Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2001年8月1日(水) 島崎くんはいるかの曲芸!?
朝から軽ーくいろいろと言われる。
まぁたしかにやる気が落ちているのは確かだ。
でも、生産性は、なれてきた分があるので、自分では上がっていたつもりだったが、下がってきていると指摘される。
うーむ、結局他人の評価が結果になるのでつらいな。
生産性をアップするのは難しいので、せめてもちっと朝早く来ようと思った。
まーそうすりゃwebサーヒンも日記もかけるしな。
もちっとがんばれや>われ

2001年8月2日(木) また会ったな、シャア。この縁、不思議とは思わんぞ
気が付けばまた開発。

かいはつってなに?

おかしいなぁ、テストだと聞いていたような。
まぁ幻聴だろう。

それはまーいーんだけど、どーも、10月から自分を*鬼がやっかいかは別として*鬼のようにやっかいな仕事に就けたいようだ>派遣先

10月から新しい職場である事を望んでみたり。助けてママン

うーむ、どーも最近の日記はネガティブだねぇ。
こんなの読んでいてもちっとも面白くないよね。
わかってるんだけど、なかなか精神状態が安定しているときでないと、面白いものはかけないです。
困りんぐ

2001年8月3日(金) 私は不意をつかれたのかも知れない。あの人が・・・はじめて私を名前で呼んだから
朝起きたら遅刻決定。
怒(ぬ)っ!!!何者かの陰謀かっ!?
と思ったけど、単に目覚ましのかけ忘れ(時間はあわせたけどONにするの忘れてた)だった・・・。

なんてやる気がないんだ、この男!!

いえいえ、やる気はたくさんありますよぉー特に今日は金曜日だし。

なんとかタイミングをあわせて、いまふくさんと食事。
ちょっとだけしゃべったりしましたが、やはりあまり時間がなく、物足りず。
次回はぜひ「へんぼん」にでも!

2001年8月4日(土) やんちゃやろ? ワイ・・・ おいたばーっかしよんねん
アキバに行って鳴海さんと合流。
セプターに乗りこみ、鳴海さん宅へ。
「クッキングファイター好」の熱くて熱くて死にそうなEDを見せていただき、その後、蒲田に移動して、自宅で色々とネタだしをして、鳴海さんは帰宅。
いつものかっちゃ(かっかちゃっと)メンバーで、あけぼの食堂で飲み会。
あいかわらず、めちゃくちゃな頼み方で、結構値段が行く。
次は、もちっと他の場所で食ってからにしませんか?>おーる

呑み後、かっかだけ自宅に来て、モー娘。のDVD見たり、ゲームミュージックについて、熱く語って友情パワーで10日間体力が減らなかったり(SGGGネタ)してみる。

・・・あっ、気づくと朝だよ・・・。

なっ、なんじゃこりゃぁァァ!!
#めちゃくちゃな時間のすごし方をしたことに対してのコメント

2001年8月5日(日) 雨、逃げ出した後
タイトル、エヴァかよっ!<ミムラツッコミ

ドリームキャストカラオケのモニター応募を思いっきり忘れてて、日付が変わった後に送信しておいた。
ダメかもしれないけど、まぁ気にしないことにする。
ドリームパスポートプレミア、使ってみたけどイマイチ感高し。
「家電でインターネット」ってーのなら、パッと触ってわかりやすくないとダメだと思う。
うーん、やっぱりそのあたりはセガっぽい。

結局、哲哉(元売れっ子)したままバーチャ4になだれこむ。
その後、昼過ぎに斑猫さんと合流して、蒲田迷所案内をして、解散。
夜までぐーぐー寝て、銭湯。
web巡回して、今にいたる。

それにしても、バーチャ4、本気で面白いです。
インカムがたくさん入りますように・・・。

ホームページの更新をしようとして、新たな武器として、ホームページ作成ソフトを導入してみようとするも、使い方が全然わからなかったので、嫌になり、更新はなかった事に。(ぉぃ)
ホームページ作成ソフトを使ってホムペ作っている人が、ちょっと凄いなぁと思った一瞬だった。
やっぱり、自分はhtmlをシコシコ書くの楽なんですけど・・・。

