Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2002年4月1日(月) E get tonight (えげつない)
斑猫さんトコロにて、ケータイの目覚まし時計機能を使っている人へのアドバイス。 ふむ。

◆雑誌とか買っていないので、TV番組表が無くて困っている人(自分ですけど)へ。 インターネットTVガイド

◆やまさん推奨のスポーツナビ。 確かに良さげ。

●みなさんも、良さげなサイトが有ったら教えてくださいませ。

てめぇのパンツは何色だーーっ!! このナイスな記事のネタ元斑猫さん

2002年4月2日(火) にゃにゃにゃーにゃにゃにゃー
『全力で向かってくるものに対してとる行動は「避ける」か「反撃をする」のがセオリーです』
「ガンヂス花と夢 第23章16節」より抜粋


●・・・日付変わってシモター( ̄口 ̄;

hikaruぎゃらん堂兄ちゃん、温泉ばっかりで退屈だって聞いたけど頑張って!
光も応援しているよ!

2002年4月3日(水) 自律神経失調症【じりつしんけいしっちょうしょう】
自律神経失調症の部屋

KOF2000、DC移植決定!ヽ(´ー`)ノ

虎連勝でタイガース定期預金に1日35億円の預け入れ金 うーん、景気のいい話ですなぁ。 このまま優勝戦線に残って欲しい所デス。

荒廃の歌さんが無期限休止。 お疲れ様でした。 今まで色々と楽しませていただきました。 とりあえず、最後にお掛けする言葉はやっぱりコレ、「ねこーヽ(´ー`)ノねこー」(撲

●TVで放映されてしまった影響か、「ムネオハウス全曲サイト」が無くなってしまいました。(ρ_;) 知っておられる方は、ぜひ情報提供おねがいします。

ムーノーさんの最後。 ムーノーさんはホントに面白くナイスなサイトでした。 いつまでも語り継がれることでしょう。

アキバ駅前に立体駐車場

◆えっ? エコールがセガグループ入り!?(ネタ元セガマニア@大阪さん

東日本・・・は?(;´Д`)

●昼休みにヨドバシを覗いていると、なんだか兄チャンに「スイマセン」と声をかけられる。 えーと、、、あのー、、、自分、店員じゃないんですけどー。。。 確かに新宿西口ヨドバシは、店員が少なくて、なかなか来てくれないのだけどもさ。

●んでヨドバシでAUのDIVAが新規で\6800-!シリコンオーディオプレイヤーとして欲しいかも・・・。 いまふくさんによると、音質は十分らしいし。

◆吉野屋が明日より、並盛\250-。 行くしか。 (今日も昼吉野屋だったけどサ(;´Д`))

ムネオハウスは生きていた! (ネタ元スオウさん

超伝導思考回路さん、40万ヒットおめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ #そのうち無断リンクしようと企みちう

2002年4月4日(木) ムネキヨ漫才が聞きたい今日この頃
◆驚愕!Yahooで、「ムネオハウス」が公式ジャンルに!(笑

祝!みみっく亭.com、2萬ヒット!! おめでとうございますーヽ(´ー`)ノ

●自分が2萬踏んでいたら、「スト2ザンギの曲(撲」とかリクエストしたかったのになぁ。。。と(´・ω・`)ショボーン

静止軌道上に50メートルの未確認物体 これって・・・UFJ?(激違)

現代の錬金術 ゴイスー

2002年4月5日(金) がひょー!
◆阪神6連勝!!(´▽`) えーと、もういいです。 きょうはこれだけで。(エエッ!?

72センチ・・・?

2002年4月6日(土) 並ダクダク卵が最近のトレンド(自分的)
AVC-5+SYSTEM5の5.1chシステム使っているんですよ。 でも、なんだか、サブウーハーの調子が悪くて、音が鳴ったり鳴らなかったりするんですよ。 特に、音を小さくした時。 最初の頃は、めちゃ調子が良い中華、普通に使えていたので、何時の間にか壊れたのでしょう。 んで最近、DENONに電話して、出張修理をしてもらう事にしたんですよ。 まぁそれが今日なんですけど。 わざわざ来て見て貰うっちゅー事で、部屋を掃除して、ウーハーとアンプをすぐに見られるように、配置換えしたんですよ。 しからば、調子が良くなってしまったのですよ、お客さん! もちろんそれまでに、ケーブル変えたり、接続しなおしてみたり、色々と試してみたんですよ、はい。 でも、調子悪いままでした。 それが、ちょっと配置換えたら、直りましたよ? これでは、出張読んでおいて、立場が無いじゃないですか。(ρ_;) と言うわけで、軽く経緯をお話して、キャンセルしましたけど、、、クレーマーと思われたんとちゃうんかと(´・ω・`)ショボーンなのれす。

