Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2006年10月4日(水) まーわるーまーわるー
●むむむ、気づいたら4日ですやん。

●現在、PCの環境を見直そうと思っています。 NASの設置と液晶ティスプレイの入れ替え、モバイルノートの追加と合わせて200kくらいの予算でナントカしたいです。

●NASは、DC-MC35UL2このあたりのHDDを突っ込んで作りたいところです。

●液晶ディスプレイは、LL-193Gにしたいです。 やっぱり、液晶はIPS方式のパネルですヨ!

2006年10月5日(木) 堕落
●書いた尻から値段に負けた。。 TNパネルのやっすい液晶ディスプレイゲット。 うーむ。 まぁ、アレだ。 うん。 そのうち、、。

【MOVIE】質のいい鳥肌を立ててみる、11歳の天才シンガーの歌声 どっかで紹介されていたのをブックマークしてて、今更見たんですけど、マジで凄いですね。。 なにこの奇跡。

デイリーポータルZラジオ そういやずっと聞いてなかった。。

2006年10月6日(金) 初志貫徹
●なかなか出来ないもんだ。。(;´Д`)

●今買うなら、PowerShotsS60かFinePixZ3、はたまたGR-Digital。 なんでA10何で買ったんだうなぁwwww そのときの思考回路がワカラン。。 たぶん手振れ補正欲しかったんだろうなぁ。^^;;

<CEATEC2006:エイム電子>30mの長尺を実現したイコライザー付きHDMIケーブルを展示 いやはやホント距離が伸ばせないHDMIですけど、今後どうなるんでしょうかね。

2006年10月14日(土) 気がついたらもう一週間^^;;
●あうあう、申し訳ないです。

ペンタックス、デジタル一眼レフ「K10D」を11月末に発売延期 ソニー! 発表のチャンスよー! α-9Digitalマダー!?

【新製品レビュー】ニコン COOLPIX S10 スイバル機は楽しいんですよね〜。

シグマ、大口径ズーム「18-50mm F2.8 DC Macro」を27日に発売 ようやく。

アドビ、Photoshop Elements 5.0を11月2日に発売 そのうち買いたいなーといいつつ早幾年w RAW撮影しないから要らないといっちゃ要らないんですけど…。

痛すぎる新庄引退…ハムスター消滅マネー1億円超 改めて新庄、すごいやっちゃ。

●今年の阪神ですが、よく粘ったと思います。 まさにネバーネバーネバーサレンダー。 来年色々選手が入れ替わることと思いますが、また粘りを見せて欲しいですね。

富士通、バッテリ交換対象機種の型番を公開 次々次々とリコール情報が出てきますね。 ソニーってバッテリーのシェア凄かったんですね。

2006年10月18日(水) くあ
●どうも、お久しぶりです。 午後にでも軽く更新しようかと思ってます。

2006年10月19日(木) もうしわけなひ
●昨日釣られた方すいませんでした(;´Д`) って別に釣るつもりはなかったんですけど、気がついたら時間がなかったという。

●PCで色々な周波数の音を鳴らすってのがありますけど、そもそもサウンドカードやスピーカーの問題でちゃんと音が出ない(出せない)んじゃないかなーと言うのが私の持論ですけどどうでしょうか。 オーディオをかじった事がある人なら、低音と高音をちゃんと出そうとすると、どれだけ大変か分かりますよね?(^-^;

ソニー、新しい小型コミュニケーション端末「mylo」を公開 へぇ〜。 興味深いです。

ミランカの新番組「内村さまぁ〜ず」発表会に内村光良とさまぁ〜ず登場 プチ内P?w 見たいですね。

●動画が張り付いているページを開くと、IEが落ちる。。 もうだめかもしれんね^^;

2006年10月24日(火) 毎日、吹雪、吹雪、氷の世界
日本の著作権関係23団体・事業者の要請で、YouTubeが約3万の著作権侵害ファイルを削除 正しい動きですが、ちょっと寂しいですね。。

マイクロソフト、Windows XP SP3の提供延期 Vistaを売りたくて仕方が無い感じですか?

KDDIの一般アプリ解禁がもたらすもの よーやく一般アプリ解禁ですか。 セキュリティ云々はありますけど、そういう場が無いとなかなか盛り上がらんもんです。

通話網を脅かすSkypeの仕組み、分かりやすく解剖! なんとなく理解。

「タダコピ」大学で人気 用紙の裏、広告で無料 これは面白い試みですね。

日立のドライヤー、2万4千台リコール 発煙・発火も 何気に怖いです。 ご注意を。

●両思い切符。 切符の番号が、X??X(Xは同じ番号、??は任意)がそれらしいです。 例えば、5905だと、 好きな人との恋が実る確率が90% って事らしいと言うか。。 まぁ単なるお守りみたいなもんみたいですけど、ちょっと理解しがたい。。

リコー、GR DIGITAL カレンダーコンテスト表彰式 「GR DIGITAL1周年記念モデル」が…。 これはキツイなぁ。

2006年10月31日(火) 気づいたら一週間
●うー、光陰矢のごとし。 気づいたらもう10月終了っすね。。

富士フイルム、顔検出機能を備えた「FinePix F31fd」 なんでfdなのかわかんないですが、とりあえずFinePixFシリーズは鉄板。 あ、「顔キレイナビ」のフェイスディテクトか何かかw


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61