-ゴスドラマ過去ログ:24001-24100-
北山陽一「(うるうる目&涙声で)はやく行きましょうよ〜!」
黒沢カオル「さっきはごめんね北山♪」
北山陽一「いえいえ♪」
村上てつや「よしっ!行くぞ〜!」
安岡優「頑張ろうね北山♪」
ナレーション「皆さん気合入ってますねえ!頑張って!!」
効果音「歓声)キャ〜〜〜〜〜!!」
村上てつや「今日はみんなありがとう。」
一般人(女)「ゴス〜〜〜(≧▽≦*)ノ彡」
村上てつや「新メンバーに代わったので、その3人から紹介したいと思います!まず、酒井雄二!」
一般人(女)「客)誰・・?あのきのこかっとの人・・・だれ・・?(ざわざわ)」
酒井雄二「(う・・・なんか女子たちの視線が・・・)さ、酒井雄二です!よろしく!!(動揺)」
一般人(女)「客)」
効果音「歓声)わ〜〜〜〜!!!パチパチパチ。(拍手)」
村上てつや「つづいて、安岡優〜!!」
一般人(女)「きゃ〜!ヤング!!」
村上てつや「最後に北山陽一です!」
効果音「キャ――――!!!!!!!!」
北山陽一「えっ?あ・・・(汗)・・・北山・・・陽一です・・・・。(緊張&超低音)」
酒井雄二「うぅぅ〜・・・・(どうせ俺なんか、俺なんかーー(涙に暮れる(笑)))」
黒沢カオル「落ち込むなよ。酒井。なっ(ニコ)みんな、これからこの5人でゴスペラーズをやっていきます。よろしく♪」
酒井雄二「だって・・・北山なんてステージ立つのなんて2,3回目じゃ?ヤスはまぁ・・それよりはステージ立つの多いだろうけど・・・それなのになんで・・・(ぶつぶつ)」
黒沢カオル「(小声で)大丈夫だよ〜雄二の声俺好きだよ♪」
酒井雄二「く、黒ポン・・ありがとう!俺がんばるよ!!」
村上てつや「カオル・・・(ちょー悲しんでいる)」
ナレーション「まあまあ、気を落とさずに!先へ進めますよ〜!!」
北山陽一「そうですよ、先進めましょう(超低音)」
酒井雄二「なんか北山のテンションがおかしいと思うのは俺だけか?」
安岡優「僕もそう思う・・・」
北山陽一「えっ、そんな事ありませんよ〜(超低音)」
村上てつや「とりあえず、ライブも終わったし、どっかいくか(ニコ)」
黒沢カオル「賛成・賛成!打ち上げに行こー!」
一般人(女)「きゃー黒沢さんかっこいい!!」
黒沢カオル「えへへへありがと〜!」
酒井雄二「ていうかライブ終わったのに何で黒ぽんへの歓声が・・・?」
一般人(女)「酒井さん、かっこいい〜!!」
酒井雄二「ねぉ?!今俺の名前が呼ばれたか??「酒井さん」って聞こえましたよね??(感動)」
村上てつや「あぁ・・・・ナレが声色変えて叫んだだけだけどな・・・ちゃんと聞こえたぜ?(にやにや)」
安岡優「わかったからさ!みんな早く打ち上げいこうよう〜♪どこの店に行く?」
北山陽一「あ、それなら僕いい店知ってますよ♪」
酒井雄二「ちょっと待っててください。今ナレぶっ飛ばしてくんで。(ナレに向かって歩き出す)」
ナレーション「きゃーーーーーーーー!!酒井さん落ち着いて!!」
効果音「ドコッ!!ガスッ!!(ケリを二発ほどお見舞いした)」
ゴスペラーズ「酒井以外>何か・・・可哀そう・・・・・・」
ナレーション「うっ・・・ううっ・・・・え〜〜〜〜〜ん北山さん(涙)」
安岡優「なんで北山さんなの???あ、もしかして、ナレさん…!?」
村上てつや「ナレ・・・そうか・・・まぁ、北山がんばるんだな・・・」
北山陽一「ぼ、僕ですか!?酒井さんじゃなくて?!」
酒井雄二「大変なことはいっぱいあるが・・・・まぁ、がんばれ北山!」
北山陽一「頼むからやめてくれぇ〜〜〜!!!(低音で絶叫!)」