●まー、どっちにしろ、このままの調子が続いてくれることを祈ります。 あ、そろそろ阪神ヤクルト戦のデーゲーム始まる。 見なきゃー。 と言うわけでとりあえず、更新第一回目。

●ウーハーが直ったのは、方角や位置に関係していると見た。 まさに風水!(参考資料:風水先生(撲

●そういや、もう4月ですね。 看板変えないと。。。

◆阪神7連勝!! 勢いは止まらない!! これはもしかして、もしかしますヨ!

◆昨日の時点で、この開幕6連勝、まさか地球滅亡の前兆ではあるまいね? とまで言うダンカンさん、今日の試合に対するコメントはどうなるんでしょうか(笑)

2002年4月7日(日) うーん
●例の如く、週末は日記モードに入っているんですけど、アクセス数を見ている限り、やっぱりこのサイトに求められているものは、ニュースなんだろうなぁと実感。 といいつつ、求められていようが、自分のやりたいようにするのが、このページの趣旨なので、まー気にせず続けることにしますが。 でもやっぱりアクセス数も気になる今日この頃なんですけど、まーだからと言って、アクセス数が増えたら何になる?と言われれば、何にもならないのも正直なところで。

●とか言う文章でお茶を濁してみたりする22:30。 もう今日あまり残っていないし。。。 今から、御飯作って、銭湯行っていたら、もうあまり時間がないのれす。 うむむ。

●「できるんです」って何だっけー、聞いたことあるんだけどーと思ったら、子供用玩具で、セイカ(旧セイカノート)の超簡単パズルでした。 なる。

きょんさんトコロのT-1グランプリがセミファイナルですよ! ぜひみんなでムネオに清き一票を(撲

◆さて、これは、誰がそそのかして訴訟させたのでしょうか。

◆阪神、開幕連勝は7で止まる。 悔しいけど、まぁいつかは負けるものですからナ。 とりあえず連敗だけは避けたいところです。

やっぱり石井は凄い!? オープン戦で打たれても、飄々としていたあたり、何かあるのかと思いましたけど、凄い出だしです。

ついに抜かれたAU せっかくだからこのページでは、-H"とAUを応援していきます。(ρ_;)

ボーナスプレス、EZweb向けの愛犬・愛猫家向け情報サイトを開始――犬と入れる全国 のカフェ情報など配信 愛犬・愛猫家はぜひAUを。

アパートの押し入れに乳児の白骨体6体分見つかる 埼玉 (((((((((((゚Д゚)))))))))))ガクガクブルブル

巨人、猛打で横浜圧倒 7日のセ・リーグ 巨人、徐々に復活!? まだ眠ったままでいて欲しいれす(;´Д`)

歪みの総合商社 骨などが歪んでいる気がするヒトは見てみてください。 何かの参考になるかも。(ならないかも) 中華、はじめてこのページ見たけど、なんだこりゃ?

マサミさん頑張れ! 生きて生きて生き抜くのれす。 生きていれば、うれしいこと、たのしいこともあるのれす。

2002年4月8日(月) ヽ(´ー`)ノ.。oO(めでてぇ)
マサミさん巫女さんおめでとう2万ヒットおめでとうございます!

●ウチはヒット数が落ち込んでいるので、長い目で見ると抜かれてしまうでしょうなぁ。 まぁそれはそれ、これはこれと言う感じで。ヽ(´ー`)ノ.。oO(ウチはいつ3万になるんだろう)

食べて感じたことをそのまま書いちゃいけないんですね(ρ_;)

カラスは美味しい!?

