Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2002年9月1日(日) 出会い系サイトじゃあないっつーの(笑)
●↑しりとりスレより(笑)

■ケータイで書き込みできるようなので、日記だけ。 今日は祖母の23回忌(漢字あってる?)だった為に京都のお寺に行ってきました。 何年ぶりかに、親戚と顔を合わせたりしました。 ですが、あまり顔を合わせなさ過ぎるために、懐かしいと言うより、なんだか良く覚えていないなぁと言う感じでした。 自分と付き合いのある方は知ってると思いますが、もともと物覚えの良い人間じゃないですから、余計にそういう感覚だったのかも知れません。

◆阪神、今日も勝ちました。 どうも、巨人も勝ったようです。 中日に勝って、ヤクルトには負けて欲しかったのですが、上手いこと行かないものですね。 とにかく、ムーア10勝おめでとう! 阪神で外人ピッチャーが活躍してるのホント久々だねぇ。(ちょっと前に野村前監督とモメてた奴は置いておいて(笑)) 巨人が優勝してしまうのは、戦力からして、もうしょうがない感じやから、ペナントレースの残りは、Aクラスに残れるようにがんばって欲しいです。 一度は球場に見に行きたいなぁ。 阪神横浜戦とか良さそうやね(^.^)

2002年9月2日(月) ezplusコントローラーカッチョエー
●話し方ひとつで印象ってのは変わるものですよね。 中華、一緒に働いている某氏よ、喧嘩腰と言うか人を見下したような話し方では、まとまるものもまとまらないぞ。 本人は気づいていないのかもしれないけど・・・。

●さて、少々荒んでみたところでニュースです。

ネコをリラックスさせるCDを開発 ウィーンの科学者 猫買っている人はぜひ。

ビル・ゲイツ夫妻がHIV対策に助成金57億円 ええ話です。

東京三菱銀行秋葉原支店が12月6日で閉店!でも、ATMは残る? 残ってくれないと困る。

2002年9月3日(火) MD十周年
トヨタと日産が手を組んだ!! ---ハイブリッド技術で長期交流 さすが合理化主義のおフランスやねぇと言う感じなのかなんなのか。

AirH" 128Kが4930円に〜準定額プランに対応 中華、まず32k定額を安くしてくだサ〜イ。

デジカメと合体した8倍望遠の低価格な双眼鏡が登場、USB接続 面白そうな製品だけど、街中で双眼鏡を持ってたらめっさ妖しいよねぃ・・・。(;´Д`)

旭松食品、働き盛りの男性向けのカップ味噌汁「旭松 漢汁」を発売  をとこぢる・・・嫌ネーミング大賞決定(;´Д`)

食材 茗荷 なんだよー、物忘れが酷くなるって俗説、もっともらしい何かあるのかと思って調べたら、ただの痴呆症の人の名前じゃんかー(笑)

ソニー、MD生誕10周年記念パーティーを開催 もう10年経ったんですねぇ。 自分はMDをメインに使っていなかったので、10年経ったって実感が沸きませんなぁ。

2002年9月4日(水) 念のため質問。
●コピペの意味わかってますよね?(^_^;)

と言うわけで、今日は何の日特集(誕生日プレゼント(殴
この日、何の日
今日は何の日〜毎日が記念日〜
【今日は何の日】カレンダー
Panasonic hi-ho 日めくりカレンダー
今日は何の日
有名人誕生日検索&今日は何の日
今日は何の日
今日は何の日 anecs (準備中)
今日は何の日?
今日は何の日
今日は何の日
今日生まれた著名な人
きょうは何の日小事典
masayan あの日あの時100年間
歴史データベース on the Web
航空「今日は何の日」
おんがく日めくり
バースデイ・トピックス
366花屋式誕生花
みんなの366日
時間・空間あらかると
今日は何の日?

