-ゴスドラマ過去ログ:19601-19700-
08/28 21:35 北山陽一「親から離れて、住み込み先のバイトで源氏名付けられて、ピアノを弾く…んですか……?」
08/28 21:37 村上てつや「そうそう、それでパトロンに迫られる(笑)」
08/28 21:37 酒井雄二「作曲した曲を、信用してた先生に取られちゃって、裏切られるという設定もどうですか?」
08/28 21:39 黒沢カオル「かわいそう・・・(泣)」
08/28 21:40 安岡優「それで、最後は俺たちが励まして演奏会を開くの!」
08/28 21:41 村上てつや「おっ、いいね〜〜。じゃ、そろそろ始めっか!!!」
08/28 21:42 安岡優「その前に僕は!?何やるの?」
08/28 21:45 黒沢カオル「北山の友達で。……一緒に作曲とかをやる、気の置けない友人。」
08/28 21:46 北山陽一「ピアノ…だとちょっと…困るから。バイオリンってのはどうだ?」
08/28 21:48 安岡優「…う〜ん……始まっちゃえばどうにかなるかなぁ……。」
08/28 21:49 村上てつや「大丈夫さ。じゃあ、雄二と黒沢が後輩で、入学式に出会うっていうところから始めよう。」
08/28 21:52 酒井雄二「ウィ。では。ナレ。宜しく頼む。」
08/28 21:56 ナレーション「桜咲く4月…。今日は音大の入学式〜。」
ログ一部消失
08/29 00:01 安岡優「俺たち、これから入学式で演奏するからよく聴いててね。じゃあ。」
08/29 00:05 酒井雄二「はあ〜・・・安岡先輩に北山先輩かぁ。」
08/29 00:23 黒沢カオル「あの安岡って人、どうも年上に見えないんだけど・・・。」
08/29 00:38 ナレーション「ただ…黒沢が老けてるだけじゃ…」
08/29 00:44 黒沢カオル「ん?なんか言った?」
08/29 00:49 北山陽一「気にしない気にしない」
08/29 00:58 酒井雄二「…うーん…、ま、良いか。すいません北山センパイ、第二講堂はこっちで良いんですか?」
08/29 01:01 北山陽一「うん。あそこに見える建物がそうだよ。…地図だけじゃ判り難いかな…?」
08/29 01:05 酒井雄二「いえ。大丈夫です…有難うございました。」
08/29 01:07 北山陽一「それじゃ、また後で。」
08/29 01:09 安岡優「よーいちぃ!はぁやぁく〜!」
08/29 01:11 ト書き「ケースを片手に、遠くから叫ぶ安岡に駆け寄ろうとした北山だったが、ふ、と振り返り二人に小さく手を振った」
08/29 01:12 北山陽一「ごめんごめん。」
08/29 01:13 安岡優「そんなに気になる訳?新入生が。」
08/29 01:14 北山陽一「んー…ん?別に?」
08/29 01:16 ト書き「バイオリンケースを丁重に扱いながら、安岡は隣を走る北山と共に、講堂裏口を目指す。」
08/29 01:44 安岡優「陽一ってさ、嘘つき太郎だよね。時々。」
08/29 02:12 北山陽一「嘘つき太郎?!・・・・そうかなぁ・・・」
08/29 02:24 安岡優「ほら〜そうそう」
08/29 02:53 北山陽一「・・・・・そう?」
08/29 03:39 安岡優「まったく。自覚ナイんだからっ」
08/29 05:50 ト書き「そう言うと安岡は急に駆け出し、北山を追い抜かして先に講堂裏口へと入っていてしまった。」
08/29 05:56 北山陽一「あっ!おいっ・・・・!」
08/29 05:59 ト書き「そこには、何が何だかよくわからない、と言った感じの北山がただ立ち尽くすだけだった。」
08/29 06:24 北山陽一「何だよ。…気にならないって言い切ったら嘘になるけど……。」
08/29 06:54 ト書き「一方、第二講堂へ向かった「気になる新入生」二人は…」
08/29 07:49 酒井雄二「あ〜〜〜・・・・・」
08/29 08:02 黒沢カオル「立派だねえ〜。すご〜い。」
08/29 08:31 酒井雄二「うん。」
08/29 09:02 ト書き「第二講堂の立派さに、言葉を奪われている最中であった。」
08/29 09:04 黒沢カオル「あ、でもこれで"第二”なんだよね。」
08/29 09:06 酒井雄二「第一は本格的なコンサートにも使用するほどのホールらしいですからね…。」
08/29 09:22 黒沢カオル「そうなんだよねー・・・。」
08/29 09:26 酒井雄二「うん・・・・・・・・」
08/29 09:31 黒沢カオル「あ!ピアノ見っけ!」
08/29 09:31 酒井雄二「何処行くんですか?!」
08/29 09:32 黒沢カオル「ちょっと借りてくる!^^」
08/29 09:32 酒井雄二「いいんですか?」
08/29 09:34 黒沢カオル「んんんんんんんんん・・・・・・・・大丈夫とは思うよ・」
08/29 09:34 酒井雄二「はあ・」
08/29 09:34 黒沢カオル「よし!弾きますか!」
08/29 09:35 効果音「♪♪♪♪♪〜〜〜〜〜〜〜〜」
08/29 09:36 ナレーション「ジャズ系の音楽を弾きながら歌う黒沢」
08/29 09:37 北山陽一「なんか聞こえるなあ・・・・・」
08/29 09:37 安岡優「俺も思ってた。」
08/29 09:38 北山陽一「行って見て来る。」
08/29 09:38 安岡優「おれもいくよ・」
08/29 09:51 北山陽一「あれ?さっきの新入生じゃないか!」
08/29 09:57 酒井雄二「あの〜、みんな来ちゃってるんですけど・・・・。」
08/29 10:02 ト書き「黒沢と酒井の周りにはいっぱい人が集まってくる。」
08/29 10:07 黒沢カオル「酒井、俺の歌にハモれる?」
08/29 11:01 酒井雄二「この曲、知ってますし、なんとか・・・・。」
08/29 11:03 黒沢カオル「やってみてよ。」
08/29 11:04 効果音「♪♪♪♪♪♪♪♪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
08/29 11:05 ナレーション「綺麗なハーモニーに聞き惚れる一同」
08/29 11:06 ト書き「そこに黒沢がピアノをアドリブで弾く」
08/29 11:06 北山陽一「やめろ!!」
[TOP|NEXT|BACK]