-ゴスドラマ過去ログ:20601-20700-
08/31 20:57 効果音「ポチッ」
08/31 21:05 BGM「・・・・はにゃぁ〜〜?!ここはどこ!?わたくしは、安岡優です!!・・・・・・・カチャッ。」
08/31 21:05 安岡優「僕の所しかはいってないじゃないか!!はずかしいぃ〜〜!!」
08/31 21:10 村上てつや「だから消すって言ったのに・・・・」
08/31 21:12 北山陽一「…俺楽譜取りに来ただけなんで、帰りますね。」
08/31 21:14 黒沢カオル「キラキラキラ・・・(北山を見つめてる)」
08/31 21:17 ゴスペラーズ「(黒・北以外)何を思ってる、黒澤・・・。」
08/31 21:18 黒沢カオル「北山先輩っ!」
08/31 21:18 北山陽一「ん?」
08/31 21:20 黒沢カオル「僕、北山先輩の声好きです!!!大好きです!!!」
08/31 21:32 ト書き「一瞬、意味を取り違いかけるメンバー。」
08/31 21:35 村上てつや「黒沢、それは告白か?(笑)」
08/31 21:36 北山陽一「阿呆な事言ってるんじゃないよ。…そんじゃね。優。あの事考えておいて欲しいんだ。」
08/31 21:37 黒沢カオル「・・・」
08/31 21:38 安岡優「うん。判った。」
08/31 21:39 ト書き「そう言って部屋を後にする北山」
08/31 21:39 黒沢カオル「(阿呆な事、か・・・)」
08/31 21:40 安岡優「どうしたの?」
08/31 21:40 酒井雄二「何だか、嬉しそうでしたな。北山先輩。」
08/31 21:41 黒沢カオル「え?!うそ?!」
08/31 21:44 酒井雄二「うそ。」
08/31 21:44 黒沢カオル「うぅぅぅ・・・(涙)」
08/31 21:45 安岡優「薫、ホントだよ。やっぱり誉められたり、好かれたら嬉しいじゃん。」
08/31 21:46 村上てつや「一瞬さぁ。あの鉄壁バリアーの眼鏡の奥の目が、狼狽えてたぜ?やるな?新入生。」
08/31 21:47 黒沢カオル「そっか・・・ならよかった。(にこっ)でも、村上先輩どういう意味ですか?」
08/31 21:48 村上てつや「なにが。」
08/31 21:49 黒沢カオル「いえ」
08/31 21:50 酒井雄二「なんだそのかわし方はっ!武人としてなってないぞ!」
08/31 21:51 安岡優「酒井…僕達武人じゃないし……。それとも酒井は楽器持って戦うの?」
08/31 21:52 酒井雄二「ええ。俺は弦が切れても戦い、もとい演奏し続けます。」
08/31 21:52 安岡優「すごいのな。」
08/31 21:53 村上てつや「良くわかんねぇな…。ソリストはともかく、弦が切れたら取り替えるのがオーケストラだろ。」
08/31 21:54 黒沢カオル「あの…安岡先輩。さっきの。『あの事』って…?」
08/31 21:55 酒井雄二「それより先輩!あの、話を聞かしてくださいよ!」
08/31 21:56 安岡優「どっちから喋れば良いの?僕は。 薫のは。課題で。あいつが作曲したバイオリンとピアノの演奏曲の事。発表する時、一緒に演奏してくれって。」
08/31 21:58 酒井雄二「先輩!朝の話も!」
08/31 22:22 安岡優「今はやばいって。(笑)」
08/31 22:30 黒沢カオル「/////////」
08/31 22:31 酒井雄二「どした?薫・」
08/31 22:32 村上てつや「あ〜あ、俺の曲、本格的に歌ってくれる奴いねえかな?」
08/31 22:57 北山陽一「俺俺!!俺やりた〜〜〜〜〜〜〜い。だめ?」
08/31 23:04 ト書き「と言って陽気になって戻ってくる北山さんであった・・・。」
08/31 23:04 安岡優「陽一…」
08/31 23:08 酒井雄二「いつ戻ってきたの?」
08/31 23:16 北山陽一「ん?さっき。」
08/31 23:21 黒沢カオル「なんかキャラ違ってますね。まっ、俺は好きですけどvv」
08/31 23:47 村上てつや「なぁ!酒井がさっきから言ってる朝の話って何だ?」
08/31 23:50 安岡優「えっ?(汗ダラダラ)」
08/31 23:53 黒沢カオル「先輩たちが、三角関係を繰り広げてるという話ですけど。」
