-ゴスドラマ過去ログ:19201-19300-
08/27 17:01 村上てつや「またな!」
08/27 17:02 小林社長「こら〜!ちゃんと、ドラマを続けないと減給処分だぞ!!」
08/27 17:04 酒井雄二「でも、たまにはおしゃべりもいいじゃぁ〜ないですか、ここの所、こういう、なんていうか・・・おしゃべりなんてしてなかったっすから・・・。」
08/27 17:05 小林社長「ほほ〜それじゃ、酒井は減給処分決定!!」
08/27 17:08 安岡優「・・・さすがに減給は・・・・それじゃ・・・・何するかだけでも・・・決めとこ!」
08/27 17:09 北山陽一「まぁまぁ、いいじゃないですか・・・たまにはね・・・おしゃべりもね・・・気分転換のいっかんとしてね・・・。」
08/27 17:11 小林社長「安岡の言うとうり、ドラマを何にするか決めてから遊べ!!」
08/27 17:12 黒沢カオル「じゃぁ・・・さっさと決めちゃお!!」
08/27 17:13 村上てつや「そんなに、怒らなくても・・・(苦笑)」
08/27 17:16 黒沢カオル「社長、カルシウムカルシウム。苛々し過ぎの時はぎうにう飲みましょう。」
08/27 17:20 北山陽一「美味しい牛乳飲むのだぴょ〜ん!(低音で)」
08/27 17:21 酒井雄二「…北山。それやるなら、あの『振り』もセットでやれ。」
08/27 17:22 北山陽一「あの振り?」
08/27 17:23 酒井雄二「片足立ちでバランス取って、『ぱっぱ』っていうやつ。」
08/27 17:24 北山陽一「一人じゃぁねぇ〜(笑)」
08/27 17:25 村上てつや「…本気でやろうとしてるのか?お前。…普段のインテリぶりはいずこへ…。」
08/27 17:26 安岡優「あのね!…ハンターものってどうかなぁ……?」
08/27 17:26 黒沢カオル「ハンター?何を狩るんだ?」
08/27 17:27 安岡優「『賞金首』とか…色々あるでしょ?そういうのを捕まえる人!」
08/27 17:28 村上てつや「北山主役のハナシは何処行った?」
08/27 17:29 北山陽一「何を狩る?女とか・・・?(ぼそっ)(低音で)」
08/27 17:30 黒沢カオル「やれるモンならやってみやがれって思うのは俺だけか?北山君…。」
08/27 17:31 北山陽一「僕は〜こう見えてもぉ〜結構女の子からの相談は多いほうだし・・・(ぼそっ)」
08/27 17:34 安岡優「密かに、女の子の人気高いよね…。男の人が『北山意識した』っていう見当違いな髪型してたし…」
08/27 17:34 酒井雄二「じゃあ、どうするんだ?結局ヤスの言う『ハンター』もので行くのか?」
08/27 17:35 村上てつや「なんてったって!愛のマジシャンですからねぇ〜ってか!(笑)」
08/27 17:36 黒沢カオル「設定は〜…しっかり固めとかないと、あとからずんどこ裏設定とか出てくるからな…。何においても」
08/27 17:38 北山陽一「ん〜何がいいのでしょう?結構悩むよね・・・。」
08/27 17:43 酒井雄二「それに、捕まえるって事は、捕まえる対象も必要なのだぞ?」
08/27 17:44 安岡優「俺、捕まるような悪い事してないよぉ〜(笑)」
08/27 17:50 村上てつや「イヤイヤ、あくまでも『役』だから実際の所は気にし過ぎなくていいワケだし・・・ヤス。ここはひとつ、賞金首の逃亡者役、どうだ?」
08/27 17:50 北山陽一「それを俺が追っかける?西部劇みたいだな。」
08/27 17:52 安岡優「僕、馬乗れないよぉ〜(笑)」
08/27 17:53 黒沢カオル「おんてっと、100万ドル?!(笑)安岡・・・。」
08/27 18:00 酒井雄二「んー、ハンターものなら西部劇に限定せずとも・・・剣と魔法の世界もアリだし、ちょっと無理あるが現代でもイケルし、大穴でSF宇宙モノなんてのも・・・アリ、かな?」
08/27 18:07 村上てつや「難しいな〜」
08/27 18:08 北山陽一「SFだと、スターウォ−ズですね。」
08/27 18:21 酒井雄二「よーするに、俺が挙げたのに限らずアレンジ可能って事ですな。・・・っと、話ややこしくしちまったかな?誰か意見ある人」
08/27 18:31 村上てつや「現代でやったほうがみんなわかりやすいと思うが、意見を聞かせてくれ」
08/27 18:39 北山陽一「そうですね。探偵ものみたいですが。」
08/27 18:40 安岡優「何がいいかな?」
08/27 18:45 黒沢カオル「探偵ものみたい・・・。てっちゃんやっぱ刑事似合うね〜!!」
08/27 18:46 村上てつや「刑事は前にやったな、俺。」
08/27 18:47 酒井雄二「マフィアは?」
08/27 18:51 安岡優「おお・・・かっこいい・・・けど、海賊とハンターの案はどうするの??」
08/27 19:02 黒沢カオル「海賊じゃあ、どっかのパクリになるんじゃない?」
08/27 19:02 安岡優「じゃあどうするの?」
08/27 19:07 北山陽一「ええとですね。私がFBIの捜査官で、マフィアに潜入してヤスを追うと。」
