-ゴスドラマ過去ログ:19401-19500-
08/28 12:16 酒井雄二「帰りますか?!かえりますか・・・。じゃぁね・・・。」
08/28 12:17 安岡優「でも、道がわかんないよ。」
08/28 12:19 村上てつや「パンフか何かなかったか?!案内図でてるだろ?!」
08/28 12:23 黒沢カオル「あれえ〜?おかしいなあ?」
08/28 12:25 北山陽一「全く・・・、地図も読めないんですか?あなたたちは・・・(ぼそっ)」
08/28 12:40 黒沢カオル「なんかいった?」
08/28 13:03 北山陽一「いえ、何でもありません・・・。」
08/28 13:21 安岡優「ぷぷっ!(笑いをこらえる安岡)」
08/28 13:33 黒沢カオル「どったの?ヤス?」
08/28 13:35 村上てつや「何笑ってんだよぉ〜!(笑)」
08/28 13:41 酒井雄二「おもしろいことでもあったか?」
08/28 13:59 村上てつや「やすぅ〜〜!!」
08/28 14:14 効果音「しゅぅぅぅぅぅ〜〜〜」
08/28 14:17 黒沢カオル「…な!?わぁ〜!吸い込まれるぅぅ〜!たすけてぇ〜!」
08/28 14:19 ト書き「黒沢は、怪しい煙に吸い込まれていった。」
08/28 14:42 北山陽一「……どうしましょう。……黒ぽんが…。」
08/28 14:52 安岡優「なんだろねぇ〜?この煙……」
08/28 14:53 村上てつや「愛のマジシャン北山!何とかしろよ!(笑)」
08/28 14:55 北山陽一「そうですねぇ〜。」
08/28 14:55 酒井雄二「何とかなるのかぁ〜!おい!(笑)」
08/28 14:57 ト書き「北山がその煙に触れたところ、黒沢同様吸い込まれた。」
08/28 14:58 村上てつや「何だよ!北山まで巻き込まれたのかよ!(笑)」
08/28 15:00 ト書き「よく見ると、煙の中から、北山と黒沢の目だけが見えていた。(笑)」
08/28 15:01 酒井雄二「うわ!なんか、気味悪いですね。」
08/28 15:03 安岡優「うわぁぁぁ〜ん!北山さ〜ん!クロポ〜ん!」
08/28 15:04 ト書き「安岡も北山と黒沢を追いかけて、自分から煙に吸い込まれていった。」
08/28 15:05 村上てつや「・・・どうすんだよ(呆れ)」
08/28 15:07 酒井雄二「全く!自分から飛び込むバカが何処にいるんだよ!ホントに・・・。」
08/28 15:09 村上てつや「なぁ!酒井、俺たちどうする?2人になっちまったけど……」
08/28 15:15 酒井雄二「冷静に、警備員等に事情を説明する→精神を疑われる。 が容易に想像出来るな…。それか、不法侵入で現逮か…」
08/28 15:17 ト書き「盛大な音を立て、酒井は柏手を一つ打った。」
08/28 15:18 村上てつや「なんかよくわかんないけど行ってみようぜ!」
08/28 15:19 酒井雄二「リーダー、あんたここに残ってて下さいよ。俺達が戻ってこなかったら、事務所と警察に連絡して下さい」
08/28 15:21 村上てつや「えー?!俺だけがここに残るのぉ〜?!」
08/28 15:21 ト書き「ごきっ、と指の骨を鳴らして、酒井は村上を振り返った」
08/28 15:23 酒井雄二「お願いしますよ(苦笑)。あんたがそこに居てくれたら、帰ってくる時判り易いじゃないですか。」
08/28 15:23 村上てつや「わっ、わかったよぉ〜!のこりゃいいんだろ?!のこりゃ!」
08/28 15:24 ト書き「酒井は、煙に吸い込まれていった。」
08/28 15:25 酒井雄二「あーれーぇ〜!!」
08/28 15:25 村上てつや「どうしたぁぁ〜?」
08/28 15:27 ナレーション「一体、このさきどうなっちゃうんでしょうかねぇ〜?!ねぇ、村上さん!」
08/28 15:28 村上てつや「1人になっちまったよ。……やっぱ、俺も寂しいから追いかけよう!」
08/28 15:29 ト書き「そう言うと、村上も4人と同じように煙に吸い込まれた。」
08/28 15:34 村上てつや「う」
08/28 15:37 ト書き「村上が到着してみると、4人はいなく、そこは真っ黒な森の中だった。」
08/28 15:39 村上てつや「何で俺だけいつもこうなのぉ〜?!(苦笑)」
08/28 15:40 ナレーション「その頃、一緒の四人は・・・?!」
08/28 15:45 黒沢カオル「てつ一人で置いてきたのかよ!」
08/28 15:47 北山陽一「普段の行いが悪いから、一人ちがうとこに行っちゃうんだよなぁ〜、コレが・・・?!(ぼそっ)」
08/28 16:00 安岡優「ねぇ!それよりもさぁこの格好はいったい何なの?」
08/28 16:01 酒井雄二「う〜ん?」