●ダメだ、メッセンジャー、オンラインになったとたんに死ぬる(笑) 完全に腐ったのか。 ・・・あ、アドインとかいうのだけアンインストールしたら復活した。 不思議。

●現在のGクリア回数:10(もしかして安定できるかも。 3連チャンクリア)

●ふ、フガっ! これ欲しい!! HDDを外付けにしたいでぃすヨ!

●・・・とも思ったけど、HDDはやっぱり内蔵したままで、こっちゲットした方が良く無い!? 良くなくなくなくなくなくない!?

2002年9月5日(木) 久々の更新〜(華麗なる成長(殴
●ダルい、ダルい、ダルすぎる。 と言うわけで、ユンケル確保しますた。(^_^;)

●午後から開発元に乗り込んで、会議なのれ、どーも更新する時間が取れなそうデス。(^_^;)

●まーそれはそれとしてだ。 中華、なんだろ。 以下続く予定。

2002年9月6日(金) サイバー(佐藤)
◆稲垣メンバと菅野美穂とか、田村選手と谷選手とか。 おめでとさん。

●サイバーショットU、実機を触ってみました。ヤケクソに小さく、ヤケクソに軽い。 サイバーショットをサイバーだと感じたのは初めてでした(笑)

●SEGA GT 2002、店頭デモをプレイしてみましたが、自分は要らないと思いますた。 前作と同じで、シミュレーターに振られたゲームは遊べないと判断。

1、2等入れずくじ販売 加古川の映画館 主婦(29)(・∀・)イカス!!

●DC版「斑鳩」が発売されました。 シューターは是非。

クリエイティブ、MP3/WMAプレーヤー「NOMAD MuVo」の128MB版 キタ!ヽ(´ー`)ノ

<宇多田ヒカルさん>結婚届を出す お相手は紀里谷和明さん おをっ。 17と、32・・・!?

2002年9月7日(土) 戦わなければ生き残れない!
●と言うわけで、ヘイロープレイしてみますた。 おもろいなー、へいろー。 あはははは、、、クキキキキ、、、けーっひゃひゃひゃ(スナイパーガンで味方を撃ちながら(殴

2002年9月8日(日) まぁとりあえずチェキしてくだちぃ part.III


GAME Watch(impress)の記事デス。

●ムサピィをプレイしてくれる人がもっと増えますように・・・

●現在のGワンコインクリア回数:13(だいぶクリア率上がってきました)

●タイムベント発動(笑)

2002年9月9日(月) 九月九日はチョロQの日
◆今日は吉野家の牛丼の日なのです。 紅しょうがを食べる日なのです(殴

◆DC用ブロードバンドアダプタの再生産予約販売終了日だったけど、ご好評につき、ご予約締め切りを1週間延長いたしました そうです。 ・・・さて、どうしましょうか(;´Д`)

松下通工、グループの総力で16.8mmの超薄型携帯を実現 えーと、、、AUと、H"ではそこまで頑張ってくれないので しょうか。。。(;´Д`) 具体的には、背面液晶付きH"と、WAP2001対応電子コンパス付き端末が欲しいので す。

龍騎スペシャル リアルタイムで見るのなんて不可能ー(;´Д`) 見たことない人もぜひ一度見てみてくださいませ。(ってスペシャルはつまらなかったらどうしよ う(笑))

阪神・星野伸之投手が現役引退決める ああーーっっっ(ρ_;) あまりにも惜しいですけど、本人が限界を感じてしまったのであれば仕方が ありません・・・。 200勝目指して欲しかったです。 お疲れ様でした・・・。(まだシーズン終わっていませんけ ど)

