Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2004年3月1日(月) がんばろう神戸
■今日は今日で神戸方面にぶらっと。 神戸って大阪以上に、自分にとって馴染みの無い場所なんで、なかなか興味深かったです。 色々と遊びまわってかなり疲れた模様。

2004年3月2日(火) そんな感じで
>携帯でとったのでかなり見難いですが、雰囲気だけでも伝わればよいのです。(ネタ元:アルフレンジャーさん) …と、言うわけで、私も琵琶湖遠征+αでゲットしてきた写真とかを貼ってみます。

●帰ってきました、東京に。 んー、かなり更新状況が酷い感じですけど、まぁこういうときもありますって感じで。

江頭2:50公演中止のお知らせ どうしたエガちゃん。

▼2/28にちょびっと修正しますた。

▼青封筒が着きました。 ミュージカル、1万2千円て。。。 9,800円だったら最終1公演申し込もうかなと思いましたけど、スルーさせていただきますわ。 ハァ。 のの誕も無いしね。 えっ、なちコンはって? いや、私ゃDDじゃないんで(笑)

2004年3月3日(水) コンパクトデジカメってどーなの?
テレビ欄占い ひかるさんの平均視聴率は、2.7%、テレビ局タイプは、テレビ東京系列です! うむむぅっ、、、あんましうれしくないよーなうれしーよーな…。 (ネタ元アルフレンジャーさん)

玄人志向からHDDレスのNAS組み立てキット「玄箱」発売  ヤッベ! すっげー面白そうだよ、コレ。

吉野家 牛丼休止後落ち込む そりゃあねぇ。 たとえば、松屋は牛丼を食べなくても、色々ありましたもんね、元々。 吉野家はホント豚丼で盛り返せるのかな。

<遊園地>「浅草花やしき」が存続へ あちゃー、ヤバいんだ、花やしき。 今の内に行って置かないと、無くなっちゃうかもなぁ。 と言うわけで、行ってみませんか?(笑)

子どもたちにTVゲーム離れ? 高価・遊びの多様化で 今のゲームは、昔のように、動かしているだけで楽しくなっちゃうようなゲームって少ないような感じがしますしね。 マジな話、子供の目を考えると、TVにかぶりつくのは絶対に良くないので、これで良い様な気もしますけどね。

西川和久の不定期コラム「CONTAX SL300R T*で撮ってみました!」
“最薄”と“連写”にツァイスの描写力――「CONTAX SL300R T*」
まぁコレが欲しいってワケではないんですけど、なんかそろそろ新しいデジカメにも興味がわきつつある今日この頃。 自分の知識は、PowerShotG2とかPowerShotS30が欲しいなぁって思っていた頃のまま止まってます。(^^; いや、だから別にPowerShotS30を中古で買っても良いんですけどね(笑)

▼ミニモニ。のアルバムがあんまり売れていないらしい。 うーん、ホントに良いアルバムなんだけどなぁ。 新曲も良いし、既に発売されている曲も良い曲ばっかりなんですけどねぇ。。。 やっぱり、CD自体の市場の縮小と、ハロー系乱発のせいなのかなぁ。

初回生産盤特典として、スペシャルイベント参加券、他封入 な、なんだってー!!(AA略) マジすか。 うーん、競争率上がりそうだな。。。

▼改めて思い返すと、さくらコンの寸劇、亀ヲタや紺ヲタは卒倒しそうな勢いの脚本だよなぁと思ってみた。 ていうかさ、さくらにしろおとめにしろ、推しているメンバーが居る方の公演、一回は見ておかないと、マジ負け組だよこれは? …って、一応さくらおとめ共に一日ずつだけど見た人が書いてみたりする。 煽りじゃなく、マジ良かったのですよ、ホント。

2004年3月4日(木) ハァー、うりゃッヲイ!うりゃッヲイ!
●拝みOADが始まるかと思った一瞬(笑)

「父さん…結婚したい人がいるんです…」!? 北の国からの贈り物 「光るキーボード 結 -ゆい-」がやっぱり登場となったわけで… 五郎が出たら買うかも…(笑)

リコー、28〜100mmのワイドズーム機「Caplio RX」 きっキター! 良い感じに進化してますよ。 デザインもかなり良くなった。

▼愛車ローンのボウリング場、相変わらずミキティの時と一緒で笹塚ボウルじゃん。 ここだったら行けますね(笑)

