Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2002年8月1日(木) 暑は夏いなぁ。(ベタネタ)
「今日から八月です。 暑いですが、張り切って行きましょう!」
「おぉー。。。(テンション低く)」

◆モーニング娘。の保田メンバーと後藤メンバーが離脱だそうです。 そうですか。

三菱自動車「ミニカ」67万台をリコール届け出 三菱自動車のリコールがやたら目立つ気がしますが、どうなんでしょうか。 どこのメーカーも同じようなものなんでしょうか。

列島、すっぽり猛暑 前橋で38.5度記録 すっぽりって形容詞が気になりました。 すっぽり。 体温より高いって凄いですね。 すっぽり。

セガ、「SPIRITS OF THE RALLY 2002 in Summer」に「segaGT2002」、「GRAND HEAT」などのタイトルを出展 次の日曜日です。 数々の名車や最 新WRCレプリカカーなどが出展されるらしいです。 おおおお、いいですね、見に生きたいです。 でも、レプリカかよっ!(;´Д`)

新庄弱気…とうとう「日本に帰りたい」 最近は「シスコのゲイに好かれたってうれしくないよ」と心境もすさみ気味。 あぁ゛ーっ(;´Д`)

ムサピィGコースワンコインクリア達成!!ヽ(´ー`)ノ

2002年8月2日(金) 三段論法
◆京セラ製feelH"端末「PS-C2」の限定色だったシルキーロゼが8月末から一般発売されます。 限定だから、と買った人、残念でした。(-人-)

◆サンヨー製intelligentH"端末「RZ-J700」の新色、マニッシュレッドが8月3日から発売されます。 やっとかよっ!

◆以上、useDDIpocketさんからの情報でした。

◆2004年からお札の絵柄が変わるそうです。 絵柄が変わるのは20年ぶりだそうな。

2002年8月3日(土) まぁとりあえずチェキしてくだちぃ

2002年8月4日(日) つっくりましょーつっくりましょーなになになにがーできるっかなー
C5001T、C3001H、C3003P、A3011SA、A3012CA、A3013Tご利用のお客様へ AUからのアナウンスです。 個人的には、リファラ問題より、料金紹介ページがURL変えるだけで見れたほうが大問題だと思われます。 あそらく、http://www.hogehoge.ne.jp/ryoukin.cgi?090123456xxみたいにgetで簡単なアクセスになっていたのかな〜と予想。(゚Д゚)

●まーどっちにしろ、該当機種はブラウザのバージョンアップをされることをオススメします。

●ショックショック鬼ショック!! HDDを追加したら、熱で暴走しちゃうようになっちゃいましたヨ!!(ρ_;) 今ケース開けてます(ρ_;) ビデオデッキPCとメインを同じにしている事自体が問題なのか・・・。(T-T) このPCは録画専用にするべきなのか・・・。 あーうー。 もしくは、アルミのミドルケース買うか。。。(ρ_;) どっちにしろ泣ける。(ρ_;)

バーチャルネットストーカーヨシミ22歳 さん>ストーキング依頼に大量の応募が…。 この文章を見る限りだと、逆にストーキングされています。(;´Д`)

●淡々としているらしいです( ´∀`) イメージ的には淡麗辛口? < 辛口は要らんと思う。

●洗濯物干す→出掛ける→雷雨→洗濯物死亡→(゚∀゚)アヒャ

2002年8月5日(月) ダル〜
●今日は大変ダルいです。 とーってもダルくて、仕事すらままならない感じです。(あかんやん) と言うわけで、今日はニュースは無しの方向で。

●自分が同じ過ちを繰り返している事もある、それを忘れちゃいけない、と思った。

2002年8月6日(火) VNIデー。
ラリーカーの祭典でセガのレースゲームを体験 ラリーカー見たかったなー。(家で寝てた)

ネットアイドルちゆは、なんか適当にそこら辺の物でも応援しています。にワラタ。  と言うわけで、ちゆちゃん4000万おめー。 中華、更新全然無いけど。 もー最近は画像切って閲覧しているので、Lたんトコ見るまで、4000万ヒットに気づかなかったんだけどね。。。(;´Д`)

