Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2002年5月1日(水) GW満喫中5
●やっとマトモに外出しましたヨ。 ・・・何かというと、ボーリング(汗)

●ちゃんと計画も立てずに、長いだけの休みってのは無意味に近いものがありますなぁ・・・。 とりあえず、体力だけでも、充実させておかないとダメですナ。(;´Д`)

2002年5月2日(木) GW満喫中6
●出掛けよう、出掛けようとしながら、結局何処にも行けず。 無駄な1日っぽくあり。

2002年5月3日(金) GW満喫中7
●親と鴨川ウォーキング。 久々に体を使った気分。 たまにはこういうのも良いんでは無いでしょうか

●ここの新着記事が、ひとこと日記ばっかりで埋まってしまっています。(;´Д`)

2002年5月4日(土) + お知らせ +
◆このページは今日を持って正式に、情報ページであることを止めます。 ちぃと色々な事がありすぎて、正直、こういうひとことですら、書いていく気力がおきません。 もし、このページの更新を楽しみにしておられた方が居られましたならば、申し訳ありません。 流石に心身が健全で無い状態で、ページをマトモに更新すると言うのは無理のようです。 本当に申し訳ありません。

2002年5月5日(日) GW満喫(?)中8
あのPAPSTがアキバに復活!? 騒音レベル13dBをうたう8cm角ファン すごいですねー。 静音マシンを作りたくなっちゃいます。

AirH"128Kサービスがますます便利に。MN128 Slotinが正式対応 掲示板で出ていた話題のアレ。

●なんだか、ネットサーフィンしていたら、鬱っぽくなってきました。 せっかく天気もいいので、新宿にでも繰り出しましょうか、、、。

2002年5月6日(月) 肉体改造計画
●そろそろ体力の低下と体重の増加に体がついてこなくなってきた今日この頃です。(;´Д`) というわけで、キヨハラじゃないけど肉体改造計画に取り組んでみようと思いました。

●やっぱり、まずはアレを買うしかないでしょー、と思って、キシフォートにてバッタものをゲットしようとするも、売り切れ。 全世界がオレの敵でスか?と書いてみるテスト

●改造計画は続く。

●スオウ氏に倣って、フリマページを作ろうかなーと思ってみたり。ヽ(´ー`)ノ まーどっちにしろ、3萬ヒットしたら、ページを作り直します。 たぶん。 おそらく。 きっと(撲

2002年5月7日(火) スッキリ計画
●勢いでをコミパル(4800円(笑))をゲットしてみたものの、AU専用と言うことであまり使えなかったのであるが、SOFMAP@AKIBAにて-H"接続ケーブルをゲット(1500円ヽ(´ー`)ノ)したことにより、いろいろ使ってみようかなーっとか思ってみたりする今日この頃。

●ちなみに、いろいろ使ってみようかなーって思ったのは、この頃のザウルスCLIEに続いて三台目であったりする。 今まではロクに使ってなかったので、今回もどーなんでしょうかネ。

●電話料金についての考察。 今まで、feel-H"とJ-PHONEを併用していたのですけど、最近、J-PHONEを解約してから、やたら電話料金がかさむようになりました。 おっかしいなぁ、H"って料金が安かったはずなのに・・・。 と思って調べてみたところ、驚愕の事実が。 ・・・と言う感じの語り出しで始めようと思ったのですけど、面倒いので結論だけ書きます(撲

●H"は同一県内の固定電話、H"に掛ける限りは安いが、長距離や相手がケータイの場合は、料金はケータイの方が安い。 中華、ケータイの倍掛かる

●ちゅー事で、やっぱりAU持とう、と言う感じでした。 次世代携帯にイマイチ決め手がないので、手軽に音楽が聴けるDIVAにしようかなーと言う感じに傾いています。 まだ、次世代携帯は不具合が多い高いですからね。。。

“反省ラディン”、平和ボケ日本に出現! 煤i ̄口 ̄;