2004年3月5日(金) 日本勝ちました
▼無事に、「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」がDVD化されるようです!! 良かったなぁ。 みんな買うのだ。

2004年3月6日(土) ブレイク!ブレイク!
Beep(ビープ) 復刻版 すごいなぁ。 ぜひ買っておきたいトコロ。

ドコモ九州、初の純減を避けるため契約数を約800件水増し ドコモに限らず、どの会社もやってそうな気がしますがねぇ。^^;; まぁ、もう携帯にとっては冬の時代だと思いますけど、どうなるんでしょうか。

アソビットシティは新たな場所でオープンいたします! 一応、アキバで再オープンするんだ。

高橋名人スペシャルインタビュー うわぁぁ! 名人が、仙人みたいになっているゥゥ!!(ビジュアル的に^^;)

赤ちゃんの泣き声分析器「WhyCry」を、本物の赤ちゃんに試す (1/2) うーむ、、、こういうモノ使わなくても、分かって欲しいものだが。。。 >育児に自信がない段階でWhyCryという「安心」を1万6800円で買うことは、1つの選択肢といえるかもしれない。 まぁ、そうですよね、これにはあくまで頼るのではなく、ゆとりを持つために用意しておく、くらいにして欲しいところですよね。

◆日本ブレイク工業 社歌DVDはもう出ているようですヨ

スピーディな操作ができる低価格のデジタル一眼レフ機「D70」 さわってみたいなぁ。。。けど、自分にはデジタル一眼レフを持ち歩くほどの気力と体力はありませぬ…。

東京・お台場にテーマパーク開設へ ふむふむ。 覚えていたら、これにあわせて4月にオフ会を開くかもしれませんのでよろ〜。

au、グローバルパスポートで1,467万円の過剰請求 課金系は問題発生した時大変だよなぁとひと事になったので、ひと事のように書いてみる。

コナミ、リアル系プロ野球ゲームに新旋風 PS2「プロ野球スピリッツ2004」を3月25日に発売 野球ゲーム好き、と言うか、最近は野球ゲームくらいしかしない自分にとって気になる作品です。 ぜひ店頭で触ってみたいです。

プロデューサーつんく♂より辻希美&加護亜依の新ユニットに関してのお知らせ ついに、情報が出てきました。

辻&加護新ユニット名は「W」です、ダブルユーと読みます! トゥルトゥルですか、とか書く人多数と思ってみたり。 って最低な更新だなぁ(;´Д`)

2004年3月7日(日) おとめ静岡
■モーニング娘。おとめ組、静岡公演に行って参りました。 んー、なんか辻ちゃんがね、前のほう(5〜6列目位までかな)ばっかり見てるからさ、なーんかイマイチ乗り切れなかった。(昼16列、夜20列) んな感じだったので、夜とかほとんどステージ見ずに打ちまくっていたので、近くの人、ウザかったですよね、ごめんなさい_| ̄|○ おかげで、心地良い疲労感は得たのですけど、ののヲタ観点ではちょー不完全燃焼。 最強系のののヲタ達が良席にがっつくワケが身を持って分かったよ。

▼それ考えたら、愛ちゃんみたいにレス少なめな代わりに、歌とダンスのパフォーマンスで見せてくれたほうが、遠い席には優しいのね。 その代わり良席でも、そんなにレス貰えない特典付き。 どっちがイーかなんてのは言えないけど、貧乏人には奇跡が降り注ぐ席には(自力でチケ引かない限り)行けないなぁと。

▼ちなみに、梨華ちゃんや、ヤグのようにヲタを強烈に干す人のヲタにゃ私はなれないな、と(笑) 贅沢な話だけど、やっぱり構って貰いたいですやん。 実際に構って貰えんかってもさ、来るかもって確立は欲しいのよ(笑)

▼コンサートに何を求めているんだアンタはってツッコミが来そうですけど、何でしょうね? 自分でもホント良く分かりません。 でも少なくとも、椎名へきるのライブに行っていた頃は、CDと違う生バンドでのオケを聞くのは楽しみだったし、CDより歌いこんだ分上手くなっている生歌を聞けるのは物凄く嬉い事でした。