きょんさんも暑さで更新頻度落とされるようですし、めもりちゃんのお父さんもダウンらしく。 なんやかんやで夏ですな。 フジカラーの夏。

みけさんが大変な事を書き出したりしないかちょっと心配。 楽しみであったりもするんですけどね(笑)

●ホームページのあり方については自分も色々と思うところはあるけど、ちょっと疲れているので色々と書くにはパワー無いです。 なんか、こう思っているのと違うなー感はあります。

早く回復してください、中華、出歩いていると治るモンも治らないデスよ(;´Д`) くれぐれもご自愛くださいませ・・・。

●ちなみに、自分は医者大好きデス。 基本的にクスリ好きなんで(笑)

●なんだか現代人って、3人に一人は不眠症らしいですよ。 軽いか重いかはあるらしいですけど。 自分は軽い不眠症でファイナルアンサー。

◆最近のムサピィ情報〜
自分的:未だGは一度しかワンコインクリアできず。 稼ぎプレイは、正直つまらないので適当にグリグリやる程度。 2000万超えても感動とかは無くなった。 置きまくるだけだし・・・。 何か別の方法があるのであれば、またやり込んでもいいかなと思いますけど。
2ch的:やはりTBRさんがダントツで稼ぎの鬼に。 中級で2700万突破。 理論値は3000万超えるそうです。 上級は4000万突破だそうです。 あと、コミケで攻略本を出されるそうです。

●そろそろ行き詰まってきたので、対戦とか死体尿(凄い変換だなオイ)。

●なんだか、googleにストーキングされている気分です。 MilleniumG550とかで検索して、1ページ目に出てくるんだよ? そりゃ検索した人も迷い込んで来るってばさ(;´Д`)

2002年8月7日(水) みんなしあわせになってしまえ
◆ムサピィスレdat落ちキてしもタ━━━(;´д⊂)━━━━ッ!!

●眼精疲労がピークに達しているらしく、バファリン飲んでも頭痛が収まりませんし、吐き気までしてくる始末デスよ。(ヘ_ヘ/ 今日は定時に帰って、肩凝りやら治療しまス。

斑猫たんの作ったチョコ表示再現アプレット、確かに凄いしカッコイイですけど、シナリオ作るのが大変そうデス・・・。(ρ_;)

「♪亜麻色の〜」熱唱サギ男は“常習犯” げんごろー丸さん正解〜ヽ(´ー`)ノ

2002年8月8日(木) ヤッター!!ヽ(´ー`)ノ
阪神、おさむちゃんがうねって自力V復活キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

「大槻ケンヂ」〜ボヨヨン伝説〜 オーケンこと大槻ケンヂさんがデビュー15年を迎えソロベストカヴァーアルバムをリリース。

HPで猫虐待・殺害自演の27歳男を逮捕、起訴 時間は掛かったが、福岡地検、よく頑張った!ヽ(´ー`)ノ

メモリちゃん100万ヒット突破おめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ

◆「ジャンプでリーダーまんが書いている人売春買春で捕まったらしいでー」「ふーん

●熱暴走と言うか、、、単純に何か(OSとか)の調子が悪いだけのような・・・。 ところで、テリヤキの謎って何だ!?

主力小型車「デミオ」の新型発売 マツダ 随分見た目かわりましたな。

◆ものすごく今更感を感じますが、あくまでも天使さんが、1周年(+1ヶ月)&2万ヒットです! おめでとうございます!! ついでにぎゃらたんのえっち!すけべ!(殴

「EZmelody」がリニューアル、曲数無制限でフルコーラス化 タイトー頑張ってくれてる!ヽ(´ー`)ノ

ハドソンが「ワン切り」対応着メロ開発 ぎゃ、ぎゃわー!! 斑猫たんアイデアがパクられてますヨ!?(どっちが先か知らないが) 特許取っておくべきでしたナ(笑) (^_^;

2002年8月9日(金) 今岡2試合連続ホームランでバッチコーイ!
「どうだい、見る人が見れば分かる逸品だよ」
「・・・それって、見る人が見なければ分からないって事?」
「( ̄口 ̄;」

「紙なみ」ディスプレーを産学協同で開発へ 5年めどに 0.2ミリ!? 驚きの薄さです。

●銭湯では湯船に手ぬぐいを浸けないでくださいくださいおながいします(ρ_;)