08/28 16:03 ナレーション「この格好って、どんな格好です?そこの四人さん!(笑)」
08/28 16:06 ト書き「黒沢と安岡は、盗賊のような格好で、酒井は仙人のような白くて長い服、北山にいたっては薄汚い着物を着ていた。」
08/28 16:10 黒沢カオル「似合ってる?」
08/28 16:12 北山陽一「手いうか、何で俺だけこんなに薄汚い着物なんですか?」
08/28 16:15 安岡優「俺、ピーターパンみたいvv」
08/28 16:17 酒井雄二「何ですか?これは自分がイメージした服とか?!何か、性格とかそういうので判断されてるわけ?」
08/28 16:17 北山陽一「俺こうゆうイメージなのか・・・。」
08/28 16:19 ト書き「その時、1人の女性が何者かに追いかけられている姿を見つけた。」
08/28 16:20 一般人(女)「邪魔よ!!邪魔!!そこ、どきなさいよ!!」
08/28 16:21 黒沢カオル「わぁぁぁ〜〜!!」
08/28 16:22 酒井雄二「なななななななぁ〜んだ?!」
08/28 16:23 ト書き「その女性は、黒沢に正面からぶつかった。」
08/28 16:24 酒井雄二「クロポン、大丈夫?」
08/28 16:26 ナレーション「酒井さん、何か口調おかしいですよ!(笑)」
08/28 16:28 酒井雄二「うるさい」
08/28 16:29 一般人(女)「痛いわね〜!どきなさいって言ったじゃない!……あ!ちょっと私をかくまって!」
08/28 16:31 ト書き「そう言うと、その女性は北山の後ろに隠れた。」
08/28 16:32 黒沢カオル「あいてててててぇ〜!なんだよ!ぶつかっといて、かくまってはないだろぉ〜!!いたたたた!」
08/28 16:33 北山陽一「はあ。。。。。。。」
08/28 16:34 安岡優「北山さんの知り合い?この人・・・?!」
08/28 16:35 北山陽一「いや、知りませんよ。」
08/28 16:36 一般人(男)「おい!おまえら、こっちに女が来なかったか?」
08/28 16:39 黒沢カオル「なぁ〜んだよぉ〜!女がぶつかってきたり、男が追いかけてきたり!俺はどーなるんだよぉ〜!!」
08/28 16:40 一般人(男)「知ってるんですか?」
08/28 16:40 黒沢カオル「まあ」
08/28 16:41 一般人(男)「すいません!この人借ります!」
08/28 16:41 ナレーション「黒沢は連れさらわれた」
08/28 16:42 村上てつや「おい、まて!!」
08/28 16:43 ナレーション「あっ、村上さん!一人置き去りでごめんなさーい!(笑)」
08/28 16:44 村上てつや「黒沢ーー!!!」
08/28 16:45 ナレーション「そのまま追いかけていってしまう村上」
08/28 16:46 酒井雄二「あの、リーダーもすごい格好ですね。」
08/28 16:47 ト書き「村上は、変わった鎧を着ていて正義の味方のようだった。」
08/28 16:47 黒沢カオル「なんだよ!俺は、借り物競争の品物かよ!(ぼそっ)」
08/28 16:48 北山陽一「あの、すいません。もう行っちゃいましたよ。」
08/28 16:48 一般人(女)「ありがとう。かくまってくれて。」
08/28 16:51 北山陽一「いいえ、お嬢さんお怪我はありませんか?(作り低音で)」
08/28 16:54 酒井雄二「あの、いい雰囲気のところ悪いんですが、ここはどこなんですか?日本じゃないんですか?」
08/28 16:56 安岡優「お嬢さんお怪我はありませんか?(作り低音で)ゃないでしょぉ〜北山さん!(笑)」
08/28 16:57 一般人(女)「は?ニホン?聞いた事ないわ。ここは、イデア国というのよ。」
08/28 16:59 安岡優「ん?ニベア国?!あのお肌すべすべのくリーむなやつ?!(笑)」
08/28 17:02 酒井雄二「ヤス!ふざけないの!」
08/28 17:02 一般人(女)「あら、あなた陽一王子?」
08/28 17:03 北山陽一「お…王子?!」
08/28 17:05 安岡優「いやぁ〜僕は陽一王子だよぉ〜カレーの王子だよぉ〜とか?王子向きだけどさ!北山さんは・・・(笑)」
08/28 17:08 一般人(女)「(じぃぃぃー)やっぱり、勘違いだったみたい。ごめんなさい。」
08/28 17:10 北山陽一「あっ、勘違いなんだ・・・あっ。勘違いね・・・ハイ!(ぼそっ)」
08/28 17:13 一般人(女)「今、この国の王子は行方不明なんです。世界最強といわれる盗賊に捕まってしまったんです。私は、王子の側近をしているんです。」
08/28 17:14 安岡優「王子が腹筋?!なんかクロポンみたいだなぁ〜(笑)」
[TOP|NEXT|BACK]