Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2007年5月1日(火) 前半終了
ヱヴァンゲリヲン公式ヘッドフォンが誕生 うーん、、デザインイマイチっすなぁ。

●ガイナックス関連でmixiで火が点いて赤井孝美氏が赤井孝美氏は辞任すか。 なんだかなぁ。 mixiは、会員数考えたら、webに一般公開されているのと一緒なんだってばさ。。 mixi日記よりヒット数が少ないwebサイトの戯言です(笑

●とりあえず無事に前半終了。 中盤の山場を越えれば後半はまったりと…って、あ、5/6に天王山の戦いが(笑

2007年5月7日(月) GW終了
●GW=ガンダムウィングと言うネタは良くありましたが、GW=Golden Warrior=黄金戦士=ゴールドライタンと言うのはどうでしょうか?(そう言われても。。。

広角でも望遠でも撮りたい!「LUMIX DMC-TZ3」 なんとなく欲しくなる便利なデジカメ。 旅カメラだのぉ。

トランセンド、転送速度40MB/秒の8GB CFなど 266倍!? 凄すぎて凄いのか何なのかわかんないですな。 しかも安め。

マウス、44,940円からのスリムデスクトップPC やすっ。

リコー、「Caplio GX100」の不具合を修正 自分は買わないことに大決定したカメラですけど、レンズバリア付きでGX200とか出てきたら超欲しかったりするので、ガシガシプログラム修正してくださいな。

2007年5月8日(火) 無茶しやがって・・・
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∵∵∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三


ビーチバレー:浅尾ショック!盗撮男“御用” 色々なところが意味が分からない。 水着を撮られたくないのであれば、水着をやめれば良い。 無料で撮影されるのが嫌なのであれば、カメラ使用料を取ればいい。 そもそも撮影自体が嫌なだけであれば、何か囲いを作ればいい。 盗撮していたヤツが正義(ジャスティス)とは言わないけど、主催側も何か対策すれば?

人類月に立つ歴史、信じない人約2割に 信じてないと言うワケではないが、確かに、アポロ11号以降に月に調査に行ったって言うのは聞かないなぁ? なんで?

月面着陸 ほうほう、1972年までは調査に行ってたのね。 35年間もその後音沙汰無かったら、確かに忘れ去られそうですな。

焼き肉のタレ「兄貴の力」発売 これ関西だけだろうなぁ。。

●とりあえず、阪神−巨人戦は帰ってじっくり見ますよ〜。 今日こそ勝ってや〜。

ラリー・アルゼンチン レグ3:クリス・アトキンソン、ポイント圏内の総合7位でフィニッシュ! んー、ペターがアカンなぁ。 車が安定しないね。 そこそこ良いかリタイアではなぁ。。

2007年5月9日(水) 玉様のアイデア
●王様のアイデアが、全店舗及びネットショッピングを含め5月末で閉店するそうです。 こういう遊び心を売っているようなお店が撤退とは、ちょっと悲しいものですよね。

●キター!!!!と書きたいくらい阪神が投打ボロボロ。 あれじゃー最下位でもしゃーないよなー。 また暗黒時代が来るのかwww とりあえず、まずは監督変k(ry

Silicon Image、HDMI互換性向上に向け「Simplay HD」 互換性を高めていただきたいっ。 Panasonicが参加していないのが気になります。

元彌今度は悪霊退散ダンス!?…19日にイベント 徹子!!

2007年5月11日(金) 大漁です
松下、基本性能を強化した軽量モバイル「Let's note LIGHT Y7」シリーズ いいなぁ。 メインマシンとして十分使えそうだ。。

●緑の板、なんとかしないとイカンなぁ。。 あうあう。

フォトレポート:ニコニコ動画(γ)モバイルを使ってみた ふむ、、まだこのためだけにケータイ持とうかってレベルジャネーゾ。 ケータイ持ってて、パケ放題入ってたら、試してみたくはある(笑

クリエイティブ、18gの小型音楽プレーヤー「ZEN STONE」 ちっこいトコロはちょーいーなーと思うけど、やっぱり曲名表示は欲しいなぁ。

リコー、「Caplio GX100」の最新ファームウェア バージョンアップ細かっ! まぁそれだけ力を入れていると言うことでひとつ。

かわいい子パンダの癒し系デスクトップアクセサリー「デスクトップパンダQQ」 ( ゚∀゚)o彡゜Pa・n・da!!Pa・n・da!!

