-ゴスドラマ過去ログ:20501-20600-
08/31 18:08 北山陽一「…響くから、大声は出すなよ……」
08/31 18:08 安岡優「あ、うん。じゃあねっ、また後で!」
08/31 18:10 ト書き「安岡は、自分の教室に入った。」
08/31 18:11 安岡優「すいません!先生!遅れました!」
08/31 18:13 ト書き「新入生二人は…。」
08/31 18:14 黒沢カオル「ここどこ〜〜〜〜〜〜!?(泣)」
08/31 18:15 平見文生「(先生)何やってるんだ?黒沢君。」
08/31 18:16 黒沢カオル「あっ、良かった。人がいたv(笑顔)」
08/31 18:17 平見文生「もう、とっくに授業は始まってるぞ!?」
08/31 18:17 黒沢カオル「はぁ〜い!!」
08/31 18:18 ト書き「そして放課後…。」
08/31 18:19 安岡優「お〜〜〜い!! 黒沢&酒井!!」
08/31 18:20 黒沢カオル「あっ、安岡先輩だ!」
08/31 18:20 酒井雄二「じゃあ、お話を・・・」
08/31 18:21 安岡優「うん・・・それで・・・・」
08/31 18:23 村上てつや「アッ、お前ら丁度良いところに…。ちょっと手伝ってくれ。」
08/31 18:24 黒沢カオル「ああ、タイミングの悪い;」
08/31 18:25 村上てつや「うん?あのさ、俺の作曲したやつ聴いてほしんだけど。」
08/31 18:26 安岡優「ああ、いいよ☆」
08/31 18:27 ト書き「ピアノ室に移動する4人。」
08/31 18:28 BGM「八月の鯨」
08/31 18:30 酒井雄二「(何だ?この曲のリズムは…?)」
08/31 18:37 黒沢カオル「(すごい!!!)」
08/31 18:39 村上てつや「どう?」
08/31 18:41 安岡優「これはまた、凄いの創ったねぇ」
08/31 18:44 村上てつや「実は詞もできてんだぜ。…ちょっとだけだけど。」
08/31 18:47 酒井雄二「どんなのなんですか?」
08/31 18:48 黒沢カオル「歌ってみてください!」
08/31 18:50 村上てつや「あぁ!!歌うぞぉ〜!!・・・・黒沢、歌ってくれない?」
08/31 18:51 黒沢カオル「え!? なんで俺?」
08/31 18:54 酒井雄二「歌ってみれば?黒沢。」
08/31 18:57 安岡優「歌ってよぉ〜!歌ってくれたら話聞かせてあ・げ・る☆」
08/31 18:59 黒沢カオル「ん〜、じゃぁ、やってみますよ。」
08/31 19:05 村上てつや「おう。」
08/31 19:07 黒沢カオル「♪〜〜〜」
08/31 19:08 安岡優「上手いね!黒沢!!」
08/31 19:11 村上てつや「いい声してんな〜〜(感心)」
08/31 19:12 黒沢カオル「え、そですか?(照)ピアノ科なんであんまり歌う事なかったんだけど…」
08/31 19:14 酒井雄二「君は歌か向いてるのでは・・・?」
08/31 19:21 村上てつや「歌かじゃなくて声楽科じゃないのかよ?」
08/31 19:22 安岡優「そーいえば酒井も歌うまいよねぇ。ハモったり出来たりして。」
08/31 19:26 酒井雄二「できますよ。」
08/31 19:30 黒沢カオル「やってみる?」
08/31 19:31 村上てつや「んー、じゃあ酒井はこのメロディライン歌ってみて?」
08/31 19:32 酒井雄二「♪〜〜」
08/31 19:34 村上てつや「う〜んナイスッ!!」
08/31 19:34 安岡優「いいね〜〜(感心)」
08/31 19:40 村上てつや「そだなー、ここまでくるとベースが欲しくなってくるよな(笑)声楽科から誰か引っ張ってくるか?」
08/31 19:41 安岡優「え〜俺もてつも声楽科に知り合いいないじゃん。」
08/31 19:42 北山陽一「やあ、なにしてるの?」
08/31 19:44 村上てつや「いたいた。ご登場ですよ〜」
08/31 19:45 北山陽一「ん?なんですかぁ〜?・・・・・・・。(やな感じ・・・。)」
08/31 19:49 安岡優「あ、なるほどね〜。」
