Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2008年5月4日(日) 何にも言わずに
【インタビュー】2008年の戦略を訊く[ソニー編] 一気にラインナップそろえてきて、後はフルサイズっすね。 キャノン・ニコンとの戦いが見ものです。

【実写速報】ペンタックス「K20D」 実売価格が10万円切ったら買おうかと(笑) 何気にもうちょっとです。

【新製品レビュー】富士フイルム「FinePix F100fd」 ホイールダイヤルの操作感以外は、現時点でのフルオート系コンデジでは最高峰かと。 買いです。

BD/HD DVD用次世代音声フォーマットの現状 なるほど。 次世代フォーマットがちょっとわかりました。

Blu-ray版「時をかける少女」の詳細仕様が決定 待ち遠しいです。

オリンパス、浅田真央優勝記念モデル「μ1020チャンピオンローズ」 好きな人はどうぞ。

ペンタックス、K20D/K10Dのグリップ交換サービス いやーこれはうれしいですな。 買ったら即行交換したいです(笑)

本日到着! 第2世代の「Eee PC 900」ファーストインプレッション これならちょっと欲しい気分。

2008年5月8日(木) 明瞭
Microsoft、Windows XP向け“メイリオ”フォントの単体版を公開 ようやく公式キター!!!

マイクロソフト、Windows XPのアップデートプログラム“SP3”を公開 いやホントコレとメイリオで、しばらくVista要らんよw

富士フイルム、「FinePix F100fd」の色ムラ現象を軽減 ユーザはドウゾ。 私もupしました。

2008年5月21日(水) 総天然色
【伊達淳一のデジタルでいこう!】ペンタックスK20D ネイチャーフォトグラファー(←?)の私としては、これはとても欲しくなってしまう記事です(笑

日本HP、8.9型WXGA液晶のノートPC いいなぁ。。 カナ打ち派の俺涙目

2008年5月23日(金) なんかなんかー
●ずーっと使ってたteacupの掲示板だけど、どっか他の会社に買収されたっポイ。 うーむ。。

ソニー、アイワブランドの生産終了を正式発表、ソニエリケータイは生産縮小 なんと! パソコン通信世代からは「哀話」と言われ、ある意味親しまれてきたアイワがついに終了ですか。。

ペンタックス、28mmからのズームを搭載した防水コンパクト「Optio W60」海外発表 ぎ、ギニャー!! 随分良い感じになって出るジャナイデスカ。。(W30持ち)

●右のリンク集、かなりリンク先urlが変わっている所がある。。 直さなきゃなぁ。。

2008年5月27日(火) 待ってて良かったw
WILLCOM 03 真打ちキター!!!!

ウィルコム、ワンセグ対応のスマートフォン「WILLCOM 03」 待ち遠しいですワ。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61