「車嫌い」とタイヤに次々と穴開けた疑い 無職男を逮捕 短絡すぎ。 極論だと、風が吹けば桶屋が儲かる方式で、結局自動車会社を潤すだけなんちゃうんかと。

プレクスター「 PLEXWRITER 48/24/48A」/アイ・オー・データ機器「DVR-ABH2」の価格を速攻調査! 外付けのが欲しいでー。

2002年9月10日(火) ヽ(`Д´)ノ < ゥガー! (仕事でぴんち
菅野美穂帰国、結婚報道は「間違い」 スポーツ新聞が勇み足なのか、情報フライングなのか知らないけど、とりあえず現時点での公式会見では「間違い」ですか。

●AUを解約するかもしれません。 なんだかんだ言っても、結局、維持費結構掛かるし、今の家ではデムパ受信弱いしで、なんだかなぁと言うところです。 PO-BOX+センタージョグのメール環境は最高なんですけどね。。。 と言うわけで、どっちにしろ手放せない-H"一本に逆戻りのヨケン。

KX-HS210 新しいパナソニックのh"端末です。 今日発売開始。

トンパ文字フォントゲットできますヽ(´ー`)ノ

音も楽しめる! カップ焼きそば・日清食品 音、楽しみたいですか?(^_^; 見かけたらとりあえず買ってしまいそうですけど。。。

ゴーヤちゃんのつくり方 (ネタ元19歳日記さん)

【フラッシュ】米ソニー、DVD+R/RW、DVD-R/RWの両対応のデュアルドライブ 何が凄いって、DVD-Rが4倍速ですよ!ヽ(´ー`)ノ 欲しい・・・。

松下、世界最長再生のWMA/MP3対応ポータブルCDプレーヤー 微妙に注目。

2002年9月11日(水) たけやぶやけた
火のないところに煙は立たないと言う理論からして、主婦(55)はぁゃιぃ人物だと見ますた!(犯罪者だと言う意味では無くね。) 中華、真犯人と主婦(55)の関係が気になるところですが。 太陽君のケースは単独犯だしなぁ。 中華、このニュース、今日知りましたわ、ほほほ。

●京セラのPS-C2は、、、なんだか京セラ端末に嫌な思い出があるので自分はパス。

>愛って何だ?
・・・ためらわない事さ(殴

KDDIが“EZweb”トップメニューのリニューアルを発表 やっとか。 使いにくかったもんなぁ。

2002年8月末の携帯電話契約数――504i/251iラッシュ落ち着く やっぱり日本人は新しい物好きやねぇ。

●ヤクルトが阪神に逆転サヨナラ勝ちで、巨人のマジック再消滅。 巨人、ヤクルトファンにとってはまだまだ目が離せないでしょうけど、阪神ファンにとっては、5位と0ゲーム差と目を覆いたくなる惨状デス。 ズバット惨状ズバット壊欠(ρ_;)

ソニー、DVD-R/-RW/+R/+RW読み書き対応のDVDドライブ 昨日もこれ紹介したけど、次世代DVDが出るまではコレでウッボーのヨケン。

◆うわーーーーんネタバレーーーーー(ρ_;) テレ朝の「仮面ライダー」が特別番組――番組の結末、視聴者が選ぶ

ポチはなんと言ってる? この装置ならわかります 犬と意思の疎通が出来ていない方はぜひ。

●ウィルスに引っかかるようなモノでは無いのに「ウィルスだー」と騒いでいるヒトへ。「ちゃんと流通している製品でもバグは一杯なのよ〜♪」 悲しいけどこれ、戦争なのよね(;´Д`)

●ししししまったー! 昨日ロッテリアのポテト無料の日だったーーー(笑)

●おながいします、タコ の マリネ cg 18 禁 とかで検索掛けた上でウチに飛んでこないでください(笑)

2002年9月12日(木) 若さってなんだ?→ あきらめない事さ
●ヘイロー、中古で発見→ゲット。 ノーマルモードは厳しいですなぁ(^_^;

●PCのHDDのマウント部分拡張アルミ板(?)とスマートIDEケーブル、ゲット。 HDDを離してマウントして、ケーブルも変えたのでかなりケース内の空気の流れがスムーズになったと思われる。 とりあえず、これで頑張って欲しいトコロ。

●AU解約しますた。 あと、H"機種変更しますた。 と言うわけで、AUのメアド使えなくなりますた。 H"のメアドが知りたい人は、tak@360.ccまで問い合わせてください升。

●KX-HV210、色々と賛否両論あるみたいですけど、自分は満足しています。 色綺麗だし。

松下、DVD-RAM/RWライト4倍速実現のDVDMultiチップセット開発 なんと!! 松下からも出そうですよ! 通常の4倍のスピードのDVD-RAM/RWが!