08/31 19:50 北山陽一「???????何ですかぁ〜〜〜〜〜!!!?????」
08/31 19:54 村上てつや「はい!じゃ、やってみようか〜」
08/31 19:55 北山陽一「えっ?えっ?えぇ〜〜〜〜!?って何を?・・・何をやるんですか!?」
08/31 20:00 村上てつや「う・た(ハート)」
08/31 20:03 北山陽一「う・・・・歌!?う〜〜〜〜うううう〜〜〜(混乱中)」
08/31 20:04 安岡優「おい?大丈夫かぁ?」
08/31 20:05 村上てつや「それはうなり声だって。」
08/31 20:07 北山陽一「う〜?・・・あぁ、やっと人間に戻れた・・・。歌だって?いいよ♪あ〜あああ〜♪」
08/31 20:12 村上てつや「おっ!」
08/31 20:13 酒井雄二「楽器持つ傍ら、こんな事をしてたんですね…。」
08/31 20:15 安岡優「ん〜・・・。でもよかったじゃん☆早くやってよ!!」
08/31 20:15 北山陽一「え?!」
08/31 20:17 黒沢カオル「「えっ?!」って・・・?やってくれないんですか?」
08/31 20:17 北山陽一「えっ?!」
08/31 20:19 村上てつや「Bon,Bon…ばぁ…って感じか?リズムはここに入ってんだろ?」
08/31 20:19 ト書き「顳かみを指差す村上に、北山は一歩退いて、更に驚いた」
08/31 20:21 酒井雄二「(コソコソ)何でこんなに驚いてるんですか?安岡先輩!!」
08/31 20:21 北山陽一「…お、俺はここに、暗譜用の楽譜取りに来ただけです。……」
08/31 20:22 安岡優「いいじゃん!!べ・つ・に〜!!ねっ(ウインク☆)」
08/31 20:23 北山陽一「〜〜〜〜それじゃ、ちょっとだけ…」
08/31 20:24 村上てつや「ほいよ。楽譜。」
08/31 20:25 酒井雄二「(安岡先輩のウインクに負けたのかなぁ・・・?)」
08/31 20:26 ト書き「村上から楽譜を受け取り、北山はメロディラインから全てに目を通し、眉をしかめた」
08/31 20:27 北山陽一「あの…?これって…まだ清書する前ですか?」
08/31 20:27 村上てつや「えっ!?なんで・・・・。そうだけど・・・。」
08/31 20:28 北山陽一「(よ、読めない・・・。)」
08/31 20:29 村上てつや「何とか、読めるだろ!」
08/31 20:30 北山陽一「な、何とかって・・・・。まぁいいけどさ・・・。」
08/31 20:31 安岡優「…一応、清譜しないとねー…演奏する人困るじゃんねぇ…。」
08/31 20:32 北山陽一「歌いますよ!♪〜〜」
08/31 20:33 安岡優「きれいだにゃ〜(うっとり☆)グ〜グ〜・・・。」
08/31 20:34 黒沢カオル「ちょっと、先輩!!」
08/31 20:35 安岡優「はにゃ〜〜〜!?ここはどこ!?わたくしは、安岡優です!!」
08/31 20:36 村上てつや「おいおい(^_^;)」
08/31 20:37 酒井雄二「いい声してますね。先輩。」
08/31 20:40 安岡優「俺、変なことゆってなかった?俺寝ると変なことゆうらしいんだよ〜・・・。何かゆってた?」
08/31 20:41 北山陽一「気にするな!」
08/31 20:42 村上てつや「そうだよ〜!!」
08/31 20:43 効果音「カチャッ!」
08/31 20:43 村上てつや「ん!?あっ!!カセット・・・・録音ボタン押したままだ・・・。消しちゃお〜っと!」
08/31 20:44 安岡優「え?!もったいないじゃない。」
08/31 20:45 村上てつや「だってさぁ〜・・・。聞くと・・・(安岡の寝言が録音してあるんだもん・・。)」
08/31 20:47 酒井雄二「いいじゃないですか!聞きましょ!」
08/31 20:48 村上てつや「えっ!?」
08/31 20:49 北山陽一「巻き戻さないといけないじゃん!巻き戻してあげるよ!・・・でもこれいつから録音してるの?」
08/31 20:52 村上てつや「聞いたらわかる。」
08/31 20:53 黒沢カオル「それじゃ、聞いてみよう。」
[TOP|NEXT|BACK]