-ゴスドラマ過去ログ:24401-24500-
酒井雄二「いや・・深刻というか・・・俺たちのオリジナルの歌を何曲か披露してほしいって・・・。事務所に来る前に合わせておけということです。」
村上てつや「そっか・・・。よし、みんな。これから、どの曲にするかっていうのと、決まった曲の音あわせをするぞ。(言い切る)」
安岡優「黒ポンまた寝てるよ?いいのリィダァ〜?」
村上てつや「黒沢〜早く起きろ(なんだか楽しそう♪)」
黒沢カオル「(寝ぼけてる)料理がぁ〜〜〜」
安岡優「だめだこりゃ…」
黒沢カオル「あああ〜!!!(叫)爆発した〜!逃げろ〜!!(寝言)」
酒井雄二「黒ポン、大丈夫か!俺も一緒に逃げるぞ!」
村上てつや「では、わたくしも。行きましょうか、姫。」
黒沢カオル「てつぅ!姫じゃないよ(寝言)」
北山陽一「何なんでしょう?この会話は・・・。」
安岡優「さあ・・・?これじゃ話が進まないので曲決めちゃいましょっ!(再び仕切りに入る)」
村上てつや「じゃあさ、ポーカーぜいす」
北山陽一「てっちゃん!まだこのころはポーカーフェイスも無かったんだからパクリの曲もダメ!」
黒沢カオル「ぷろぉおおぉおおみぃいいいいいす♪(寝言)」
村上てつや「おぉ!プロミスってどうだ?」
酒井雄二「いいんじゃないですか?俺好きだよ。アレ。」
安岡優「僕も賛成!!さぁ黒ぽん!起きて!リードなんだから!」
黒沢カオル「うにゃあ〜・・・。はい〜・・・。」
村上てつや「俺がほっぺにちゅうでもすれば起きるかな、黒沢。」
酒井雄二「やめてくださいよ!いい加減にぃ!全く・・・。」
村上てつや「わりぃ、わりぃ。ほれ、黒沢起きろ〜。起きないとリード歌わせてやらんぞ。」
黒沢カオル「やだ!起きる!!(今までのが嘘のようにがばっと起きる)」
北山陽一「さすが。(拍手してます)」
黒沢カオル「あ〜あ〜あ〜!!(超高音で発声練習)うん!ばっちり!」
安岡優「起き立てなのにテンション高いね」
黒沢カオル「だって歌、歌うんだから気分上げないとね!」
村上てつや「コイツ寝起き悪いけど一旦起きるとメチャメチャハイなんだよな〜・・・俺は何度それで起こされた事か・・・。」
黒沢カオル「あは♪照れるなぁ〜♪」
ゴスペラーズ「(黒沢以外)照れるな!!!(小怒)」
黒沢カオル「うえ〜ん!みんな恐いよう・・・。(泣)」
村上てつや「ほら、黒澤、泣くな。(頭をくしゃくしゃする)」
黒沢カオル「わかったよ☆」
酒井雄二「また始まった・・誰かこの二人なんとかしてくれよ。(溜息)」
安岡優「はい、はい、お二人さん!早く音取りしようよ!もう時間ないんだから。」
村上てつや「北山、お前が音感一番いいはずだから今度からお前がおとまわせよ。」
北山陽一「もとよりそのつもりですよ。・・・♪〜・・・。」
黒沢カオル「さっすが、北山だね!」
村上てつや「黒澤、北山が音取りしてんだろうがッ(怒)」
黒沢カオル「ご、ごめんなさいっ!(汗)」
北山陽一「てっちゃんそんなに怒らなくてもいいですよ・・・・ん〜♪(音取り中)」
ゴスペラーズ「・・・ん〜♪」
北山陽一「あ、ごめんごめん・・・少し高かった。」
村上てつや「ん〜、OK。まずはPROMISEな。1,2・・」
黒沢カオル「クシュン・・・・ゴメンくしゃみしちゃった」
ゴスペラーズ「(黒沢以外)・・・・じろ〜・・・・。(黒沢をみる)」
黒沢カオル「だから〜ゴメンってばぁ〜・・・(泣)」
北山陽一「はいはい、やりますよ。〜♪・・・・1,2,1,2,3!!」