「KDDIとJ-フォンの逆転は必然」 書いてある事が事実なだけに、どうしようも無いですよー。 時代のキーワードは「フレンドリー」らしいので、もうちょっと方向性を考えてみて欲しいですー。

2002年4月9日(火) うーん、ネタ不足。
製品評価サイトWAAG

マジック130 先走りすぎ。 でもオモロイ。

●色々とそれなりにご愛好いただいていたかもしれない、HSO(ニュースサイトモドキver.)ですけども、どーも自分がそろそろ飽きてきました(;´Д`) これからは、もうちょっと規模を縮小して続けていくと思いますので、ニュース目当てで来ていた人は、そろそろ巡回する必要が無くなると思います(;´Д`) 今までありがとうございました ・・・いや別にやめるわけではないんですけどね。

とんちシステムに激しく期待!! ぜひゲットしていきたいっ! (ネタ元Temple's G CONNECT

●いや、実はですね、土曜日に調子が良かったウーハーなんですけども、日曜日にやっぱり調子が悪くなってしまいました。。。(ρ_;) 風水パワーも効かず・・・。

●あー、ミスタードリラー2重いですかぁ。。。 どうですか?格安で譲っ(撲

医師も“格付け”開始、やぶ医者撲滅へ

阪神キャンプ地移転で高知に激震!

海自自衛官が小学校女子トイレに“潜入”

住宅街に錯乱した鉄棒男、男性殴られ死亡 「天の声が聞こえた」煤i ̄口 ̄;

ストーカー元教授、保釈中もストーカー行為 67歳・・・元気やね。。。

懲りない無銭飲食男、出所翌日に逮捕 4度目の正直。 正直、あきれる。

ネカマ少年を集団でボコボコ 仕返しもええけど、ヤリ過ぎ・・・。

●以上、奇特なニュース(誉め言葉)がお得意のZAKZAKからですた。

2002年4月10日(水) ムネムネしい
ありすぎて溢れているCDを場所を取らずに保存するにはどうたものやら?と無い知恵を絞って考えたところ、こらとりあえず、MP3またはWMAにして持ち歩くしかないんやないの?と言う結論になりました。

んで、そのデータを持ち歩いて聞くには、普段よくポータブルMDプレイヤを持ち歩いていることから、やっぱりMDでしょ!ということになり、MDデッキ欲しくて欲しくてたまらなくなっていた今日この頃なんです。

んで、実際に買おうと言う段階になったところ、PCの音源をMDに録音するにあたり、光出力付きのサウンドボードが必要になる(上記のMDS-PC3だと要らない)と言うことや、録音が手動になってしまうことから、かなり悩みに悩みました。

んで、ネットワークMDウォークマンにしよう、とか、再録MDウォークマンにしよう、とか、色々悩んでいるウチに、あー、そういえば、別にMDである必要ないじゃん!そうかそうだよ、ガンヂス先生!

RioVolt SP250があったじゃん!

神の啓示いや、天の声(バックアップメモリー(撲)じゃなく閃いて、、、中華思い出し、やっぱりRioVolt SP250でいっかーと言う結論に。

めちゃくちゃ悩んだのは一体何なったんだ。

んでまぁ、なんでMDにこだわっていたのかといいますと、「ちっこくて軽いから」だけだったりするんですけどね。

と言うわけで、この場合のMD、CD(MP3/WMA)のメリット、デメリット。
MD・ちっこい、軽い、時間短い、録音時間長いし手動、音質イマイチ(MP3/WMA→ATRAC変換が発生する為)
CD・ごっつい、重い、時間長い、録音時間短い(CD-R焼くだけ)、音質まぁまぁ(WMA160kbpsにすりゃ悪くない)
と言うあたり。軽量コンパクトさえ譲れるのであれば、断然RioVolt SP250と言う感じに。

もちろん究極の軽量コンパクトはシリコンオーディオなんですけど、値段とか性能考えたらまだまだかと。

・・・と言うわけで、何時の間にか手元にRioVolt SP250がッ!?( ̄口 ̄;

まだ10分程度しか触っていないですけど、だいたいの感じはココに書いてある通りだと思います。

『衝動買いとは一種の気絶みたいなものである』
「ムネムネしくイキロ 第2章3節」より抜粋


Lたんも、ヤコペッティーを好きらしいと言うことを知って同士よ!と嬉しくなったので、J-PHONEを解約しました。 以後はPHSに連絡くださいませ。 ・・・と全然関係ない文章を繋いでみるテスト。

◆とまぁ、Lたん80万ヒットおめー!ヽ(´ー`)ノ
※現時点ではフライングデス(撲

2002年4月11日(木) はぅぁ。。。
●今日はちょっと体調が良くないのと、コメントが付けられないようなニュースを見て凹んでるのでお休みさせていただきます。ヘコー