カノープス、「MTVシリーズ」用アップデータを公開 MTVシリーズを持っている人はゲットなのだ。

カノープス、MPEG-2キャプチャボード「MTV2200 SX Light」 普通にMTV2000買った方が満足感高いと思われ。

セガのアンプ 武器や漬物の重し(9kg)として一台いかが?(殴 (ネタ元:そこいら中)

●今日のトロメール

まんげつのよるにね…
あきばお〜にね…
ネコがいっぱいいっぱいあつまって、こっそり パーティーするのニャ!
人間にはヒミツだから…
みんな夜中にこっそりと行くんだニャ〜
今度 ひかるも いっしょに、あきばお〜 行こうよ?


・・・トロ、あきばお〜を激しく勘違いしているヨ(T-T)

なんと、光の速度は一定じゃなかった! マジでー!?煤i ̄口 ̄; これから色々な実験などをして証明するんでしょうけども、これはすごい事になるかも知れませんね。

2002年8月10日(土) はっちゃけ
●金曜日にはっちゃけ過ぎて土曜日は沈む。 ぶくぶく。。。

2002年8月11日(日) 日曜日は市場が閉まる〜♪
●聖地巡礼前祝、、、みたいなもの。 金曜日にはっちゃけ過ぎたために体がアルコール受け付けず・・・。 内臓さん達、ちゃんと休ませ無いとダメね(;´Д`)

2002年8月12日(月) たいむとりっぷ
・・・だが少し紹介が必要になった。
(来週映画だしね・・・)


紹介・・・?
(つまり、総集編!?)


・・・
(平たく言うなって!)

【タイムベント】



おかげでストーリーを改めて理解出来ました(笑)

2002年8月13日(火) Gワンコインクリア回数:3回
ジョグ&POBox万歳!! 「au A3014S」  自分もお世話になってます。 メール書きやすいですよ。

キックボードの次はローラー付き靴 あぁ、よく見るね、最近。 と言うわけで自分も欲スィ(笑) 一発ネタとしてはイケているかと(笑)

2002年8月14日(水) WRC特集
◆ラリーフィンランド終了。

MITSUBISHI MOTORS MOTORSPORTS の結果ページ

SUBARU MOTORSPORTS MAGAZINE の結果ページ 

●スバル勢はリタイアせずとも優勝できず、コリン・マクレーは炎上リタイア!?とスバリストとしてはいまいちグッとくる結果ではなかった模様(^_^;; それにしても、マクレー大丈夫なのか・・・?

taharaさんのページ2002年 WRC速報によると、マルコム・ウィルソン監督は「リアに激しいインパクトがあり、デフのウォーニングランプが点灯した。オイルパイプが衝撃で破れ、漏れたオイルが加熱したエキゾーストに触れたと思う」と説明。・・・との事から、マクレー自身は大丈夫だった模様。 あぅ、良かった。(^_^;;

●スバリスト的見所は、P・ソルバーグの確実な走りがだんだんとモノになってきているので、来年はやってくれそうなヨケン、と。ヽ(´ー`)ノ T・マキネンは、今年は厄年なのか!?と思うほどの不運さなので、今すぐ厄払いしてくださいおながいします(;´Д`)

2002年8月15日(木) ・・・特に何も無し
( ̄□ ̄;

2002年8月16日(金) お泊り
●エコール聖地巡礼オフ一日目。 夜はトリプル部屋*2に9人詰め込み状態でお泊り。 修学旅行の夜の如く、早く寝たほうが負けルールになるも、なんとなく寝落ち状態で皆で轟沈。

◆どーもDCでムサピィが出るやもしれないらしいです。 出たら買います。 買いますとも。 ・・・3つくらいは(^_^;

2002年8月17日(土) ムサピィ大会第二回
非公認ムサピィ大会第二回結果発表

一位・トンパクト越前さん
二位・椎名ひかる(公式大会優勝・元世界覇者(^_^;)
三位・斑猫賢二さん

以上の結果となりました。 誰が勝ってもおかしくないような状態だっただけに、かなりの熱い戦いとなりました。 今後もことある毎に大会を開いて技術を磨いて生きたいところデスな。

ちゅか、早く家庭用出ろ(笑)