ま、とにかく、新しいホームページの構想はできつつあるので、見かけからでも変えていこうと思います。
新しいホームページのタイトルは「Are you happy?」で、タイトル画像、バナーは作りました。
あ、そこの君、あずまんが2のパクリだとか言わないように。
いや、たしかにパクリだけど、言わなかったら知らない人は分からないからOKなんです。
ええ。<なんつーいいかげんな
というわけで、しあわせうさぎの如く、しあわせを探して色々なことにチャレンジしているホームページにします。
#「しようと思います」ではなく「します」と書いたのは、そう書かないと、企画だけで終わってしまいそうだから。(汗

2001年8月6日(月) ギニャー
何もする事が特に無くても、パッと寝付けないこの体にちょっと嫌気がさした日だった。

モー娘PVを何個か視聴。
どーも、10人祭りだけは笑えるんですけど?

2001年8月7日(火) そろばんの日、一日前ぉぃ
今日は自分的パワプロシミュレートによると、10-6で阪神が快勝、桧山がサイクルヒット達成と言う感じだったのだが、どーも現実は甘くないらしい・・・。

来週だけ曙橋で作業らしい。
うーむ、ノートPCを自分で持って帰って、また持ってくるらしい。
めんどーダス。

2001年8月8日(水) 御馳走様。
分倍河原より谷保まで歩いてみたところ、えらい目にあう。
畑や森の中を電車が進んでいるために、線路沿いに歩きたかったが、道が存在しない場所が多く、更に道も知らないために、かなり蛇行しながら歩いたところ、電車で3分のところを40分もかけて歩きました・・・。
歩く道もぜんぜん楽しくなかったし、(廃屋っぽい建物があったり、田舎道って感じのところが多くて気持ち悪かったYO−)谷保について一息つこうと駅前マクドに入ったら、8時で終わりだわ、散々でした。
駅前のマクドが8時で終わりって、どれだけ栄えてないねん・・・。

2001年8月9日(木) いー
ふふっ、もはや覚えているワケないジャン。<開き直りやがったなコイツ

とにかく、明日は売り子でゴーだぞーるんるるるん、と、いまふくさんやら鳴海さんやらと連絡をとったりして、遠足一日前の、小学生な気分。

しかし、、、(次の日に続く)

2001年8月10日(金) ある
ああっ目覚めは不快適な朝っ。

リュックに荷物も詰めたし、準備万端のはずだったけど、、、
目がさめれば、集合時間=いつも起きている時間・・・。

泣きながら、メールで連絡を入れ、不快適さをとる為に二度寝。

ああっもうっ俺のアホッ!

午後にとりあえず荷物だけを渡しに新木場へ。
起きれなかったのは、事実だし、言い訳も何もあったこっちゃないけど、
とりあえず、少しでも話をしとかにゃいかんと思ったので行きました。

その後、秋葉にてJフォンげっとしてみました。
番号が必要な方は、メールででも聞いてくださいまし。
ちなみにH”も持ったままなので、そっち知ってる人はそっちで連絡どうぞ。
#これからは、Jのがつながりよいでしょうけど。