08/31 23:55 ナレーション「さすが、天然……」
08/31 23:58 安岡優「そんなこと言ったか〜?ははは・・・。」
09/01 00:00 北山陽一「三角関係・・・?」
09/01 00:01 村上てつや「安岡君、どういうことかな?(ニッコリ)」
09/01 00:08 安岡優「その笑顔が、怖ひ…」
09/01 00:13 黒沢カオル「えっと…俺、何かまずいこといった?」
09/01 00:31 酒井雄二「かなり。」
09/01 00:54 佐々木真里「てっちゃん!!」
09/01 00:55 村上てつや「うぉっ!?なんだ・・・真里か・・・」
09/01 00:56 佐々木真里「なんだじゃないわよ。」
09/01 00:59 村上てつや「何かようか?」
09/01 01:01 佐々木真里「先生が呼んでるよ。早く行かなきゃ!」
09/01 01:13 村上てつや「おう、分かった。」
09/01 01:18 佐々木真里「また、なにかしたんでしょ〜?」
09/01 01:28 村上てつや「ばーか!してねぇ〜よ!………たぶん。」
09/01 01:32 佐々木真里「たぶんって?」
09/01 01:37 村上てつや「たぶんっていったらたぶんだよ!!分かったよちょっくら行ってくっから帰ってきたら・・・・分かってるな?安岡くん?(にっこり)」
09/01 01:41 佐々木真里「てっちゃん!あんまり優をいじめたらだめだよ。それとね、今日わたし帰りが遅くなるから一緒に帰ってくれない?」
09/01 01:44 村上てつや「…(うれしそうな顔で)めんどくさいけど、しょうがねぇ〜なぁ〜!」
09/01 01:55 黒沢カオル「しょうがねぇ…って顔じゃないよねぇ……?」
09/01 01:57 酒井雄二「素直じゃないんですね。」
09/01 02:02 北山陽一「真理、この人に送ってもらうだなんて、危険すぎるよ。」
09/01 02:06 佐々木真里「え〜 危険じゃないよぉ 小学校から一緒に遊んでたじゃない ね?陽一?まぁ運転は怖いけど(^^;)」
09/01 02:11 安岡優「(小声で)陽一、がんばれ!!」
09/01 02:13 北山陽一「……でも!もう子供じゃないんだから。」
09/01 02:40 佐々木真里「分かってる。・・・・ありがとうね(満面の笑み)」
09/01 03:06 北山陽一「う・・・うん。(真っ赤)」
09/01 03:18 佐々木真里「うふふっ、顔が真っ赤よ?」
09/01 03:50 酒井雄二「(」
09/01 03:51 ナレーション「酒井さん・・・・」
09/01 03:54 酒井雄二「(ナレーション殴)(ぼそっ)北山先輩・・・素直だ。めっちゃ素直だ・・・」
09/01 04:36 北山陽一「じゃあ、俺も一緒に帰るよ!」
09/01 05:40 村上てつや「おぁ?邪魔する気か?」
09/01 06:40 佐々木真里「邪魔なんて何いってんのよ」
09/01 06:45 北山陽一「そーだよ、なに言ってんだよー」
09/01 07:15 佐々木真里「それじゃ3人で帰りましょう。」
09/01 07:28 安岡優「どーなる事やら・・・・。(微笑)」
09/01 08:01 黒沢カオル「ははは・・・わかり易いですね、先輩(安岡に小声で)」
09/01 09:19 安岡優「そうでしょう(笑)」
09/01 09:20 酒井雄二「じゃあ俺らも帰りましょうか?」
09/01 09:29 安岡優「そうだね、帰ろう。」
09/01 10:58 黒沢カオル「帰ろう〜」
09/01 11:04 ナレーション「そして1ヶ月が過ぎた…。」
09/01 11:17 黒沢カオル「……やっぱ判り難いな…。このガッコは…。」
09/01 11:18 ト書き「一ヶ月たっても学内で迷子になる黒沢。」
09/01 11:20 安岡優「あれ?薫じゃん!おはよ〜。どした?また迷子になった?(笑い)」
09/01 11:20 北山陽一「まさか。幾ら何でも。もう5月だぞ?」
09/01 11:22 ト書き「楽譜・バイオリンケース片手に持った二人が、黒沢を発見。」
09/01 11:23 黒沢カオル「あはははは…。まだ迷ってるんです…(泣き笑い)」
09/01 11:27 安岡優「(そんなバカな・・・)」
09/01 11:37 北山陽一「…本格的に、地図でも作ってみるか?」
[TOP|NEXT|BACK]