Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2005年7月1日(金) ああああああああ
●バッティングセンター行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(最近叫んでばっかりだな。 暑いせいと言う事で←余計に暑苦しいわ)

●そろそろホームページの衣替えと言うか、リフォーム(リフォームリフォーム檜風呂(殴)な季節だとおもうの。 なんか良い写真無いかな。

●ハッとしてグッときてパッと目覚めたら、もう7月ですよ奥さん!(誰?) 今年も下半期ですかぁ。 早ぇぇ。

●久々にやまさんの日記が更新されててなんか安心感。

ワーナー、キアヌ主演の映画「コンスタンティン」をDVD化 ニーオウ! 見たい。。

コンスタンティン 特別版 (初回限定版) 予約特典欲しいから、予約すっかな~。

いろいろ使うならUSB付きSDカードはいかが? うわ、これは便利そうですね。

コダック EasyShare V550で撮ってみました! やっぱりコダックはいい色だねぇ~。 イイイロドットコムですよ(わかる人にしかわからんネタ)。 ただ、「電源をオフにすると設定が全てクリアされる」のは頂けないねぇ~。 ファームウェアアップデートとかで、なんとかして頂きたい所存。。

アイ・オー、USB 2.0一体型SDカード「ハイブリッドSD」 おっ、IOデータからも出ているのねん。

松下、カートリッジDVD-RAM対応のスーパーマルチドライブ 新型? 安くなったなぁ。。

ピレリ・ジャパン社長が人はね死なす うわ、、大丈夫かなぁ。 スバルのWRCでのタイヤメーカーなんだけど、こういう事故あるとイメージ悪いよね。

「油」は控えなくても大丈夫?(日経BP) マジすか? うーむ、結局どうすれバインダー。

<ジンギスカン>都内で人気上昇 大阪、福岡でも続々出店 ジンギスカン食べたいなぁ。

福原忍公式サイト 福原選手がんばれ福原選手。 能力的には申し分ないとおもうんですけどねぇ。 なかなか勝てません。

>料理が下手な人程 自分オリジナルの味付けをしようと (無謀に)試みて余計にひどいことになる これは完璧に真理だな。(あと味見をしない) 同じような例として、方向音痴な人程、近道を自分で編み出そうと横道にそれて、迷う事になる。

2005年7月4日(月) ぬはぁぁぁぁぁぁぁ
●また体調不良か! マジで回復力ゼロだな。。

「SW エピソード3」を機に導入される、Dolby Digital Cinemaシステム対応映画館が明らかに エピソード3見るならここに行けば最新音響で見られます、って事でしょうかね。

パーツの1つ1つまで隙のないデザイン──「G'zOne TYPE-R」のこだわり (1/2) マジかっちょえーっすな。

●とりあえず、取り急ぎ更新。 また明日…トカ 壁|ⅴ`)ノン

2005年7月5日(火) うは
●なんか、ファイナルファンタジー5が無性にやりたい。 ずっとやってたい。 48時間くらいぶっ続けでやりたい。 とりあえず、Romancing SaGa -Minstrel Song-は、クソゲーだと思いたい。 戦っているだけで楽しかったロマサガはもうココには無い。 移動でムシャクシャしたりカッとなったりするだけ。 今度こそ売ろう。

「スター・ウォーズ エピソード3」をDLPデジタル上映で見られる映画館リスト ここで見ると綺麗のようです。

●ついカッとなって「コンスタンティン」の予約入れちまいました。

ベルボン ULTRA LUXi F 三脚欲しいなぁ。 欲しいだけで使う場面が無いけど。

USB充電ケーブルのための「充電器」 一家に一台あれば便利げですね。

紹介したかったのはコレじゃない!? コレジャナイロボ コレジャナイロボキタワァ(AA略

●ここ数日、ネットのニュースなどをロクに見ていなかったわけですが、なんか知らないけど、テレビでニュースを見ていたら落ち着きましたよ。 なんか、ニュース中毒になってんな。。

2005年7月6日(水) 工房再開トカ
「A&Vフェスタ2005」今年も開催決定! 記者会見で詳細が明らかに んあ、、見てみたいけど、相変わらず行っても対して得る物はないんでしょうなw

ランドポート、1枚480円の高品質DVD-R「森メディア」を発売 んあ、、森。 試してみたいけどちょっと高いなぁ。

●アイロンプリント用紙を注文したので、Tシャツを仕入れに行ってくるか、、。

●代々木の駅の看板で、「大豆ノススメを知らない人が居るのはここですか?」と言うアレな看板を発見。

●うは、、ニュース更新とかは明日に。

2005年7月7日(木) 14まーん。
●んあ、wakwakに移ってからようやく14万リロード達成ですか。 何年かかってんだかw

●誰か、マイコーを買って! そして、私に見せて!(殴)