2004年3月8日(月) 腰が痛いー
●色々と会場前でやっていたおかげで腰が…。 まぁともかく、今日は某所に面接に行ってきました。 ちなみに、結果はOKでした。 という訳で、水曜日から仕事復活なのです。

●時間あったので、ラーメン二郎本店に行って見ましたけど、1cmくらいマジである油の層に負けました…。 ありゃ、胸焼けするよ。。。

2004年3月9日(火) 再始動
●ごめんなさい、凄く元気に生きてますけど、色々なところで忙しいので、日記が更新できません。 楽しみにしてくださっている方がちょっとでも居られましたらすいませんでした。

これ1台で2役も3役もこなすマルチなデジカメ「DiMAGE X20」 光学3倍ズーム、10cmマクロ、単3型アルカリ使用可、起動時間が高速、自分撮り用ミラー装備、リサイズ機能、長時間動画対応、と機能が必要十分に満たされる感じなんで、とりあえず持ち運び記録用カメラとして買いたいです。 今度の初給料で買うぞー! わくわく、

コニカミノルタ、DiMAGE Xシリーズ2機種 って思っていたら、後継機(DiMAGE X21)が4月に出るのね。。。 うーむ、悩みまくりまクリスティー(往年のギャグ) PictBridgeに対応ですとっ!! CANONのプリンタにしようと思っていたので、、、うーむ、今度の初給料でプリンタ、次の月の給料でデジカメ(X21)が懸命なんでしょうかね。(^^;

●まーどっちにしろ、悩んでいる時が一番楽しかったりしますけどね(笑)

2004年3月10日(水) 眠い…
●はてさて、今日から、今までとはかなりかけ離れた職種で働く事になった椎名ひかるです。

●口座の残金が300円ほど足りずに、電話代落ちないとかありえれ(ry 来月はもっと電話代、逝くだろうなぁ。

●にゅーてくのろじーに置いてかれ気味な私ですけど、050って昔はPHSの番号だったのに(今は0705)、現在はIP電話の番号として割り振られているのね。 今更だけど、今日知りました。

クリエイティブ、液晶搭載WMA/MP3プレーヤーのUSB 2.0対応版 USB2.0になったこと自体には対して魅力を感じませんけど、連続再生時間が伸びたのは美味しいなぁ。

ボーズ、ピンで留める小型スピーカー向け壁掛けブラケット あー、すげーなー。 ウチは壁にゴニョゴニョ...

東芝、筆箱スタイルのデータ用DLPプロジェクタ 別に持ち運びたいとか思ってないから、欲しいわけではないけど、凄いちっちゃさにびっくり。

クリエイティブ、実売9,800円の「Sound Blaster Audigy 2」 24bit/192kHz出力が出来るカードが1万切ってたりするんですねぇ。 恐るべし。

livedoor SIP フォン、050番号で固定電話や携帯電話への発着信を可能に ケータイにかけても意外に安いですなぁ。

2004年3月13日(土) アチャー
●お久しぶりです、椎名ひかるです。 いやー、ホントちょっと慣れない仕事に就いたもんでして、ちょっと余裕無いっす。 今週は土日休みなんで、こうして書いてみてますけど。 死んでいるワケではありませんのであしからず。^^;;

