-ゴスドラマ過去ログ:20101-20200-
08/30 13:23 北山陽一「・・・・無事に帰れるのだろうか。。」
08/30 13:28 佐々木真里「帰れないかもね・・・。」
08/30 13:33 村上てつや「帰れるっつ−の!俺はリ−ダ−だぞ!まかせろ!」
08/30 13:38 ナレーション「あーあー、ホントに大丈夫ですか?ねぇ、北山さん・・・。」
08/30 13:48 北山陽一「もう、ど−んとこいです・・・村上だし、リ−ダ−だし。」
08/30 13:49 佐々木真里「ちょっと、素が出てるわよ二人とも。北山君倒れたんだし…」
08/30 13:50 北山陽一「あ、すみません…って前前前!壁ありますよっ!」
08/30 13:51 村上てつや「問題ねぇよ!むしろこの方がウキウキすんだろ!?あぁっはっはっはぁ!!」
08/30 13:52 佐々木真里「病人連れて壁に突っ込む馬鹿がどこにいるのよっ!」
08/30 13:54 北山陽一「たすけてくれぇぇぇぇえ!!!」
08/30 13:58 安岡優「…今北山の悲鳴が聞こえたような気がしなかった?」
08/30 13:59 黒沢カオル「やっぱり?俺も聞こえました!」
08/30 13:59 酒井雄二「強ち気のせいではないかも…北山先輩、大丈夫なんでしょうか。」
08/30 14:01 安岡優「ちょっと、俺、外見てくる!」
08/30 14:02 村上てつや「わっ! やべ〜〜〜〜〜!!!!」
08/30 14:03 北山陽一「なんなんですか!!!」
08/30 14:03 佐々木真里「てっちゃん、どうしたの?!」
08/30 14:04 村上てつや「道間違えた;」
08/30 14:05 北山陽一「ここ・・・さっき通った道・・・」
08/30 14:06 佐々木真里「ちょっとしっかりしてよ!」
08/30 14:06 安岡優「はにゃ!?何で君たち戻ってきてんの!?」
08/30 14:07 村上てつや「・・・・あらっ??」
08/30 14:07 北山陽一「…俺自分で歩いて帰りますね。」
08/30 14:09 村上てつや「待ってくれ!もう一度チャンスを!!」
08/30 14:11 黒沢カオル「あれ、先輩なんでここに?」
08/30 14:12 ナレーション「教習所で何教わってきたんですか?村上さん!(笑)」
08/30 14:15 村上てつや「今度はまじめにやるからさー。」
08/30 14:17 ナレーション「頼みますよ!リーダー!!(笑)」
08/30 14:20 北山陽一「やっぱりもう一度乗らなきゃいけないんですよね。。」
08/30 14:21 村上てつや「え」
08/30 14:22 北山陽一「?」
08/30 14:22 村上てつや「え」
08/30 14:22 北山陽一「なんですか?」
08/30 14:23 村上てつや「こっちがブレ−キ?」
08/30 14:24 北山陽一「・・・やっぱり歩きます・・・。」
08/30 14:25 ナレーション「北山さん、それは教習車にもう一度って事ですよね?(笑)」
08/30 14:24 北山陽一「はい。」
08/30 14:40 安岡優「リーダーかっこ悪すぎ〜!」
08/30 14:47 佐々木真里「だーかーら!素に戻らないの!北山君、貴方は歩いて帰ったほうが良いわね。」
08/30 14:48 北山陽一「そうですよね。それではお先に失礼します。」
08/30 15:06 村上てつや「おい」
08/30 15:08 黒沢カオル「倒れたのに・・・歩いて帰って大丈夫?」
08/30 15:11 北山陽一「…村上さんの車に乗るよりは。」
08/30 15:15 酒井雄二「教習もねぇ〜、結構大変なんだよぉ〜、免許取るまで・・・!?」
08/30 15:17 ト書き「再びふらつく北山。」
08/30 15:18 安岡優「おっと!大丈夫かよ・・・?!陽一・・・。」
08/30 15:29 黒沢カオル「無理しちゃダメだよ。」
08/30 15:35 北山陽一「ええ、でも・・・」
08/30 15:38 安岡優「はぁ…俺の車で送るよ。最初からこうすればよかったんだよねぇ。」
08/30 15:41 黒沢カオル「そうじゃん!!」
08/30 15:42 酒井雄二「よっ!ベテラン!待ってました!(笑)」