◆とりあえず新庄、一号ホームランおめでと。

2002年4月12日(金) 山頭火
■今日は満員電車で死にそうですた。 とか書こうと思っていたら、トロからナイスメールが。

『人間はまいにち「まんいんでんしゃ」にのるらしいニャ…
でんしゃってスゴイ人気なんだニャ〜』

うを、ナイスボケ。てゆーかその通りかも(笑)

マサミさんご心配どうもです。 まータイガースが調子良いのと、明日は休みと言うことで、だいぶ調子も戻ってきました(;´Д`)ナンダカナァ

■らーめん山頭火@新宿で、らーめん食べてみました。 「特性とろ肉らーめん大盛り醤油」を食べたのですけど、なんと1300円ナリ。 確かに美味しいけど、、、600円位のそこそこの味のラーメンを二杯食べた方が満足度高いかも、、、と言う感じでした。 (ここに「モウコネエヨ」のAAが入る(撲)

2002年4月13日(土) PCもパスタソースも自作派デス
赤い方がいいじゃないか!ヽ(´ー`)ノ

●私はパスタのソースは自作派デスヽ(´ー`)ノ 手軽な塩・和風系も好きですし、手の掛かるトマト、クリーム系も好きです。ヽ(´ー`)ノ

●5時くらいにアキバに行く予定です。 行ける人、行っている人は合流しませんかー。 せっかくだから。 んでは。

2002年4月14日(日) 静かっていいなぁヽ(´ー`)ノ
●アキバにて、これをゲットしてきて装着しましたよー。 静かになったのは実はちょっとだけだったりしますが(笑)、音質が今まで「カーッ」(?)と高い音だったんですけど、「ゴーッ」と言う低い音質になったので、かなり耳障りでなくなりました。ヽ(´ー`)ノ とりあえず、これで満足でしょーと言う感じにまではなったので嬉しいのです。

◆あぁーっ(;´Д`) 阪神・矢野、左肩を脱臼 矢野が戻ってくるまでの間に、大変なことにならないように祈るしか・・・(;´Д`)

石井、無失点で今季2勝目 ゼッコーチョーですね。

●あわわ、頭痛がしますー。 相変わらず、体調悪げです(;´Д`)

2002年4月15日(月) 最悪かも・・・
社長がライフル誤射、社員が頭撃たれ即死 山形・尾花沢社長がライフル誤射、社員が頭撃たれ即死 山形・尾花沢 「頭を撃たれて即死」と「弾丸は抜いたつもりだった」と言うことから、酒によって武勇伝でも語りながら、再現しようとして殺ってもたと言うわけデスな。(;´Д`)

NEC、子どもの学校行事でも有給休暇OK ふーん。

野茂1失点で降板、2敗目 一失点で負け投手かぁ。 うーむ。。。

新庄2安打、1打点 復活の兆しか? でも、チームが負けていたらつらいですなぁ・・・。

みずほの復旧作業続く 都庁職員給与はトラブルなし まだ頑張っていたのですね、、、。

2002年4月16日(火) 昨日よりは体調はマシですけど、、、
H"問屋 ネーミングセンスはともかく、ナイスソフトっぽいので、-H"ユーザはぜひ。

WAKWAK、サイトリニューアルに伴う新規コンテンツを配信開始WAKWAKユーザはチェキ。

ロッテ18安打で連勝 やっぱり、打線の波ってあるもんなんですね。

ろじぱら、ためになります。 ええ(;´Д`)

電脳御殿さん、60万ヒットおめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ

●ところで、いつもの胸が苦しい状態になっています。 うぅぅ。 呼吸がしにくい・・・。
#比喩で「胸が苦しい」と言うのではなく、物理的に、本当に苦しいのれす。

坂本真綾のボーカルも収録する菅野よう子のニュータイトル

東北新幹線300キロ運転へ

2002年4月17日(水) ハイテクノロジー 高度先端技術=ハイテク
Sankei片仮名語辞典より

新庄、自己タイの6試合連続安打  おおっ乗ってきたねぇ、新庄! と阪神の話題は無いことに・・・(;´Д`)

●「AirH"」のカードをルータみたいなマシンにブチ込んで複数のPCでLAN 接続出来るウエポン、自分も欲しいですー。 無い物ですかねぇ。(;´Д`)