クラムワークスって以前に紹介しましたけど、ホント面白い製品を色々出してますねぇ。

ソフマップ、ヤマギワソフト館の出火原因報道に抗議 今となっては、原因を追究するのは難しいでしょうねぇ。

三洋、起動時間0.8秒の400万画素ムービーデジカメ 相変わらず、起動爆速です。 素晴らしい。

総務省、放送・電気通信業界に個人情報管理の徹底を行政指導 最近しっかりしろ〜ってツッコミたい所多いですしね。

MSN Messengerに情報が漏洩する脆弱性が発見される なっ、なんだってー!!(AA略) すぐupdateしまひょ。

メガハウス、ファミコンサウンドを収録したCDつき食玩 見かけたら買っちまいそうだ。

◆普通のADVに満足できないロックなプレーヤーに……「魁!! クロマティ高校 〜これはひょっとしてゲームなのか!? 編〜」 微妙に面白そうだなぁ。

日立、AV用途も想定した容量400GBの3.5インチHDD 値段はともかく、欲っすぃ〜。

フェラーリ風PCケースが発売! 当然ながら“跳ね馬”は付かず 部屋にあったら凄く落ち着かない気もするけど、フェラーリフリークは是非。

●最近、競馬を知りたいのだが、競馬好きに話を聞こうとしたところ、「手を出さないほうがええ」って言われてみた。 うーむ、別に儲けようとかじゃなく、競馬フリークたちの話をしている姿が楽しそうだったので、知りたかっただけなんだがなあ。 まーでも、当然賭けられるちゅ事は賭けた方が熱中できるのであろうし、それって事はお金が掛かるって事なのよね。 昔は、じゃじゃ馬グルーミン☆UP!も読んでたし、ダービースタリオンもやってたんだけど、競馬にはハマらんかったなぁ。(と言うか、賭け事全般そうだけどさ)

◆全然関係無(くもな)いんだけど、そんなわけで、この人が居なかったら、今の私はもっとまっとうな人間だったでしょう(んなわきゃないか?(笑)、へきっちさんのホームページ、全速力の攻防。 そういや、へきっちさんもS51組でしたっけ?

●椎名へきるももう30ですよ奥さん。 そりゃ自分も年食うわなぁ。

2004年3月14日(日) オフ三昧
●今日は立派なヒキコモリやってます。 随分寝たので、随分疲れが取れた気がします。

曙、“陸奥圓明流”秘技を習得 必殺パンチ「虎砲」で武蔵KOだ! うーん、面白いですね。 次の試合での近距離での戦いに注目ですね。

修羅の刻TVアニメ化 ヒサブリに見たいアニメが出てきた気がします。

NHJ、有機ELディスプレイ搭載のWMA/MP3/OGGプレーヤー ついにシリコンオードィオで1GBとか。 すげーよ。

<郵政公社>コンビニATMで郵貯カード利用可能に (毎日新聞) おお、これはナイスですね。

携帯電話が突然ブチッ… 「犯人」は電波乱す違法増幅器 時々地下の居酒屋で、携帯電話入りますってのをウリにしているお店を見かける事があるけど、ここに出てくる違法機器なのかなぁ?

「カルピス」が7年ぶりにリニューアル 飲んだ後に何か口の中に残るのは解消されるのでしょうか。 って、TECHSIDEさんも同じ事書かれているな。。。 あれって何なんでしょうね? 後でカルピス飲みながら、検索してみる事にします。

●ちなみに、ウチの月間ブックマーク率58.2%。

松下、EPGも搭載した世界初HDD/DVD/VHSの3in1レコーダ ついに出ましたなぁ。 ビデオをHDDに一旦落として、編集してDVDが作れるマシンが。

虎・浜中が開幕一軍当確!復帰2打席目で豪快2ラン 開幕スタメンかはともかく、元気が姿が見れるようで何よりです。

阪神の今岡、アリアスが打撲=プロ野球オープン戦(時事通信) 怪我だけはホント気をつけてくださいよぉ。

日本、バーレーンに0−1に敗れる _| ̄|○

▼ハローキッズと、ティンティンTOWN、3月一杯ですか? ついに来る時が来たような感じですね。^^;;;

▼今ハロモニ。見ているんですけど、愛ちゃん鼻声やん。。。 風邪かぁ(;´Д`) ヤグといい、健康管理に気をつけてくれぇ(;´Д`)

▼ってシャレんなってないよ! 「矢口真里、緊急入院!!」とか某会員制サイトで書かれているのですけど…。

2004年3月15日(月) 30分一本勝負
高橋尚子「応援してくれる人にまた元気な姿を見せたい」 一世風靡したヒトなんだし、もうちょっと頑張っている姿が見たいですね。

●阪神が、Gを圧倒したので、各所騒いでいるみたいですけど、私は大人しくしておきますw だってまだオープン戦じゃんか〜。 これでウカれて、開幕でコケたらシャレならんですからね^^;

