-ゴスドラマ過去ログ:19301-19400-
08/27 21:49 効果音「キキキキキっどぉんっ!」
08/27 21:52 酒井雄二「うそっ!?」
08/27 21:52 村上てつや「あちゃー、またやっちゃった。」
08/27 21:52 黒沢カオル「てっちゃん、俺、エアバック膨らんでるの始めて見たよ。」
08/27 21:56 北山陽一「ああ、もう。俺のに乗ってください。」
08/27 21:57 村上てつや「この車置いていってもいいのかよ!?」
08/27 22:00 安岡優「JAF呼ばなきゃ〜」
08/27 22:02 酒井雄二「あれ?何か後ろから来るぞ!?」
08/27 22:50 北山陽一「ん??何ですかねあれは・・・」
08/27 22:55 酒井雄二「あれって、もしかして・・・・」
08/27 22:57 村上てつや「なんだなんだぁ〜」
08/27 23:00 安岡優「あ!!」
08/27 23:00 黒沢カオル「なに?」
08/27 23:00 マネージャー竹内「みなさ〜ん!!」
08/27 23:02 北山陽一「マネですか。どうしたのですか?」
08/27 23:04 村上てつや「なんかあったのか?」
08/27 23:05 黒沢カオル「…仕事?それとも……」
08/27 23:06 安岡優「それとも?」
08/27 23:07 黒沢カオル「スケジュールの変更教えに来たとか?」
08/27 23:07 酒井雄二「……どの道とっても仕事ッスよ…黒沢……」
08/27 23:11 安岡優「二人とも大丈夫なワケ?……むち打ちとかになってたらツライじゃん。特に湿気が凄い時とか…」
08/27 23:13 黒沢カオル「ん?…ん〜…大丈夫っぽい……」
08/27 23:16 マネージャー竹内「みなさぁ〜ん僕のこと忘れてないですかぁ〜?(泣)」
08/27 23:19 村上てつや「だから何しに来たんだよ」
08/27 23:26 マネージャー竹内「皆さんにプレゼントが来たんです。」
08/27 23:31 安岡優「ぷれぜんと?!」
08/27 23:33 酒井雄二「……うわ〜……食べ物系だったらどうしましょ。」
08/27 23:35 村上てつや「勘違い系のはパス。……電波系とかのお手紙…だったらヤだな、俺。」
08/27 23:37 黒沢カオル「ちゃんと貰って帰るくせに…。で?プレゼントって、ファンの子から?」
08/27 23:38 マネージャー竹内「真理さんからです。」
08/27 23:40 ト書き「固まる一同。」
08/27 23:46 マネージャー竹内「どうしたんですか?………とにかく開けてみてください。」
08/27 23:48 黒沢カオル「それじゃ、俺が開けてみるね。」
08/27 23:55 ト書き「黒沢が、包みを開けると中からドラゴンが出てきた。」
08/28 00:04 酒井雄二「あ!ルブルムとドールじゃないですか……なんで?」
08/28 00:06 北山陽一「ねぇねぇ、この話はやめたのでは・・・??>コソコソ」
08/28 00:07 村上てつや「そうだよなぁ?>コソコソ。やめようぜ。」
08/28 00:12 安岡優「ど、どうするの??」
08/28 00:15 マネージャー竹内「間違えました。本当のプレゼントはこっちです。」
08/28 00:46 黒沢カオル「あ〜これって〜!!(嬉しそう)」
08/28 01:54 ナレーション「次に書く人重要ですね。プレゼントの中身を決めるわけですから。」
08/28 02:36 ゴスペラーズ「え、えなり!?(ハモリ)」
08/28 02:37 BGM「おいらに惚れちゃ怪我するぜ!」
08/28 07:07 黒沢カオル「・・・真里さん・・・何考えてるの・・・(真っ白)」
08/28 08:30 北山陽一「何も考えてないんじゃないかな…。」
08/28 08:32 酒井雄二「しょ・・・衝撃的、ですな・・・」
08/28 08:46 一般人(男)「(えなり)はい。これ、ディズニーシーのチケット5枚プレゼントvvじゃあね。」
08/28 08:52 安岡優「「じゃあね。」って・・・・。チケット?」
08/28 08:56 村上てつや「いきなり現れていきなり消えたよ・・・・・。」
08/28 08:57 酒井雄二「俺達に、ディズニーシーへ行け!って事?何故に・・・?!(笑)」
08/28 09:00 北山陽一「っていうか、ディズニーシーってもう開園してるのか? たしか9月4日グランドオープンじゃ…。」
08/28 09:01 黒沢カオル「オープニングセレモニーで何かやるとか?」
08/28 09:06 安岡優「俺達出れるの!?ディズニーシーに!?」
08/28 09:09 BGM「タッタラ〜タッタラ〜タッララララ〜♪(ミッキーマウスの曲)」
