Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2000年11月2日(木) 相変わらず入力業務
仕事が終わってそのまま帰省。
のぞみを使って帰ろうとするも、すべて満席。
ひかりの指定、グリーン共に全滅。
んで、ならぶことにするが、今までにあったことのない大混雑。
ていうかひかりは通勤電車でしたか?と疑うほどの混雑ぷり。
(あとから聞いた話だと、ゴールデンウィークに続いて移動の多い、シルバーウィークだったとか。ていうか、老人が弱いみたいでなんともはや<阿呆)
45分前くらいに並んだひかりに立ち乗り。
うーん、これで料金が一緒って、ちょっと(↑)納得いかないよ・・・。
乗車券に座り券と立ち券を作ってください。(笑)
ぐったりしながら帰省。(結局京都まで立ち)

2000年11月3日(金) ユニクロ
ユニクロに行ってみる。
なんかイメージが違う・・・。
「安くていいものを」というイメージだったんだけど、値・段・相・応!という感じだった。
ジャケット等に関しては、その値段にすら見えず・・・。
よっぽど着こなしが出来る人で無いと、ただの安い服だ。
というわけで、タダの安物着てるデブ、になってしまう恐れが95%だったのでとてもダメでした。

2000年11月4日(土) うまい棒の仲間
きのうに引き続き、うまい食事(うまい棒の仲間)をとる。
時々しか帰らないので、親と食事に行くと、うまいもんが食えてちょっとしあわせ。
調子に乗って、日本酒を飲みすぎて轟沈。GNU(ぐにゅー)。

2000年11月5日(日) 帰還
せわしなく帰還。何事も無かったの用に帰ってきたが、疲労だけが少々残る・・・。
最初の予定「まったりとして体力回復」とチガウ...

2000年11月6日(月) 記念日
9ヶ月の記念日。
10コ入りプチケーキを買って食べる。
ささやかにしあわせ。
でも疲労気味。(きのうの続き)

2000年11月7日(火) LA□X
なんか疲労気味。(まだ続き)
今日こそ、すばやく寝てると決心。
一本いっとく?
あ、そういやホームページ、ぜんぜん進まず。
LA□Xのコラムっぽいデザインにする??←パクリ大王

2000年11月8日(水) 8-10
相変わらずの僕ら。(?)

2000年11月11日(土) 土用
PHSの交換&修理に新宿へ。結局貸し出ししてもらうことに。(タダ) DDIPOCKET、ナイスや!!
ねぎしで食す。メシ3杯食う。←食いすぎ。
しっかしうまい。まいうー。(c)DEBUYA

2000年11月12日(日) 日洋
某学園祭に行く。終わりかけの時間に行ったので、ちょっぴり寂しげ。
クレープ、しゅうまい、ワッフル、やきそばを食す。←食べすぎ。
若いっていいよね。。。

2000年11月13日(月) テリィィ
「千鳥格子」を「ちどりごうし」と読むことに気づく。
こうしだと思っていたよ、オニーチャーーーン!!

2000年11月14日(火) 歌謡
特になし。

あなたは一期一会って言葉を重んじますか?
人生で、一度しかあうことがないかも、と思うと、
全ての人間が許せますか?一度しか合わないと思ったら、
表面だけでも合わせますか??それって意味がありますか?
世界が広がるって何ですか?狭い殻に閉じこもってちゃ
ダメですか?知っていることだけが正義ですか?
タノシイコトって何ですか?独りが恐いとダメですか?
でも、集団も恐いのはダメですか?


て言うか何が真実ですか?何が正義ですか?何がオラオラですか?
・・・私って病気ですか?(笑)

あ、べつに嫌な事があったとかなワケではないので、ご心配なく^^;;

2000年11月15日(水) 11/15・17
記憶なし。

2000年11月16日(木) 久遠の絆、栞編途中までプレイ。

2000年11月18日(土) 口はバツ
アキバにてRち専用PC(黄色)をゲット。
Cel677、1マンだけどはやいよー。いいなー。でも、自分が変えるとなると、マザボ+CPUの2万円コースだよ・・・。うぐぅ...(・x・)

2000年11月19日(日) 吉祥寺
俗っぽく言うとジョージ?
フリースのジャケット1580円をゲット。家の中用。ぬくぬく。
給料が出たら、また服を買いたいかも・・・。

2000年11月20日(月) カレー曜日
なかなか上出来。
書いていたら、また食べたくなってきた・・・。
いちお凍らせて、残してあるんだよね

2000年11月21日(火) 黄レンジャイ
胃がもたれる(笑)。 カレーのせい?
昼休みはおにぎり、食べたら少し胃がマシに。
単に胃酸過多だった!?

2000年11月22日(水) ねぎし舌郎
ねぎしに向かう途中、舌郎を発見。食す。
がぁん、量は多いけど、ねぎしのほうが、やわらかくて、油っぽくなくて、美味い。うーむ、こんなに違うのか。

2000年11月23日(木) 秘密です
大井町に行く予定であったが、なーんか、ぼーっとしてゴロゴロしていた。
でも幸せな一日だったとさ。

2000年11月24日(金) 殺す気か
職安にゴー。
働くのを週に20時間以下にしないと、失業保険はダメです。
と言われ、ギャフンとなる。
やっぱり、とっとと再就職か、割の良い派遣にうつるべきである

2000年11月25日(土) 半日CD-R用にデータをあつめて焼いていたような・・・?

2000年11月26日(日) あまり金がない。節約せねば。

2000年11月27日(月) しっかりトンカツ(和光)なんぞ食べてる。ダメ気味。

2000年11月28日(火) 久々に平日休み。いろいろとする・・・予定だけだった

2000年11月29日(水) おそらく最後の入力業務。

2000年11月30日(木) 給料日。いろいろと動く(蠢く)予定。
給料日だぜいやっほう。
低価格(4万くらいまでの)デジカメを買おう!
結果・・・ちゃんと、高性能のを買おう、で決着。
ゆえに、お金をためよう、と言う事に。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.51