-ゴスドラマ過去ログ:4701-4800-
安岡優「え♪飲みに行くの??一緒に行くゥ〜♪」
黒沢カオル「なんだよぉ、お前は北山と行けばいいだろ〜」
ナレーション「黒沢さん・・・(じーん)・・・はいぃ〜」
村上てつや「さ・か・い〜〜〜(はぁと)」
酒井雄二「…何?(諦めた)」
村上てつや「俺、酒井と2人でどっか行きたいな〜(はあと)。」
黒沢カオル「やっぱ、そういう組み合わせなんだ。北山は俺を見捨てるのかぁ・・・。ねぇナレーション?(ちょっと悲しげ)」
ナレーション「そ、そんな、私に聞かれても・・・本人に直接聞いて下さいよぉ〜」
安岡優「あれー?ナレーションさん、耳まで真っ赤だよー」
ナレーション「えっ?いえ、そんなことは・・・」
黒沢カオル「はい、決まり。じゃ、行こう、ねっ。ナレーションさん。」
ト書き「駄目押しとばかりの黒沢の笑顔に、蒸発寸前のナレーション」
マネージャー竹内「お取り込み中にすみませんが、もう、とっくに、着いちゃってるんですが・・・」
ナレーション「ええっ?そんな〜」
黒沢カオル「さっ!行こう。今日は聞いてあげるよ。」
安岡優「ねね…センセ、黒ポン本気かな?<ヒソヒソ声」
北山陽一「さあ…黒沢さんだけは本気で計り知れないところあるからねぇ…<同じくヒソヒソ声」
効果音「ガラッ(何故か引き戸)」
DJバリ"K"〜ん「おっす!おら梧空!!なんちゃってね」
酒井雄二「(突然何言い出すかと思えば・・しかも字が間違ってるゾ!正確には「おっす!おら悟空!!なんちゃってね」ダーッ!!)」
ト書き「そうこうしているうちに黒沢とナレーションはどっかに消えてしまった。」
村上てつや「おっ、やるなーあいつら。じゃあ俺らも行くか、酒井!!」
酒井雄二「北山はいいのか?それで・・・(ぼそっとつぶやく)」
ト書き「と酒井が、北山につぶやく」
北山陽一「あぁ、別に不満は無いけど?」
酒井雄二「あっさり黒ぽんの事、切っちゃうんだねぇ〜。あんなにラブラブだったのにねぇ〜。」
DJバリ"K"〜ん「所詮、相手がいればいいんだろ〜おまえらはさ〜」
佐々木真理「a~a」
DJバリ"K"〜ん「あ〜あ。かわいそうに黒沢君。やけになってナレーションに走っちゃったじゃんか〜」
マネージャー竹内「そんなこと言ってないで、探しに行きますよ!黒沢さんがナレーションとうまくいっちゃたら、大変ですよ!」
ト書き「と、マネージャー竹内に連れ出されたゴスペラーズの4人」
マネージャー竹内「さあ、行きますよ!さあさあ!!!」
ト書き「一生懸命探していると、ある居酒屋につく。そこで聞き覚えのある、ある人の声が・・・」
黒沢カオル「ちっが〜うよ!そ〜んなんじゃな〜いよ!雄二は、そんなやつじゃな〜いって!」
安岡優「あっ、この声は黒ぽんだ」
酒井雄二「オレ様のいったい何がちっが〜うのか?」
村上てつや「バカ、でかい声出すなよ!」
黒沢カオル「雄二は、いいやつだって!!」
ナレーション「私がこんなに思っていても、全然相手にもしてくれないですし・・・やっぱり酒井さんも所詮ナレーションのくせにとかって思っているんじゃ?」
黒沢カオル「いや、あいつは本当にいい奴なんだって。だから俺、雄二が・・・。」
ト書き「と言いかけて黒沢は言葉を詰まらせた。」
酒井雄二「なっ、なんですと!?」
ナレーション「く、くろさわさん?」
ト書き「5人は居酒屋の中へと勢い良く突入して行った」
黒沢カオル「なっ、どうしたの?みんな!?」
マネージャー竹内「黒沢さん!無事ですか?」
ナレーション「無事って・・・(私っていったいどういう存在なのさ・・・乙女にむかって!)」
