Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2000年10月1日(日) あれ・・・?記憶がない。

2000年10月2日(月) しゅーりょー
会社に退職届を出して、すべて終了。うむ。今日から流浪人ナリ。

2000年10月3日(火) 病院に行こうpart2
血液に異常なし。(まぁそうだろうな)あとは特になし。

2000年10月4日(水) ぱおーん
12時間以上寝る。
サワヤカな一日。
でも、特に何もしていない。(^^;;)
あ、そいや、いまふくさんと、打ち合わせの電話してました。
いろいろと。
んで、話によると最近は、注目アニメは特にないらしい。
でじこと頭文字Dをおさえとけば、8割はおさえたも同然だそうな (笑)。
もっぱら(ぱおーん)ゲームの法が盛り上がっているそうです。

2000年10月4日(水) 寝まくり
また12時間以上寝る。
よっぽど半年間で疲れがたまっていたのか、それとも、もともとめっちゃよく寝る体質だったのか。
ま・どっちにしろ、よく寝ると気分が良いものです。
三鷹のQBハウスに GO。
今までで一番丁寧な散髪だったような・・・。
人によってぜんぜん変わりますな。
その後、駅前(南口)をうろうろしてみるが、ゲーセンは見当たらず。
俺的三鷹はつまんねぇ地決定(ぉぃ)。
西荻で50円ゲーセンを発見したので、西荻のほうが俺的遊べる地です(ぉぃ)。
でも、やっぱり蒲田が一番かも。
ゲーセンいっぱいあるし、キシフォート(ディスカウントストア)あるし、食い物安いし、ビバ蒲田。(笑)

2000年10月11日(水) 万歩計
つけわすれていた時期もふくめ、108624歩。
なんか、万歩計つける習慣がうしなわれつつあります。
ほっといても結構歩いているみたいなんで。。。
ところで、WAKWAKざんまいが13日にはじまります。
それに合わせて、ホームページを移行していこうと思っています。
この日記もそうですが、geocitiesのはあいかわらず、ひきつづいて使っていく予定です。
wakwakはcgiが使えるので、掲示板を色々と置いて、MMNet4月夜の会合 on Web 2nd STAGEとでもしようかなぁと思っているところです。
いいcgiが落ちているところないでしょうか??^-^;;<自分で探せヨ
とりあえず、書き込み、削除ができて、ツリーな掲示板が設置したいところデス。
暗号機能とかはいらんデス。だって、出先で書き込みしづらいですからね。

2000年10月13日(金) フレッツISDN
ついにフレッツISDN(常時接続)開始!!
あとはホームページの移行デスね・・・。
新しくデザインも変えて始めたいので、まだ先になるかも・・・^^;;;

2000年10月16日(月) ボンゴレ
ぼんごれをつくるぜーつくっちゃうぜー!
と近くのローソンに白ワインを買いに行くが、安いのが売り切れていて無い。
やはり、赤のほうが人気が高いらしく、白は入荷が遅いようだ・・・。
せっかくだけど、やっぱりパスタには白だよね・・・。

2000年10月19日(木) 眠いの
なんかー、最近眠いよー。
この世がどーなっても寝させてクレーっつーくらい眠い時が時々あって困ったりーの。
なもんで、少々寒くても、ぐーぐー寝てるらしくて、起きたら、ちょっと風ひきそうな感じでイヤーンなのが今。
風邪薬飲むのだー。うぐぅ...

2000年10月20日(金) 凹み(ヘコミ)
ちょっと凹んじゃったい。
ガンバレ、俺。
くじけてる場合じゃないぞ。

2000年10月23日(月) 歯ブラシ
アクアフレッシュの例の歯ブラシに変えてみました。
小っちゃいので、磨きにくい感じがしてましたが、磨いた後は、かなりさっぱりした気がしたので、なかなかよいかも。
あとは、、、特にネタ無い。^^;;

2000年10月25日(水) 「久遠の絆」はじめました
冷やし中華始めました風に<風にって何が!?
物語として面白いです。
・・・が、LVNを始めとする一連の、「ビジュアルノベル」(c)コナミ(ぉ)ものに比べて、インサイド度が無いです。
まったく。
これだと感動はしないかなぁ。
まだわからんけど。

2000年10月26日(木) 「久遠の絆」万葉(まよう)編クリア
本気でテキストの量がハンパじゃないデス。
おかげで睡眠3時間半。30分寝坊したので朝飯抜き。うぐぅ。
1時間の余裕を取って目覚ましをかけていてので、なんとか遅刻はまぬがれりゅ。
次期ホームページのだいたいのものが見えてくる。基本的に文章と言うか、コラムというか駄文と言うかの寄せ集めサイトになる予定。
文章書くの苦手なくせに・・・。まぁ訓練とでも思ってください。<ぉぃ
掲示板の役割も整理したいです。

2000年10月27日(金) 全クリア
「久遠の絆」最降臨編クリア。おまけシナリオ2本クリア
最降臨シナリオの最後がよく分からん・・・。
でもやっぱシナリオは面白いヨ。
思わず限界に到達しそうな感じて4時過ぎまでプレイ。
相変わらず飯抜き。と言うか、食える体調でなかった。(ぉぃ
近所のヤマザキストアにておにぎり30円引きセール(月・金のみ)をやっているのを知りゲット。それが昼飯。
んで、昼休み後(つまり仕事中)にこの原稿書いてました。<ぉぃ

2000年10月28日(土) なんか、geoに障害が出ていましたね

2000年10月30日(月) 土日はREI'Sのアレ参照
たまにはバイト連中と昼食をともにしてみる。カレー屋だったのだが、ちょっと本格的な(スパイスが効いているような)感じ。みんなは、美味しいと連発していたが、自分は、たいしたこと・・・までとは言わないけど、普通かなと思った。値段(900円)を考えると、馬車道の方がよっぽどお得でしょう。#・・・視覚効果も含めて。(笑)

なんか、今のバイト、かなり手取りを考えるとお得なんですが、短期なのが玉に傷だったのが、まだもう一週間か、二週間伸びそうです。伸びたらせっかくだから、続けるつもりです。でも、早く、定職っつーか、長期で5日/週入れるバイトが決まるといいのですが。

という訳で、↑のようなバイトを紹介してくれる人はよろしく。(ぉぃ)
あ、日給8000円(交通費別)以上でヨロシク!!(更にぉ)


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.51