●偏見と言うものは、やっぱり大変良くない物なんです。 「良くないだろう」と思ったまま物事に接すると、「たいして良くない物」は「全然駄目」に見えてしまうし、「良いもの」ですら、「良い」と思うことはできません。 広い心、広い視点で物事を受け止めるのは難しいですが、ちょっとでも心がけるだけで違ってくるものではないでしょうか。 いつもいつもストレスを感じる生き方はあまり良く無いと思います。

●ちゅーても、難しいものですけど。 がんばりまス

◆やまさんトコの日記が更新されますた。
#アクセスUP狙っているページではないので文中リンクはしないでおく

2002年4月18日(木) くるるんくるるん深情け!
●くるっと一回転してみたら、色々なものをハミ出しながら、崩れ落ちそうなくらい体調が万全な椎名ひかるで御座います。 中華眠ーい。

http://isweb40.infoseek.co.jp/play/kimurad/dia224.html 失礼メール攻撃の上にメール公開!? うわー(;´Д`)

●向こうのアクセス増やす手伝いをしたくないのと、リファラ見て辿って来られると居心地悪いので、コピペでdでくださいませ。

ビンラディンと呼ばれた男性、企業から慰謝料勝ち取る イヂメ、カコワルイ

●「さて、阪神は何処まで連敗するのかなっ(現在2連敗)」とか、「ロッテは何連勝できるかな?(現在2連勝1分け)」とか、一週間前と逆のような感覚になっていますがどうなんでしょうか。 タイガースを信じていなさすぎデスか!?(;´Д`)

2002年4月19日(金) あうっ
家に着いたら日付変わってマスよっ!?(゜Д゜;

2002年4月20日(土) ふごッ!?
■えーと、起きたら16時過ぎてますよー・・・。。。。 とりあえず銭湯行ってきます(;´Д`)

2002年4月21日(日) アッガイワショーイ
◎やっと扉絵変更。 デジカメ+写真屋+そのあたりの写真使用。

あくまでも天使さんと無断相互リンク。

またたびるーむさん移転につきリンク先変更。

超伝導思考回路さんに無断リンク(;´Д`)

テストしてみますた。
純愛度 64%
かなり純粋に愛を求めるあなた。愛があれば生きていけるというタイプです。
あなたはこんな人
見返りを求めずにひたむきに奉仕することのできるすばらしい人です。
精神面の充実を求め、心の平穏を大切にする人です。
悲観的に物事を考えがちです。考えすぎや誤解に注意。
思いやりがあり、細かい気遣いができる優しい人です。
過ちを追及せずに、許すことができる人です。

●(´-`).。oO(パソコンサンデーとか、PC-CLUBとか懐かしいなぁ・・・)

2002年4月22日(月) 無駄金使わないぞキャンペーン実施中(;´Д`)
ロッテが5連勝 谷あれば山ありですね。 頑張って伸ばしてください。ヽ(´ー`)ノ

赤塚不二夫さんが脳内出血…緊急手術  あぁー我らが赤塚先生がぁー(ρ_;) ご無事をお祈りいたします。

赤塚不二夫さん「手術は成功、命に別条ない」夫人語る ヽ(´ー`)ノ

GBA「ファミスタアドバンス」 今更感も否めないけど、携帯機でやるなら、ファミスタの方が気楽で良いかも!?

コナミ、J-スカイに「コナミスポーツシリー ズ」配信開始 ハイパーオリンピックが復活!?

世界初の「USBヘッドホン」 別に欲しいとは思わないが。

別にハイエンドなのは要らないけど、デザインがカッコイイケース欲スィ

なんでもキレ イにできるマウスパッド アイデア商品。

J-スカイに「キャプテン翼」のJavaアプリ テクモなのかーと思ったらコナミですた。 コナミがJ-スカイに目を付け始めた模様。 今年はJ-スカイが来る!? どうした次世代ケータイ(;´Д`)

ソニー、POBox風の入力インターフェイスを搭載した「バイオ U」 使い勝手は・・・でしょうけど、オモシロアイテムとしては猛烈に惹かれますよー! でも、Crusoeで2.5時間駆動てドーヨ?

●でもちっこいってだけで(・∀・)イイ!!