2001年8月11日(土) さん
矢鱈疲れた日。
何もしていないのに。
いや、うろうろはしたけど、売り子はしていないのに。

何もやる気が出ない。
ひきこもり気味。

2001年8月12日(日) すー
更に疲れていた日。

こんな日もあるよね、と鷹をくくっていたのがいけなかったのか・・・。

2001年8月13日(月) うー
なんか、夢うつつのまま仕事をしていた日。

もはや今となっては何も覚えていない日。

こんなこともあるのだろうか。

2001年8月14日(火) りゅー
ついにダウン。

動悸、息切れ、めまい、仕事を休む。

午後からちょっと行動を起こしたが、もうダメな日だった。

2001年8月15日(水) ちぃ
なんとか、ちょっと体調悪いかな、ってレベルまで復活。

会社でちょっと書き込みとかしてみるも、web巡回する気力すらない。

なんかおかしい。

2001年8月16日(木) ぱー
前日の夜に京都に入り、のんびり過ごす。
でも、もう次の日は、大阪だ。

2001年8月17日(金) じぅ
疲れていたからか知らんが、めちゃくちゃ酔っ払う。

すごい楽しいが、凄く酔っていた。

思い出せる記憶は有るけど、今は思い出すのすらダルい。

ちょっと自分が嫌。

2001年8月18日(土) しー
昼に大阪を出て、東京に戻ってくる。
渋谷でデートして、そのまま泊まる。

2001年8月19日(日) なんでかな
日曜日。

すごくゆっくりしたし、たくさん寝た。

でも、なんかボーッとした感じ。
現実感の喪失と、食欲の減退。

なんか、おかしい、とは思ったけど、こういう日もあるかな、と思った。

2001年8月20日(月) 鬱とはこういうものなのかな
会社にはついたけど、凄く嫌な感じだった。

なんか、周りがすべて、テキのような気分。
まったく腹も減らないし、話はしたくないし、
現実感が全くない感じだし、体中が自分で無い感じ。

やる気が無いというよりは、やる気という
存在自体が初めから無かったような感じ。

webで調べることはできたので、自律神経失調症かなぁと思って、
調べていたら、まぁぴったり。本当に症状そのままって感じ。

どっか逝ってしまいそうな自分を、
彼女と電話で話しをして呼び戻しながら、
定時まで騙し騙し居て、すぐに帰った。

どうも、最近、色々とあったのと、自分で自分をいじめていたのと、
体力、精神力的に、消耗したのが原因なんだろうか。

とにかく、楽になりたかったので、
(死にたいと言う意味ではない。そういう意味ではまだ鬱では無い)
この状態が続くようであれば、心療内科にでも行こうと思った。
少なくとも、職場よりは、自分の居場所があると思ったから。

2001年8月21日(火) マシになった
食欲が戻った。信頼できる相手が居るというのは有難いことだ。
こんなに早く回復に向かってよかった。

まだ、ボーっとした感覚はあるが、少なくとも、
周囲のプレッシャー(つまり被害妄想)が少なくなった。

どうも、一番の原因は今の仕事にあるようだ。
「できないことをやらされている」と言う思いが主に積み重なったようだ。

9月一杯でキリが良いので、この職場は抜けようと思う。
体力を削られるのはまだ構わないが、精神力を削られるのはたまらないから・・・。

2001年8月22日(水) うそぉー
ブラックジャックのプロモーションビデオ(フラッシュ)をはじめて見た。

宇多田ヒカルに一つ聞きたい。
「変な声=アニメの演技」
とか思っていたりする?もしかして。

演技は演技ダヨ・・・。
まず声ありきじゃネーヨ。
しかも、裏声とかならまだしも、その
蛙を踏み潰したときの断末魔のような声
はなんでしょうか。。。
何かが精一杯間違っていると誰もツッコミいれなかったんですか・・・。

今日から三週間、彼女が中国短期留学。
あう、さびしい。

バーチャ4、思いっきり負けまくり。
フラストレーションも溜まりまくり。
CPUも激強設定で萎えまくり。
少々封印しますか。
バーチャ3@DCで我慢するYO−(泣)

 うえ〜ん 対戦なんか二度とするかぁー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            Λ_Λ
          ( ´Д⊂ヽ
          ⊂    ノ
           人  Y
          し (_)
._________
|             |
|  負け犬の遠吠え |
|_________|
   ∧,,∧ ||
⊂ミ.,,゚Д゚彡つ

2001年8月23日(木) あうっああううっ
突然朝方に目がさめて足に違和感を感じるッ

・・・・ぐぁ!

いきなし足がつるが、眠気で呆けている為にちゃんと対処できず、とにかく悶絶。

・・・気絶・・・

その後、朝起きたら、やっぱり足が痛かったです。
今日はラッキーデー?(;´Д`)(by.せがた)

とにかく足が痛い

2001年8月24日(金) ムーノー終わっちったねぇ。残念。
◆今日からスペシャル版?
ちょっと色々と書いていこうと画策中。どうよ?

◆台風一過
某祈さんトコに書かれていたけど、たいして雨に打たれなかったので、
私は台風ネタを書きませんでした。敢えてではなく、天然で。
やったね、1割に入ってたよ。

