-ゴスドラマ過去ログ:19801-19900-
08/29 17:31 村上てつや「俺はお前の方(黒沢指し)が心配だけどな…。まぁ一ヶ月もすりゃあ、大体判るって。じゃあな!」
08/29 17:31 ナレーション「その頃、一足先に皆と別れた北山は…。」
08/29 17:35 北山陽一「…マスター!? あれ…まだ仕込み中かな…。マスター!?」
08/29 17:37 ト書き「預かっている合鍵でドアを開け、厨房の方へ顔を出す北山。」
08/29 17:38 DJバリ"K"〜ん「なんだい?」
08/29 17:40 北山陽一「もうそろそろ、店の方を開ける準備しないと。…何かやる事はありますか?」
08/29 17:43 DJバリ"K"〜ん「ん?んー…良いよ。そっちの方は俺がやっとく。お前は先に飯喰っとけ。」
08/29 17:45 北山陽一「あ…すいません。でも、ここの食事メニュー何で『ピラフ』と『パスタ』しかないんだろう…。どっちも凄く美味しいですけど。」
08/29 17:48 DJバリ"K"〜ん「客は飲みに御来店してるんだから。その位で良いんだよ…それにしても今日は早いな。」
08/29 17:53 北山陽一「たまには、早く来るのもいいかなと・・・。」
08/29 17:56 DJバリ"K"〜ん「…何かあったのか?」
08/29 17:57 北山陽一「・・・・・・いや・・・・」
08/29 17:57 DJバリ"K"〜ん「どうしたんだ?いつもの陽一らしくないぞ!」
08/29 17:59 北山陽一「大丈夫です!」
08/29 18:03 DJバリ"K"〜ん「俺で相談に乗れることがあったら、のるからさ・・・。はなしてみ。」
08/29 18:04 北山陽一「いえ…。今夜は何を弾こうかな?」
08/29 18:07 DJバリ"K"〜ん「そっか・・・、まぁ、ムリには聞かないけど・・・、陽一のピアノは心和むよなぁ〜。」
08/29 18:08 北山陽一「ありがとうございます。(照)」
08/29 18:13 DJバリ"K"〜ん「で、得意のナンバーとかはあったんだっけ?陽一は・・・。」
08/29 18:22 北山陽一「いえ、特には・・・」
08/29 18:24 DJバリ"K"〜ん「でも、俺は陽一の弾くピアノは好きだなぁ〜。うん・・・。」
08/29 18:27 北山陽一「じゃあ、飯喰ったら。マスターのリクエストに御応えしますよ。何が良いですか?」
08/29 18:28 DJバリ"K"〜ん「ま、飯喰ってこい。その間に考えておくから。」
08/29 18:30 ナレーション「場面は変わって、黒沢と酒井は…。」
08/29 18:32 黒沢カオル「ここ、どこだぁ?」
08/29 18:33 酒井雄二「あれあれあれぇ〜?!」
08/29 18:35 黒沢カオル「迷っちゃった…。」
08/29 18:36 酒井雄二「あれが、『管理棟』?……でも…プレハブなんて…ない、よな。」
08/29 18:37 黒沢カオル「酒井ぃぃぃ。(涙)」
08/29 18:39 酒井雄二「ハイハイ、泣かない!泣かない!大丈夫ですって!」
08/29 18:39 黒沢カオル「う、うぅ・・・(涙を拭く)」
08/29 18:41 安岡優「……何やってんの?二人とも。」
08/29 18:42 酒井雄二「あ〜安岡先輩・・・。」
08/29 18:43 黒沢カオル「安岡先輩だぁ。(眩しいぐらいの笑顔)」
08/29 18:44 安岡優「どっ、どうしたの?そんな顔して・・・。」
08/29 18:46 酒井雄二「いや・・。頼れる先輩がいたから・・・。」
08/29 18:47 黒沢カオル「そうですっ。僕たち、迷ってて・・・」
08/29 18:48 酒井雄二「…プレハブなんて、無いですよ…?管理棟の脇って…言ってましたよね?」
08/29 18:49 安岡優「あ〜…あれは僕の言葉が悪かった…。ここは、『東管理棟脇』。プレハブが在るのは『西』なんだよ。…つまりこことは逆なんだよね…」
08/29 18:50 黒沢カオル「なぁ〜んだ・・・そういうことだったんだ・・・。」
08/29 18:51 酒井雄二「そうなんですかぁ・・・。」
08/29 18:51 ト書き「思わぬ所で『マンモス校』という行を噛み締める二人。」
08/29 18:52 黒沢カオル「ま、ん、も、す、校???」
08/29 18:53 安岡優「日本に収まるのかっていうぐらい、うちのガッコでかいじゃん。」
08/29 18:54 黒沢カオル「あ〜、そういうことですか。たしかに大きいですね〜。僕、毎日迷いそう・・・」
08/29 18:56 安岡優「それが7不思議の一つでもあるんだけど…二人とも早く!てっちゃん待たせてるから」
