2005年04月08日

ホワイトショコラとフルーツもなか

コーンのタイプのバニラだと思っていたのは、白いからなのでしたが、白いのは「ホワイトショコラ」と「ミルク」なのでした。
昨日はなんとなくホワイトショコラを買ってみましたが、ぼんやりと買ったので白いからバニラっぽいんじゃ? と実は思って買いました。食べてみるまでホワイトショコラたる名前を全然感じずにいたのですよ。でも箱を見たらホワイトショコラって書いてありました。今まで気づかなかったけど、ショコラなので、チョコミントやナッツ&チョコと同様、色と味が濃いコーンのタイプ。

それで今日は、ついさっき「フルーツもなか」を食べてみたのです。そんなにフルーツっぽさは感じなかったけどおいしいですよ。もなかとコーンとでは、量はそれほど変わらないとは思うんだけど、コーンはバリバリしてるぶん、なんとなくたくさん食べた感が強いような気がします。

もう疲れたので今日からは早めに帰ろうと思います。昨日、Nenaを聴きながら帰りましたがまだ途中なので今日はその続きにしようと思います。

Trackback on "ホワイトショコラとフルーツもなか"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ホワイトショコラとフルーツもなか"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ホワイトショコラとフルーツもなか"

"ホワイトショコラとフルーツもなか"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •