-ゴスドラマ過去ログ:21401- -
09/04 18:55 佐々木真里「うううううううう・・・・・・・・・・・・泣」
09/04 18:55 村上てつや「真理?!」
09/04 18:58 佐々木真里「てっちゃん…の……うそつき!」
09/04 18:59 村上てつや「……(もう、我慢できねぇよ。)」
09/04 19:03 佐々木真里「ひとりに…しないで…!」
09/04 19:07 黒沢カオル「(北山先輩…つらいだろうなぁ〜…)」
09/04 19:10 ト書き「その時、はたと自分の役割を思いつく黒沢。」
09/04 19:11 黒沢カオル「(そうだっ俺が間に入ればいいじゃん!二人の気を反らして、反らして…)真里先輩、大丈夫ですよ。俺たちがついてますから!今日は泊り込みです!」
09/04 19:21 佐々木真里「・・・ホント?黒沢君・・・」
09/04 19:29 村上てつや「ああ…それよりさ、昼間何があったんだよ?急に悲鳴上げて…」
09/04 19:38 佐々木真里「………だ、だいじょうぶよ。何でもないから……」
09/04 19:42 ト書き「真理は村上から目をそらして言った。」
09/04 19:43 村上てつや「お〜い、ほんとの事言わないと1人にしちゃうぞ〜!!」
09/04 19:45 佐々木真里「……やだっ!そんな意地悪言わないでよ!(と、再び村上の服をつかむ)」
09/04 19:50 ト書き「と、かわいく言う真理を見て理性を保てなくなってきている村上。」
09/04 19:54 黒沢カオル「(俺はどうするべきなんだろう…)」
09/04 19:56 北山陽一「真里(低音&ぼそぼそ喋り)」
09/04 19:57 佐々木真里「どっ・・・・どうしたの?(ビックリ)」
09/04 19:58 北山陽一「落ち着いた?」
09/04 20:02 佐々木真里「あぁ・・・、てっちゃんの冗談が冗談ではないように聞こえちゃったけど大丈夫・・・。」
09/04 20:07 北山陽一「そっか。よかったぁ」
09/04 20:08 佐々木真里「てっちゃん冗談言わないでよね♪(笑顔)」
09/04 20:16 村上てつや「はいはい、わぁ〜かったわかった!」
09/04 20:19 北山陽一「お前が眠るまでそばにいてやるから、安心して。」
09/04 20:21 佐々木真里「ありがと(にっこり)」
09/04 20:22 村上てつや「俺も・・・」
09/04 20:23 佐々木真里「ん?」
09/04 20:25 村上てつや「俺も!お前が眠るまで・・・起きてやる!!」
09/04 20:32 黒沢カオル「とかいって、寝るのがうちのリーダー(笑)」
09/04 20:35 村上てつや「っるさい!絶対起きてるぞ!真里のために!(・・・やばい)」
09/04 20:38 北山陽一「ほらね(笑)あ〜、眠くなってきてる。わっかりやすぅ〜い(笑)」
09/04 20:42 村上てつや「俺は・・・・眠くなんて・・・・ならない・・・・ぞ・・。(ほんとやばい・・・。ねむーい!!)」
09/04 20:44 ト書き「といいながらも、ベッドに入る村上。」
09/04 20:46 北山陽一「やっぱり・・・」
09/04 21:27 佐々木真里「ったく、ほんと頼りないんだから・・・」
09/04 21:31 ト書き「といって、ふとんをかける真里」
09/04 22:26 黒沢カオル「でも意外と頼りになったりもするんですよね」
09/04 22:42 佐々木真里「わぁぁぁ〜!!黒沢君、いつからいたの??」
09/04 22:50 北山陽一「さっきから居るよ、真里。黒沢がショックうけてるからキツイ事言ってやるな。」
09/04 23:02 佐々木真里「あら、ごめんね。黒沢くん。」
09/04 23:05 黒沢カオル「いえ、別に・・・」
09/04 23:30 北山陽一「黒沢そなに落ち込むな。誰だって、そうゆうことはある。」
09/04 23:31 黒沢カオル「‥本当ですか?」
09/04 23:43 佐々木真里「(村上を見ながら)まぁ・・・あいつは人一倍周りに気を使ってるから、疲れるんだろうなぁ・・・。」
09/04 23:44 黒沢カオル「真里さん・・・なんで男言葉なんですか〜?」
09/04 23:53 村上てつや「うぃぃ〜・・・」
09/04 23:56 北山陽一「村上さん、村上さん。ここ、病院ですんで…」
09/04 23:57 佐々木真里「なぁに?アル中患者でもないのに、呑んでる夢見てるの?」
09/05 00:01 黒沢カオル「夢で酔える人って…居るんですかねー?もう夢自体が幻覚みたいなものだから、どうなんでしょう?」
09/05 01:08 村上てつや「むにゃむにゃ・・・真理ぃ〜、陽一は・・・むにゃむにゃ・・・おまえのことが・・・むにゃむにゃ・・・好きなんだぞぉ〜・・・むにゃむにゃ・・・」
09/05 01:51 北山陽一「!!!!!!!!?」
09/05 01:55 黒沢カオル「!?」
09/05 01:57 佐々木真里「え・・・?」
09/05 01:58 北山陽一「・・・・・・・(赤面)」
09/05 03:06 村上てつや「むにゃ・・・真理もすきなんだろう〜?」
09/05 03:21 北山陽一「まり!!」
09/05 03:22 ト書き「村上の言葉にどうしていいかわからなくなった真理は急にベットから起き上がり、部屋から飛び出していってしまったのだ。それをおいかけた北山、一瞬後、部屋には静寂が訪れる。」
09/05 05:08 ナレーション「se」
09/05 05:09 黒沢カオル「(↑失礼)村上先輩もう起きていいですよ?すげぇかっこよかったです。・・・・ぶっちゃけますけど・・・俺も、俺も好きだったんです・・・えっ?違いますよ!北山先輩じゃなくて!!もう先輩ったら〜!・・・へへ・・・男なのに泣くなんて情けないですよ・・・ね・・・・」
09/05 05:33 村上てつや「そんなことねーだろ? 男だって泣きたい時は泣いた方がいいんだ。それですっきりさせて次に進むってな」
09/05 07:10 黒沢カオル「・・・はい。」
09/05 07:14 村上てつや「うまくいくといいな、あいつら・・・」
09/05 07:23 黒沢カオル「……はい。…ぐすっ。」
09/05 07:53 ト書き「一方二人は・・・」
09/05 07:55 北山陽一「真里待って!!」
09/05 08:49 佐々木真里「北山君・・・。」
09/05 09:14 北山陽一「真里…。」
09/05 09:15 佐々木真里「手、痛い…そんなに強くつかまなくても逃げないから。」
09/05 11:04 北山陽一「だって…」
以下、CGIリニューアルによりログ終了。
[TOP|NEXT|BACK]