるっていうのどう?」
08/27 15:48 安岡優「あっ!・・・いいねぇ〜」
08/27 15:49 酒井雄二「俺も賛成!設定とか決めなくていいですしね。」
08/27 15:51 北山陽一「でもねぇ〜、何か世間話的なもっと身近にある話題のほうがよさそうな・・・」
08/27 15:52 安岡優「文句言うんだっav
08/27 15:53 ナレーション「すいません。間違えました。」
08/27 15:54 村上てつや「もう、ドラクエのドラマの続きでいいじゃん!反対してんの北山だけだぞ!」
08/27 15:56 北山陽一「でも・・・結構長引いていたんで・・・それもどうかと・・・もっと他の話とかあればいいんですけど・・・」
08/27 15:57 黒沢カオル「俺もドラクエは反対だぞ!」
08/27 15:58 村上てつや「じゃあ、ピーターパンでもやるか?」
08/27 15:59 酒井雄二「よく、ここの質問箱に北山はピーターパンが似合いそうってありますものね。」
08/27 16:00 安岡優「なんかおもしろそう!」
08/27 16:01 村上てつや「ファンの子とのラブストーリーなんてどう?」
08/27 16:02 北山陽一「さっきてつのファンの女の子いたもんな!」
08/27 16:03 黒沢カオル「お風呂に一緒に入りたがってた子のことだ!」
08/27 16:03 一般人(女)「わ、わたし・・・。村上さ〜ん!お風呂の次はデートしてください。」
08/27 16:04 酒井雄二「行ってやれよ!てつ!」
08/27 16:05 村上てつや「う、うん・・・。じゃあ、どこに行こうか?」
08/27 16:05 安岡優「(ちょっととまどいがあるね〜)」
08/27 16:06 佐々木真里「ちょっと、待ちなさい!ドラマは、どうするのよ!」
08/27 16:07 酒井雄二「じゃあ、皆がよく知っている映画などモチーフにしませんか?」
08/27 16:09 北山陽一「一体、この先どうなるのやら・・・(ぼそっ)」
08/27 16:10 安岡優「ファンの子を入れたらややこしくなるから、やめとこうね。」
08/27 16:12 黒沢カオル「もう、すでにてつが巻き込んでる?(笑)」
08/27 16:15 村上てつや「そうだな!やっぱりファンの子は入れないでやろう!」
08/27 16:18 酒井雄二「そーしよー!そーしよー!(笑)」
08/27 16:18 北山陽一「で、お題は?俺が主役ですか?」
08/27 16:19 黒沢カオル「もう、誰でもいいんじゃなぁ〜い。」
08/27 16:20 安岡優「「A.I」みたいに、アンドロイド役とかは〜??」
08/27 16:21 北山陽一「誰?俺?アンドロイド役?(笑)」
08/27 16:22 安岡優「マジ、やる気だな〜。」
08/27 16:23 村上てつや「俺、あの映画見てないからわかんね〜よ。」
08/27 16:23 ナレーション「私も!」
08/27 16:24 酒井雄二「それじゃ、違うの考えましょ!」
08/27 16:24 村上てつや「北山の特技を生かして、薄幸のピアニストとか。」
08/27 16:25 黒沢カオル「おお、「シャイン」みたいだね〜。」
08/27 16:25 北山陽一「俺、その映画見てないからわかんないんだよね・・・。」
08/27 16:27 酒井雄二「じゃあ、宮崎駿さんの映画はどうでしょうか?」
08/27 16:27 安岡優「俺、ラピュタがいい〜〜!!!!」
08/27 16:29 黒沢カオル「いいんじゃない?」
08/27 16:29 北山陽一「難しそうですよ。」
08/27 16:31 村上てつや「話の終わりを知ってるから、おもしろくないんじゃね〜のか?」
08/27 16:31 酒井雄二「じゃ、別のを考えますか。」
08/27 16:35 黒沢カオル「ん〜難しいなぁ〜・・・。どんなのがいいのかな?」
08/27 16:39 村上てつや「さっきの海賊ものにするか?」
08/27 16:41 安岡優「それじゃ、北山さん主役ができないね。」
08/27 16:42 黒沢カオル「他に、主役やりたいやつとかいないの?(笑)やっぱ、北山主役のドラマ?(笑)」
08/27 16:43 酒井雄二「北山主役でいいじゃないですか?」
08/27 16:45 村上てつや「北山が海賊のボスで…。(弱そうだな)」
08/27 16:46 安岡優「・・・ダメダメ・・・なんか似合わない・・・」
08/27 16:47 酒井雄二「北山は体力なさそうだし…。」
08/27 16:47 北山陽一「ひ、ひどい・・・。」
08/27 16:48 黒沢カオル「みんなけっこうキツイね」
08/27 16:49 北山陽一「俺は・・・皆からすると・・・どんなイメージなのかな?」
08/27 16:50 村上てつや「う〜ん、出来杉クンかな?」
08/27 16:52 ナレーション「連続カキコはいけません」
08/27 16:53 佐々木真里「ちょっとぉ〜!!早く決めなさいよ!話が進まないじゃない!」
08/27 16:54 黒沢カオル「でっ、出来杉クン・・・はははは〜!」
08/27 16:56 村上てつや「このまんま、みんなでちょっとおしゃべりしないか?」
08/27 16:57 酒井雄二「いいねぇ〜、たまにはおしゃべりしよーぜ!!」
08/27 16:57 北山陽一「最近忙しかったですからね。」
08/27 16:58 安岡優「クロポン、笑いすぎ!」
08/27 16:59 佐々木真里「ここはゴスペラーズ5人ってことで、私はちょっと用事があるからぬけるわ!」
08/27 17:00 黒沢カオル「そっか、じゃ〜な!」
[TOP|NEXT|BACK]