イオン、32V型液晶TVを10万円で7月8日から販売 おいおいおいマジかよ! 一台欲すぃ、、。

「オタク検定試験」8月実施へ m9(^Д^)プギャー アキバ系は現役じゃないので合格は無理だろうなw

新「武富士ダンサーズ」はネットCMで テレビから切り替え むぅ、興味をそそられるw

堀江社長、ライブドア株4千万株売却 宇宙事業に使う? ウホッ! また良いふり幅ですね。 何に使うんでしょうか。

ニコン D50【第2回】 Wズームか、18-200mmか 参考になります、、欲すぃ。。

【河田一規のデジカメナビ】カシオ EXILIM EX-S500 ~最高ISO1600相当で撮影可能なスリムコンパクト機 これも欲すぃ。 主に動画デジカメ用に。

ベスト電器、液晶テレビの価格を1ケタ安く誤表記~4万台の注文が殺到 祭りが起きていた模様。

2005年7月8日(金) たいして更新できず

2005年7月11日(月) 愡愡爪紺
@nifty:デイリーポータルZ:18禁!街のアイツらをリアルイラスト化!! 別にリアルとはまた違い気がしますけど、、まぁ面白いです。 嫌絵に近いものがあります。

@nifty:デイリーポータル Z:鎧でビジネスシーン あぁ、鎧だ、、。

40歳未満お断り、東京・青山に“大人”の夜遊び空間 てらしぶす

「スパムにダイエット効果あり」の調査 スパムを正当化するのはやめていただきたいw

「ブログ」を知らなければビジネス失格--上半期の重要キーワードトップ10 えー、なんだか、blog知ってる知らないなんて、心からどうでもいい気がするのですけどもが(笑

月刊AVレビューに高音質CDサンプラー付録。16曲72分のフルサイズで同梱 欲しい人はぜひ。

2005年7月12日(火) 萌える・萌えない
@nifty:デイリーポータル Z:燃える食べ物・燃えない食べ物 面白いです。 ろうそく作る気にはならないですけどw

amazonについて。 時々ですけど、ウチのリンクから買ってくださる方がおられるおかげで、ココ一年ほどでamazonから、300円くらい貰っている気がします。。。 うーむ、、(笑) とにかく、心優しい人、ありがとーヽ(´ー`)ノ

●うはwwwwwちょっwwwwwwおまっwwwwwwwwっうぇっうぇwwwwwwww次レンタルで送られてくるの、デイ・アフター・トゥモローだよwwwww見たっちゅのwwwwwwwwすぐ返そうorzorzorz

●うる覚えだけど、書いてみる。 「なんで、テロなんて事が出来るのだろう」「あんな大変な事できないよ」「俺なんか仕事せずに寝ているのが一番楽だ」と言う意見。 また「思想・宗教を狂信し、盲目的に生きるのも楽な物なのだ」と言う意見。 なるほど。 奥が深い。 安易に生きるのも楽じゃないな。。(あれ?) まぁ、でもさ、やっぱりヒトゴロシは良くないと思うの。 何故駄目なのかとか良くわかんないけど、ダメって気がする。(この文章が一番ダメって気が(ry)