●新しいと思われる山手線に乗りました。 中華、乗ったら新しかったと言うか。 扉の上に液晶モニタが二つ付いていました。 一つは今まで通りの天気+CM+ニュースで、ひとつは、地下鉄とかのような、ナビゲーションでした。 暇つぶしに眺めていると楽しいので、もっとツインモニター車両を増やして欲しげ。

●デジカメ談話。 最近は、ずーっとコレが欲しかったのだけど、値段と画質などを考えると、やっぱりコレが欲しいです。 でも、それが買えるのであれば、コレとかコレも興味がそそられるところなんです。 どれも一長一短で、どれかひとつびしーっとクるものがあればいいんですがねぇ。

2002年5月8日(水) 液晶でトキメキのある生活
ポケットピカチューカラー(・∀・)イイ!!

●ついに時代はカラーに。(;゜Д゜)

「アブトロニック」類似商品に“NO”! プライム、ダイエット器具類似品問 題で和解・4社は販売中止 もしかして、手に入らなかったの、このせい!?

ワンダースワンカラー発売から約1年半を経て、ついにハイグ レードモデルが登場! キタ――(゚∀゚)――ッ!!

◆ホッホウェェェェア!! 厳選紹介とかでリンクされちゃってマスよッ!?( ̄口 ̄; なんて、ありがたい事でしょうか。 情報サイト止めます宣言した後だけど(笑)

◆ホッホウェェェェア!!prt2 google1の「ねこーヽ(´ー`)ノねこー」サイト ・・・はウチだった(撲

2002年5月9日(木) もうすぐなのです
至上最強のターボシチリン (゚∀゚)

期限守っても食中毒の危険…卵の生食 えー煤i ̄口 ̄;

“角膜に埋め込むコンタクトレンズ”・豪州の大学が開発 安全性は高いとか言われても・・・怖いです。

台数限定! 『J−SH51m』登場 J−SH51が欲しかった人はぜひ。

ファミスタアドバンス公式ページ

「音」にこだわり トヨタが新小型車イスト エンジンサウンドにこだわったマニヤ仕様・・・ではなく、単純に、カーオーディオが充実と言うことらしい。

トヨタイスト公式ページ

きょんさんの経済通信再開!ヽ(´ー`)ノ きょんさんはともかくぼにんさん、お体をお大事にデス。

●ステロイド剤と電気の刺激で痩せられるタイプのアレについて書かれています。 思わず失禁しそうになりながら、とりあえずちょっとだけ腹筋してました。(^_^;) ちなみに、きょんさんの弱点は『エクスカリ(撲

2002年5月10日(金) まーわるーまーわーるー
Matrox G1000? 掲示板でスオウさんより情報を頂きましたので載せましたが、、、まだ噂なのですね(^_^;

田代まさし「監督」で芸能界復帰 うーん、、、微妙です。

ドムにドラえもん――「2002東京おもちゃショー」 暇な人とかガノタとかドラえマーな人は行くといいです。

4月末の携帯電話契約者数、auがJ−フォンを抜き再び業界2位浮上=TCA 浮かれているとまた抜かれるデス。 頑張るのデス。

“ボンバーマン”キャラの交通ルール学習ソフト「ボンバーマンストリート」 フリーでダウンロードできる親切サービス・・・だったが故に、サーバがパンクしてしまったようです(ρ_;)

サラリーマンなので…偽装抵抗できず 雪印食品元課長 サラリーマンなので…(ρ_;)

2002年5月11日(土) まわるまわるよすくろーる
■両国ぷち巡り。 おせんべアイスが美味しゅうございました。 ・・・以上(^_^;

2002年5月12日(日) ねーむーいー
人に裏切られたと怒るより、
自分が誤解してたんだと納得したい。
自分のミスならあきらめられるしね。
次から気をつける事もできるしね。

もっと自分を好きになろう、と思う。

(J-PHONEのカレンダーより)