◆ドリカラ
ドリームキャストカラオケのモニター権をゲットしたのはいいけど、今のままではモニターになれない。足りないのは、2000ドリム(webマネーで買える、SEGA独自のwebマネーみたいなもの)と、@dricasメールが読める環境。ドリムはまぁいいとして、メールが参った。アンケートが来て、それに答えて返送することによって、モニターとして成り立つ、つまりカラオケマッスゥイーンゲット、というわけなんですけど、今まで@dricasのメール、ぜんぜん使っていなかったのYO-。なんか、一番初めに使おうと思ってつないだときに、メール接続エラーだかなんだかで使えなかったので、そのまま放置しておいたところ、最近つないでみたら、やっぱりつながらないでやんの。(そりゃそーか)
isao以外の使い勝手は考えていないって感じのホームページを見ながら、設定したところ、初期の頃と設定が何ポイントか違っていました。まず、
・メールパスワードが接続パスワードと同じになった。
次以降は、自分がisaoを使わなくなったために変更された点
・popサーバ、themis.dricas.com→themis2.dricas.com
・smtpサーバ、mailsv1.dricas.com→mailsv4.dricas.com
という感じ。まぁずーっとisaoでやっているヒトにゃーちゃんとメールいってるんでしょーけどネ。それにしても、これがこれからコンテンツメインで食っていこうとしている会社のすることかと思ったら以下略。

◆会社でよく売っているパン
http://www.como.co.jp/
おいしさ長持ちっていわれても、やっぱ先入観から、だいじょーぶなのかなーって思ってしまう。

◆ドリカラ
楽しいので歌いまくってたら、熱暴走かなんかで止まった。トマルナヨー

◆シミ対策
肌に化粧水をつけるときに、たたいちゃダメ。お肌はデリケートなのです。
シミに良く効く化粧水は、なんと、アルコールを飛ばした日本酒だそうな。
なるほど、肌に良く効く日本酒風呂とかああいうノリですか。
化粧水の作り方:日本酒をよく沸かす。アルコールを飛ばしきったら、冷ます。出来上がり。アルコールは肌にはきついので残さないように。

◆美しさの追求
女性が綺麗とか美しくなるのを求めるチカラっちゅーのは凄いですナ。
グッズだけ買って満足しちゃう人が多いみたいですけども。
まぁ世の中の女性が美しくなってくれる分には嬉しいのでどんどんがんばってください。
あ、でも、高校生以下のケバケバメイクはカンベンな。

◆今日は増刊号でお届けしています
いやー、なんかこういう形式もいいですね。
脱平凡日記サイト。ていうか、目指せ19歳日記(ぉ

2001年8月25日(土) ジャストミート、ちょうど肉
◆世の中わからんねぇ。ただのオタクくんがいきなし側においておきたかったー言うて7歳のおんなのこさらっていくしなー。

◆と言うわけで、SMAPの稲垣吾郎。スポーツ新聞の一面で逮捕の文字が。稲垣本人はともかく、SMAPは好きなんで、ちょっとショックを受けながら、あー、稲垣ってやっぱりなんというか、暗い感じでヤバそうだったしなぁ。ヤクか、性犯罪のどっちかでつかまったんやろなぁとかめちゃくちゃ勝手に考えていたら、なーんだ。ふつうのオッサンでもやりそうなことだったのか。ちぇっ。<ちぇって何やねん

◆そういやあゆ、結婚するみたいね。まーあんなエー女がずーっと一人身っつーのもおかしい話だし、まぁお幸せに。ちなみに、私は外見はともかく、あの喋り方が気に入らんので以下略

◆昼間から銭湯。うーん、気持ちええ。シャンプーが切れた時に、タイミング良く、「あのー、ちょっとでいいですから、シャンプー貸してください」といわれた。ゴメン。ちょうど無くなった。うそ臭いように聞こえてスマヌが本当だ。

◆そろそろやまさん宅に行こうと思います。あ、先にお金を下ろさないと。

2001年8月26日(日) そうはい神崎!
◆相鉄線の終電は早いです。というわけで、今帰ってきました。

◆中澤姉さん、やっぱええキャラや。さんまもタジタジ。缶ビールは潰しましょう。

◆歌でも歌って寝ます。起きたら、CPUクーラーでも買いに行きたい。

◆ファミコンファンタジー、ついに最終セールっぽい。14:00から開くって。

◆やっと目を覚ました。ちょっとマシか。でもちょっと寂しい。

◆そろそろ動こう。「UNITE!」中古であったら買おう。あゆの歌はいいと思う。今のBGMは「NEVER EVER」

◆CPUファンは買いたい。おなか減った。松屋?