2002年9月13日(金) クロンボーヽ(´ー`)ノクロンボー
●お昼御飯は、くろんぼ! 美味しかったですよ! 常連になりそうなヨケンヽ(´ー`)ノ

10月から千代田区路上たばこに罰金2000円 ヽ(´ー`)ノ

セイン・カミュ、あゆ似の日本人女性と入籍 妊娠5カ月 ヨカッタネヽ(´ー`)ノ

●はじめて、、、サンプル、、、無料?(;´Д`)

>魚肉ソーセージが116本
男らしい!ヽ(´ー`)ノ 7歳だけど。

◆なんだかわからないけど、きょんさん頑張れ。(^_^;) 単純に食料が無いだけなら、LLLたんが、魚肉ソーセージを大量に抱えてますのでそれを(笑)

タマちゃん、一晩で3キロ川下り 横浜港近くで目撃 タマちゃんはシーパラダイスに行きたいようです(笑)

2002年9月14日(土) 脳みそこねこね
タマちゃん今度は大岡川で遊泳
                    /
            .∧_∧ oO( 何処まで行くの?
┌───┐     (´・ω・`)    \
│大岡川│     【(∪ :)
├───┤  (( (( し'し' 
WWWwwwjij,,.、,、,,,vWWwjjwvjiiijwwiijijyyywWwWWjjwv,,.、,、,,
::::l:::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::|:::::::::::::_:::::::::::::::/::::::::
″″″″″″″″″″″″″″″″″″″″″″″″
〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜
〜⌒〜⌒〜⌒〜/⌒\〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜
⌒〜⌒〜⌒〜/  ´・ω)ミ⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜
〜⌒〜⌒〜⌒〜 U彡〜⌒〜⌒〜⌒ 〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜
 〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜シャバシャバ⌒〜⌒〜⌒〜
〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜

2002年9月15日(日) 車は忘れねーだろ!(笑)
「日本一速い男」星野一義が引退 実際にレースを見たことがない人でも、「星野さん車は?」「あっ、いけね!」と言うワケのわからん殺意を覚える度肝を抜かれるCMを覚えている人は多いのではないのでしょうか。 ともかく、お疲れ様でした。

タマちゃん:自力で北の海に帰るのは困難 横浜市水族館学芸員

タマちゃんなぜ南下、専門家は「海流」「迷子」

自称ニュースサイトと言うわけでもなく日記サイトでも無いサイトです。(勿論中堅でも無いヨ) 結局何だろか。 いや何でもいいんだけど。 とりあえず飽きるまでは続けるヨ。 中華、結構飽きてきた。 最初はジャンル:19歳日記って感じで行きたかったんだけど、あの何も考えて居ないようで、それ自体がネタとなっている「アンカー付きのコメント」って以外に難しいんよ。 少なくとも自分には。 やっぱり、こういうのってセンスなんでしょうね。 テキスト書く才能も無いから、今のような半ば逃げ腰情報サイトやっているわけで。 なんだか、こういう色々な情報を拾っているおかげで、会社などで無駄な会話のネタには困っていなかったりしますけど(笑)