●いい言葉だ、と思ったけど、「あきらめられる」と言う言葉に何か違和感が。

2002年5月13日(月) うがーっ
●DC版ガンダム傷付いちゃって動きません事件は、有償ですけど交換できそうです。 あと、デノンのウーハーの音が出ませんが何か?事件は、今週の土曜日に出張修理していただくことに。(まー持ち帰りになるでしょうけど(;´Д`))

●うがーっ!(叫んでみたい気分) 中華、、、犯りてぇ! 一応、WEBRING会員として叫んでみる(撲

◆うーん、やっぱり痩せるわけはないですよね。 いや、なんとなくわかっていたんですよ、ええ、ええ、でも「楽して痩せる」って甘い妄想に浸りたかったんですよ、ええ、ええ(ρ_;)

●今日から、できるだけ歩くことにしますか・・・?<いつまで続くか と言うわけで、ダッシュで買い出しに行ってきます。 めーしーヽ(´ー`)ノ

TBSの「筋肉番付」しばらく放送を休止 負傷事故で 現在のバラエティ全般にいえることですけど、過激であれば楽しい番組になると思っているのでしょうか。 アホかとバカかと小一時間以下略

◆キタ――――(・∀・)――――!! Operaがついに半角のCGI書き込みに対応したようです。 ライセンスを買おうかな、と言う気が起きてきました。 スオウさん情報感謝)

2002年5月14日(火) もうちょっとですねぇ
●三万ヒット記念に何かをする予定です。 金の夜か土の夜に食事会でもするとなって、集まることができる人はどれくらい居られるのでしょーか?(^_^;)

●いちお、その時に色々プレゼントと言う名の在庫処分をする予定ですので、私の持っているもので、なんか欲しい人は先に予約入れて置くと良いのデス(^_^;) 来られる人も、来られない人も。

●まったりとプレゼント配布や、長時間だらだらだらーっとするのであれば、やっぱり、”蒲田が世界に誇るジャパニーズフリーダムスペース”へいぼんかなぁ。

地検特捜部、ムネオ側近を逮捕へ

ネット電話に「050」の番号割り当て・今秋にも事業者に ふむふむ。 早く固定電話は料金も固定になって欲しいですね。

日本緊急通報サービス、auのGPS携帯電 話を使った緊急時位置通報サービスを発表 うわー、ココセコムEZと被りますよッ!? どうなるんだろうか・・・。

カシオ、厚さ11mmの世界最薄カード型デジカメ うーすーいー。 ニホンジンウスイノスキデスネー。 もいっちょ 更にもいっちょ

FSB 533MHz対応Pentium 4発売 「ギガの壁を越える!」とか、「ついに2G突破!」とかのニュースがもはや懐かしく感じられマス。

CDMA2000 1xEV-DO(HDR) とは いちおーAUの本命のデータ通信規格なんです。

もうすぐ夏なんです。そんなわけでEMS効果に期待「アブトロニック」 うーわーこの人も痩せるつもりで買っているみたいだyp!

出たッ!! イイっ!! 「キヤノン EOS D60」 出たッ!! やっぱり買ってるよ、この人(笑)

KDDI、ezplusの開発ツールを無償配布 ezplusコンテンツ開発ができるのねー。。。 て事はデバグも容易!? て事はー。。。煤i ̄口 ̄;) とりあえず見なかったことにしておこう。

YARUU! JAPANさん、リニューアルおめでとー! そして、リンクありがとうございますーヽ(´ー`)ノ

名古屋弁ガンダム ワロタ (ネタ元ともちゃんの部屋

●そいや吉野屋でサカナサカナサカナ〜のアレがかかっていました。 素人は牛鮭定食でも食えって事なのかい?(ガイシュツネタ(;´Д`)

●こっ、これだけは言っておかなくてはならない! 天下一品のこってりスープは鶏と野菜だと言うことを!(天下一品好き)

