Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2008年6月6日(金) ファイナルカット
任天堂、DS「大合奏! バンドブラザーズDX」 前作が結構楽しかったので、コレも楽しみですね。

三洋電機、300fpsで撮影できるXacti最上位モデル「DMX-HD1010」 流石三洋もやるなぁ。

ペンタックス、26mmからの標準ズーム「DA 17-70mm F4 AL [IF] SDM」 お手軽撮影&人物撮影に欲しいかも。。

ソフトバンクが2008年内に「iPhone」を国内発売 欲しいかと聞かれると別に要らないんだけどw、国内で発売されると言うのは嬉しい事ですね。

●扉写真、そろそろ変えないと。。 関係ないけど、ブレードランナーファイナルカット版BDはいつ出るんでしょうかねぇ〜。 楽しみに待っているんですけどもが。

2008年6月23日(月) 最近の一言
●ブルーレイ(以下BD)のインディジョーンズBOXマダー!! BDのタイタニックマダー!! BDのパイレーツオブカリビアンBOXマダー!?(単体では出てる)

●そして、BDマトリックスBOXは買う!!

2008年6月29日(日) 世迷言
●いやなんかね、寝てたらね、オヤシロ様がね、言うんですよ。 「これからはオリンパスだ」って。(オリンピックも近いしね) 「スタイリッシュなK20Dなんかじゃなく、ガチムチのアニキの如きE-3がお前にはベストだ、このガチホモめ」ってね。 だからね、俺、イッちまったんですよ。

●と言うわけで(何が言いたいか分からん)、ペンタックス全システムにW30に、F100fdまでぜ〜んぶ売り払って、ガチムチなE-3買いました。(まる

ふっフォォォーーーーーーーっ!!!! 上級機サイコォォォォォォォォッ!!!!!!!!!


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61