ナレーション「よ・う・ちゃ・ん(はぁと☆)」
北山陽一「黒沢さぁぁん・・・!!助けてくださいよぉ!(涙)」
黒沢カオル「なんか北山このメンバーになじんだよね。」
安岡優「そういえばそうだね。」
村上てつや「良いからぁ、早く打ち上げ行こうぜ!」
北山陽一「無視しないでくださぁ〜いぃ!!」
ト書き「北山、お勧めのお店に到着」
黒沢カオル「北山、いいお店知ってるね。」
北山陽一「実は僕も最近見つけたんですけどね。(笑)ところで、みなさんなに飲みます?ここ、なんでもありますよ。」
村上てつや「おうっ!飲む、飲む〜♪」
黒沢カオル「てつ、お願いだからぬがないでね・・・」
安岡優「男のヌードなんか僕、見たくないよ・・・(涙)」
村上てつや「お前ら俺のたくましい体を見れるだけでもありがたいと思え。北山、酒持ってこ〜い!」
北山陽一「あっ、はい。えっと、バーボン・ウオッカ。それともテキーラ?」
黒沢カオル「北山・・・あんまり哲に飲ませないでね・・・」
村上てつや「何でもいいから早く持ってこーい!(叫)」
北山陽一「(なんでもいいなら全部混ぜちゃえ!)ふっ、、、。(不気味な笑い)」
酒井雄二「北山・・・笑い顔が恐いぞ・・・?(汗)」
北山陽一「そんなことないですよ。さぁ村上さんお酒どうぞ!(笑いが抑えられない)」
村上てつや「うし!じゃあ、一気にいくか!」
安岡優「そんじゃ、いっちゃってください!!」
村上てつや「おぅ(ごくんごくんごくん・・・・)!!?なっ、なっ、何だ?この味は?」
黒沢カオル「なに?そんなにおいしいの?」
村上てつや「…北山ぁ!これなかなかいけるぞ。ほら黒沢、飲んでみろ」
黒沢カオル「う…うん。(ゴクゴク)うっ…なんか…具合悪くなってきたぁ〜…」
酒井雄二「なっ、北山!お前何飲ませたんだ!??」
北山陽一「えっ・・・ふっ・・・(またしても不敵な笑み)」
黒沢カオル「なんか・・気持ち悪いよぉ〜・・・・。」
村上てつや「だ、大丈夫か?黒沢・・・・。お前こんなに弱かったっけ?(黒沢を横にさせる)」
黒沢カオル「やっやだてっちゃんなにする気!?(服を隠す)」
村上てつや「はぁ?!あのなぁ・・・気分悪いっていうから楽にさせてやろうと思ったのに・・・」
黒沢カオル「いや〜」
安岡優「酒井しゃ〜ん・・。またこの二人始まったよぉ・・・。うにゅぅぅん・・・・。(北山の作った酒を一気飲みし、できあがってしまった。)」
北山陽一「あれ?ヤス大丈夫ですか?」
酒井雄二「わっ!!ヤス!俺の膝に」
安岡優「ナレが居ないから酒井しゃんフリーなんだよねぇ?・・・・・・なぁんちゃって!俺には関係にゃいんだけどねぇ(笑&謎)」
酒井雄二「だからぁ顔を近づけるなって!!はい、水!!」
安岡優「あれがとぅ。ゆ・う・じ☆」
北山陽一「みんなおもしろい・・・・。(一人冷静)」
ナレーション「うふふふふふふふ。私たちも面白くなります??」
北山陽一「うわっ!!!!誰あんた?」
ナレーション「えっ!!・・・「誰あんた」って・・・ひどい!・・・あんなに「愛してる」って言ってくれてたじゃないっ!!(泣)」
北山陽一「村上さん、黒沢さん大丈夫ですか?(ナレ完全無視)」
ナレーション「ちょっと、陽一!さっきからシカトしないでよぉぉぉ〜!」
村上てつや「俺らは大丈夫だけど・・・おまえの方がヤバイんじゃない??」
北山陽一「ふえっ?・・・俺は全然大丈夫だよ〜♪」
ゴスペラーズ「(北山以外)北山・・・・。怖いよ・・・・?」
北山陽一「え〜・・・・怖くないですよ〜・・・・・・。」
ナレーション「そうですよね〜!全然怖くないですもんねぇ〜?」
北山陽一「ナレもうるさすぎ」
[TOP|NEXT|BACK]