2002年5月15日(水) そうだ京都、行こう
◆バイオU発売“勝手に”記念特別レポート その1その2その3

SCEI、「プレイステーション 2」を価格改定ヽ(´ー`)ノ

Matrox、世界初512bit GPU「Parhelia-512」を発表ヽ(´ー`)ノ

●京都、いいっスね。京都。(中華、京都出身だし

3DゲームファンのためのMatrox Parhelia講座 三画面にアンチエイリアス・・・すごいや
。 ファンさえ無ければ・・・(ρ_;)

webドミノ倒し。 重いけどスゴイやヽ(´ー`)ノ

>テメエらマニュアルにさえのっとってねえ だろボケ。
激しく同意。 接客次第で御飯の美味しさも変わってきますよねバッチコーイ!

サムチャイスピリッツ >>1のサムチャイ >>2のサムチャイ (2chk)

●どーでもいい豆知識:なぜカマボコが「蒲鉾(かまぼこ)」と言われるのか?―――蒲鉾の歴史は古く、「蒲鉾」とは形が蒲の穂に似ているので蒲穂子と転化し、鉾(ほこ)の先端に魚肉を磨り潰して塗りつけ焼いたと言う伝説からその色や形からこう呼ばれます。―――とか書かれていたりしたけど、まーだいたいそんな感じらみたいですね。 ちなみに、蒲の穂はこんなの

OpenOffice ふぉぉーっ! マイクロソフトオフィス互換フリーソフト キタ―――――(゚∀゚)―――――!!

大リーグの新庄、調子悪いのか、それともこんなもんなのかよく分かりません。 一昨年、去年とで打撃に関する何かを掴んだと思ったんですけども・・・? 守備は今まで通り快調で、守備に不調無しと言うのは本当だよなぁとは思いますけど。

「おさかな天国」の次は「コロッケのうた」 コロッケって・・・、コレかと思った(撲

ソニーエリクソン 着せかえGPSケータイ「A3014S」 A3014S公式サイト うわー、ヤバいヨ? 555インプレッサのチャンピオンブルーを彷彿とさせる青ケータイ・・・欲しい、、、欲っスィ! これで、SO504iみたくトロが動いていたら、絶対に買いなんですけど(笑) まーソニーの初物はヤバイですけどネ。

2002年5月16日(木) あああ
●ヨドバシ閉まるまでに仕事が終わらんかったヨー。 今日は忙しかったのでニュース更新できなくてすんまそん。(;´Д`) 明日から週末進行に入るので更新は期待しないでくださいネ。

●自分もCRTはチラツキが辛くて使ってられません。 ちになに、最近の走査線補完TVもチラついて見えて死にそうになります。

●CoolPix950(E950)買ってしまいました。 サイコーです。 サイコー。 もうレンズのちっこいデジカメは使いたくないです(笑)

●んじゃ帰宅しますので、このあたりで。 今日は時間が遅めなので、もう更新できないと思います。(ρ_;)

ひそかに更新していたそうなので、晒しておきます(撲>マサミさん(笑)

2002年5月17日(金) たこやきの星になれ・・・
◆う、うわー

大人気の「マイナスイオン」、実は有害? キャッチコピーで煽る方も、本当に有害かどうかの裏付けもできずに記事にしてしまう方も、どっちもよくないと思いまーす。

高橋由が負傷交代=プロ野球・巨人(時事通信) か、下腹部煤i ̄口 ̄*;

子供たちの提案による小惑星「たこやき」、誕生

TOTOがINAXを提訴 半額で出して40倍の売上とは、、、やるなINAX。

2002年5月18日(土) さんまんひっとー
◆祝!三万ヒット! ありがとう三万アクセス!

