-ゴスドラマ過去ログ:301-400-
酒井雄二「なんですか?」
北山陽一「えっと・・・・その〜・・・。」
酒井雄二「なんですか。早く言ってくださいよ気になります。」
北山陽一「(小声で)・・・・真里とどこまでいった・・?これ聞くのちょっと勇気がいるかなぁ〜って思ったんだけど・・・。」
酒井雄二「……………う〜ん。えっと、中学生だったのでねぇ〜キスを何度かした程度ですよ。はい。」
北山陽一「ふぅ〜ん・・・。チューだけ?何で真里と別れたの?」
村上てつや「何話してるんだ?」
北山陽一「(ちっ。)なんでもないですよ。」
酒井雄二「(小声で)きっと、僕とは性格があわなかったんですよ。」
北山陽一「(小声で)どういうことですか?」
酒井雄二「(小声で)分かりませんけど・・・・。向こうがゆったんです・・・「あなたといても楽しくない」・・・・って。(微笑)」
北山陽一「(小声で)どうゆう所が合わなかったですか?」
ト書き「その時、遠くのほうから真理の叫ぶ声が聞こえた。」
北山陽一「…今のっ?!」
酒井雄二「真理・・・・・・・・!?」
北山陽一「行ってみよう!!」
村上てつや「ちょっと待て!北山、お前は病人なんだぞ!おとなしくしてろ!俺と酒井が様子を見てくるから、ヤスと黒沢は北山が逃げないように見張っとけよ!」
安岡優「いぇっさぁ!なんかあったら俺らにも言えよ、てっちゃん」
村上てつや「おうよ!!まかせとけ〜〜!!」
ト書き「そして、村上と酒井は真理の元へ向った。」
北山陽一「真理・・・大丈夫かな?」
安岡優「陽一は真里が大丈夫じゃなかったらどうするの?」
北山陽一「どうするって・・・」
ト書き「安岡の真剣な眼差しが北山に向けられる」
黒沢カオル「・・・・・・・・・・」
安岡優「なんてな。あんまり深く考えんなって、2人も(笑)」
北山陽一「・・・・・黒沢ありがとな・・・血分けてくれて・・」
黒沢カオル「いえいえ。北山先輩のお役に立ててうれしいです。」
ト書き「そのころ村上と酒井は、公衆電話の近くで、ぐったりと倒れている真理を見つけた。」
村上てつや「(駆け寄って)おいっ!真里!?大丈夫か!?真里!!」
佐々木真里「てっちゃ…楽譜…楽譜が…っ!」
村上てつや「楽譜!?」
酒井雄二「楽譜がどうしたんですかっ!?」
村上てつや「おい真里!」
酒井雄二「あ!誰かいる!!待て〜!!待てと言っておるのです!!」
村上てつや「酒井!真里を頼む!!」
酒井雄二「はい!まかしといてください!!」
ト書き「そのまま真理は気を失ってしまった。」
村上てつや「おい!待てよ!(追いかける)」
一般人(男)「うわっ!」
村上てつや「…何で逃げるんだ……って、アンタは…見た事あるぞ。ピアノ科の教諭!」
一般人(男)「ちっ、違う!離せ!むらか…って、あっ…」
ト書き「村上に掴まえられ、蒼白になりながらも逃げようとする教諭」
村上てつや「……はっはぁ〜ん…。このまま、警察に連れて行っても良いんですよ?渋谷センセ〜。」
一般人(男)「俺は人に頼まれたんだ!!」
村上てつや「・・・・・・誰にだ!!言えっ!!」
一般人(男)「それは……」
村上てつや「さっさと言え!」
一般人(男)「(舌打ちして)・・・校長だよ」
村上てつや「!・・・・・校長が?!なんで・・・・・」
一般人(男)「そんなこと・・・俺が知るか。それよりお前、校長を敵に回すんなら、退学だぞ。」
村上てつや「なんだと!?」
ト書き「村上が腕を上に振り上げた。」
一般人(男)「本当に言いつけるぞ」
村上てつや「うるせぇ!!」
効果音「ごっ!」
ト書き「振り上げた腕は一体どうしたのか、村上は腰の辺を蹴った。」
村上てつや「…おい、手加減してやったんだぜ? そんなに不思議そうな顔すんじゃねーよ。……俺も、『音楽家』の端くれだかんな。手は…潰したくない。」
一般人(男)「おまえ」
村上てつや「なんだよ」
一般人(男)「・・・・。」
村上てつや「なんだよ?用件は、早めの方がいいぜ?」
一般人(男)「こ、このままで済むと思うなよ・・。」
村上てつや「はっ?」
一般人(男)「ふふふ・・・わはははははっっ!!」
村上てつや「この野郎!!どういう意味だよ!!!」
一般人(男)「だ〜〜〜〜〜はっはっは!(笑いすぎておなかが痛い)」
村上てつや「狂ってんじゃねぇ!」
一般人(男)「はははははは・・・(まだとまらない)」
村上てつや「だいたいなんで校長が楽譜なんて盗むんだよ!?おかしいだろ!!」
一般人(男)「ぐはははは!ごほっごほっ・・・(咳き込む)」
村上てつや「てめぇ!何とか言えよ!!」
ト書き「その男はそのまま逃げていった。」
村上てつや「ちっ、逃げやがった。」
安岡優「てっちゃん恐いよ。」
村上てつや「!?・・・お・・・おまっ・・・!・・・・なんでここに?・・・・北山は??・・・」
安岡優「大丈夫。今寝てるよ。それより何で校長が…?」
村上てつや「今の聞いていたのか…。校長のやつ、何考えてるんだ?」
安岡優「校長が生徒の楽譜を盗むなんて変だよねぇ・・・。」
小林社長「(真里の父)君たち!何かあったのか?」
村上てつや「えっ・・いやー、べ、別に・・・・」
安岡優「うっ・・・・うん・・・。何でもありませんよぉ〜・・・・。」
小林社長「正直に話してくれ。電話で真里の悲鳴が聞こえて、慌てて駆け付けたんだが…。」
村上てつや「実はですね、楽譜を盗んだのは校長なのかもしれないんです。」
小林社長「へぇ〜」
安岡優「へぇ〜って;」
小林社長「それが・・・ど・・どうかしたか?」
村上てつや「どうかしたかって分かんないんですか!」
安岡優「もしかして…何か知ってるんですか…?」
小林社長「…生徒及び外部のものに情報を漏らす気は無い。」
村上てつや「お〜い・・・。俺達は被害受けてんのよぉ〜?あなた達の手でね・・。何かゆってくれなきゃ困るんですけど・・・お・れ・た・ち!」
佐々木真里「パパ…。何か知ってるの?」
酒井雄二「真里先輩、気付きましたか?…佐々木さん、娘さんまで苦しめるのですか?」
ト書き「それでも何も言わない真理の父に、しびれをきらした酒井は何を思ったのか突然真理にキスをした。」
小林社長「どぅわ〜!!」
北山陽一「おぅら〜!!酒井ぃ〜!!真里になにをしたぁ〜!!(激怒)」
酒井雄二「…貴方は、家族よりも。利害を重んじる人間だと云う事なのでしょう。…そんな方に、演奏を聴いて欲しくはありません。」
村上てつや「だからって真理にそんな事、することねぇだろ!おまえ!」
佐々木真里「てっちゃんやめて!パパ…、私より楽譜が大事なんでしょう?」
北山陽一「そんなことないよ!!パパは真理のことが1番好きだから」
[TOP|NEXT|BACK]