●とりあえず、阪神が逆転勝ちで嬉しいにゃあと。 こういうゲームも出来るのになんで5位なんかなぁ、、、はぁ。

ソニー・エリクソンブースの参考出展ほか――脇差の形をした携帯電話!? 意味不明な形で。 とりあえず、ソニエリの合併解消はどうなったんだろうか。

阪神の2軍が優勝 この5年間で4度目 そら、安藤に福原が投げているようだったら、抑えられるよなぁ。 なんだか、阪神ってこういう1.5軍みたいな選手が多い気がする。

2002年9月16日(月) 時間が迫る・・・
■あぁぁぁ゛、もう引越しは一ヵ月後ですよ!煤i゜口゜;) と言うわけで、そろそろ荷物もまとめたいところなんですけど、まだまだです。 中華、まず要らないモノを捨てているわけなんですけど、、、ゴミ袋でもう今週だけで6〜7袋のゴミが出ているのですけど、見た目はサッパリ綺麗になったように(荷物が減ったように)見えず。(^_^;) とりあえず、冬服との入れ替えをしつつ、まだ整理していない、要らないケーブル類を捨て、旧ゲーム機をまとめて実家に送り、、、とまだまだする事が山盛りに。 と言う感じの日曜日でした。

●なんか、あまりに最近自分の行動の記憶が曖昧になっているので、極力日記も書いていくことにします。(;´Д`) どっちにしろ、週末がニュースでなく日記と言うのは、今までどおりですけど。

2002年9月17日(火) ハッピーポイントは・・・マイナス64ハッピー(;´Д`)
トヨタ、新型「カルディナ」を発売 ふむふむ、なんかいい感じですよ。 でも、この値段だとレガシィ買いますが(^_^;

●結局BBAは申し込みませんでした。 今のを大切に使っていきますヨ。(^_^;

広島金本、残留一転FA移籍ある ふおお! もし阪神に来れば心強いぞ! でも、外野は浜中、赤星、桧山で固定して欲しいんだけど。。。 更に坪井・・・(ρ_;)

伊月さんによると、XPのSP1を入れると、描画が多少早くなった気がするらしい! 自分も入れてみようかな。

●東京が家賃最低でも15万だって言うのは思い込みだと思いますけど。。。(;´Д`)

タマちゃん、「八景島−」に就職?! >水上バイクで追い回す“無法者”まで登場 なんで他人に迷惑を掛ける事に労力を費やすアホが居るのか不思議でしゃーないです。

■くろんぼにて、昼食、晩飯と。 メンチカツがサイコー。 自分は、メンチカツ(だけに限らず、ハンバーグなど、ミンチもの)はあまり好きではないのですけど、ここのメンチはマジで旨い!

2002年9月18日(水) さらさらーと
●我ながら、写真ページが続けられなくなって情けなや。 ワザワザデジカメ新調したくせに・・・(ρ_;)

●なんとなく、引越し方面が絞れて来ました。 山手線大塚〜鶯谷、山手線大崎、総武線浅草橋〜平井のどこかになると思います。(金銭含み物件的に。)

高速DVD-R/RWメディアでパイオニア製DVDレコーダなどに不具合 ―ソニー、シャープのレコーダでも同様の問題が発覚 DVD-R/RW ドライブユーザは注目。

●時間も無いのでさらっと。 リンク無しですがご容赦してくださいまし。

◆広島の金本に続き、大阪の中村もFA宣言すると言う宣言を。 巨人だけには取られて欲しく無い(笑)

◆アリアスの3ランホームランと、藤田太陽の好投により、太陽2勝目! 来期もアリアス残して欲しいなぁ。 クリーンナップを片岡、檜山、浜中で組んで6番にアリアスだと結構面白いと思いますよ。ヽ(´ー`)ノ

◆アキバにてバッテリーが長持ちすると言うグッズが販売されている模様。 うー、ソース失念。 自分も欲しいので探してきます。 →アッター!