●なんですけど、ちょうど更新しない土曜日に当るとは・・・(;´Д`)

●やまさんと個人的にへいぼんでまったり飲み会。 色々お話をしました。 色々売り払いたいものがあるのであれば、やっぱりオークションが便利だそうな。 抵抗はあるけど、やってみようかなぁ・・・。

●へいぼんでの集いですけど、今度は前もって計画を立ててある程度の人数で行きたいです。(^_^;

2002年5月19日(日) 日記ー
■寺・神社参り。 池上本門寺→湯島聖堂→神田明神。 CoolPix950で写真をとってきましたので、そのうちアップしたいですー。

2002年5月20日(月) ギニャー
俺達、シャア専用野郎Aチーム! (スオウさん情報感謝)

いまふくさん30000ゲットされましたよーヽ(´ー`)ノ ぁゃιぃソフトでも差し上げる事にしましょうか(笑)

どっかで見たことある、見たことあるよ!煤i ̄口 ̄;

セガが手塚漫画のゲーム化権取得 ど、独占はいけませんよー! いくらセガさんだって、そんな事をしていると、某KNM社みたいに嫌われちゃいますよー!

おこめちゃん、90万ヒットおめでとうございます! 凄いです、凄すぎます。ヽ(´ー`)ノ

6月末まで利用料金無料に ゲーム不具合でスクウェア 素早い対応には拍手を送りたいですけど、そもそも不具合がなければ、、、ゲフ、ゲフン

HPの文章・画像も無断借用ダメ、会社員を書類送検 ぎゃ、ぎゃわー! もしかして、ウチのページもどっちかってーとクロ寄りの灰色デスかっ!? (((((((((゚Д゚)))))))))ガクガクブルブル

ワン切り請求「払う必要ない」 とのことだそうです。 泣き寝入りは一番損ですよー。

京大院生が新京極で連続10人に痴漢、逮捕 人にめーわくを掛ける変態は氏んじゃえっ♪

美白クリームに多量の水銀が含有 香港(((((((((゚Д゚)))))))))ガクガクブルブル

私鉄の普通・特急と東海道新幹線でCDMA2000 1x接続を試す >定額がないため、使い方によっ てはかなり割高になってしまう可能性がある。
だーかーらー! ヘビーユーザーにはPacketOneミドルパックとか、PacketOneスーパーパックがあるっちゅうねん!ヽ(`Д´)ノウワァァン こういう記事で何も調べずに書くと、「わーAUって高いんだー、へー」と思う人が増えてしまうのだよー! まぁ宣伝不足のAU自体にも問題はあると思うけど・・・。(ρ_;)

田代まさし、芸能界極秘復帰でギャグ連発 さすが神過ぎるお方、(色々な意味で)ダンチだよ。 (´-`).。oO(また皆を笑わせてくれる体を張ったギャグ(と書いて犯罪)を犯すのかなぁ)

◆キャベツの千切りが手軽に作りたい。 と言うわけで、フードプロセッサーが欲しい。 こういうところで探せば安く手に入るのだろうか?

包丁に比べ便利さあまり感じられず うーむ、、、要約すると、手を抜こうと思ったのに抜けないやんか!金返せ!って事・・・?

キャベツーいいなぁ(^_^; あまりの高さに失禁しそうですけど。

キャベツマッスィーン色々

●結論:キャベツ用スライサー(こういうの)でも買うかなぁ・・・(;´Д`)

◎今日の「祝ってくれてありがとうデス」ヽ(´ー`)ノ

Temple's G CONNECT by.げんごろー丸さん

おにぎりキッチンom's おにぎりワッショイ!!( ´∀`)

2002年5月21日(火) ニュース速報、すごいな・・・
●新宿の空が騒々しいので、2chニュ速スレ見てみたら、火災発生ですと!( ̄口 ̄;

●ぎゃわー! 体調が最悪ですよ! 立ち眩みまくりです。 倒れないと良いのですが・・・。

◎今日の「祝ってくれてありがとうデス」ヽ(´ー`)ノ

またたびるーむ by.みけさん

2002年5月22日(水) 排他
●歯が痛くて目が覚めましたよー(;´Д`) もしや、親知らずが悪いのか・・・?