08/29 18:57 酒井雄二「こ、ここの建物横切るんですか!?」
08/29 18:59 安岡優「そう。一番の近道だもん!それに、この距離で疲れてたら、一年の教室からレッスン室になんて、15分じゃ行けないよ!?」
08/29 19:00 黒沢カオル「7不思議ってことは・・・、後、6個あるってことだよねぇ〜?!(ぼそっ)」
08/29 19:02 安岡優「後でおいおい教えてあげるよ。僕も…3つまでしか知らないけどさ。」
08/29 19:03 村上てつや「おせぇよ。」
08/29 19:04 安岡優「ごめ〜ん!」
08/29 19:06 黒沢カオル「遅れてすみません。」
08/29 19:06 村上てつや「別にいいよ。」
08/29 19:09 酒井雄二「ちょっと疲れました…。」
08/29 19:10 村上てつや「こんなんでへばってたらこの学校でいきてけねーぞ。」
08/29 19:11 酒井雄二「あの…それって冗談ですよね?……生死に関わるなんて……。」
08/29 19:13 村上てつや「ご想像にお任せするよ。(にやり)」
08/29 19:14 安岡優「一ケ所モノレール走ってるからね〜…うちの学校。」
08/29 19:15 黒沢カオル「モッ、モノレール・・・。(汗)」
08/29 19:17 村上てつや「一ケ所じゃねーよ。…確か…俺の入った年に、何本か車線が追加されたんじゃなかったっけ?」
08/29 19:19 安岡優「学校側が殆ど経費持ってるから、ただで乗れるよ。多分そのうち、嫌って程利用するかもしんないから。憶えておけば?」
08/29 19:20 酒井雄二「ものれーるね〜。」
08/29 19:21 村上てつや「っと、時間だ。そろそろ行くぞ!」
08/29 19:23 黒沢カオル「どっ、どこへ・・・。」
08/29 19:23 村上てつや「ひ・み・つ」
08/29 19:25 安岡優「早くいこうよ〜」
08/29 19:26 酒井雄二「で?どこへ・・・?!」
08/29 19:26 村上てつや「俺の車に乗った乗った!」
08/29 19:27 ナレーション「あのぉ〜あなたの運転・・・大丈夫です?!」
08/29 19:29 村上てつや「なんかいったか?」
08/29 19:30 ナレーション「噂によると・・・あなたの車・・・かなりこすりあげてるらしいですね・・・?!」
08/29 19:33 村上てつや「うるせえよ〜」
08/29 19:35 安岡優「ナレさん!!!ダメだよぉ。そんなこと言っちゃ。もうてっちゃん行くよ。」
08/29 19:36 ナレーション「すいません・・・(笑)安全運転でお願いしますよ、くれぐれも・・・(笑)。」
08/29 19:37 村上てつや「いくぞ!!」
08/29 19:37 黒沢カオル「で・・・、どこ行くんですか?車で・・・?!」
08/29 19:39 村上てつや「俺にだまってついてこい!!!」
08/29 19:40 効果音「がさがさがさがさ」
08/29 19:42 酒井雄二「なっ、なんだ?!今のは・・・?!」
08/29 19:42 黒沢カオル「・・・・・・・・・・(本を読んでる)」
08/29 19:42 酒井雄二「何よんでんの?」
08/29 19:44 黒沢カオル「えっとね・・・・・・・・・・」
08/29 19:46 安岡優「黒沢は本とかよむんだ。」
08/29 19:47 酒井雄二「活字大好きだからね・・・、黒澤は・・・。」
08/29 19:49 黒沢カオル「(本に没頭中)」
08/29 19:50 酒井雄二「なんですか?その本・」
08/29 19:50 黒沢カオル「JAZZ紙^^」
08/29 19:51 村上てつや「へー・・・・・」
08/29 19:53 安岡優「ジャズ好きなんだ・・・?!」
08/29 19:55 黒沢カオル「はい!!」
08/29 20:00 村上てつや「俺も好きだけどね・・・。」
08/29 20:01 酒井雄二「まだつかないんですか?」
08/29 20:03 村上てつや「まぁ、まぁ、そう焦らずに・・・。」
08/29 20:14 ナレーション「一体、どこへいくのやら・・・。」
08/29 20:25 村上てつや「着いたよ。」
08/29 20:25 酒井雄二「ここは一体・・・。」
08/29 20:27 黒沢カオル「????????」
08/29 20:28 安岡優「ドアロックした?てっちゃん。」
08/29 20:30 村上てつや「あー、この前やっちゃったんだよねぇ〜、かぎ付けたまま・・・ってやつ・・・。(苦笑)」
[TOP|NEXT|BACK]