◆なんと、蒲田のツクモ電気は潰れてしまっていた。ショック

◆結局バーチャ4やっていたら、CD屋閉まってしまったYO-

◆そうめんを茹でて食いました。なんか、虫が居ました。送ってくれた母親にクレーム。
ひ「虫が居た。白いやつ。ちっこいけど結構数居た。」
母「まぁ去年のやし。見とくわ。」
ひ「食うなら気をつけや。捨ててもええかも。」
母「だいじょうぶやった?」
ひ(まてい!もう食ったっちゅうねん。虫は除いたけど)
ひ「えっ、気持ち悪いかどうかは別として、大丈夫ちゃうんかなぁ」
母「熱消毒?大丈夫かも。」
ひ「んん」
まぁこういうそうめんを平気で送りつけてくる母に育った私であるからして、結構、虫関係は平気だったり。基本は熱消毒。うげげ。
でも、ゴキちゃんクラスのデカイのはダメ。めちゃくちゃダメ。人類のテキ。

2001年8月27日(月) あんですとーっ!
◆朝に、前のプロジェクトで一緒に仕事やっていた人と会う。あらなつかしい。

◆仕事場で3人で作業(通称三人祭り(嘘))をしているのですけど、2人休み。・・・あんですとーっ!

◆DCソフト、エボリューション、エアロダンシング、D2、パワーストーン、センチ2、しめて3千円。うふふ。

◆センチ2、やっぱりいきなし前回主人公死亡。めちゃくちゃな話やなー。しかも、光画部かよっ!えーと、、、あ〜る?

2001年8月28日(火) 高い音と言えば、甲高い声?せっかくだから!
エコールの新作パズルゲームのテストプレイしてきました。なかなか面白い。期待。

◆ところで蠢動記の英語で書き込みしている人は、嫌がらせデスか?(本気で謎)

◆最近、滅茶苦茶な酔い方をすぐするので、弱くなっているのかと思ったけど、ただ飲み方(ペース)が滅茶苦茶だっただけか。なるほど。勉強になった。

◆大分体調が戻ってきた感じ。もちっとちゃんと寝て、全快を目指そう。

◆どうですか?追加分は先に書くべきですか?まいっか。私がやりやすいようにしますね。見にくいっつー意見などは、掲示板まで。

◆あれっ、海腹川背さんのページって19歳日記がメインじゃなくて、NINETEEN!@がメインなのかな?毎日チェキしているのは19歳日記だけだったりして・・・。ま、どっちにしろ19歳日記は好きなんで、今まで通り、毎日チェキするだけです。ヽ(´ー`)ノ

◆まだ一食も食ってましぇーん。腹減った。

◆シーツを干したまま、忘れてきてしまった。雨かぶってたらヤだなぁ・・・。

◆木曜日、燃えないゴミ。金曜日、萌えないゴミ。

◆眠いです。昼休みは一時間寝てました。快眠。

◆未だに葵の下段投げがわからない。技表をゲットせねば。→技表
あとはこのあたりをチェキ。

◆自分の処理できる範囲を超えた仕事を抱えると思考が停止しようとします。プログラムはともかく、環境がぜんぜんわかんね。もうダメだわ。本当は帰れるような状況じゃないけど、帰ります。もう周りに誰も居ないし。一人でサポート無しだと何もできないし。はぁ

◆まだまだ10月は遠いねぇ。「チミ使えないからクビね」と言われた方が、精神的にどれだけマシか。金銭的には大変でも、そんなのは体がちゃんと動くなら、何かして働けばいいしね。

2001年8月29日(水) 変わらなきゃも変わらなきゃ
◆別にイチローが考えたコピーではないでしょうけど、いい言葉だと思います。日産が変わって良くなったかは別として。

りったんの日記が再開してます。チェキしている人はチェキすれ。

◆執着する人と、しない人。どっちがいいのやら・・・。

◆早起きしたので、清清しい気もします。眠くならないといいんだけど。

◆シーツほったらかし。火ィ点けられたりしていなければいいんですけど。怖ぇ。

◆髪の毛切りてぇ。と思っていたら、仕事場の駅前にQBハウス(1000円散髪屋)ができたっ。ををっ。

◆気合が足りません。て優香、そもそも気合ってナニよ?