タイトー、J-スカイ向けJavaアプリゲーム「エレベーターアクション」

◆ポケットポストペットをWindowsCE化して色々とソフトを動かそう、と言う謎な遊びが流行っていた様ですね。 ふむ。

ガンダム大活躍 (ネタ元さらしるさん

◆で、出たー!! 嘘からでた誠。 ♪諸田誠返して―(撲

◆うわ、面白そうな資格です。 みんなで受けてみませんか?(撲

神過ぎるマーシー、復帰望む声も

「1xをテコに巻き返す」 小野寺KDDI社長が反撃宣言 ほーら、だんだんAUを買いたくなってきたでしょ? えっ、全然? そうでしょうねぇ。 自分もそうですもん(撲

パンダ型AIBO、見れば見るほどキモい気が・・・(;´Д`)

世界に恥さらした「日本のバカップル」 エエ――――(´Д`;)―――――ッ!!

わいせつテープの「ワン切り」業者を初逮捕 よっしゃー!狽f(>▽<) その調子でドンドン摘発してやー。

Batchkoi-Factory-Nippon 発足!便利なフリーソフト大公開! と言うことらしいです。 色々とアップされるのかと期待しつつバッチコーイ!

「頭にきた」と言うより、頭の中が「きてた」んでしょうね。ヽ(´ー`;)ノ

2002年4月23日(火) キプロスラリー終了ー
T.マキネン総合3位、P.ソルバーグ追い上げ総合5位! ちゅーことですけど、やっぱりプジョー強いねぇ。 プジョー車の狭さとR.バーンズのドライビングスタイルが合わないちゅーことでしたけど、無難にこなしてきた模様ですな。 こうなると、M.グロンホルムとR.バーンズが居るプジョーは年間で見たら、こら爆裂に(?)優勝でしょうなぁ(;´Д`) 頑張れスバル。 とりあえず、リタイアさえせずに続けていれば、良い結果も見えてくる筈。

俺的最強に強まったマシンを自作!! (前編) 比較的ヘボまった自分のマシンのパワーアップの参考にした・・・くわッ!

(・∀・)イイ・アクセス 名前が(・∀・)イイ!

そん代わり保証・サポートはすくなめ。これ。 モノがどーとか言うより、吉野家コピペ、これ最強。

luvharmonix そういや昔は、ここもチェキしていたなぁ、と。

日立、IMGからPowerVRのライセンスを取得 Dreamcastセットトップボックスへも採用か?、と。 ふむふむ。 ドリームキャスター(?)としては嬉しい限りですな。

ブラウザを検証する 〜テキストブラウザからOperaまで〜 自分が使っているブラウザに不満がある人はチェキ。 自分は、巡回がoperaで、書き込みとAA見るときはIEです。

「SOUL CALIBUR II」ロケテストが27日から開催! 見たいけど、巣鴨かぁ。 普段行かないです。

NTT東日本、Bフレッツに100Mbpsの低価格タイプを追加 いいなぁ。。。 引ける家ならソッコーで引きたいヨ。

女子中生がメル友恐喝 「暴力団がついている」 このご時世、女子中学生の一声で動く暴力団など居るものかと小一時間以下略

はわわーっ(;´Д`)

今年後半のトレンドは176×220ドット、26万色表示 特に新技術が好きなAUは無駄に搭載モデルが増えると見た。

ハリポタ魔法まね毒物混入、6人重体 こういう事が起こるたびに、色々な物が不当な迫害をうけるのれす。 ちゅうか、ねぇ、、、もう。(;´Д`)

「ヤァ〜フ〜ゥ」と歌っている歌手が、Yahoo! を訴える 煤i ̄口 ̄;

サターンリュック いいなぁ。。。 でも使えないよなぁ。。。(;´Д`)

2002年4月24日(水) HA!が気になる・・・。(;´Д`)
ピーポくん 警察官(けいさつかん)だよ (HA!)

THE MUNEO HOUSE official web site -MUNEX- トップページからバリバリ飛ばしてます。 カッコ(・∀・)イイ!!