マイクロソフト、DNSサーバーの脆弱性など“緊急”7件の修正プログラムを公開 ( ゚∀゚)o彡゜KI・KE・N!!KI・KE・N!!

オリンパス CAMEDIA SP-550UZ【第4回】 SP-550UZ+テレコン。。こここれはいかついwwww 画質はともかく^^;; 超望遠は楽しそうですね。

ファイルサイズがたったの124KB、力士がよたよた戦う相撲ゲームが人気 めさめさ重い! 家のメインマシンで試してみるかぁ。

ザ・たっちも参戦、『マトリックス』パロディ版DVD化 うはwwww モーヲタ(モーフィアスヲタ)として、これは欲しいwwwww

魚介をたくさん食べられる店 こ、これが伝説(大げさ)の福ちゃんか! 行って見たいけど怖いですね(笑

2007年5月21日(月) うわっ!
●気づいたら、10日放置でした^^;; 申し訳ないところです。

●ニコニコ動画はヤバいっすねー。 一度見始めると止まらないwwww

パナソニック「Leica D Summilux 25mm F1.4 ASPH.」 フォーサーズで一番気になるレンズです。 いいなぁ。

【伊達淳一のデジタルでいこう!】ソニー サイバーショット DSC-H7 こういうタイプのも一台欲しいのですけど…使わないだろうなぁ^^;;

2007年5月22日(火) さて、ドコモは‥
【インタビュー】スクエアモードはブログ文化が生んだ こうやって見てると楽しいそうだなぁと。 スクエアモードは確かにブログ向けだなー。 各社デジカメでも対応していただきたいっ。

オリンパス E-410【第3回】 むむむ。 やはり欲しい。

【新製品レビュー】キヤノン PowerShot A570 IS 流石キャノン。 レベルたけーなー。

「一騎当千」をモチーフにした3D格闘アクション マーベラスインタラクティブ、PS2「一騎当千 Shining Dragon」 うわ、なんか画面写真見ただけだと地雷臭い…。 が気になる(笑 フィスト?w

AUのケータイがガシガシ出るようです。 防水が二機種出るとか。

2007年5月28日(月) Yes!
Yesプリキュア弾!山崎武2発…屋台のお面直撃場外 タイトルがwwww

●察しの通り体調不良カマしてました^^;; まぁぼちぼち再開します。

●くあー!!!! GR Digitalが修理中で手ごろなデジカメが欲しくて仕方が無いです!!!! ああああ!!!! Canon PowerShot A570ISでも買おうかな〜(安めだし(オイ 突っ込み所:Olympus C5050 ZOOMはどうした!!!!<だって重いんだもん。。

タムロン「AF 18-250mm F3.5-6.3 Di II」読者モニタ―を15名募集 こここれはっ!!!! 使ってみたかったので大応募!!! ソニーマウントは私が応募したので、他のマウントの人は応募するといいよ!!!<勝手だなオイ

芸能プロ社長が採用エサに声優志願少女にわいせつ ネタでは良く聞く話ですが、こう現実的に表立ってこういう話が出てくると笑えませんな。。

2007年5月30日(水) 気が付けば カメラ
●うわはははははははははは!(友野詳風に)←分かる人居ないだろうけどとりあえず PowerShot A570ISとCOOLPIX L12を散々悩んだ挙句、コンパクトさと値段でCOOLPIX L12買って来ましたっ! 悩んだだけ偉いよね? よね? だってボールは友達でありカメラはマイ記憶領域の一部なんだもそ。 写真を撮っとかないと色々忘れてしまうの。 このメメント(映画ね)みたいなドタマをなんとかしてください先生!(誰

ドラえもん「最終話」同人誌制作の男性、小学館と藤子プロに謝罪 ふむ。。

Web画像を一括ダウンロードできるIEツールバー「Pictures Toolbar」 便利?


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61