08/28 09:18 村上てつや「おい?ミッキーの曲が流れてきたよ・・。」
08/28 09:32 酒井雄二「何でもない日バンザイ!とかいって歓迎されてるとかそういうことじゃないよなぁ〜・・・?(笑)」
08/28 09:41 黒沢カオル「わぁ〜〜!わくわくしてきたぁ〜!」
08/28 09:47 安岡優「乗り物とか乗り放題とかそういう事?でもやっぱりお仕事としてハモるんだよねぇ〜・・・?!」
08/28 09:52 村上てつや「やっぱ、ハモるのか?ふ〜〜!」
08/28 09:54 黒沢カオル「あれ?よく見ると、ジュラシックパークって書いてある…。」
08/28 09:56 北山陽一「何ですか?ココはディズニーシーとユニバーサルスタジオの混合アミューズメントパークかぁ〜・・・?」
08/28 10:26 酒井雄二「なんだそりゃぁ〜・・・」
08/28 10:30 村上てつや「とりあえず行ってみるか?」
08/28 10:30 安岡優「一体、ここはどうなってるんだ?(笑)看板、書き間違えたのかな?」
08/28 11:04 黒沢カオル「あ〜そうかもね」
08/28 11:09 酒井雄二「うわァ、ホントに恐竜がいるよ。」
08/28 11:27 安岡優「わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜vvv」
08/28 11:29 村上てつや「おい!あれはつくりものだよ!(苦笑)」
08/28 11:34 安岡優「楽しいvvvvv」
08/28 11:36 北山陽一「あっ?あそこに俺の好きなプルートがvv」
08/28 11:38 安岡優「ね〜ね〜・・・」
08/28 11:38 北山陽一「はい??」
08/28 11:39 安岡優「2人で見てまわろvvvv」
08/28 11:40 北山陽一「はい!!(かなり笑顔)」
08/28 11:41 酒井雄二「え〜い、こうなったら俺がジャングルクルーズのガイドしてやる!」
08/28 11:43 黒沢カオル「しかし、北山、プルート好きなのは分かるけど、似合わねぇ〜よなぁ〜・・・ははははは〜。」
08/28 11:44 村上てつや「犬だよ・・・!犬は犬でも、グーフィーのほうがにあうんじゃねか〜?」
08/28 11:46 安岡優「クロポン、笑いすぎ!」
08/28 11:47 黒沢カオル「あぁ、ごめんごめん。つい・・・・(思いだし)はははは〜・・・。」
08/28 11:48 北山陽一「こわい・・・」
08/28 11:49 安岡優「笑い出すと止まらない・・・・。その通り!こわい・・・。」
08/28 11:52 黒沢カオル「だっ、だって想像したら・・・ははははは〜おかしくてぇ〜・・・。つぼはいった!(笑)」
08/28 11:54 ト書き「黒沢の笑い声に反応して、恐竜がやってきた。」
08/28 11:58 村上てつや「おっ、おい!うっ!後ろ!後ろ!」
08/28 11:58 ト書き「恐竜の中から人がでてくる」
08/28 12:01 酒井雄二「おっ、お前は誰だ〜誰だ〜誰だぁ〜!空のかなたに光る影〜あれっ?ガッチャマンになっちゃったよ!おい!(笑)」
08/28 12:04 一般人(男)「こんなところで何してるのですか?」
08/28 12:04 村上てつや「あんた、誰?(笑)」
08/28 12:05 一般人(男)「恐竜の中に入ってる者です。」
08/28 12:06 安岡優「だっ、誰だっけぇ〜・・・ホラ!ホラ!あの人だよぉ〜、あーもーすこしで思い出せるのにぃ〜・・・(笑)」
08/28 12:07 一般人(男)「一般人ですけど・・・。テレビで見たことありますね!」
08/28 12:07 黒沢カオル「最近売れてきたんだよね」
08/28 12:08 一般人(男)「あぁ〜、『えいえんに』歌ってる人たちですね」
08/28 12:09 北山陽一「あれは『とわに』と読むのです(怒)」
08/28 12:10 村上てつや「♪愛してるぅ〜って最近って歌ってる人、俺!(笑)ひとりって曲なんだけど・・・。(笑)知ってる?」
08/28 12:11 一般人(男)「聞いたことあるような・・・ないような・・・。どうでもいいんですけど、ここは立入禁止なので帰ってくれませんか?」
08/28 12:12 安岡優「なんだよぉ〜、せっかく恐竜と遊んでたのにぃ〜!」
08/28 12:13 北山陽一「でも、立入禁止ならしょうがないよ!帰りましょうか。」
08/28 12:14 黒沢カオル「あっ、すいません・・・立入禁止だったのね・・・(笑)ハイ・・・。」
08/28 12:14 村上てつや「そうだな、迷惑かけちゃいけないし、帰ろうぜ!」
[TOP|NEXT|BACK]