Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2006年2月1日(水) 今日はライブ☆
●あ〜う〜。 コニカミノルタの純正レンズが日本中から消えていく〜。>< 高くて手がでねぇ。

NTTドコモ、すべてのFOMA料金プランでパケット定額制を利用可能に ホントケータイって高いよね。 みんなでウィルコム持とうぜートカ書いてみる。

2006年2月3日(金) ようやく週末ですね☆
>いやその奇跡をなんとか起こさないと(おい 奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ。(´・ω・`) 私は奇跡ではなく「必然」として宝くじに当たりたい所存デス(ぉ

“空気”で洗う洗濯乾燥機、三洋電機から これは凄い気がします。 見てみたいです。

「カラオケは7時まで」 大阪府、16歳未満の門限条例施行 まーいいんじゃないのかな?と。 若者が金を使う遊びしかできないのは色々問題ですよ。 ぜひこれを機会に、色々と体験していただきたい。

【伊達淳一のレンズが欲しいッ!】シグマ 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO Aマウント(コニカミノルタ用)の出るかなぁ。。出て欲しいなぁ。。買わないけど。←オイオイ

2006年2月7日(火) サラ川
笑笑で鳥皮食べよ☆オフ、まだまだ募集中デス。 2/18(土)17:00からです! 参加者募集中っ!

●ついに、AFズーム28-75mmF2.8(D)をゲットしてしまいました! 現在のカメラ:αSweet DIGITAL+AFズーム28-75mmF2.8(D)+AFズーム75-300mmF4.5-5.6+AF50mm F1.4 NEW+AF DTズーム18-70mm F3.5-5.6(D)+2GBCFとなっております。

「部長のギャグがクールビズ」・サラリーマン川柳入選作発表 サラリーマン川柳って間違いなくオヤジギャグ的センスですね(^^;;

知らずに赤っ恥!パーツショップ店員が笑いをこらえた不思議な読み方 基本的な用語、は間違ってなかった良かったw

セガ、ぷよぷよ生誕15周年記念 ぷよぬいぐるみプレゼントを実施 おお!

2006年2月8日(水) 記事これだけかよ
コンセント通じブロードバンド 今夏に制度改正、秋から実用化 便利にはなるだろうケド、色々な事に支障が出そうな気がします…。

2006年2月9日(木) ハレー彗星のように
●心理的に落ち着かない。。うーむ。。

出遅れを取り戻せ〜コンテンツ強化を目指すウィルコム おお、いいですね! ガンバレウィルコム。

低迷する音楽業界:世論の意見は「CDが高価すぎる」 ガッテン!ガッテン!ガッテン!と言いたくなりますね。 ダウンロードのせいとかpglですよ

オリ紅白戦でイチローが「1番・右翼」 この紅白戦を見たいよ(ノ∀`)

オリ清原守って20年、21年目のヘルメット おお、今年は清原見るのが楽しみになりそうですね。 やっぱり清原にはがんばって欲しい。

ベルシステム24と日本オラクル、企業マーケティング活動を包括的に支援する「PROGRES」を開発 ベルシステム24懐かしい! 一番最初に契約したプロバイダ、ベルシステム24だったww(ただそれだけ)

コニカミノルタ製品の多くが店頭から消える マジで無いっす。 泣けてきます。

SPに守られる生活を体感する 最後に爆笑してしまった。 それにしても、ムルアカとかムウェテって一般的な名前なの?

2006年2月10日(金) ウィークエンド
●トリノオリンピックが明日未明開催ですか? 皆さんの寝不足が心配なところですけど、まず自分がちゃんと寝る事を心がけないとなぁ。。

大豆イソフラボン、妊婦さんなど取り過ぎ注意 やぱり何でもバランスですね。。

納豆、納得の新パワー…加齢、生活習慣病を抑える コレも摂り過ぎるとどうなんだろ?とか思ってしまう。

「第10惑星」、直径は3千キロ 冥王星より巨大 03年に発見された惑星が、色々調べられています。

体長7.9ミリ、世界最小の「魚」発見 スマトラ島 なんか凄いですね。 生命の神秘って感じですか。

ニートはよくも悪くも親がつくりあげる 「悪くも」しか無いと思うが。

しゃっくりが原因で2人死亡、コロンビア うわ、、タイトルとは裏腹に凄惨な事件です><

2枚連写で失敗無くす 富士写真フイルムが新デジカメ むむむ。 これはコレでアリ?