黒沢カオル「波ーの彼方 つじゅーいてゆく(噛む) あっ!」
村上てつや「黒沢〜っ、お前この曲いったい何回歌ってんだよ!?]u」
黒沢カオル「ごめんなさ〜い(号泣)もう1回仕切りなおしてぇ、北山〜ぁ(といって北山にだきつく)」
北山陽一「仕方がないですね・・・・〜〜♪」
安岡優「じゃあもう一回!」
村上てつや「1,2,3,4。」
黒沢カオル「波ーの彼方つづーいてゆく〜」
ト書き「歌い終わりました。」
北山陽一「ここから待ち合わせ場所まで何分かかるんですか?」
酒井雄二「車で20分くらいじゃない?」
黒沢カオル「20分あればカレーが食べれる!」
村上てつや「さっきまでの泣きべそはどこ行った〜♪」
安岡優「もう出たほうがいいんじゃない?時間やばいよ。」
村上てつや「そうだな!よし、俺の車で行こう!!!」
北山陽一「この時って、車の免許取ってたっけ??」
黒沢カオル「カレーカレー♪」
村上てつや「黒沢!時間無いんだからカレーは無しだぞ!!」
黒沢カオル「ちぇ!!まぁいいや!!とりあえずいこう!!(玄関に走り出す)」
ト書き「そして黒沢はこけた。」
黒沢カオル「いって〜。なんでテツの部屋はこんなに物が散らかってるんだよぉ!少しは掃除くらいしろよな〜。」
村上てつや「へっ、掃除しなくたっていきていけるも〜ん!!」
酒井雄二「はいはい、子供同士みたいな喧嘩はやめて早く行きましょう!(二人を追い立てる)」
北山陽一「もぅみんな子供なんですから」
黒沢カオル「!!!!」
ゴスペラーズ「(黒沢&村上)なっなにぃ〜!?子供〜!?」
北山陽一「違いますか?(超低音)時間無いんですよ!」
安岡優「みんな落ち着いて〜〜〜」
村上てつや「あいあいわかりました〜〜!!」
黒沢カオル「俺のほうが年上だよねぇ・・・・?(子供発言を真剣に考えてます)」
安岡優「でも、本当に散らかってる部屋だなぁ・・・。(ボソッ)」
DJバリ"K"〜ん「(ガチャ)腹減ったテツ」
黒沢カオル「「じゃあやっぱり、カレー♪カレー♪」」
ゴスペラーズ「今度カレーカレー言い出したらゴスペラーズから強制脱退だからな!」
黒沢カオル「わかったよぅ。いわないよ〜ぅ(泣)そんなことより、早く行こうよ。約束の時間におくれるよぅ。」
村上てつや「あっ!ヤバイ!早く行くぞ!皆車に乗れ!」
安岡優「僕運転するぅ!」
黒沢カオル「「運転なら僕にお任せ!」」
ゴスペラーズ「(黒沢以外)免許持ってねぇだろ!殺す気かぁ!」
黒沢カオル「ごめんなさ〜い(号泣)」
村上てつや「安岡、安全運転で頼むぜ。」
安岡優「まきゃせて!←(噛んだ・・)」
酒井雄二「なんか先が思いやられる・・・・」
北山陽一「まったくです・・・(超低音)。あっ、そうだ!!ねえ、村上さん・・・あの・・・。」
村上てつや「ん?なんだ北山?・・・・うわぁっーっ!安岡っ!!ちゃんと前を見て運転しろよっ!!」
黒沢カオル「もうっ、危ないな〜!!だから俺に任せてって言ったのにぃ!」
村上てつや「(お前に任せたらもっとあぶねえよ・・・・・(汗))」
酒井雄二「・・・で、北山、さっき言いかけたの何だったの?」
北山陽一「あの、俺・・・。ゴスペラーズ・・・そのあの・・・。」
村上てつや「どうしたんだよ!!はっきり言えよ」
黒沢カオル「てつ!脅してどうすんの!」
北山陽一「そのですね・・・・」
村上てつや「あ゛ーーー!!もう、なんなんだよ!」
[TOP|NEXT|BACK]