■昼食、再びレストランくろんぼ。 やっぱりメンチ旨いヨ。 仕事後に秋葉移動で鳴海さんと会合予定も、鳴海さんが長野出張帰り(しかも車っポイ)で辛いのでパスとの事。 と言うわけで、神田までぶらぶらして帰宅。

2002年9月19日(木) さあ、お家へ帰ろう(殴
●今日は、どうやれば午後7時迄に家のTVの前で正座していられるかを競う日です。 ・・・嘘です(正座する所とか(違

『ファンタシースターオンライン エピソード1&2』をご購入いただいたみなさまへ うーん、、、DCよりユーザーの年齢層が低いと思われるGCで何処までモラルが守られるか気になるところです。 DC版も次々と対策がなされたにもかかわらず、相当荒れたからなぁ。。。 本当に良いソフトだけに残念です。 と同時に、後発のXBOXではだいぶ不具合解消されているだろうなぁと思うと嬉しかったり(ぉぃ と言うわけで、GC版をプレイしているみなさんは、私の為にバグ出ししておいてください(殴

兄の交通死亡事故現場に花供えた後、高1妹はねられ死亡 う、ううぅわー、、、いたたまれなすぎる・・・。(ρ_;)

■今日もお昼はくろんぼ。 すっかり気に入ってます(笑) 今日は、なんだか調子が悪かったので定時に上がりました。(笑) <= 本当に調子が悪かったのでちょっと笑え無いけど

2002年9月20日(金) へいぼーん
久万オーナー大号令「ノリ&金本獲れ!」 これ、本気か(笑) 取れたら取れたで面白そうだが、阪神傾かないのか(笑)

桧山流失も球団全力で阻止 そうそう、まず「頼れる男」を確保しておかないと。

今岡&浜中23日1軍復帰 残念ながら、浜中は打席数が規定数に達しないようです。 三割なだけに勿体無いなぁ。

Celeronが2GHzまで到達、Northwoodコア採用のリテールパッケージ 2Gキター!っ中華、何が驚いたかって、初値で13,000円ってトコロよ!

“タマちゃん2号”、宮城県にも出現 なんだか、地球の自然が狂っていると言うか何中華、おかしくなっているのかなぁとか思ってみたり。 うむむ。

【IDFレポート】格闘5分、あとは快適な乗り心地 - セグウエイHT試乗レポート 乗ってみたいっす。 すいーっと。

2002年9月21日(土) 日記☆モ〜ド そのいち
■へいぼんファイナルっちゅー事で、色々と食べ物を頼みまくったら五千円とかになりましたヨ( ̄口 ̄;) 安くだらだら呑めるのが「へいぼん」なのに、これでは意味無いっす。(^_^;) まぁ、鶏の南蛮(だったか?)が最高に美味かったのでまぁ良し。 引越し先でも、ナイスな居酒屋が見つかるといいなっと(^_^;)

2002年9月22日(日) 日記☆モ〜ド そのに
■不動産屋駆けずり回りデー開催。 巣鴨、駒込と徘徊するも、もう一息って感じでした。 次にもう日も暮れていましたが、錦糸町、平井と回る。 ナイス平井。 安くて近くてナイスだ。 と言うわけで明日に続く。

2002年9月23日(月) 日記☆モ〜ド そのさん
■田端にナイス物件を発見するも、あと一息安ければ!と言う感じでしたが、その値段が出せるなら、他の所(今住んでいるところ近辺)でない物か!? と、大井町にて探しましたところ、ちらほらと発見。 と言うわけなんですが、どーも祝日は不動産屋が休みって事が多いらしく、ロクに見ることはできませんでした。(;´Д`) 現時点では、大崎の家を木曜日に見に行くことにしていますが、あまりにもボロかったら、田端に再チャレンジ!