キヤノンが逆転勝訴 リサイクル品差し止め おおおお、キヤノンが勝ってしまった。

テレビ東京、「スレイヤーズ」「バビル2世」などアニメ有料配信をスタート おお、レンタルよりお安く見られるって点ではナイスではないでしょうか。

トミー、「リラックマ」型MP3プレーヤー 128MBとかしけてますね、、、でも買いそうですw 頭に端子があるのがヤバい!

オンキヨー、80GB HDD搭載のCD/MD/DLNA音楽端末 いいねぇ〜。 もっと色々出て欲しいです。 CD+MD+HDDのコンポが欲しーのです。

任天堂、「ニンテンドーDS Lite」の仕様を公開 赤は!?

2006年2月13日(月) うむむ
コニカミノルタの写真印刷事業、キタムラが買収へ まぁ無くなる(消滅)よりは良いですけどネ。。

グーグル、ドイツのBMWサイトをブラックリストに こういう事あるんですね。

頭の悪くなる大人のDPZトレーニング ウケました。

2006年2月15日(水) ヤフーショック
「阪神は強くなった」楽天野村監督を直撃 やっぱり野村さんは面白いな。

●おや? 気づいたらWRC二戦終わってるし、、グロンホルムが二連勝してるし…。 ラドストロームがスバル? 復活したんですね。 うーむ、各チームのドライバーが把握できていない^^;;; スウェーデンの出走表見たけど、ずいぶん各メーカー人が入れ替わってますな。。 知ってる名前半分も無いよ。。><

レンジでチンしてもっちもち! 「温泉パン」 うわわ、凄く美味しそう。

ウィルコム、WX300KとWX310SAに新色追加 もっと奇抜な色希望w

「ブレ補正最強」をアピールした松下電器「LUMIX」発表会 やり方上手いいよねぇ。 デジタル一眼レフにも、ブレ補正付きの最強のものがある(あった)んですけどねぇ。。売り方がねぇ。。コニカミノルタ。。

ゲームプレイ中のつまみ食いスタイルに革命!? 装着型食事装置「ショクシ」 うわー、超微妙。 宴会での一発芸的なウケを狙うには使えそうですけど。。

2006年2月16日(木) もきゅ

2006年2月17日(金) 給料日キャンセル振込み→貧乏
「パスワードの終焉が見えた」--ビル・ゲイツ、InfoCardを披露 はやくパスワードなんて面倒い物、無くなって欲しいです><

●今井メロの非公式ホームページも見られたし、そろそろ帰ります(何ソレ

2006年2月21日(火) カーリング面白くなってきた。。
カーリングゲーム フラッシュゲーム。

骨伝導ヘッドホン・AUDIO BONE うはwww気になる! 一度聞いてみたいです。

日本一ソフトウェア、全10章にも及ぶ壮大なRPG iモード「デュオローグ」配信開始 日本一ソフト(ノ∀`)

蒲田駅の4匹のハト 確かに何故か屋内にいる。

千円でベロベロに 弱くないと無理です。。

御茶ノ水〜神田間にある廃駅 おお!一度行ってみたいですね。

2006年2月22日(水) 中だるみ
◎www.geocities.co.jpに依存していた画像をwakwakに持ってきた! これで、geocitiesは画像倉庫専用に使えるんじゃないだろうか! よしよし。 良いじゃないか。

