2005年09月21日
今週の音楽
先週は、職場でヤなことがあったりしたときは、キャッチーなBon Joviを聴いて元気になろう、または無理に元気になろうと思わずマイナーコードのリフと日本人好みのメロディーラインのSonata Arcticaを聴いて落ち着こう週間でした。今週は、理不尽なことを言われたときの負の感情をプラス側のベクトルに持っていって逆にモチベーションを上げちゃうゾ、にしてみよう。まあネガティブな感情によるモチベーションは、一時的には上がるんだけど長期的にはストレスになるからトータルでは良くないらしいんだけど、個人的には「ケッ、今に見てろよこの野郎」というのも必要なことだと思います。
というわけで、SpulturaやExodusで行ってみましょう。
それで疲れたら、落ち着く用に
Within Temptation『The Silent Force 2005』
とかも用意。
"今週の音楽"へのコメントはまだありません。