※プレジィが「対応済み」と言っていたのは、大会verもしくは、家庭用開発verで「対応済み」だと言う意味だと取ったのですがどうですか。

※※ちなみに、斑猫さんが対戦で驚異的に強いので、決勝戦で当たらずに済んで喜んでいたのですけど、自分が見事にトンパクトさんに足元掬われた感じでした(笑)

2002年8月18日(日) だらだらと
なんか本気でダルくてダルくて午前中は寝まくってました。 体調おかしいなーとは思っていましたが・・・。

2002年8月19日(月) 風邪。 だから風邪。
というわけで、体調不良。 おぅのぅ。

クーラーって便利だけど、体に悪いヨ。

2002年8月20日(火) 鼻水だらだら〜(汚)
luvharmonixさん、20万ヒットおめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ

●「ぷよぷよ」と「パロディウス」もMSXが元祖だったような?

◆自分が更新を止めている間にも世の中は当然動いています。 というわけで、花火の破片は落ちてくるし、ドラゴンボールは復活らしいし、台風は来るし。。。 ねぇ。(何が「ねぇ」なのか)

◆うをををを!!! やっぱりどー見ても、キターのコレ→(゚∀゚)にしか見えないよ、Copen!!(笑)

NTT西日本、「ワン切り」業者の利用を強制中止 ええぞええぞー。 もっとやったれー。

2002年8月21日(水) 名無しで個人の掲示板に意見を書くのは良い方法だとは思えません
●ろくに聞いた事も見たことも無い人ほど、勘違いな発言をしやすかったりする(この発言も然り

●映画音楽は全て名曲なのか?と聞いてみたいトコロ。 中華「ゲームミュージックは(全て)名曲です」なんて誰も書いていないしネ。 その人のココロの中の名曲ってのは絶対にあると思うし、それが他人にとって名曲か、なんて事は、はっきり言ってどうでも良い事だと思います。

●て優香!なんか今日は忙しげなヨケン!(実際忙しい) ちゅワケで今日は更新はこれだけかも・・・(;´Д`)

au、「A3014S」のハローキティモデルを発売 元のケータイは悪くないのでキティラーは買っとけ。

マック、59円の次は「個別対応」 マクドって以外に混んでいるので、こんな事はじめたらマトモに対応できるのだろうかと小一時(略

●えぇと、、、X箱ゲットしたとこなんすけど・・・ハハハ・・・アハハハ・・・アーヒャヒャヒャ!! (14,800円で叩き売りされていたとの話を聞いて)

●やったー阪神勝った〜! と言うわけでまだ会社(;´Д`)

2002年8月22日(木) xboxでインターネット
明徳義塾が智弁和歌山破り初優勝 高校野球 正直、智弁和歌山の方しか聞いた事が無かったので、智弁和歌山でウッボーだと思っていましたが、明徳義塾が優勝です。 初優勝だそうで、おめでとうございますヽ(´ー`)ノ ちなみに中学時代の母校である某校は一回戦敗退で(・A・)イクナイ!!

●xboxって、標準でLANに繋がるし、webヴラウザとかあったら、ネットさーひんできるよne!と思って検索したら、、、あー、、、えーと、、、無理って事?(;´Д`) ※xboxにはブラウザって無いらしい。

2002年8月23日(金) キタ――(゚∀゚)――!!
●大空翼が「ボールはトモダチ」なら今日の自分は「トイレはトモダチ」なくらい腹痛が痛くて、危険が危なくてジャンプ大ピンチです。(ρ_;) #朝からシモネタ気味で失礼デス(ρ_;)

ドリームキャスト用ブルードバンドアダプタが再販されるかも!? お金持ちはとりあえず予約しておいて、手に入ったらヲークシヨンで転がす(最悪)なり、自分に安く売るなりすればいいの事アル! (ネタ元Temple's G CONNECTさん)

●中華、早速お腹が痛くなってキタ―(ρ_;)―!! も う だ め ぽ

執拗な煽りに腹が立って急ブレーキ---事故を誘発したトラック運転手を逮捕 自業自得? どっちもどっち? ハンドル握ると性格が変わる人は恐くてイヤンです。 自分は、激しく慎重になってしまう人なので、運転は楽しいけど疲れます。

PostPetV3 3D化されたポスペが動くかどうかの目安がつけられるソフトが公開されているようです。

3014のための待受け倉庫さん (・∀・)イイ!!