東芝、Librettoに無線LAN/Windows XP Pro搭載機登場 「Libretto L5」シリーズ登場。

デル、16万円台のモバイルPentium 4-M 1.4GHz搭載 ノートPC 凄いなぁ。 Pen4でこんなに安いですか。

知っておこう!決して他人事ではないメディア規制3法案 まだ見ていないけれどメモとして。

ビクターのリブレット(違 メモリもUPしている事から、買うならPen3モデルでしょといいたいところですけど、高い・・・。

ネットのオークション 被害続出、4億2000万円 さらっと読んだだけでは意味が良く分からなかったのですけど、「奥さんが奥さんを騙し討ち」と言うことでしょうか、奥さん?(;へ_へ)

新庄爆発! 今期2第号弾を含む4打数3安打2打点の大活躍。

●あぁ。。。 前の席の人たちが、先行者に続き、今度は「吉野屋コピペ」トークに花咲いていますヨ。 もう、見てらんない・・・(;´Д`)

2002年4月25日(木) ハァ(;´Д`)
●またシーマン飼いたくなってきた・・・。

日立、130万画素で12,800円のデジタルカメラ ぐはぁ。。。 今使っている130万画素のデジカメ、2万以上したよ(;´Д`)

CSI、DC「ブロードバンドアダプタ」の製造を終了 ガ――――――(゜Д゜)――――――ン!!

Lたんが色々な意味で凄い人たちと対談されていますヨ。 中華、Lたん自体、自分から見れば十二分に凄い人なんですけどね。(^_^;

きょんさんトコで、ウチのページを紹介して頂いています。 ありがとうございます(へ_へ/ ひそかにウチのページを観察されているようで、ちょっと気恥ずかしい気もしますが、これからも気さくに「ひかる君」て呼んでくださいませ(笑)

●なお、PCを自作したい奥さんは、相談していただけると専門用語だらけの奥さんからすればデムパの様な言葉でてけとーに対応させていただきますよ!(へ_へ/

◆やっぱり無断相互リンクが一番アツイのですヨ。 いつ気づかれるのかとコッソリリンクを張り合うこの感覚が(笑)

新技「ツー切り」 ・・・って、、、なんだかなぁ(;´Д`)

NTTがDポの真似をー!?煤i ̄口 ̄;

ケリコロ(;´Д`)

◆変態さん4連発(;´Д`) いちさんよん

大企業の「みずほ外し」が加速 そりゃあねぇ。。。 信用第一ですからネ。

2002年4月26日(金) 阪神強いぞーこれは本物かーヽ(´ー`)ノ
((((((((((;゜Д゜))))))))))ガクガクブルブル

お疲れでした(ρ_;)

●どーもFLASH文化には触れていないみたいデスよ?>某げ氏

空にうごめいている電波と交信可能 交信したくないー(;´Д`)

つい魔が差して指をかむ巡査長ってドーヨ?

2002年4月27日(土) GW満喫中
●阪神ボロボロ(;´Д`)

2002年4月28日(日) GW満喫中2
◆えっ、、、? 無題ドキュメントはいいんだけど、改装中ですの方にリンク貼ろうよ(笑) (ネタ元Temple's G CONNECT

●ところで、げんごろー丸さんはどこからこのネタを仕入れてきたのだろうか。(^_^;

◆上の情報は、越前体操とザマスリンク集で有名な(笑)はしぐちさんトコの伝言板のご本人の書き込みだそうです。 バッチコーイ。ヽ(´ー`)ノ

>めざずザマス。
の文章がナイスザマス(笑

2002年4月29日(月) GW満喫中3
●眠いのでしっかり眠る事にします。

■実家のゲーム機がことごとくイカれていたので、Newファミコンを買ってしまいました。 N64、SFCと迷ったんですけど、結局FCに。 ファミスタとドクターマリオとヨッシーのクッキーで十分楽しいので良し。 それにしても、ビデオ出力で綺麗に感じます。(^_^;) あとはマリオ3とか欲しいなぁ。 FF123とあるけど、さすがにGW中にやる気は出ない(笑

2002年4月30日(火) GW満喫中4
●GWだからといって特にどこにも出かけていないので、なんだかよくわからない罠。 しかも、相変わらず、肩凝り→頭痛のコンボ(;´д`)

●実家の会社より接続。 相変わらず実家に帰るとPCサポーターと化している罠。 あー、ヴァイオのキーボードいいなぁ。 打ちやすい。 中華、これ欲スィ。(;´д`)

●そろそニュースを更新しなきゃなぁと思いつつも、タブブラウザが無いと巡回する気すら起きませんね(;´д`) あの頃のハングリー精神は何処へ行った。(あの頃て何時や


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.51