-ゴスドラマ過去ログ:24601-24700-
村上てつや「えーと、安岡が…」
安岡優「えっ・・・!ぼ、僕ぅ?!・・・えっと・・・まだ書き始めたばかりで・・・自信は・・・・。」
小林社長「最初はみんな自信なんてないさ。頑張ってその才能を伸ばしなさい。」
安岡優「あっ・・・はい!!頑張って書いてみます!!(うわっ、何だか嬉しいな〜)」
黒沢カオル「(っていうか、6曲もオリジナル…)」
村上てつや「(6曲って結構大きく言ったつもりなんだけどなぁ・・・増やせなんていわれるとは思ってなかったなぁ)」
黒沢カオル「(ど〜すんだよ〜、てつ〜)←心の叫び」
村上てつや「(まぁみんなにやらせりゃなんとかなるか。)」
小林社長「ん?どうかしたのか?ああ、あと作曲できる子はいるのか??」
村上てつや「作曲はメンバー全員出来ます!」
小林社長「ほ〜、そうか。ざっと見た限りそれぞれが強い個性を持ってそうだから、色々な曲が期待出来そうだな。楽しみにしてるよ。」
黒沢カオル「(小声で)ねぇテツ、俺の個性ってどんな??」
村上てつや「天然。(ぼそっと)」
黒沢カオル「そっか♪じゃあ天然な曲を作らなきゃね!」
北山陽一「ほお・・・それはどんな曲になるんでしょうね・・・。(呆れ気味)」
黒沢カオル「まだ作ってないからわかんないよぉ〜、そんなに期待しないで。(照)」
北山陽一「・・・・・・・・・・・・あんたね・・・(呆れ)」
酒井雄二「まあその辺にしましょうよ。」
村上てつや「よし!!やるぞ!!」
ゴスペラーズ「おう〜(村上以外)」
小林社長「いいね〜、期待してるよ!!(楽しそうに)」
ナレーション「こうして5人の侍の歴史はここから始まっていった。この後彼等がどうなったかは、また別のお話。それは皆さんの目で確かめてください(笑)。ゴスペラーズの歴史、これにておしまい。」
黒沢カオル「・・・・ふぅ・・・・。やっと終わったぁ。」
北山陽一「次のお題に移りますか??」
安岡優「今度は何やる??」
酒井雄二「そろそろお題も尽きてきた気がしますが・・・・。」
黒沢カオル「ホラーもの・・・。」
安岡優「ゾンビとか倒すの?」
村上てつや「バイオハザードの事か?」
北山陽一「また恋愛系やる?(笑)」
黒沢カオル「僕カレーバーがいい♪」
村上てつや「カレーは黒沢が楽しいだけだから却下。」
黒沢カオル「ちぇーだ。」
安岡優「前にもやったけど、RPG系がいい〜!」
酒井雄二「賛成!!(ゲーム好きなだけあってやる気満々)」
村上てつや「時代設定どうする?」
安岡優「未来は?今まで未来の話ってやった事ない気がするんだけど…。」
北山陽一「RPGで未来って・・・ちょっと難しいような・・・・・?」
村上てつや「まぁいいんじゃね〜?とりあえず配役決めようぜ!!」
黒沢カオル「(酒井に)ねえねえ・・・RPGって何?」
酒井雄二「ロールプレイングゲーム。」
安岡優「配役って、勇者とその仲間達、お姫様、敵とかそんな感じ??」
黒沢カオル「あぁ、なるほど〜。」
北山陽一「じゃあ誰かが女装して姫にならなきゃいけないな・・・」
黒沢カオル「ちょっとぉ・・・村上!なんで俺を見てんだよぉ〜。」
村上てつや「見てんのは俺だけじゃないぜ。」
黒沢カオル「え??(周りを見回すと・・・)」
ト書き「その他のメンバーもみんな黒沢を見ていた・・・。」
黒沢カオル「(むぅ・・・)俺ね、ジムで鍛えてるんだから!腹筋が割れてるから、もうお姫様役は似合わないよぉ〜♪(得意そうに)」
安岡優「黒ぽん!どぉせ服着るんだから腹筋は見えないよ?(にっこり)」
村上てつや「いいじゃん、姫。(ニヤッ)」
黒沢カオル「俺は嫌だよ〜。」
北山陽一「姫!!お助けに参りました!!(やる気マンマン)」
村上てつや「ほら、かっこいい王子もいることだし!なんなら俺と北山でお前を取り合ってやろうか?」
黒沢カオル「うん!うん!やる〜!(さっきとは全然違う態度)」