●でも、田端がもう決まっていたらどうしようもないので、第三、第四希望を探す旅に出ます。 ・・・嘘です、ネットでちょこちょこ調べるだけです。(^_^;

2002年9月24日(火) 日記☆モ〜ド そのよん
■早起きは三文の得! と言うわけではありませんが、朝の五時から、粗大ゴミを出すために、机をバラして玄関から出し(バラさないと玄関通れない(^_^;)またゴミ置き場で組み立ててました。 その間2時間。 事務机は重いのです(ρ_;)

●「現代」と書かれていると思わず「ヒュンダイ」と読んでしまいます。 ビョーキ(心が)です。

●会社の送歓迎会。 飲むよりもむしろ激しく食っていた記憶が・・・。 そろそろ本気で体の事を考えてやらないとヤバめな感じが・・・。(;´Д`)

2002年9月25日(水) ファイナルベント ファイナルベント ファイナルベント ファイナルベント(以下略
パイオニア、4倍速DVD-R/2倍速DVD-RW対応DVD-R/RWドライブ 4倍DVD-R対応のSONYでファイナルベント!(決まり)って書いていたのに、今度はPIONEERからも、4倍DVD-R対応ドライブが。 PIONEERが選べるならPIONEERのが良いかも。(自分的に)

無印良品のデジタルカメラ CMOSですが、130万画素で液晶モニタ付きで内蔵メモリ8MBでスマメにも対応。 中華何が一番アレかと言うと、値段が14,800円て事かと。 メモ用に欲しいなぁとか。

●デジタルカメラですけど、ずーとPowerShotG1/G2に憧れていましたが、やっぱりCoolPix950を手に入れて思ったことは、綺麗に取れてもデカいカメラは、なかなか持ち運び出来ないなって事でした(;´Д`) その前は、FinePix1400zで、そこそこデカいわ、たいして綺麗に写らないわで、わざわざ撮ってもこれではなぁ、、、と言うわけで持ち運びしなかったですよ。 そんな感じなので、今度は画質を捨ててもちっこいやつであれば、持ち運びするかも!? と無謀な考えをもっているわけですけど。。。 デジカメを持ってらっしゃる方は、どうなさってますか? 持ち歩いています?(^_^;)

ミノルタ、さらに高速化した薄さ20mmの3メガピクセルデジカメ「DiMAGE Xi」 おお、なんか凄いよ。 でも、高っ!

“エッジeメール”でメール使い放題を実現した「KX-HV210」 自分も使っていますが、結構ナイスだと思っています。 満足度90%ぐらいで。

●そうか、ドラクエ3の世界がある惑星(?)はドーナツ型だったのか!煤i ̄口 ̄;

パイオニアLDC、DVD「少林サッカー」を11月22日に発売 (・∀・)カウ!!

●ちかれたので(・∀・)カエル!!(20:58) 久々の残業。 マターリ。

2002年9月26日(木) 決まりますた
タマちゃんグッズ全国デビュー ギリギリ旬か。 でももう売れ無いだろうけど(^_^;

●43210ヒット超えたらまたプチプレゼント大会をしてみます。 だって引越の荷物が多(殴

●節約生活の濱口キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!さすが芸人!! 中華、始めて面白いと思ったよ(笑)

MS、改造防止でXboxの内部仕様変更 一般のユーザには特に関係無い変更ですね。

横浜の森監督が退任 うーん、、、なんだかな。

●結局、引越先は大崎に決定しました。ヽ(´ー`)ノ と言うわけで、「そばを食うなら年越しと引越しにかぎる!」オフ会、日程が決まり次第お知らせしますね。ヽ(´ー`)ノ

2002年9月27日(金) あうあう
●どうも、上着にガムが入ったまま選択をしてしまったようで、洗濯物にガムがくっついてしまいました(ρ_;) と言うわけで、助けてド○エマ〜ンと言う感じで検索。

◆ガムが付いてしまった場合の対処:ウイスキーに5分間漬ける、氷をくっつけて冷やす、アイシングスプレーで冷やす、などをすると取れやすくなるそうです。 取り残しはガムテープで取ると良いそうな。