黒沢カオル「何?なんだよー。皆してさ?どうしたの?」
村上てつや「なんかさ、」
安岡優「「俺、雄二が・・・。」って、」
北山陽一「言ってたよねー。続きが気になるなぁって。」
黒沢カオル「いや、何でもないって。」
安岡優「何でもなくはないんじゃないの〜?」
村上てつや「ま、いいけどな。酒井には俺がいるし。」
酒井雄二「何を言っているのだね、リーダー・・・。」
ト書き「酒井の身体から力が抜ける。」
安岡優「酒井さん、黒ポンの告白聴くまでオヤスミしちゃ駄目だよぉっ。」
酒井雄二「ヤス〜〜…どいつもこいつも、ったく。」
佐々木真理「さっかいク〜ンっ。」
北山陽一「うわぁ、真理さん。」
佐々木真理「落ち着いて、シンコキューして、手の平に3回人という字を…」
村上てつや「何がしたいんですか」
佐々木真理「こえ、のみなさいっ。」
ト書き「と、唐突に取り出したるは『ワンカップ大◯』。」
佐々木真理「キンチョーしなくてもいいから、ね?落ち着いて…………。」
ト書き「開封されたコップ酒を酒井の口に無理矢理あてがった。」
佐々木真理「お酒呑んで黒沢君の話を聴きなさいっ。」
酒井雄二「がぼっ、ぢょ、ぢょっどばって。」
佐々木真理「黒沢君、『キセイジヂツ』さえ作っちゃったらこっちのもんよ。」
北山陽一「えー……なにぶん、真理さんはアルコールが回っているようでして。バリk〜んさん、介抱してあげて下さい。」
DJバリ"K"〜ん「えっ?俺?」
北山陽一「こっちの始末はこっちで着けますんで、宜しくお願いします。」
ナレーション「……ここの揚げダシ豆腐美味しいよ、食べて。」
黒沢カオル「うん……ありがと。俺、いつの間にか忘れられてるんだもんなぁ……。」
ト書き「雰囲気は正に二分されていた。」
ナレーション「大丈夫ですよ。黒沢さん!私がちゃんと覚えてますから!ナレーションですもん!!」
村上てつや「そんな威張って言うことか!?だったらちゃんと仕事しろよなぁ〜」
ナレーション「あ〜そんなこと言っていいんですか〜♪私、ナレーションですよ〜」
村上てつや「いいんだよ!お前ちょっとどっか行ってろ!」
ナレーション「Σ(゜д゜;; がーん!」
ト書き「リーダーの暴言にショックを受けたナレーションはすみっこに行ってしまった」
ナレーション「いいんです・・・私なんかどうせ・・・(いじいじ)」
黒沢カオル「テツ!ナレーションさんがかわいそうだろ!!…ナレーションさん、一緒に揚げだし豆腐食べよ。」
ト書き「すっかりナレーションの味方な黒沢カオル」
黒沢カオル「ほらほら、ナレーションさん。 こっちおいでよ。」
ナレーション「ありがとうございます。くろさわさん!はぅ、おいしいですね〜(じ〜ん)」
安岡優「すっかり手なずけられていない?ナレーション。」
村上てつや「ハムスターみてぇな奴だ。」
酒井雄二「 ? なんですかそりゃ?」
村上てつや「ハムスターは、知らない人とかでも餌貰ったら警戒心解くんだよ。」
北山陽一「は。」
ト書き「密かに、北山は何でリーダーはそんな事知ってるんだろう、と思っていた。」
安岡優「てっちゃん飼ってるの?ハムスター。」
村上てつや「うん。夜行性だから夜遊ぶの♪名前は白いのがシロ。茶色のがクリ。」
安岡優「え〜二匹も飼ってるの?つがい?」
村上てつや「ああ、そうだよ・・・もう〜〜〜〜かわいい!!」
ト書き「ハムスターについて熱く語り始めたリーダーをそのままに酒井はナレーションと海藻サラダを食べている黒沢の元に向かった。」
酒井雄二「ちょっと、こっち来い。」
黒沢カオル「えっ?何?」
ト書き「黒沢の服の襟首をとっつかんで、居酒屋を出て行った。」
[TOP|NEXT|BACK]