【遠藤諭のケータイ出たとこレポート】ポケベル打ち伝説・後編 遠藤諭さんの写真がキョーレツ…じゃなかった、T9は最強と私は唱えまス。

宇多田が格安660円CD発売! 660円とは素晴らしい! CDくらいですからなぁ、値段が下がらないの。

メガ カリキュレータ ヤッベ! これ面白いわ。

ちょっと停滞気味のビデオカード。今買うならコレだ! そろそろ買い替えかなぁとか悩んでいたヒトはぜひご参考に。

●そういや、ホワイトデー過ぎてる…。

うたう♪タンブリング・ダイス 5/27発売 ひそかにレインディアが動いてた(笑)

Zippoライターにソックリのデジカメが近日発売、007公認? 公認かドーかはいいとして、面白いグッズだなぁ。

目が光る騎士マスク風のPCケース「The Guardian」が発売 うっ、自分にはすっごく微妙に見えるでアリマスッ。

▼自分にとって、見たいコンサはさくら組、ノリたいコンサはおとめ組。 そんな私は、ケン使いでした。 って、某所見てるヒトにしか通じないネタを書いてみる。

モー娘。矢口 入院していた とりあえず、退院して養生しているようで。 ゆっくり休んでください。

2004年3月16日(火) 緊張かぁんで汗ばぁむぅ〜女の見せ場じゃ〜ん(ごっちーん)
●30分じゃたいした更新できなかったねぇ〜、と言うわけで、日をまたいで更新。

デノン、自動音場補正機能搭載のAVアンプ ついにデノンも自動音場補正機能をつけてきました。 でも、15万クラスかぁ。

DVD「座頭市」の初回出荷枚数が18万枚を突破 すげーって言うか、出ていたの忘れてた_| ̄|○ 買おうと思っていたんだけど、お金無ぇ〜。

◆ウイルス性胃腸炎は、新ビオフェルミンSを通常の3倍ほど飲んで、飲むヨーグルトを2リットルほど飲みまくってトイレに引きこもるとよいらしい。 ・・・らしい? (ネタ元いま底避難所さん) ※書くまでも無いですけど、実際に体調が酷く悪くなったら、病院行くなり、救急車呼んだりしましょう(^^;

USB2.0ボードが爆発しましたとかありえないから…(笑)

ol.12「ぷよぷよ通 パーフェクト・セット」とりあえず、思い出のソフトなんで買っておきたいなぁ。 漫才が新録とかありえないのだ(笑)

2メガピクセル&AF搭載で撮る楽しさを考えた「A5403CA」 サンプル画像見て良かったら、買うかもーとか思ったけど、そうでも無かった。 やっぱり、餅は餅屋か。

◆★PS2ゲームレビュー★「pop'n対戦ぱずるだまONLINE」 まだぱずるだま生きてたか! 個人的にはとっかえだまのが好きなんですけどね。

モーニング娘。主演 2004年ミュージカル HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。 ほにゃららレンジャーのところ、アルフレンジャーになりませんかね…。(無理) 役どころを見てみますと、愛ちゃん、さゆ、れいなと珍しいコンビです。 のの美貴コンビはなんとなく想像できますけどねぇ。

アルフレンジャーさん、2万ヒット突破おめでとうございます! これからも、愛ある文章を書き続けてください。

ハロプロ専用青ノートさん、4444ヒット突破おめでとうございます、と言うか、4444踏んだの私です…と報告したかっただけだったりして(^^;

▼ヤグは心配だけど、なっちのラジオもすっごく良かった。 なっちのラジオも良いもんだね。

▼リリース情報を、最近はまとめて居なかったので気づかなかったけど、実は今日、フライング発売のものがたくさんあるのね。 なっち卒業コンサートのDVD、ベリ工のシングルV、ごっちんのシングルV、ソニンのシングルコレクションとか。

2004年3月17日(水) ネタもヒマも…
▼せっかくなんで、あおさんトコロの4444ヒットの画面キャプチャ貼ってきますね。

2004年3月18日(木) 鈍器のようなもの
味ポン新ファームウェア 相変わらず、調子が良く無いので、人柱しまーす_| ̄|○

第33回:高いコストパフォーマンスのリアル720pモデル 三洋電機「LP-Z2」です。 自分もこの機種はチェックしているのですが、でも本当は、ワイドでは無く、4:3-XGAのプロジェクトが欲しかったり…。