ハバカリ | Amazonの画像で遊ぶ こ、コレは面白い。。

海覆う銀色の群れ 玉城村奥武島でスク水揚げ なんか流行ってるニュース(殴

アムロやシャアが麻雀で雌雄を決する!? 『機動劇団はろ一座 ガンダム麻雀DS 親父にもアガられたことないのに!』 うは、ちょっと欲しい。。

アダルトサイトを訪問したらデスクトップ上に「ご請求書.txt」が出現 新しい手口ですね。 心当たりが無ければとりあえず無視する方向で。

坪井智哉 公式サイトで、限定Tシャツ申し込みしてみた♪ 届くのが楽しみデス。

2005年7月13日(水) だが、それがいい
ゾンビプログラムによるコンピュータの乗っ取りが急増 うーむ、、。 なんだろうねぇ。 なんとかしてくださいゲイツ様。

●ジョジョOVAのDVD版は5.1chサラウンド音声だとか! マジすか! 欲しくなってきたのですよ。。

●おや、、ハロコン@代々木って、23・24? うは、、アルフ連に顔出したいけど出来るかなぁ。。

●バトルギア4、やってみましたけど、このシリーズどんどん迷走している気が、、。 お気楽に走れた一作目が一番好きかな。

●欽ちゃん球団も出ているらしいパワプロ12、超好評な感じみたいですよ。 欲しいけど、手持ちのゲームが消化出来ないぽ。

●むむむ、雑記帳出張版を読んでいて、やっと答えが出た!(言葉として表現できた) 「失いたくないから」 うん、ただそれだけだと思う。

「デジタル中づり広告」、JR京浜東北線に登場 ハイテクだねぇ。

2005年7月14日(木) 釣られクマー
ソニー、液晶ベガ「KDL-L28HX2」を無償点検・修理 感電の危機も 液晶ベガユーザは注目。

Windowsに2件の「緊急」脆弱性--PC乗っ取りのおそれあり みんなでWindowsUpdateするのだ。

●なんか、WindowsUpdateサイトでMicrosoftUpdateとか言う新機能が公開されている模様。

インテル、GPSに代わる位置測位システムを実験中 上手く行くと、もっと便利になるかもしれません。 監視等に使われれば脅威ですけどもが。

世界初「電源オフでも表示を保つ」カラー電子ペーパー--富士通など3社が開発 うは、、これはイカス。 かなりサイバーですよ。

●「予定を入れない」と言う予定。 まぁ色々と面倒くさいけど、そんなもんだよね。

ニコン D50【第3回】メモリカードの話 定期D50レポ。

<ホンダ>国産スポーツカーの草分け、NSX生産停止へ スーパーカーと言える存在がなくなるのは寂しすぎますね。。

薄型テレビ3割安く 日立がプラズマで松下追撃 WOOOは、色のチューニングが好きですね。 特に緑が良い。

ガンプラ素材削減、何か変わっちゃうの!? ガンプラもエコに。

●sawadaspecialとセガマニア@大阪は、もうそろそろリンクはずすかなぁ。。 一応毎日見てるんだけどねぇ。。

皇帝の部屋 スターウォーズの映画がより分かりやすくなります。 と言うか、分かっている人には別にどうって事無いかも知れないけど、自分は役に立ちました。

●相変わらずウロンタソオモロス

2005年7月15日(金) もっとすいーと
シャープ、視野角が切り替えられるベールビュー液晶ディスプレイを量産
シャープ、左右2方向に異なるコンテンツを映し出す「デュアルビュー液晶」を開発
うは、凄いサイバーですよ!(そればっかり)

IP電話:ユーザー数、日本が世界一 駅前で、赤い袋配っていた人たちのおかげでしょうな(笑

ベスト電器、注文者に千円送付へ 液晶TV価格誤表示で うは、、webの担当者は解雇だなこりゃ。

「児童殺害」ネットに書き込み、20歳男を逮捕 またニートか。

映画(AV)ページの解析ページ見てみたけど、全然訪問者居ない、、w こういうページこそ、はてなとか検索でひっかかるblogでやるべきなんだろうなぁwww 面倒いので移転は考えてませんけどね。 ひそかに、更新しているので、オーディオビジュアルや、映画に興味のある人は見ていただけると嬉しいかもですよ。

コニカミノルタ、手ぶれ補正付きデジタル一眼レフ「αSweet DIGITAL」を発売 キター!!

2005年7月19日(火) 飛行機
●飛行機で大阪に行くらしいけど、、飛行機取れているのかな? 金曜日に大阪…あれ? 行くしかないのか? スケジュール次第だけど。

●あ、今日はニュース無しの方向で、、。

2005年7月21日(木) おや…。 一日㌧㌦。。
阪神復刻ユニホームを「出品」 うは! とりあえず入札するぜよ!

松下、手動ズーム対応望遠デジカメ「FZ30」を発売 ほう、、羨ましい。。 しかし、今はα-SWEET digitalが欲しいのです。。

菊間アナ飲んでいたのはケツメイシだった ウハー ケツメイシまで巻き込まれる悪寒(ノ∀`)

新曲にちなみプラネタリウム発売 なる。。かおりんのblogコメントで書いていたのはコレだったのね、納得。

9月発売「マツケンサンバIII」松平が作詞 きっ、キター!!!