08/30 15:45 北山陽一「ほっとしました。よろしくです。」
08/30 15:47 村上てつや「どーせ、俺は教習中に鮫洲で落ちましたぁ〜!(ぼそっ)」
08/30 15:48 黒沢カオル「すねない、すねない。」
08/30 15:50 安岡優「んじゃ、帰ろっか」
08/30 15:51 北山陽一「はい。」
08/30 15:53 安岡優「君達も乗ってく?」
08/30 15:55 ト書き「そういって安岡は、黒沢と酒井に振り返った。」
08/30 15:56 酒井雄二「地球よってく?!なんかにてるよなぁ〜(笑)」
08/30 16:01 ナレーション「酒井さん!それは某CMのフレーズですよ!(笑)確かにのりは似てるけど・・・。」
08/30 16:11 黒沢カオル「そうですね、もう時間も遅いし…じゃあ俺はお言葉に甘えさせてもらって。酒井は?」
08/30 16:15 酒井雄二「俺も便乗させてもらいます。」
08/30 16:23 村上てつや「なんだ、俺はまた置き去りかよ・・・!(ぼそっ)」
08/30 16:41 黒沢カオル「だって、先輩は自分の車があるじゃないですか。」
08/30 16:44 安岡優「そうそう^^」
08/30 16:45 ト書き「いじける村上…。」
08/30 16:46 黒沢カオル「あ〜あ、すねちゃった;」
08/30 16:47 安岡優「もう…事故ってもしらないよ〜」
08/30 16:48 村上てつや「あーもー、暴走してやるぅ〜!!」
08/30 16:50 北山陽一「巻き込まんでくださいね。」
08/30 16:51 村上てつや「ふっ!それはどうかな?」
08/30 16:55 ナレーション「と言って、黒沢を無理矢理、自分の車に押し込む村上」
08/30 16:55 黒沢カオル「ちょっ!ちょっとぉ〜やめてよぉ〜!!」
08/30 16:59 村上てつや「うっせ〜〜〜!! ごちゃごちゃ言うな!!!」
08/30 17:02 黒沢カオル「いやぁぁぁ〜〜た〜す〜け〜て〜!!」
08/30 17:04 ナレーション「ダイジョブデスカ?クロサワサン?!すいません、宇宙人調になってしまいました。(笑)」
08/30 17:09 黒沢カオル「大丈夫じゃぁ〜ないよぉ〜(語尾上がり調子で)!」
08/30 17:13 村上てつや「よーし、行くぜ!ん?(車を発信させるが…)」
08/30 17:19 ナレーション「今度は何です?何かやらかしたんですか?また?!」
08/30 17:19 村上てつや「うるせー!ガソリンがねーんだよ!」
08/30 17:22 黒沢カオル「がっ、ガス欠?!(ぼそっ)(汗)」
08/30 17:23 村上てつや「まぁ・・・いっか〜♪いくぞ〜!!ゴーゴー」
08/30 17:25 黒沢カオル「え・・・行くんですか?」
08/30 17:26 村上てつや「あったりめーだ!」
08/30 17:33 黒沢カオル「むっ、無謀すぎる・・・(ぼそっ)」
08/30 17:34 村上てつや「いっくぜー!アクセル全快っ!」
08/30 17:36 酒井雄二「…黒沢、先輩との付き合いだと思ってがんばって来てくださいね。」
08/30 17:39 黒沢カオル「俺、まだ、死にたくないよぉ〜(泣笑)!」
08/30 17:40 安岡優「がんばって黒ぽん!」
08/30 17:42 北山陽一「エアバックの実験という事で・・・(ぼそっ)」
08/30 18:00 黒沢カオル「誰か助けてー!!(ハイトーンで)」
08/30 18:05 村上てつや「・・・・さぁ・・・・・れっつらごー!!」
08/30 18:07 BGM「スコンスコンスコン…。(ガス欠の音)」
08/30 18:25 村上てつや「むぅ…しかーしっ!俺の車だかんな、ガソリンだけが動力源だとは限ってないんだな〜♪」
08/30 18:28 酒井雄二「まさか太陽エネルギー?」
08/30 18:31 黒沢カオル「えぇ〜〜〜〜〜!」
08/30 18:38 村上てつや「いや、原子力…(笑)」
08/30 18:40 黒沢カオル「原子力って何ですかぁ〜?」
08/30 18:43 村上てつや「これ」
08/30 18:44 黒沢カオル「え〜どれどれ・・・・。これですか〜!!」
[TOP|NEXT|BACK]