KDDI、カード端末1枚で3種の通信手段を選べるシステム検討 通信料金さえ安ければ、これほど魅力的なものは無いですよー。

●ぎゃ、ぎゃわーん!! Windows2000が不安定だったので再起動を掛けたら、その際にoperaが強制終了されちゃったんですよ。 んで、次に立ち上げてみたらさぁ大変。 ブックマークが空っぽ・・・(;TДT)

占い 自分は50点でした。 至って普通。

2002年5月23日(木) 体調不良って、、、いつも不良だったら不良じゃない気が・・・?
猫の虐待写真をネットに投稿、26歳男を書類送検 2ちゃん猫虐殺事件、26歳男を書類送検 猫殺しが捕まりました。 「また2ちゃんねるかよ」、「これだから2ちゃんねるは」といわれる方が大多数だと思われますが、こういう事をしてしまう既知街はどこに居ようが、既に頭のネジが何本か外れているので一緒でしょう。 中華、本当に捕まって良かった。 2ちゃんだからこそこういう事が起こってしまったのかもしれないけど、2ちゃんだからこそ捕まったって思うのですがどうですか。 これがどこぞのアングラ掲示板とかであれば・・・。

東芝、「曲がる」低温ポリシリコンTFT液晶を開発 一時期、シャープ以外の液晶は認めねぇとまで思っていたものでしたが、最近は東芝の低温ポリシリコンTFTが良いと思います。

●自分で休んでおいて、「給料が安くて大変だ」ってそれは自業自得だよね?

●ところで、オークションをするためにメールアドレスを取ろうと企んでいます。 なんとここで年間390円で取れてしまうのです。 #あー、もっと安いサービスを知っている人が居たら教えてくださいませ(笑)

これの白いのを触らせていただきました。 いやーPOBox、これメチャ楽ちんだわ。 一度使うとやめられないのわかりますヨ。 あとはデザインがやっぱりいいなぁ。 ちょっとぶ厚いんでないの、と思ったものの、実際に使ってみると納得。 手にしっくりきますヨ。 と言うわけで、ぜひ青ケータイをゲットの方向で。

●ナンバーズ3、7千円目チャレンジー! 全くの大外れでしたとさ(ρ_;) 「そうそう当るものではない」(CV池田秀一)

“年賀状フェチ男”を窃盗で逮捕−仙台 年賀状フェチかよっ!

3小学校で児童の「発育記録」盗まれる 発育記録フェチかよっ!

フーリガン騒動 アルゼンチン男性を勘違い フーリガンちゅうより、熊でも出たかのような騒ぎ。 フーリガンが活動するのは、さすがにW杯始まってからでしょう。

◎今日の「祝ってくれてありがとうデス」ヽ(´ー`)ノ

すなっぷどらごん by.なむさん

2002年5月24日(金) 言われてみれば木根尚登
CEF-02+カラーブラウザボードで定額接続ヽ(´ー`)ノ

木根志向(撲) (ネタ元Numberなにわやさん

さらばレーザーディスク・パイオニアがプレーヤーの生産から撤退 エエーッ煤i ̄口 ̄;

◎今日の「祝ってくれてありがとうデス」ヽ(´ー`)ノ

Crimson Fairytale by.シャトレーゼさん

2002年5月25日(土) 予定は未定
■予定。
新宿西口ビックカメラ
→JR王子にておむすび祭り
→秋葉原にてDポケの契約変更及び電動歯ブラシゲット他

実際。
秋葉原にてDポケ契約変更及び食事
→有楽町ビックカメラで電動歯ブラシゲット

・・・うーん、当初の予定より大幅に時間掛かっているのに、ほとんど何もできなかったよ・・・。

◎今日の「祝ってくれてありがとうデス」ヽ(´ー`)ノ

斑猫賢二のペぇジ by.斑猫さん

ツキノウラガワ by.マサミさん

2002年5月26日(日) ニーヨンパーでも・・・
波乱のラリーで、P.ソルバーグ総合2位 うわー、そういや阪神が今年は面白いので、忘れてましたヨ!? というわけで、T.マキネンはリタイアでした(;´Д`)