◆眠くても大丈夫なように、ユンケルを仕入れてきました。仕事は順調に遅れています。ってそれって順調なのかよっ!(最近の基本はミムラツッコミ)

◆♪おーひるーおーひるーおーひるーおーひー(スペースチャンネル5ぽく)

◆女性向け週刊誌って恐ろしいねぇ。(ちゆニュースより)

・・・。以前知り合いに買わせたのでつらいなぁ・・・。

DVD今日発売?(TECHSIDEより)

フレッツが値下げだって!嬉しいのぉ。でも、ADSLとISDNの差があまりないのがムカツク(笑)(Narinari.comより)

◆あー、めちゃくちゃ疲れた。消費した。萎えた。恨むぞゴルァとか書きたくなった。疲れた。

◆修正しようと思ったけど、精神力つきました。ゴメンネ。

◆そういやシーツ無事でした。燃えなくて良かった。(ぉぃ)

◆あれー、NTTの金払えハガキ来てるよ。。。うーん、払ってなかったけ?

◆私は延髄に激しい衝撃を受けました。ギコ猫がガーンとなる顔文字がありますがアレを想像していただくと大体あってます。と言うか(以下略)。

2001年8月30日(木) そうだ、自由で行こう!
◆ホントは書くべきではなかろうが、このまま鬱っぽいままなのもかなりムカつくので書く。(ま、ワタクシなんて、所詮お子様でヲタクでキティなもんで。へっ(吐捨))

◆文句を言うにもそれ相応のやり方があると思うのだがどうですか?わざわざ匿名でプロキシ通して書き込みなんて、あなたも何様のつもりですか?海腹川背さんもらしいけど、ボクも名前は知らないけど誰かを許せません。名、名を名乗れ!!!!ヽ(`Д´)

◆でも今回の事で、匿名で荒らされることの嫌らしさを思い知りました。そりゃ2chから集団で荒らされたらたまらないだろうなぁ・・・。


◆というわけで、この文章を読んで気分悪くなった常連さん、すんまそん。

(゚д゚)ウマー

◆ここの大阪弁変換Proxyサーバ、かなり良くできていると思われます。一度お試しあれ。

◆なんとか、げんごろー丸さんとも合流できて、花火も見れて、新宿ねぎしで牛タンも食いましたが、悔いも残りました。初めてだけあってどんな規模で競馬場をどういう風に使って、とかを全然知らずに行ったために、本来の1/3程度しか楽しめませんでした。具体的に言うと、メインスタンド2F上段は、とても空いているのですが、いつもは役に立っているであろう日差しよけの屋根が邪魔をして、大きい花火が隠れてしまったんですよね・・・。(だから空いているわけですけど)花火大会自体はかなりの規模で、打ち上げる花火も、30分と短いながら、隅田川の花火大会のラスト30分のような迫力でした。

◆これを踏まえた上で、来年は、一時間以上前から会場に着き、場所取りをしたいと思います。ぜひちゃんと見たいです。本当に凄かったんです。というわけで、来年はオフ会をしますよ!!

2001年8月31日(金) Ah! true,true.
googleツールバーの日本語ベータ版がリリースされています。かなり便利なので、google使いは試してみては?ヽ(´ー`)ノ

◆こういう形式の日記にしてみたのは、ヒソカにReadMe!Japanに参戦しようと思ったり思わなかったりしたりしなかったりしているからです。

ちゆちゃん、400萬ヒットおめとー!

ユニットバスで溺れかけました。逆襲のシャアでクェスが宇宙に飛び出したときのような体育座り系ポーズを決めながら、水に浮くことが出来るか試したら、鼻から水が入って溺れかけました。子供が時々風呂でドザえもんになるのが理解できました。また一つ賢くなったね!(人は何かを得る毎に何かを失うのだ・・・)

◆短時間で引き締まった腹筋。腰痛予防にも効く。うーんサイコーだね、アブフレックスII(笑)

◆えーと、、、13時間ほど気絶してしまっていました。ついにって感じ?

◆こうなったら、何時間寝られるかチャレンジしてみたいくらいの気持ちです。

◆わかったよ松井、阪神に来てくれるんだよね!(勘違いとか言う以前に・・・)

侍伝説今日のなりなり。より)

珍走団の考え、イイネ!!(・∀・)

◆ミニ秋山たまよデー 本人ホームページ / コミックリスト あれっ、ルンの4巻持ってたかなぁ。。。CLUSTER5が出ているのは知らなんだ。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.51