Loreo LENS IN A CAP
Loreo 3D LENS IN A CAP
気になるアイテム。 そのうち買おう。。

キヤノン、ピクチャースタイルを搭載した「EOS 30D」 新型でましたー。

SMAPガッチャマン22日夜だけ復活 見てない人はぜひ。

働き場が欲しい片岡…肩叩きにはまだ早い! モミー、、。

オリックス 野茂獲得に興味 野茂さん見たいっす。

インクジェット複合機が全般的に値下がり 買い換えたいけど我慢我慢。

コダックや富士フイルム、アルバム管理の共通規格 この微妙な時期に、何故コニカミノルタも名前を連ねているのか、色々と邪推したくなりますね。

2006年2月23日(木) 新たにBLOG開設準備中
ちくわぶの部、略してちくわ部 ちくわぶにあまり良いイメージが無いのですけど、食べてみたくなりました。

静岡「おでん街」へ行く
浜松は餃子の街だった
静岡方面が気になるところ。

●ニンテンドーDS Liteが気になる今日この頃。 おそらく次に買うハードはコレだろうなぁ。

2006年2月24日(金) なっちにっちぬっち
シグマ、「30mm F1.4 EX DC」にコニカミノルタ用とペンタックス用を追加 おおおおおー!!!! 良かったー出るんだ!!

●と思いつつ、40kくらいあればAF24mmF2.8買えるんじゃ…と思ってみたり。

製品情報(R-09) ライブの録音に欲しいなぁ。。

4月から「PSEマーク」のないオーディオ/AV電気製品の販売が禁止に ホントコレ、めちゃくちゃっスよ。

デジタルカウボーイ、車載に適したHDDメディアプレーヤーを発売 キター!!!! この価格にこの性能!! 求めていた物が来ましたよ。

DC-MC35UL/N
理想に近づいた……かな!?──NAS機能が追加された「MOVIE COWBOY」を試す (1/2)
なんとこっちなら、3.5インチHDDで思う存分入れられる!! こっちかぁ!?越前!!(違

●一万円台で、HDD内蔵できるものって他にあるんですかね!?

2006年2月27日(月) 裏でチマチマと。
写真blog始めて見ました。 興味がある方はどうぞ。 コメント頂けると小躍りします。

●チラシの裏メモ:東芝掃除機 強と清 VC-P6D、対応ごみパック:VPF-7・VPF-6・VPF-5

セガ、みなとみらいにエンタテインメント施設--オープンは2010年の予定 なんか凄いことになっていますけど、どうなんでしょう。

リサイクル店困った 中古家電の販売制限、音楽業界もNO ドーなるんでしょうね。

【レビュー】ソニー「Cyber-shot DSC-T9」・手ぶれ補正の薄型デジカメ 良いと思うんですけど、「グッと来る何か」が足りないんですよねぇ。。

松下、同社初のデジタル一眼レフ「DMC-L1」と交換レンズを発表 ついにキター!! LEICAの名を冠した光学式の手ぶれ補正レンズもキター!!(ごっつい高いだろうケド)

モー娘“ギネス級”写真集は7メートルの「巻物」 何この良く分からないギネス級www

スイス銀行に口座をつくる方法 うむむ、、宝くじ当たったら(ry

荒川見たさにトイレもがまん…大阪の水道使用量が9%ダウン 凄いですね、金メダル効果。 私はフツーに寝てましたけど。。

時にはWindows XPの設定を見直して高速化しよう まだいじっていない人はチェックしてみては?

ビクター、実売1万円のヘッドフォン用サラウンドアダプタ 自分のお気に入りのヘッドホンで、ドルビーヘッドフォン機能を使用したい人には便利…なのかも知れない。 ヘッドホンアンプとしても使えるかもしれない?

2006年2月28日(火) おーれーはじゃいあーん♪
●昨日の足跡。 終業後一人でカラオケ→さくら水産で安い呑み(二人)→帰宅→風呂→寝る。 喉痛いけど今日もカラオケ行きたいな。 大きい声出したいの。 誰か一緒に(ry

●あう、、喉痛い。。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61