■モンスターズインク見てきましたので感想を。(感想は後ほど)

2002年5月27日(月) おぼえていーますかー
きょんさんが、ADSL開通までの繋ぎとして面白いお話を展開されていますが、社会派ニュースキャスターのきょんさんがコーいう話をされているとどーも背筋が寒くなってしまいます。 笑い話なのにドーしてなんでしょーね?(へ_へ)

●珍しく山手線で座れたので朝から快適通勤デスよ。 中華、中途半端に寝た為に余計に眠さが増した深情け(^_^;

●そういや、自分が住んでいるボロアパート(風呂無し)の天井が2階の水漏れによって、妖しくシミが広がってきてしまっていますよ。 不動産屋と大家に連絡しましたが、直るんでショーか? どうせなら、引越し代金くれた上で、「この建物は建て直すので、アータ出て行ってくださいませぞなもし」とか言われたらイーナとか思ってますけどどうですか。 無理ですか。 そうですよね。(^_^;

こーゆーのを見ると、余計に社会派ニュースキャスターきょんさんの言葉に現実味が・・・(;´Д`)

LLLたん、90万ヒットギガンテスおめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ

2002年5月28日(火) なんとー!
ヤマハの防音室。 ・・・0.5畳サイズで49万からかよ!煤i ̄口 ̄;

Panasonic 電話機 VE-PVC01Lにて、H”を子機に出来る事が発覚! 正式対応では無い為、未サポートですけど。 (ネタ元useDDIpocketさん

大阪「くいだおれ人形」も応援してまっせ そうでっか

「他力本願」の広告でオリンパスに抗議 真宗教団連合 シューキョー問題はノータッチとさせていただきたいデスヨ(へ_へ;)

2002年5月29日(水) だりーねみーやる気ねー
タブクリア 嗚呼、懐かしきかな・・・

荒廃の歌、ついに何も無くなる。 ねこーヽ(TДT)ノねこー

糸の結び方入門

私も今日からスーパーハカー 某エステの2ch祭り。 丸見えフォルダに置くって事自体どうかと。

2002年5月30日(木) 代々木は燃えているか代々木駅が燃えていますた
■家に帰ろうとしたら、山手線・総武線上下共に停止、停止、停止。 思わず、山手線の椅子で30分近く寝てましたが、アナウンスを良く聞くと、「中央線は動いている」との事で、なんとか帰ることはできました。 代々木駅を通った時はまだ煙が凄かったですけどね。

●誕生日を迎えてしまいますた。 うむむむ。。。

2002年5月31日(金) ここだ! ここで決めるんだ!!
●今日、ニュース見ていたら、結局12時過ぎても止まっていたようで、とっとと帰って正解だったなと思いましたとさ。

松下、Let'snote LIGHTにCPUを強化した新モデル ヽ(´ー`)ノ

対戦ゲームで楽しめる「キン肉マン」のEZwebサイト どんなゲームか全然想像できません(^_^;

「手撃ちラーメソ!!2」 め・・・メソッ、、、ゲフンッゲフン!

au A3014S(アズールブルー) うーん、、、イマイチなレビュウだな。 各レビュアー、あまり触っていないと見た。 GPSとか液晶サイズの話も出てないし。

ちょっとしたショールーム風?!「T-ZONE.AKIBA PLACE」明日開店! ちょっとした?

auのCDMA2000 1x、新たに10県164市町村がサービスエリアに 広がってます。

正義の社会派ニュースキャスターきょんさんが、街の悪党を一網打尽にする方法を伝授してくださいますヨ! 新聞勧誘員に困らされた経験がある人はぜひ!ヽ(へ_へ)ノ 今後も凄い情報がテンコ盛りの様ですヨ!

●「つるぴかハゲ丸」の決め台詞は「もうけたぜ〜」

必殺・・・って殺すのかよっ!


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.51