●そういや、ガムは油に溶けたような気がしたから、油につけるってのは無しなんだろうか。 あと、ウイスキーじゃなく、ジンロじゃダメですかね? と書いた後に調べたところ、どうもアルコール度数に依存しているみたいです。 と言うことは、ジンやウォッカでも可能? でも、webにはウイスキーしか書いてないんですよね。(^_^;)

●幾らなんでもこの紹介文は酷いのではないかと(笑) オラ、ワクワクしてきたゾ(殴

月のめぐみさんページの月のささやきって言う豆知識ページがナイスです。

千姫探偵団千姫の裏ワザ畳の焼きコゲを消す方法が本当に裏ワザっぽくて(・∀・)イイ!!

野茂、勝ち越し本塁打 一瞬、誤植かと思ったけど、ピッチャーの野茂がホームラン打ったらしい!! ゴイスー。

近鉄・中村、FA移籍へ 「自分をつくり直したい」 中村が決断した模様。 さぁ阪神にバッチコーイ!!

◆一万円で一ヶ月過ごそうって言う例の企画を見て、2ちゃんねるでも極限に挑戦している人達は居んだろうなぁと思って調べてみますた。 貧乏のどん底料理  一日300〜500円で過ごすには?  おもしろいですねぇ。 でもティッシュは食べたくないなぁ。(2chk)

総武線、34年にわたり料金取りすぎ――最大で420円 凄いなぁ・・・。

2002年9月28日(土) 目指せ6.1ch(笑)
高音質コンパクトスピーカー 33WER/33WER-S 新登場 キタ!!キタ!!キタ!!キタ!!キタ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

●と言うわけで、椎名シアター@大崎では、55WER*2+33WER*4を採用します。ヽ(´ー`)ノ ・・・いつになることやら(笑)

ホームシアターサウンドがさらに充実 AMシリーズの3モデル新登場 こういうセットもあるのね。

2002年9月29日(日) 早朝バーベキュー
●「シャンハイ・ヌーン」見ました。 やっぱりジャッキー・チェン(ブルー・ファイブ)のアクションはいいねぇヽ(´ー`)ノ やっぱり映画を見るときは、5.1chに限ります。 引越したら、セッティング詰めるぞーヽ(´ー`)ノ

●激しく同意。 みんなしあわせになってしまえ!

2002年9月30日(月) 通勤の時は雨降ってると面倒ぃ
タマちゃん5日ぶり、再び帷子川に まだシーパラダイスに着いてませんか。

●AUの新しいCMが始まっています。 さて、新しいキャストでどう展開するのか、と思っていたら今まで通りのイメージ重視のCMで、端末の良さが一切伝わってこない感じのナイスCMでした(ナイスか?) まぁ、仲間由紀恵かわいいし良いか(殴

●ここにはごっつええ感じの動画ありません。 帰ってください(笑)

★ピックアップ アーケード★ ムサピィのチョコマーカー 連載:最終回 なんだか、、、うーん、、、Gを攻略されてもなぁ。。。 あれって自分で攻略方法考えるのが楽しいんじゃないの? G攻略ってもはや余計なお世話って気がしますがどうですか? 全国のGクリアできるレベルのムサっ子達よ!(今回に限っては否定的な意見)

ソニー冷徹戦略、アイワ「吸収合併」決定 ブランド名は残るそうです。

【パリ・ショー2002速報】新型スバル『インプレッサ』、WRCをにらんで かなり挑戦的でりりしいフロントマスクに。 今のやつも慣れると良いと思ったのですけどね。

<プレスリリース>日本マクドナルド、セットメニュー「マックチョイス」を全国展開 選べるのは良いけどややこしいっす。

ミスタードーナツの餃子に小石混入 公表せず販売中止 えっ、、、小石!?煤i ̄口 ̄;

●以上、luvharmonixさんより連続で拾ってみました。(^_^;


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.51