@nifty:デイリーポータルZ:低カロリーこんにゃくラーメンで、ほっぺもアゴも落ちた うわ、やっべぇ、、ギザ食イタス。

【デジタルカメラ】 CANON 「PowerShot S2 IS」 ウホッ、いい機種。。

「サクラ大戦 スーパー歌謡ショウ『新・青い鳥』」舞台稽古を公開 神崎すみれさん、衝撃的に復活!! 久々に見たよ。。 岡本麻弥さんとかまだやってたんだねぇ(おい失礼だよ)

au、「G'zOne TYPE-R」を22日より順次発売 ついにキター。。いいなぁ。

2005年7月22日(金) PLー青学ー東芝ー阪神ッ
●日ハム坪井777枚限定Tシャツ届いたー! 早速着てみたけど、イイカンジ!

●あ、そういやメタルギアソリッド2買ったのです。 むつかしい。。 練習中ですよ。

マジンガーZ風ケースが発売、実は中身もスゴイんです? すごいデザインですねw 家に置きたくねー(オイ

第4回:知っておきたい、ファイル交換ソフトと個人情報流出の関係 便利?楽しい?対した意味も無く使って、痛い目を見ないように、ご利用は計画的に。 しかも、最近はWinnyだけの問題じゃなくなっているトカ。 うむ。。

意外!赤いクルマに人気ナシ ふむ。。

わいせつシーン隠し疑惑:人気ゲーム「Grand Theft Auto」が成人指定に 動画見たけど、こりゃダメだわ。

“10万円液晶テレビ”に不具合 うはwwwwキタコレwwwwwwww イオンきっついっすね。

2005年7月25日(月) なんか
●テンパリ過ぎて、色々大切な事を見逃している気がする! しっかり!>俺

楽天からクレジットカード番号を含む個人情報が初めて流出 おいちょっとマテ、、ありえんて。

PSPがインターネットブラウザを搭載、動画配信サービスも開始 ついに、完全にPDA化っすか。

アキバで買い物中に地震発生!! その時パーツショップは? 揺れの大きさにしては、被害が最小で済んでいるようです。 不幸中の幸いか。

●クロ高の映画もうやってるんですね、、メモメモ:シネセゾン渋谷 9:15~10:40(予告なし)、21:20~22:55

「au」ブランド統合ホン決まり…ツーカー消滅 まぁ、必然ですね。

ソリッドアライアンス、“ナポリタン型”USB延長ケーブル 意味が分からない。。

写真で見るコニカミノルタα-Sweet DIGITAL 銀塩の時もα-Sweet欲しかったんですけど、デジタルも欲しいなぁ。。

バンダイビジュアル、「機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-」をDVD化 欲しい、、てか見たい。。

「G’zOne TYPE-R」開発者インタビュー むぅ、、欲しいぽ。

2005年7月26日(火) Vista
「Windows Vista」のネーミングにさっそくさまざまな反響 安定さえしてくれれば、別に何でも良い。 名前なんて只の飾りですよ偉い人には(ry

欧州の科学者が超小型ゴキブリロボットの開発に成功 いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ写真がいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

FAQ:「Windows Vista」とはどんなものか 安定さえしてくれれば(ry

●明日、クロ高見に行く人居ませんか~。 見に行きたい所存。。

主婦が「女」を取り戻すとき【第4回】 ふむふむ。 それにしても、香山リカ先生懐かしいな。(古いファミ通読者なもんでw)

「励ましのため」看守部長、受刑者の下腹部サワサワ 凹むな。。

マイクロソフトの「Xbox360」、日本市場向けにソフト45本開発 うーむ、、一応頑張ってやるつもりみたいですけど、洋物ハードは果たして日本に受け入れられるのか!?

骨董駅へ行こう! うほ、マジ凄いですね。

G'zOne TYPE-R(ブラックマーク) うーん、いちいちなんもかんもかっこいいぜ。

2005年7月27日(水) うーむ
●東京で、初めて興味ある芸能人を見てしまった(笑) キタコレ 詳しくは某所でw

楽天の情報流出事件、「誰の責任なのかはっきりして」--出店者の苦悩と不安 ホントはっきりして。

番外編:水濡れケータイからデータを復旧する
ケータイよみがえり:携帯電話水濡れ復活サービス
そういうサービスがあると言う事を覚えておくといいかもしれません。

今度は577万円キティゲット、キャッシュでポン ヤベェ、この人凄いです。 ポンと車ください!(殴

@nifty:デイリーポータルZ:物を金にする バカっぽいけどちょっと面白い。

2005年7月28日(木) こっちそっちあっちどっち

2005年7月29日(金) 週末・月末
@nifty:デイリーポータルZ:ペットボトルで川を下る ほー、面白い試みですね。

姿勢そのⅠ「腰痛編」 腰が痛い人に。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.51