08/27 19:25 安岡優「僕、追われるの?」
08/27 19:26 北山陽一「うん。」
08/27 19:36 黒沢カオル「あ。FBI側視点だと前の刑事物と似ちゃうから・・・四人でマフィア役とハンター役と刑事役、するのはどう?ハンターと刑事が時に牽制し、時に協力しながらマフィアが牛耳る無法者の街に逃げ込んだヤスを追い詰める、それを快く思わないマフィアとの四つ巴。・・・決めすぎ?いち意見と思ってくれていいんだけど・・・」
08/27 19:40 酒井雄二「いや、黒沢さんにしては考えましたな」
08/27 19:46 安岡優「追われるのもいいかも・・・」
08/27 19:48 北山陽一「さて、どうします?」
08/27 19:49 村上てつや「待て、役があと一人足りねえよ。」
08/27 19:55 酒井雄二「とりあえず、長編も終ったことですし、飲みにでもいきますかぁ〜!」
08/27 19:57 村上てつや「酒井、減給にされるぞ。」
08/27 20:00 安岡優「べつにテーマを決めて、ドラマしなくてもいいんゃないの?(笑)お喋り程度のものでも・・・そのうち自然に流れていくだろうし・・・(笑)」
08/27 20:19 北山陽一「腹も減ったし、メシでも食いに行きますか!(とりあす・・・おつかれさん!ということで・・・)」
08/27 20:26 黒沢カオル「そうだね!この前、美味しい店、見つけたんだよ!そこ、行こうぜ。」
08/27 20:28 村上てつや「そっこって・・・何屋?俺、イタ飯がいい!(笑)」
08/27 20:34 酒井雄二「リーダーはイタ飯ってキャラじゃないでしょ!(笑)ラーメンでも食べてなさい!(笑)」
08/27 20:37 安岡優「『にんにくラーメンチャーシュー抜き』で!」
08/27 20:38 村上てつや「失礼な!よし、皆俺が運転するから車に乗ってくれ。」
08/27 20:39 安岡優「え、てっちゃんが運転?(不満そう)」
08/27 20:41 黒沢カオル「事故らないで下さいね・・・。事故ったらゴスペラーズやってけなくなりますから・・・。」
08/27 20:43 北山陽一「こわーい!てっちゃんが運転なんて・・・。でもお言葉に甘えて乗りましょ〜!!」
08/27 20:45 酒井雄二「そうしましょうそうしましょう。事故らないでくださいよ。」
08/27 20:46 安岡優「……うわ…(後ろ…ぶつけたのかな、べごってへこんでる…)…」
08/27 20:46 黒沢カオル「ヤス?どうかした?」
08/27 20:47 安岡優「…俺、まだ死にたく無いよぅ…(涙)」
08/27 20:48 村上てつや「なんだよーそんなに言うんだったら俺行くのやめる」
08/27 20:48 ナレーション「あちゃー、すねちゃいましたね、村上さん。」
08/27 20:49 安岡優「行きたくないなんて言わないでぇ〜!!」
08/27 20:50 酒井雄二「てか、よくよく考えたらリーダーの車輌で我々4人は無理でしょう。」
08/27 20:51 北山陽一「じゃあ、俺が出します。」
08/27 20:51 黒沢カオル「うわ…『プリンセス』じゃん!」
08/27 20:52 安岡優「プリンセス〜?何それ。」
08/27 20:52 ト書き「注:本当は北山さんの車は違います。」
08/27 20:53 安岡優「っあ!!車のメーカー(?)かぁ〜!!」
08/27 20:53 北山陽一「ト書きの方よく知ってますねぇ〜。」
08/27 20:54 黒沢カオル「『プリンセス』って〜、ロールスロイス並みの内装を装備してる、凄い車〜。もちシートは皮張り。」
08/27 20:55 酒井雄二「この男がもっと訳の判らないうんちく垂れる前に乗りましょう。」
08/27 20:55 安岡優「どっちに誰が乗る?」
08/27 20:56 黒沢カオル「てっちゃんの方か、陽一の方か?」
08/27 20:57 酒井雄二「そりゃあねえ…。」
08/27 21:00 ゴスペラーズ「(村上、北山以外)陽一の方!!」
08/27 21:11 村上てつや「…いいもんいいもん…」
08/27 21:12 ト書き「呟きながら、もと来たところへ戻っていく村上。」
08/27 21:13 安岡優「てつー、すねないでよふぉ」
08/27 21:15 黒沢カオル「‥やっぱ、オレ、てっちゃんの方乗る!!」
08/27 21:21 北山陽一「じゃあ、年下組は俺のほうに。」
08/27 21:25 安岡優「そうだね。」
08/27 21:26 北山陽一「‥っちっ!!黒ぽん〜〜」
08/27 21:28 村上てつや「やっぱ、オレの黒沢だよ〜(涙)」
08/27 21:35 ト書き「そして5人は出発した。」
08/27 21:40 黒沢カオル「てっちゃん、安全運転でお願いね。」
08/27 21:43 村上てつや「おう!!まかしとけ!!オレの運転裁き、北山達に見せてやる!!」
08/27 21:44 北山陽一「リーダー、飛ばしてますね。」
08/27 21:49 安岡優「そのうち、キキキキキっどぉんっ!って…」
[TOP|NEXT|BACK]