玄人志向「玄箱」を試す 〜NAS編:搭載HDDの選択とベンチマーク
玄人志向 玄箱を試す 〜USB編:USB HDDのHot Plug & Hot UnPlug
玄箱に興味があったので、リンクしときます。 サーバ立てたいなぁ。

au、歩行者ナビ、ラジオ、メガピクセルカメラ搭載の「A5505SA」 やっと出ました。 こういう、これ選んでおけば全てのサービスが使えるって言うのを早く出して欲しかったよ…。 さっさと出しておけば、(自分が)Vodafoneに行く事も無かったのに。

FPS、フラットパネルを使ったPA用スピーカー「天空の声」 天空の声とか言うネーミングが(笑) >「まさに天空の声と言うべきサウンドが完成した」と喜びを語った。 ちょっとセリフがマッドサイエンティストっぽくてステキ。

2004年3月19日(金) たまごっちん(オールナイトニッポン)
「たまごっち」再び…通信機能搭載で進化 赤外線通信機能とか搭載して、パワーアップしてます。 うーん、なんか無駄にハイテクって感じですか。

自宅から勝手にテレビ放送、容疑で無職の男逮捕 札幌 近所の景色やプロ野球の新庄剛志選手の映像、わいせつ映像 …なんじゃこりゃ。 全然基準が分からん(笑)

松下、BSアナログ内蔵29/25型など4:3テレビ4機種 おっ、まだ4:3が出ますね。 4:3TV好きとしては嬉い限りです。

クリエイティブ、シリコンプレーヤーを最大7千円値下げ MuVo NXの256MBモデルが値下げですよ、奥さん。 うーん、欲しいなぁ。

▼つんちゃん(つんく♂)のライブが、いつの間にか終わってた(^^; まー、愛ちゃんは出なかったそうなんで、そこは悔しくなかったですけど(笑) でも、見たかったなぁ。 Take1は、最近のCDで一番聞いてるしなぁ。

▼ちゅうワケで、明日は、大宮でーす。 行く人はよろ〜。

2004年3月20日(土) D・V・D!! D・V・D!! ←コレが顔に見えます
●ヒサブリに、DVDを見てみたけど、ウチの環境って以前頑張って色々やっていただけあって、改めてなかなかイイんじゃないだろうか、とか思った。 少なくとも、TVのスピーカーで音を聞いていた人なんかは当然、ラジカセやミニコンポで音を出していたヒトにとっても、ウチの環境で音を聞いて頂いたら、目から鱗モノのような気がする。 というか、まーそれなりにお金出してんだから当たり前と言っちゃ当たり前なんだろうケド。 #って言っても、ウチのシステムなんざ、アキュフェーズやラックスマンの単体コンポ買うような人からすりゃ、カスみたいなもんですけどさ(笑)

●ま、上も下も、見たらキリ無いよね。

●…深夜に更新したら、なんかロクな事書かないな、自分。 まぁいいや、ネタも特に無いので、消さずに残しておきます。

2004年3月21日(日) 連戦
▼3/20おとめ大宮、3/20おとめ山梨、と行って来ました。 マコっちゃんのパフォーマンスのキレの良さと、ののたんの奇跡っぷりを十二分に堪能できたので良かったです。 おとめ最高! …ただなぁ。。。 もっとさくらの公演も見たかったヨ。

2004年3月22日(月) 世界一とか言われても
1/19参照 石川梨華王世界一決定戦。 …って、一体w (ネタ提供:すなっぷ・とらごんさん)

2004年3月23日(火) 返事が無いのが元気な知らせ
●うーん、なんだか仕事の方が結構大変で、バタンQしている事が多いです。 精神的にやられちゃったりしているわけではないので、大丈夫です、とりあえず生きてますよって報告してみたり。 もうしわけないですなぁ。 仕事場で昼休みに更新できなくもないんですけどね、、、まぁちょっと考えてみます、ハイ。

●自分が、味ポン買ったのは2003/08/06のへんらしい。 ちゅー事は、6月まで機種変は実質無理だにゃ。

2004年3月24日(水) 明日は休みなのだ
デル、19万円を切るリアルXGAのDLPデータプロジェクタ うっ、欲しい。

いかりや長介さん通夜、別れ惜しむファン2500人記帳 ご冥福をお祈りいたします。

「裏ハローワーク」開設、「オレオレ詐欺セット」販売も …なんじゃこりゃ(;´Д`)