◆9月からのauイメージキャラクターは、仲間由紀恵さん、竹野内豊さん、菊川怜さんとなるようです。 (ネタ元au byKDDIのアレさん)

「Opera 6.05」日本語版リリース 現在キャンペーン価格になっちょるらしいので、ゲットするならイマノウチ・・・ と思ってよく読んだら、キャンペーン価格ゲットだとバージョンアップできないらしい。 そんなアホな・・・。

ソニー、MP3対応のDVDプレーヤー/VHS一体型デッキ―DVDの音声付き2倍速再生も可能 どっちかってーと、DVD+SVHSが欲しいのですけど。。。

3社のパケット料金を比較する 珍しくAUが誉められています。 私は普段から、AUはパケット料金高くないって言っていましたが、なかなか認めて貰えていなかったようなので、こういう記事は嬉しいです(笑)

●はーい!はーい!(´ー`)ノ 自分もムサピィDC版のテストプレイやりまーす!ヽ(´ー`)ノやりまーす!(殴) ちなみに、日曜日空いてまーす。 お金は無いですがネ。

●中華、久々の犯りてぇ!(゚∀゚)


◎非情通知(残虐行為手当付):そろそろ右のリンクの見直しを図ります。 残念ながら自分の感性に合わず見ていなかったサイト、なんだか更新がされていないサイト、などはリンクから突然消えているかも知れません。 ご容赦願いますm(__)m

「ワン切り」で別の2業者も回線停止に・NTT西日本 もっとやれー。ヽ(´ー`)ノ

防衛庁、富士通を指名停止――データ流出問題で2週間 どんな契約をしているにしても、外部に振るのであれば、どのメーカーでも一緒かと。

新庄、3打数2安打1打点 チーム 勝利に貢献 久々に新庄がチームに貢献できたようですヽ(´ー`)ノ 阪神ファン以外にはそろそろ忘れられかけているような気がする今日この頃、頑張ってくださいませ。

2002年8月24日(土) まぁとりあえずチェキしてくだちぃ part.II

2002年8月25日(日) 回る回るよ 時代は回るぅ?♪
「飲酒は20歳」のCM警告文、子供は読めていなかった

「教えてクン」に厳しいネットの現実 ボカシが掛かっている掲示板は、kakaku.comだったりしますが、確かにkakaku.comの教えて君は強烈だったりします。 ちゅーか、googleどころか、yahooですらマトモに検索できるご時世ですからね。 ちったぁ検索でもして調べましょう。

●「検索している時間が勿体無い」とか思う無かれ。 掲示板に質問を振り、結果として不快なレスポンスしかなかった場合、「時間の無駄」に加え「精神的不快」まで味わう事になりかねませんからね。(^_^;

日テレの人気番組かたったチェーンメール出回る 化石メールがまた動き始めたらしい。 ・・・回している人、、、アフォですか?

2002年8月26日(月) (・∀・)スーンスーンスーン♪ (・д・)ハッ!!
◆ムサピィスレ、dat落ちしてる...(;´Д`)

きょん八丈島の経済通信さん、20万ヒット、ギガンテスおめでとうございます!!(へ_へ/ 色々あった模様ですが、頑張ってくださいです。 きょんさんはどてらい漢っス、大丈夫っス。

◆あぁ、トラキチのひな子さんも落ち込みまくりな感じやろね。。。 不甲斐無さ過ぎ、阪神打線。 片岡ももっと効果的な場面で打ってくださいおながいします(ρ_;)

KDDI、新型第3世代携帯を発表 4機種出ますが、全部カメラ付きです。

ダイエーの秋山が引退へ 午後に記者会見 (まだ今シーズンは終わっていませんが)今までお疲れ様でした(ρ_;)

松下、「エッジeメール」対応の折りたたみ型端末「KX-HV210」 オレンジいいねぇ( ´∀`)

2002年8月27日(火) 秋葉駅前にでじこビルがドーンと構えてて萎え
プロ野球選手会がコナミらを肖像権侵害で訴える ヽ(´ー`)ノ

任天堂、ゲームボーイアドバンスに新色追加追加された色は“ゴールド”と“シルバー” 金銀追加っていい趣味してますな任天堂(;´Д`)

光GENJI、再結成へ 元メンバー諸星和己が明かす

おニャン子再結成!ライバルはモー娘

●えーと、、、どうコメントしてよいものやら・・・。

新社名「えちぜん鉄道」設立発起人会議 とにかく名前が(・∀・)イイ!! 「ひらがな」なのが特に(・∀・)イイ!!