酒井雄二「俺が姫役やったら怖いだろうな・・・(ボソッ)」
黒沢カオル「ん?酒井姫役やる?俺はやっぱり男役の方が良いし。」
北山陽一「「テイルズ」シリーズは術者という区別がありませんがねー。俺、術者がいいなあ。」
ト書き「それから30分後配役が決定。ではそれぞれ配役を言ってください。」
黒沢カオル「俺はお姫様〜!(^^)」
北山陽一「俺は術者です!」
村上てつや「姫を助ける騎士(黒)だな、俺は。」
安岡優「僕は・・・?やることないじゃん!」
北山陽一「お姫様の付き添い役とかは?」
酒井雄二「姫を狙う、笑顔が妖しい奴(敵)とか♪」
村上てつや「安岡は敵がいいじゃねぇ?」
安岡優「敵かぁ・・・。悪者おもしろいかも!黒ぽ〜ん、狙っちゃうから覚悟しててね!」
黒沢カオル「どうぞ〜。酒井は?」
安岡優「僕と一緒に悪役やろうよ〜っ!」
酒井雄二「別に構いませんけど・・・・(ボソッと)なんだか「未来」って設定は消えてるような気が・・・。」
北山陽一「まあまあ、堅いことは言わずに(楽しそう)」
村上てつや「なんとかなるだろ!」
黒沢カオル「えっ、じゃあもう始めちゃおうか。効果音よろしくぅ〜。」
効果音「バチン!!!!(なんだ?「バチン」って・・・・)」
北山陽一「姫、今日は星座の勉強ですよ。」
黒沢カオル「え〜またべんきょぉ〜?陽一、そんな事より、外行ってあそぼ〜!」
北山陽一「姫、陽一じゃなくて「先生」と呼んでください。いくら昔からの付き合いといっても、僕は今、あなたの勉強係なんですから。」
黒沢カオル「いいじゃん、別に。陽一は陽一なんだからさ。・・・ねぇ、どこか遠くに連れてってよ。もうお城の中あきたし、お父様の言い付け守るのも嫌になってきた。ねぇ〜よういちぃ〜!!」
北山陽一「姫、絶対に駄目です。」
黒沢カオル「(むぅ)・・きゃーーーー誰かぁ!誰か助けてぇええ!よーちが僕に乱暴しようとするぅううう!!!」
北山陽一「そんな声出してもダメなもんはダメです」
ナレーション「く、黒沢さん・・・・。一応女役ですから「僕」じゃなくてせめて「私」でお願いします。細かいこと言ってすみません・・・それでは続けてください。」
黒沢カオル「えー?女役で僕っていうのよくあるよー普段は「俺」って言ってるの「僕」ってしたんだよーいいじゃーん(ぶーぶーー)」
北山陽一「すみませんねぇ・・・・。わがままで。許してくれますか・・・?(超低音)」
黒沢カオル「きゃーーー!!助けてーーー僕殺されちゃうよぉ〜!!」
安岡優「あいつ?あそこできゃーきゃー騒いでるバカそうな女?」
酒井雄二「みたいですな・・・・。どうやら・・・・。」
北山陽一「そんなこと言ってるとほんとに殺しちゃいますよ・・(ニヤっとしながら)」
黒沢カオル「冗談」
北山陽一「さて、勉強の続きしますかっ!!」
黒沢カオル「むぅ・・・・。いやだな・・・・。(しぶしぶ本を開く)」
酒井雄二「どうやってさらう?」
安岡優「陽一とか呼ばれてる奴がやっかいだな・・・・。奴があの子の傍を離れたスキに強行突破だね・・・。なんか天然そうだし、簡単に連れ出せるさ。俺の話術で・・・。(にやっ)」
北山陽一「ん?誰かいる・・・。(目をつぶり精神統一)・・・・・・・サンダー!!」
安岡優「っ!!(声をあげそうになったので口を塞ぐ)・・・・うそ・・・あいつって魔術使えんの!?」
酒井雄二「あの陽一とか言う男。ただの家庭教師ではなく、術者だったって事か・・・。どうする?これじゃ、強行突破さえ難しいぞ?あいつがそう簡単にそばを離れるとも思えないし・・・・。」
北山陽一「(立ち上がり、窓の外に飛び出す)何者っ!?」
酒井雄二「ここですよ。(安岡と二手に別れ、酒井が注意を引く)」
安岡優「(一人きりになった姫に近づく安岡)こんにちは、姫様。(にっこりと笑って)」
黒沢カオル「こ、こんにちは。あなたは・・・?」
[TOP|NEXT|BACK]