Beep復刻版 値段がじょじょに上がってきてますた。(;´Д`)

USB端子搭載のコードレス電話機 パイオニア ヤッベ! これ凄くイイかも!
TF-FS22M-R 製品情報です。
第93回:パイオニアの電話機「TF-FS22M-R」で音声チャットをコードレスで楽しむ ってイニシャルBで取り上げられていたのね。 ヤッベ! 益々欲しくなってきたヨ。
eBEST価格 12,800円 イイ!! そのウチ私は買うので、どなたか買われたら音声チャットしてみませう♪

2004年3月25日(木) お休み
●お休みだったので、だらだらしていました^^;; ホントにこうとしか書き様が無いのがアレですね。_| ̄|○

2004年3月26日(金) かわいいもセクハラ?
男性客に「かっこいい」――セクハラで女性を解雇 思う存分セクハラしてくれていいよ(殴 って言うか、うーむ。。

PSXがどんどん便利になる!第2弾アップグレード開始! どんどん便利というか、見切り発売しちゃっただけじゃないのかと小一時間(ry

2004年3月27日(土) お仕事お仕事
●初土曜日仕事。 思った事は、ここまでタルぃ金曜日は初めてだったのと(笑)、土曜日上司が居ないので、精神的に楽々だなぁとか。

2004年3月28日(日) 今年のモミーがどうなるのか心配だ
ヤマハ、DSP-AX2400の黒モデルを50台限定販売 ブラックバージョンチョーカッコイィ。。 欲しいなぁ。

あごの筋肉減り脳が大容量に ヒト進化過程で突然変異か ヒトの進化についてだそうです。

透きとおったタコ、深海から迷い出る? 静岡・沼津 クリオネみたいだけど、タコだそうです。

今年もやりまっせ! 京王百貨店、虎グッズ売り場を拡張 抑えが非常に苦しい阪神ですけど、今年も盛り上げてくれるのでしょうか。 どうあれ、自分は盛り上がりますけど(笑)

飲めない男はイヤ!女性の60%の“考え”だそう 子のご時世、「この男だから飲めるだろ」的な考えもセクハラになりそうだな…。

ハロプロフットサル、ほろ苦公式戦デビュー0対9、0対10 当然と言っちゃ当然な結果だけど、続けるのであれば、頑張って欲しいところです。 このブルーユニフォームイイネー。 ぜひファンクラブ通販で売って欲しいですなぁ。

▼梨華ちゃんの「大の大人がバカみたいpgl」発言ですけど、あれは別にドーとでも無いでしょ? と言うか、楽しそうに話している時点で、アレはアリだと。 そもそもさ、大の大人が娘。コン見に来ている時点で…ね? だから、私は一切アレに関しては、否定的に思えないですよ。 むしろ、笑ってくれて正解かと。

2004年3月29日(月) ミニモニ。でブレーメンの音楽隊、まだ全然見てねぇよ…
▼「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」の小説とか出ていたのね。(何をいまさら) よし、近いうちに買っておこう。

▼「大の大人が バカっぽい」とかでググると、もう既に例の件に関する文章がぽこぽこひっかかったり。 みんな釣られ過ぎだね!(自分もな)

2004年3月30日(火) なんだろうか
●日曜日は2ch狼板某スレで、オフ会の幹事(14人集まったよ)やってみたり、月曜日は、その一部のメンバーでいわし屋で飲んだり、今日は今日でハロショ巡りしたりしていました。^^; いやぁ、平日に休みが入ると、以外に遊べるもんですなぁ。ヽ(´ー`)ノ

●・・・で、まぁ、何が言いたいか、と言いますとですね、眠いからもう寝ます、更新できません_| ̄|○って事です。。。 ごめんなさいぃぃ(;´Д`) 夜中に起き出す予定なんで、そのときに更新できたら・・・いいな。。。

2004年3月31日(水) ミニモニ。って何や?
▼ハローキッズとティンティンTOWNを録らなくてよくなったのはいいけど、、、寂しいもんだなぁ。。

▼なっちソロコンのゲストが、中澤姉さんと、保田の圭ちゃん。 んーむぅ、初期娘。のハーモニー重視の歌を生で聞いた事の無いヲタにとってはすげー興味の沸くコンサですよ。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.51