千人が「タマちゃーん」アザラシ鶴見川で姿見せ ツルちゃんと呼ぶのはカンベンな。

●以上2件、こんばっと老人さんよりタレコミ頂きましたヨ。ヽ(´ー`)ノ

●現在のGクリア回数:6(の筈)

2002年8月28日(水) 職業に貴賎なし
●「自分の仕事に良く励み、誇りをもち、そして自分の職業の向上に努力すること」 おぉ。

●現在のGクリア回数:7(安定できず。 G3がなぁ・・・(;´Д`))

●ギュハハハ。。。ケータイいぢってたら、誤ってメモリ飛ばしちゃったヨ(笑) 着メロも電話帳もすっからかんだヨ。。。 復旧すんのめんどいなァ・・・(ρ_;)

◆果てなく続くと思っていたヤンマガ連載の3X3 EYESですけど、今週のヤンマガにてついに完結したようです。 途中までは買っていたので、古本で揃えて読むのもいいかも知れません。

カプコン、全国10カ所の直営アミューズメント施設で『鉄騎』発売直前イベントを開催!

渡辺謙がクルーズと競演 ラスト・サムライ ファースト・サムライの続編?(違

ヤモリ「分子間力」で壁にピタッ、吸着能力の謎解明 す、すげぇ(◎Д◎;) (ネタ元Temple's G CONNECTさん)

2002年8月29日(木) バントホ〜ムラン〜
DDIポケット、SDカード型PHSを開発 SDカードサイズ、、、すごい! オラ、ワクワクしてきたゾ(笑)

200キロのヒグマの顔面に右パンチ、78歳男性が撃退 滅茶苦茶にすごい! オラ、ワ(略

●以上、luvharmonixさんより。

アイ・オー、ATAPI内蔵型のDVDマルチドライブ ほ、欲っスィ〜。( ´∀`)

平成電電、携帯キャリアを「独禁法違反」で申告へ 家の電話から携帯電話への通話料金が高いのは、携帯屋がぼっているからだそうです。 と言うわけで、安くなるといいな。

J-フォン、「J-SH09」の不具合確認で販売を一時停止 やっちまったようで・・・。 一番の売れ筋モデルでしょうから、痛いでしょうなぁ。

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20020828AT1DI06H828082002.html この強欲魔人!(゚Д゚) と何も考えずに単純に消費者の立場から言って見たりします。

三都主のチャールトン移籍白紙に イギリス内務省から労働許可証が出ないって何とも・・・。(;´Д`)

●自分もオマケ好き人間なので、「オマケ」=「価値が低い」と思ったことなんぞ無いデスyp! むしろオマケ付きを好んで選ぶ派デスヽ(´ー`)ノ

●ところで、ムサピィ、G安定クリアの道は私は挫折しました。 初期配置最悪な時は、その時点で も う だ め ぽ

★今日の面白ワード
スクリーンセーバ バルケッタ 人類滅亡 読売新聞 仮面ライダー龍騎 サバイブ  ・・・と言うわけで、こんな感じヽ(´ー`)ノ やっぱりのこのページ、googleにストーキングされていると思いました(笑)

2002年8月30日(金) コールドゲーム
ドコモ、「ワン切り」発信に課金へヽ(´ー`)ノ

東京三菱銀行秋葉原支店が閉店へ、ランドマークがまた大きく変化? ええー煤i ̄口 ̄; 便利だったのに・・・。

赤ちゃんの「ブーブー」「バーバー」は言語の初期段階 そうですか。

エイムス株式会社公式ホームページがリニューアルされていました。 って言っても、3月とかの話なので今さらですけど。 オガタさん元気かなぁ・・・。

猪木氏プロデュース!PS2&GBCソフトが年末発売 猪木ゲーの正体。

2002年8月31日(土) こんなのってないよーっ!
●in京都。 レイアース第二部とストリートファイターIIVの最終3、4話を久々に見返してみる。 (・∀・)イイ!!


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.51